TWITTER

By TwitterIcon.com

↓↓あおばのつぶやき↓↓
Entries
Ccomments
Categories
Archives
Profile
Links
Others
Search
COUNTER
JIN'S BIRTHDAY
*script by KT*
NEWS
MAIL
- / - [-]








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(4) / - [ただの日記]
まだ3巻。
 

いつからこんなに人気なのかは知りませんが・・・


世の中ワンピースですね(笑)


言わずと知れた赤西仁も愛して止まないワンピース。
わたくし、やっと3巻まで読み終わりました(^^;
だって旦那がちょこちょこしか買ってきてくれないんだもん(笑)

おもしろいです、確かに、うん。
でも3巻までしか読んでなくてアニメもまともに見ていないわたしには、老若男女問わずここまで大人気になる理由はまだちょっとわからない・・(^^;

ちなみにうちの男子たちは4人ともワンピース大好き。
旦那にいたっては日曜日の9時半から10時までは話しかけても全くの無反応タイムです(爆)

今、バレンタインの日のスマスマの「ワンピース王決定戦」を子供たちが夢中で見てまして・・
(あまりというか、かな〜り見たくない顔の方もいますが、苦笑)

まぁ、木村くんの楽しそうなこと!!!
≧(´▽`)≦
木村拓哉をここまで夢中させるワンピース、恐るべし( ̄ー ̄)

M誌とD誌だっけ?
ヲタ誌の表紙もアイドルとワンピースのコラボになっていますけど、木村くんはもちろん、仁もやりたかっただろうなぁ・・とかね(涙)
まぁ、ワンピースにもいろんなことを想う今日のこの頃。

あ、木村くんがエースについて語ってる・・
まだ3巻までにはエース出てこないんだけど、カレがどういう人かは旦那からあつーく語られたので一応知ってます(笑)
仁も確かにエースが好きなんじゃなかったっけ?

あれ?ルフィーだっけ?
(@'ω'@)ん?
ま、いっか(笑)

大阪城ホールでの亮ちゃんMCで仁が言っていた、ネットでカタカタやって読むワンピース。
それ、わたしに教えてくれないかしら?(爆)
だって旦那が4巻から先をなかなか買ってきてくれないんだもん・・

先はまだまだ長いね(笑)








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - []
地味。

 おはようございます(^^)
昨日からの探し物はいまだ見つかってません(〒_〒)
ホントにどこ行っちゃったのかなぁ〜・・

NINTENDO会員特典のマリオハンカチが届いて子供たち大喜びだったのに(T-T)
どこ探しても無いので「ママ!泥棒だよ!」とか言い出したけど(・・;)
いくら我が家に金目のものが無くってもハンカチ3枚だけ盗む泥棒は居ません(爆)

ananにセブンと、グラビアが続いてますね〜(≧∇≦)
昨日は読売朝刊に仁が居て、朝から大騒ぎ♪





(*'ー'*)ふふっ♪
たったこれだけでもかなり幸せ感じました(笑)

幸せは感じたんだけど、昨日も忙しくって本屋もコンビニも行けなくて。
結局、セブン実物はまだ見れてないんですけどね(・_・;
今日も三男の体育参観があるしバタバタしそうだけど、本屋は行きたいな〜・・

あ、ananは当日の朝にコンビニダッシュでゲットして、おうちでヒマさえあれば眺めてます(///∇//)
ananは期待を裏切らない。
脱がなくても大騒ぎ(爆)

やっぱりグラビアはいいわぁ〜♪
でも、グラビアもこれだけでおしまい?
今日のオリスタはライブレポですよね?

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・

ぶっちゃけ地味過ぎる。
オリスタは来週表紙が来る!と期待してたんだけどなぁ(涙)
表紙、まだひとつも無いじゃない・・←あったっけ?(汗)
本屋さんが仁表紙の雑誌だらけになるといいんだけどなぁ・・

テレビ出演も終わりですかね?
一個しか出てないけど(涙)

本人不在のお祭りってやっぱり寂しいよぉ、じ〜ん(T-T)









ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(0) / - [ただの日記]
さがしものはなんですか?
 
見つけにくいものですか?

カバンの中も机の中も

探したけれど見つからないのよ〜


ってことで。
昨晩から探しているものが見つからず、気になって気になって・・
(そのわりには9時から爆睡しちゃったけど、爆)


とにかく見つからないんです!!!


あ、大したものではありません(笑)
でもねぇ。
こたつの上に置いてあったの、朝、出かけるときには。
それがいつからこたつの上から無くなったのか?誰が片付けたのか?



