TWITTER

By TwitterIcon.com

↓↓あおばのつぶやき↓↓
Entries
Ccomments
Categories
Archives
Profile
Links
Others
Search
COUNTER
JIN'S BIRTHDAY
*script by KT*
NEWS
MAIL
- / - [-]








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(2) / - []
1ビックリ!!!2ビックリ!!!
JUGEMテーマ:赤西仁



HAPPY VALENTINE☆彡☆彡☆彡


ってことで、バレンタインですね〜。
去年は仁が日生の会見でなにやらあま〜いことを言ってくれてましたが(笑)
今年はそういう発言も無かったみたいですね。
ま、インタビュアーのほうから振ってくれなきゃ自らそんなこと言えるわけが無いカレですけども(爆)

「嬉しいお知らせ」の第1弾はアメリカデビュー曲決定、第2弾は凱旋コンDVD発売決定なのかな?(^^)
これぞまさに、


1ビックリ!!!

2ビックリ!!!

ニヤリッ(* ̄▽ ̄*)ノ"


で、3ビックリはこれからってことでよろしかったですか?( ̄▽ ̄)
WSの扱いは予想通りというか、予想外というか(どっちだよ、笑)短いものですけど、まぁ、それも仕方ないかな〜、月曜日は週末の盛りだくさんのアレコレでこうなってしまうものですもんね(^^;

嬉しいお知らせ2連発にもぶっちゃけそんなにテンションは上がってませんが(苦笑)、今朝アマゾンで予約再開していると聞き、割引率がやっぱり良かったことから思わずポチッとね、そこはやっときました。

・・・・Aだけだけどね(-m-)

Bはしばらく悩みます。
貧乏主婦にはDVD2種なんて簡単に決断できるもんじゃございませんので<(_ _)>
どんなにアマゾンが割り引いてくれたって痛いもんは痛いんです、はい。

それにしても。

どうしてここまで嫌われてしまうのかなぁ・・・

心が痛いデス。







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(0) / - []
変わっちゃいましたね。
JUGEMテーマ:赤西仁
 


「きいちゃんじゃないけど、変わっちゃいましたねって感じだね」

早朝、マブ妹からこんなメールが届きまして・・

「変わっちゃいましたね」

これは、BANDAGEの中でナツが作った「元気」がskaバージョンに変わってしまったときのアサコの言葉です。
昨晩のわたしの心情はまさにこれだったな〜・・・と。

さすが、マブ妹(笑)
勝手にアサコ体験してしまった気分だよ(涙)

てか、明日は大雪って・・・



どういうことですか?

(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー




続きは超ネガってますので、ご注意ください<(_ _)>






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(0) / - []
サイクロン。


おはようございます(^^)
関東は昨晩から雨か雪の予報になってましたけど、こちらは今、雪がちょっと降り出しました。
でもすぐに止むかも?
底冷え〜{{(T-T)}}ってほどは寒くないからね(^^;

今朝の週間予報では金土と相変わらず雪マークがついてますね(>_< ) 
武道館公演に影響がありませんように・・

その武道館公演に、ダンサーのジョーイくんとドミニクさん(さん?笑)が出演出来ないらしいってことは前々から聞いていたんだけど、昨晩になって赤毛のダンサー、オーブリーちゃん(ちゃん?笑)も出演出来ないとご本人自ら、ブログ(かな?)で語ってくれていますね。

3人とも主要キャストだし、オーブリーちゃんに関しては急遽・・?
彼女の文面からするとそんな感じなので、ちょっと仁サイドもここにきてバタバタしちゃってるかもしれないですね。

別のダンサーさんがその3人の代わりをするのか、内容を変更してくるのか?
武道館は今までとアリーナのブロック割りも違うらしくステージ構成も読めないので、初日がどうなるのか・・・・心配もあり、楽しみでもあり(^^)

それにしても、昨晩はオーブリーちゃんの英文をざざーっと目で追って、「おっ、ここは理解出来るぞ(^^)」って自分で訳して喜んでいたんですけど、あとで和訳してくださったブログさんを読ませていただいたら、そこさえも訳が間違っていたという・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

どんだけ英語苦手なんだよ!!!!

って自分に突っ込みつつも、さすがに笑えた(爆)
どうしようもないね、こりゃ( ̄▽ ̄;)アハハ…
来年度から小学校も英語教育の時間が増えるそうですけど、「ガッツリやってくれー!」と母は切に願っています(笑)
苦手意識が根付く前に英語が身近にある環境っていうのが一番大事なことかもしれないなぁ〜・・

とにかく、
オーブリーちゃん、お疲れ様でした。
また仁と一緒のステージに立てますように・・・(^^)




昨日、我が家の掃除機が壊れましたΣ(|||▽||| )
リビング掃除していたら、ぷぅ〜・・・・・っていって、うんともすんとも言わなくなったの!(≧◇≦)

結婚当初からずっと使ってきた掃除機なので・・・12年目?
よくここまでがんばった!って感じですよね(^^;
最近吸い込みも弱くなっていたし、そろそろ来るとは思っていたけど・・・・

せめてブルーレイを買っちゃってからにして欲しかった(T-T )( T-T)

旦那に話したら、「ブルーレイどころじゃないね!(^^)」ってニコニコして言われちゃったし(w_−; ウゥ・・
とりあえず、ブルーレイはお預けになってしまいました(涙)

かなしーーー・・・・

でも、今日電器屋さんに行ったらブルーレイチェックはちゃんとしてきますけどね( ̄ー ̄)
その前にとにかく掃除機だ!
サイクロンと紙パック、どっちにしようかなー(´−`)

わたしの中ではサイクロンが一歩リード中。
あとは値段だー!







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - []
ブルーレイが欲しいんですけど・・
JUGEMテーマ:赤西仁
 

昨日は8時から金スマが見たくって。

・・・別に楽しんごのファンじゃないよ?( ̄ー ̄;

息子、とくに三男がモノマネ大好きだからってただそれだけなんだけど、「金スマスペシャル」だから見たいな〜って気持ちもあって。

裏はもちろんMステ、しかもKAT-TUN。

チャンネル変えつつツイも気にしつつ金スマを見ていたんだけど、まさかのトップバッターだったそうで、気付いたときにはKAT-TUNの出番終わってました。
5人でも6人でも(もちろん6人のときに見逃すわけない)、MステのKAT-TUNを見なかったのは初めてのことなので、ちょっとショックでした。

それがたとえ、キャーキャーな番協入りでもね(苦笑)

で、また楽しんごのほうを見ていたんだけど、番組が終わることにツイのほうで動きがあって。
まず目に入ったのが、


「再来週は仁」


わたしはこれ、この方の願望だと思っちゃったのよね(・・;)
だから余裕かましていんだけど、その後すぐに入ったメルマガ情報でそれが事実だと知って・・・

ビックリした〜(⌒▽⌒;)

来週はなぜだか(理由知らないよ)Mステはお休みだそうで、だから再来週の予告が入ったんですね。


「再来週は仁」

ですって!!!


予想よりも早く仁がMステに出ちゃうんですって!!!!


いやはや、これはもう・・・


大変だーーーーーっ!!!!
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))


ツイは大盛り上がりでしたけど、わたしは盛り上がるよりもパニック?(笑)
てか、心配?(爆)

だってねぇ・・・
思い出してしまうんですもん、BANDAGEで出たMステの日のことを。
あの緊張は半端なかったし、どんだけ〜?!ってくらいに心配だったし。

2週間後、もっと緊張するんだろうな〜。
わたしたちだけじゃなく、仁もど緊張だろうしね。
あ〜、ドキドキする!!!!