全くわからなーーーーいっ!!!!

〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ


旦那や子供には「絶対ママが片付けた!」と言われるし((((((;_ _)σ‖
でも全く記憶にございませんのよ〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...



さがしものはなんですか〜?














・・・・マリオのハンカチ3枚です・・・・


(; ̄ー ̄川 アセアセ








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(1) / - []
精神的な強さ。
JUGEMテーマ:赤西仁
 
おはようございます。
昨日は久々にハードな仕事に巻き込まれ(え?笑)精神的にグッタリ。
帰宅して旦那に愚痴ったら、

「イヤなら辞めれば?」

と、一言でバッサリと切られました・・・

そうね、イヤなら辞められる程度のお気軽パートだったら良かったね?
でもさ・・・

なんのために働いてると思ってんだよーーーっ!!!!
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

って感じで(笑)
心底腹が立ちましたけど、顔では笑ってました。
まぁね、旦那に仕事の愚痴を聞かされたらわたしだって気持ちいいものではないし(・_・;
男も女も仕事の愚痴は家庭に持ち込んじゃダメってことかな・・

わたしの話は置いといて。
メンタル面ってどうやって鍛えるんだろう?

そういうのって生まれながらの性格が深く関係していると思うから、鍛えるのって簡単なことじゃないだろうし、弱い人は一生弱いままなのかな?って思ってきたけど。
昨日のフィギア4大陸選手権女子フリー見ながら、メンタルって強くなれるんだな〜・・って安藤美姫ちゃん見て思ったんですよね。

ここにも何度も書いてきたからご存知の方も多いかと思いますけど、わたしはミキティファンです。
世間がどんなに「真央、真央」(最近では「佳菜子、佳菜子」もあるけど、笑)でももうずっと、頑なにミキティファン(笑)
演技が好きっていうのはもちろんそうなんだけど、それだけじゃなくって・・

中学生で4回転を決めて世間に注目され、マスコミに追いかけられて。
でも真央ちゃんってニューヒロインが現れたらあっという間に悪役って言い方は良くないけど、とにかく手の平返しに叩かれて。
会見で泣いてしまったり、肝心なところで体調不良を理由に失敗したり。

去年のバンクーバー、メダルを取れなくても笑顔で終われたオリンピック。
わたしは彼女はこれで辞めてしまうと思ってました。
でも辞めなかったのよね、彼女は。

そして今シーズン。
フリーはどの試合でもミス無しのパーフェクト。
昨日も体調悪かったと本人は言っていたけど、それでも高得点で優勝。
ミキティ、いつの間にこんなに強くなったの〜?(T-T) ってビックリなシーズンなんだよなぁ・・

何が彼女を変えたのか?
何を彼女は掴んだのか?

・・・・それ、詳しく教えてくれないかな?
教えてあげたい人が居るから(^^;

まぁ、そんなわけでですね。
わたしがテレビを見て緊張する相手は赤西仁と安藤美姫ってことです、はい(爆)
どちらのことも心配でたまらない、母親目線と言われたら否定できないこの気持ち(笑)

心配なもんは心配なんです。
ミキティに関しては今季はホントに安定しているけど、それでもわたしは安心して見ていられるわけではないという(・・;)

前エントリーにいろんな意見をありがとうございました。

わたしはアンチを気にしすぎ・・・ホントにそう思います<(_ _)>

アメリカでの歌番組出演がIggyのような形ではなく、他のアーティストとの共演番組だったら、Mステと同じような結果だったのかもしれない、逆に日本での出演が「Mラバ」のような仁単独でのそれもライブ形式だったらIggyと同じように笑顔でリラックスした仁だったかもしれない。

ホントにそうだよねぇ・・・
仁にとって日本がアウェイでアメリカがホームだなんてね、あの2つの番組だけで決め付けてしまうのはおかしな話なんだよなぁ・・と。
理屈ではすっごくよくわかった(^^;
ただ、気持ちと言うものはたまに理屈を超えてしまうので、なかなかスッパリとスッキリとはいかないんだけど・・

とにかくね。
日本のテレビでも仁のあのIggyのような笑顔が見たいと、これが一番強い気持ちかな。

とか思っていたら、本人・・・飛んじゃった?(´△`) えっ?
ウワサだから真実はわからないけど、もし本当に行ってしまったとしても発売週には帰国すると信じて待ちます。
Eternal祭りの本番はこれから・・・だよね?(T-T)







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(1) / - []
あなたのホームは日本ですから。
 

わたしには仁のホームが日本だとは思えなくなった。

そんな気持ちの2011年2月19日の明け方なうです。






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(0) / - [YG3010 凱旋3011]
うーむ・・・
 
凱旋オーラスも無事に終わったようで(^^)
仁、クルーのみなさん、参戦されたみなさん、お留守番組のみなさん(わたしもだよね、笑)、


お疲れさまでしたー!