でも、嬉しいーーーーーっ!!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


素直に嬉しい。
Eternalでもそうじゃなくても、とにかくテレビで「ソロ赤西仁」がちゃんと見れることが幸せ。
ネットじゃなく、テレビの電波のって「歌う仁」が我が家にもやってくるのが幸せ。
日本のテレビで歌う仁が見れることが幸せ。


ホントに幸せだ・・・(T-T)


で。
この幸せはやっぱり最高画質のブルーレイで保存すべき?(▼∀▼)

欲しいよぉ〜、ブルーレイーーーッ!!!
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

やっぱ、ジャパネットかな?(笑)






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - []
夢の中でも〜。
JUGEMテーマ:赤西仁
 

おはようございます(^^)

今朝も寒い!
でも北国の方々はもっと寒い思いをしているんですものね{{(T-T)}}ブルブル・・・
わたし、北国に住んだら足の指すべてがシモヤケになるんだろうな〜(苦笑)

余談ですが、わたしの右の小指はマツコデラックスらしいです( ̄▽ ̄;)アハハ…
ちなみに次男が命名してくれました(笑)
自分で見てもマツコ並みのデラックスさだと思う(爆)

昨晩は久々に仁が夢にご出演。
でも、また例のごとくわたしはテレビの前でそれを見ている単なるファンで(涙)
Mステでシクセン衣装着て日本語の歌を歌ってたな〜・・
(しかもその曲は決してカッコよくは無かったという、苦笑)

たまには甘い夢も見たいものだわ・・・(T-T)
朝起きても余韻でポーッとしていられるような、そんな夢(///ω///)

現実ではMステに仁が出る日にはたぶん朝からドキドキしていて、しんちゃん見ながら緊張のあまり吐きそうになっていると思いますが・・
(BANDAGEで出たときもそうだったよね、なつかし)
夢の中ではいたって冷静に見てましたね(・・;)

違う衣装にしてよーーーっ!!!!(≧◇≦)

とか文句言ってたし(現実的だな、あはは・・)
いや、シクセン衣装も大好きなんですよ?
でもね・・・
あ、すっごい青いパンツを腰で穿いてて、それにも文句言ってた気がする、夢の中で・・・(゜_゜i)タラー・・・

とにかくですね。
テレビでEternal披露の時にはスーツ!!!
ぜひお願いします<(_ _)>

あ、もちろん、ハット無しでね(笑)

今日はこれから1年ぶりに地元の仁友さんとランチに行って来ます(^^)
まだランチって時間じゃないけどもー( ̄▽ ̄)
お互い子供関係で忙しいのでモーニング並みの時間から遊んでもらってきますねー♪

待ち合わせの店の場所をネットで調べていたのに、ちょっと時間あったからついつい遊んでしまった(^◇^ ;)
ではでは。
急いでいってきー。










ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - []
笑顔10連発。
JUGEMテーマ:赤西仁


こんにちは(^^)

まずは・・
たくさんの「おかえり」をどうもありがとうございます(T-T)

帰る場所があるって本当に幸せなことだよね。
仁も「ただいま」って言って、「おかえり」ってみんなに迎えられたんだものね。
あ、わたしはまだ「おかえり」って言ってないですけど(笑)
凱旋なんだから毎回「ただいま」って言ってくれてもいいのに、言わないのが仁らしいよね。

昨日も再開したのにすぐに穴を開けてしまって、この先も毎日更新は出来ないかもしれませんが(ダーの帰りが早過ぎて困ってます、苦笑)、それでも出来る範囲でがんばりますね(^^;
ま、今まで以上にくだらない話しばかりになるとは思いますが(笑)
よろしかったらお付き合いくださいませ。


今日は本屋に行ってきましたよー♪
テレビジョンの「笑顔10連発」はホントにいいですね(〃∇〃)
ライブレポの雑誌がたくさん出ているし、今後も出るみたいだけど、カッコイイばかりじゃなくってカワイイ笑顔をメインに(それも10連発って!)載せてくれるって貴重かもしれないですね♪
仁の笑顔に癒されました(^^)

でで!
SODA!

なに、これ?!
すっごいカッコイイ〜っ!!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***

全身ショットの美しいこと〜(///∇//)
ホレボレしました。
買ってこなかったけど(え?笑)、これはやっぱりお持ち帰りしようかな〜。

今はライブレポの雑誌祭り中ですけど、Eternal発売が近づいたら、久々のグラビア祭りが来ますよね、きっと。
本屋の表紙が「赤西仁」(Jin Akanishiか?)だらけになる日がもうそこまで来ていると思うと、ワクワクドキドキだわ(*'ー'*)

あ、今朝のズームでKAT-TUNの新曲PV初公開してましたね。
発売日、いつだろう?(知らなくてごめん、涙)
EternalのPV初公開は2月中旬くらいかしら・・・

・・・・(/▽\)きゃー♪

どうしよう、久々過ぎてテレビの前で悶絶する!!!
確実に!!!