で。
今現在、ツイの流れがすごいことになってますね(^^;
珍しくこの時間にパソ出来ているんですけど、片手間に追っていたら流れの早いこと、早いこと!
もう着いていけん!ってことで離脱なう(笑)

ツイッターってホントにすごいわ・・・ε=(・ρ・*)

えっと、ティッシュとかティッシュとかティッシュとか(-m-)
仁っておバカだわ・・・愛すべき、おバカ(///∇//)

とにかく、終わった、終わった。
ん?

とぅーびーこんてぃにゅー????


・・・・・

とりあえず見なかったことにしておこう(笑)


さ、次は明日のMステー♪
ドキドキバクバク・・・










ねぇ・・・

ナマとパク、みんなどうしてそんなにわかるの?

んー






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - []
ワッチャ・セイ、僕のせい?
JUGEMテーマ:赤西仁
 


誰のせい?(笑)
これ、なんだろう?ってずっと不思議で(^^;
Jason Derulo氏はワーナー所属なんですね。
あ、当たり前だったかしら?(・・;)

ワッチャ・セイ→Whatcha Say

なのはわかるんだけど、「僕のせい」ってなーにー?みたいな?(笑)
で、ちょっと調べてみたらこれって邦題タイトルってヤツなんですね。


邦題タイトルってなんやねん?!

って今度はそっちが不思議になるんだけど(^^;
普段、洋楽聞かない無知なわたしには「???」なことが多いな〜・・・
たとえば、「YELLOW GOLD」の邦題を作られるとしたら、そのまんま「黄金」?
んー・・・カッコよくないから却下!(爆)

そんなどうでもいいことをたまに考えています(たまに?笑)、前置きが長くなりましたあおばです<(_ _)>
あ、前置きって気付きませんでした?
イチオー、前置きでした(笑)

さて。

anan、来ましたねー♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

今日はSONGSを見に行った(見に行っただけ?爆)ついでにananの予告ページもちゃんと見てきました(^^)
あ、白黒ページにもあのときの仁が居たね(*'ー'*)
ぶっちゃけ内容はよく覚えていないけど、褒められていたのは確かだ(^◇^ ;)

予告のちっちゃな仁、待ちに待ったグラビアの仁・・・(///∇//)
来週がすっごく楽しみだー♪

ananは見るだけでは終わらせません!!!

と宣言しておきます(笑)
ここからグラビア祭りが始まると信じて、SONGSをグッと我慢して置いてきたんだから(・・;)
SONGS、カプセルの仁の横顔がすっごくキレイで大好きなアゴのラインだったし、本当にじぃーと見つめてレジに行くか本気で悩んで置いてきたんだけど・・・

・・・やっぱり欲しいな、どうしよう(〒_〒)

ずっと遠ざかっていた職場の上の階の本屋さん。
最近は通う回数が増えていて、でも買わないで立ち読みで終わらす要注意客のリストに入っていないかちと心配な今日この頃ですけども・・
ananは買うのでお許しをー<(_ _)>

あ、そうそう。
SMAPってタイトルの雑誌?が去年発売されていたんですね。
全然知らなくて、今日本屋さんで見つけて立ち読み(またかよ!)してきたんですけど、マガジンハウスさんはさすがだなー・・と思いました(笑)
(中居くんの私物のバッグとその中身、中居くんの解説がどこまでも中居くんらしくって安心したし)
写真集じゃなくてこういう雑誌もいいですね(^^)
いつか仁でもぜひお願いしたいです♪

今日は神戸2日目ですね(^^)
参戦されるみなさん、楽しんできてくださいね。











ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(2) / - []
1ビックリ!!!2ビックリ!!!
JUGEMテーマ:赤西仁



HAPPY VALENTINE☆彡☆彡☆彡


ってことで、バレンタインですね〜。
去年は仁が日生の会見でなにやらあま〜いことを言ってくれてましたが(笑)
今年はそういう発言も無かったみたいですね。
ま、インタビュアーのほうから振ってくれなきゃ自らそんなこと言えるわけが無いカレですけども(爆)

「嬉しいお知らせ」の第1弾はアメリカデビュー曲決定、第2弾は凱旋コンDVD発売決定なのかな?(^^)
これぞまさに、


1ビックリ!!!