楽しみ過ぎるXデーをいい子にして待っていようっと♪


゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


今日は三男@6歳の学習机が届きます(^^)
4月からはピカピカの1年生だからね。
って、今、業者さんが来て組み立て始めました、2階で(^^;

こういうときってずっと2階に居たほうがいいの?(・・。)
家具の配達とか工事屋さんとかに訪問されるといっつも迷うんですよね〜。
じいっと見られていたら作業しづらいんじゃないかって思うし、だけど放置も感じ悪いのかな?って思うし。
・・・結局、放置してリビングでパソしてますけど、よろしかったですか?(・_・;

とにかくこれで勉強部屋には机が3つ並びます。
ますます狭くなるからこれからは「子供部屋で遊べ!」って言いづらくなるのが最大の悩みですな・・・( ̄  ̄;)

そして、机が来るのをすっごく楽しみにしていた張本人がリビングでWiiやって盛り上がったままってどういうこと?( ̄-  ̄ )
机、欲しかったんじゃないんかーっ!

ま、そんなところがまだ6歳ってことかな?(^^)←末っ子に甘い母です(笑)








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(2) / - []
明けました2011。
JUGEMテーマ:赤西仁
 
またまたお久しぶりです。
あ、その前に、、、


明けまして

おめでとうございます

(///o///)ゞ


今さらですが、明けました2011ってことで(笑)
(余談ですが、今年頂いた仁年賀状は「3011」率が高かった、ちなみにわたしも。笑)
相変わらずのユルユルブログですけど、今年もよろしくお願いします<(_ _)>


今日は仁の凱旋ライブ初日でしたね。
そしてそして、やっと・・・


Eternal、発売決定。


3月2日、だそうです。
まさか、今日のそれも18時30分に情報解禁になるなんて、ねぇ?(^^;
ビックリ。

あ、でも、もしかしたら何かの発表があるかな?って予想もちょっとはしていたかな。
壮行会のように仁の口からサプライズが出るという形の予想でしたけど。

そして、Eternalよりもビックリだったのがカップリングの「ムラサキ」でした。
大好きな、そしてほろ苦い思い出の曲、ムラサキ。

これがカップリングだと開演直前に知って、「ってことは今日、ムラサキ歌うの?」って考えにたどり着いたときには・・・


号泣(苦笑)


それは決して喜びの涙ではなかったんですけど、この話は長くなるから端折ります(爆)
ムラサキとは思っても見なかったな〜・・・
そして、初回AにB、通常版まではまぁ慣れた事なんですけど、


会場限定ってなんやねん(^▽^;)


あら、ビックリ〜(笑)
どうやら全パターン買うとなると16枚になるみたいですね。
わたしはもちろん・・・ねぇ?(^^;
想像通りの買い方になると思いますが、愛はあるのでお許しを<(_ _)>

とにかくこれで「赤西仁」の国内での活動がハッキリクッキリとした感じでホッとしました。
テレビでやっと仁が歌ってるところが見れるし、「Eternal」が日本中に響き渡る日がすぐそこまで来ているんですよね〜。

ここまで長かったなぁ〜・・・

凱旋初日のことはツイや参戦されたブログさんのレポをこれから見に行ってきます。
なんだか今日はお友達からは詳しいメールが来ないのでよくわからないのよ(笑)

それでは、それでは。
ちょいちょいマメに更新出来ますように、がんばります。
コメ、拍手コメ、拍手、どうもありがとうございます<(_ _)>
レスは少し待ってくださいね。
ごめんなさい<(_ _)>

あ、ダーが風呂から出る・・(笑)






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(3) / - []
三日月。
JUGEMテーマ:赤西仁
 

おはようございます。
関東は今日も快晴です(^^)
昨日のような強風も吹いていないし、空気は冷たいけど過ごしやすい陽気っぽい♪

YG3010ツアー、次のサンフランシスコ公演は現地時間の10日水曜日の20時からということで、日本時間では明日11日の午後1時になるんですね。
時差のことすっかり忘れていて、サンフランシスコ公演も自分の仕事中だと思ってました(^^;

明日は休みだわ〜。
あ、どうでもいいですね(笑)

会場の(The Warfield)HPには仁の写真がどどーんと♪
クリックするとこのページ↓↓↓





身近なお友達の参戦は後はニューヨークだけなので、他の公演はネットの情報が頼り。
ツイはリアルタイムで現地の様子が伝わってくるのでホントに便利ですよね(^^)
会場の写真はもちろんなんだけど、その街の風景なんかもツイに載せてくれる方がたくさんいるので、それを見ているだけでもワクワクします。
空の写真だけでもテンション上がるよね(^^)

あ、空といえば昨晩のキレイな三日月、見ました?
次男のサッカーのお迎えの帰りに見たんですけど、すごくキレイな三日月で、うっすらと暗い部分の影も丸く見えていました(^^)
写メだとうまく撮れないのが残念なんだよね。
こういうとき、一眼レフだったらキレイなのが撮れるんだろうな〜って思いました。

三日月見ると絢香さんのあの曲を思い出して、あれはちょうど仁が休業中に流行った曲なのでいまだに聴くと切なくなったりするんですけど、、、
その絢香さんと水嶋ヒロさんのツイッター、わたしもミーハーチックにフォローさせていただいていて(笑)
水嶋さんのほうがツイの数は多いかな?
でもわたしは絢香さんの呟きが好きなんです(^^)

彼女も同じ主婦で夕飯作ったりしていて、当たり前といえばそうなんだけど(^^;
でもそのメニューに手抜きが無い!(笑)
一回り以上年下の彼女の献立を参考にしてしまう自分がちょっと悔しいですけどね〜。
でも、呟きの内容や対応が彼女のイメージそのままで、読むとほのぼのします(^^)

夫婦でのツイッターデビューが新聞に載ったり、呟きの内容がニュースになってしまうという、なかなか自由とは行かない立場の若いお2人。
たまに水嶋さんが呟く立場の苦しさや先駆者の辛さに仁の姿を重ねてしまうのは仁担ゆえなのでお許しを。
仁も日本語でこれだけ自分の気持ちを表現することが出来れば世間の誤解もずいぶん解けるのにな・・って思ってしまうのもまたお許しを<(_ _)>

25歳、26歳、27歳・・・人生の岐路なのかもしれないね。








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(6) / - []
残酷なのか?優しいのか?
JUGEMテーマ:赤西仁
 
ど〜も。
土曜からの3連勤、3日間とも忙しくって足がボーのあおばです。
明日は休みだけど、今週は仕事か子供の行事で1週間すべてが埋まっているハードさ(・_・;
秋って学校や園行事が重なるからキツいんですよね〜。
明日は園がお休みなので役員で公園遊びの幹事だしね(^^;
でも、今週を乗り切れば行事も一息つくので頑張りま〜す。

さて、もう先週のことになりますけど、仁が無事に渡米しましたね(^^)
もうここまで来たら日本でハロウィンやってから渡米なんじゃないの?って友達と話していたんですけど、予想ハズレ(笑)
金曜の夕方にロスへ飛び立ったとのことで、某夕刊紙モバイルの写真を見せていただきましたけど・・

カ、カッコイイ・・・(///∇//)

たとえiphoneを振り回していようが(爆)、カッコ良くてキュンキュンしました♪
インテリ風もいいじゃない(*'ー'*)
いつもみたいな「寝起きにコンビニに行くんですか?」チックな格好でも萌えるときは萌えるんだけど(それは究極の仁不足のとき、笑)、でもやっぱりね。
元々の素材は抜群なんだからそれなりの服装をしていただけるとホントに助かります(///∇//)

某夕刊紙の書くことだからどこまでホントかわかりませんけど(とりあえず、ギリギリで生きたいんでとは絶対言わないと思うけど、爆)、事務所側がマスコミに渡米の連絡を入れてマスコミが集まったとか・・
ロス到着時にはお付きが3人居たとかね、今までの渡米とは明らかに待遇が違わないですか?(^^;
初めて事務所から守られて渡米してるって雰囲気がして・・・ちょっと安心しました(笑)
(わたしの勝手な印象ですよ?)

仁が日本にいないと思うとやっぱり寂しいですけど、でも年内には帰ってくるだろうし、来年にはお約束もあるしね(^^)
いい子にして待ってます。

もうシカゴまで1週間を切りましたものね〜。
参戦予定のみなさんは準備に忙しいだろうし、ドキドキ感も増してくる頃ですよね(^^)
仁も現地でリハしながら気持ちが高ぶり始めているんじゃないですかね?
お留守番組はとにかくツアーの成功と仁やお客様の笑顔を祈るだけです。

頑張ってね、仁。














ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(8) / - []
素直な言葉たち。(拍手コメレスあり)
JUGEMテーマ:赤西仁
 

昨晩。

布団に入って、携帯の待ち受けフラッシュの仁(壮行会の仁です)をボーッと見ていたら、なんだかもうね。
バッカみたいに・・・いや、実際バカなんだけど(^^;

あぁ、仁がすっごい好きだなぁ〜・・・

じわぁぁぁぁ〜・・・とそんな感情が押し寄せてきて。
なんだか泣きたくなるくらいに好きだな〜と。
誰かに言いたいこの気持ち、でもいきなり言われるほうはかなり迷惑だろうなと(あはは)
で、その気持ちをツイしてそのままロムってみました(^^;

壮行会の仁のビジュがやっぱりビンゴなんですよね、わたしには。
前髪が長いとか、もうちょっと茶髪のほうが・・・って声も聞くけど、わたし的にはあれで十分、100点です(笑)

仁はどんな仁でも仁なんだから、大好きだよー!

って気持ちももちろんあるんだけどね。
でも、やっぱりビジュって重要。
わたし、無償の愛を捧げているわけではないので(爆)
需要と供給のバランスが今、ベストなんだわ、うん。←意味不明。

昨日はwebの仁トピが久しぶりに更新されて、壮行会についてのお話でしたね。
(久しぶりって思ってしまうことがとっても贅沢だよね、以前から考えると)
仁の一言一言が優しくって、自然で・・それが嬉しくってね(^^)

仁、素直になったよね(笑)

とんがってないのよね、最近の仁ってば(///ω///)
ツンツンしてる仁のこと、「もう、いけずぅ〜・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ 」くらいな気持ちで見守ってきて、どんなに冷たくされても(文句は言いつつも)ずっと好きで居続けて。

仁だから。
それでも好きだから。

そんな風に思ってきたけど、でもね。
好きな人から「ファンに対して」の感謝の気持ちだったり、こちら側のことちゃんとわかってるよ的な言葉が聞けるっていうのは、こんなに嬉しいことは無いんですよね、やっぱり。
だってほら、わたしは無償の愛を捧げているわけではないので(笑)

ずっとPちゃんファンが羨ましくって、亀担さんが羨ましくって。
それでも「わたしたちだって仁のファンで幸せだよねー」って友達と言い続けてきたけど、でもやっぱり羨ましさは消えなくて。

言葉にしなきゃ伝わらないこと、わからないことってやっぱりあるでしょ?
「こうだろうな〜」って予想は出来てもそれが正解なのかは、仁のみぞ知る、みたいな部分がずっとあったし・・・
だから今、ソロになった仁から発せられる素直な言葉達が本当に嬉しいんですよ。

そういうこともあり〜の、昨晩の突然の仁愛炸裂だったのかな、と自己分析(笑)
そして今日も仁愛炸裂、継続中でして(*'ー'*)
黄色パーカー仁を見て、一人でニヤニヤし続けています。
これ、やっぱりBGMがいいよね!

仁の音楽に埋もれたい〜、溺れたい〜・・・って思ってしまった(笑)
ずーっと仁の音楽だけ聴いていたい。
それがわたしにとっての最高のヒーリング・ミュージック♪

だからなるべく早めにアルバムお願いします(^▽^)/











ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




<< | 2/65PAGES | >>