2ビックリ!!!

ニヤリッ(* ̄▽ ̄*)ノ"


で、3ビックリはこれからってことでよろしかったですか?( ̄▽ ̄)
WSの扱いは予想通りというか、予想外というか(どっちだよ、笑)短いものですけど、まぁ、それも仕方ないかな〜、月曜日は週末の盛りだくさんのアレコレでこうなってしまうものですもんね(^^;

嬉しいお知らせ2連発にもぶっちゃけそんなにテンションは上がってませんが(苦笑)、今朝アマゾンで予約再開していると聞き、割引率がやっぱり良かったことから思わずポチッとね、そこはやっときました。

・・・・Aだけだけどね(-m-)

Bはしばらく悩みます。
貧乏主婦にはDVD2種なんて簡単に決断できるもんじゃございませんので<(_ _)>
どんなにアマゾンが割り引いてくれたって痛いもんは痛いんです、はい。

それにしても。

どうしてここまで嫌われてしまうのかなぁ・・・

心が痛いデス。







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(0) / - [YG3010 凱旋3011]
負けないで 何があっても そばにいるから。
 

さて。
予告どおり再び出てきましたが(笑)
今、テンションがどどどど・・・・・っと、落ち始めています(苦笑)

そんなテンションをなんとかするために、まずこれ。↓





こどもたちが早朝から外で作っていた雪だるま(^^)
出勤前にはもうちょっと大きかったんだけど、仕事中に雪が雨に変わってしまったので、ちょっととけてしまってサイズダウン(笑)

でも、笑ってるの!
すごーく笑ってるの。
笑ってるんだよー・・・・感涙(T-T) ←ばか。

例えばね、「母の日」に書いてくれるわたしの絵。
これが笑顔であることが実はすごく嬉しくて、すごくホッとするんです、毎年。
・・・・園で先生に「笑っている顔を書くように」って言われているのかもしれないけどー(T▽T)アハハ!

とにかく出勤前は忙しくってちゃんと見れなかった雪だるまの顔、帰宅したときに見てそれが笑顔だったからすっごく癒されました(^^)
7時前からずぶ濡れの泥んこぐしゃぐしゃで遊んでいたことも許してあげよう(笑)

えっと・・・
昨日のこと書く?
いまさらもういい?(笑)

でも今書いてなきゃまた泣いてしまいそうだしなぁ・・・

あれだけ文句言ってた(ごめんね、仁)NewEternalの仁の声が心に染みて染みて・・・ヤバイです(笑)









ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(1) / - [YG3010 凱旋3011]
雪の武道館。
JUGEMテーマ:赤西仁
 
おはようございます(^^)
今朝は雪も雨も止んで、今は晴れ間が出ている神奈川某所です(笑)
子供たちは7時前に起きてきて、外に行ったきり帰ってきません(・・;)

どんだけ雪が好きなんだよ?!(爆)
風邪ひかなきゃいいけど・・・( ̄。 ̄;)

ちなみに今朝の我が家の庭デス↓




昨日は凱旋ツアー武道館初日に行ってきました(^^)
朝から雪が降っていたので、とにかく早く都内に行きたくて旦那にブツブツ文句言われつつも(小さい男だ、苦笑)、昼前には自宅を出発。
お友達と六本木で合流してランチとお茶をしてから九段下へ。




うどん美味しかったー♪
スタバのコーヒーも美味しかったし(^^)

2006年の24時間テレビ以来、4年半ぶりの武道館。
前回は夏の終わり(でも暑かった!)に昼間から並んだ場所、今回は暗くなり始めた雪の降る中でその門をくぐり・・
それは時代劇・・・忠臣蔵?のような光景でした(笑)


正面入り口?
実際はここからは入らないけど。





お花達(^^)





さいたまには無かったNHKのMJからの花にビックリ&テンション↑↑
音楽番付からも来てたらしいですね♪
ってことは出演するよね?
期待してます( ̄▽ ̄)

とにかく雪やら雨やら・・みぞれかな?
足元最悪だし傘の花は満開だし、寒いのはホントに寒いしで大変な武道館周辺でした(・・;)
今日は雪は大丈夫そうだけど、足元は相変わらず悪いと思うので行かれる皆さんはお気をつけて・・

わたしは昨日のみ参戦で、今日明日はお仕事です(涙)
次はいつ会えるのかわからないと思うと寂しいけれど、これはもう仕方ないね。

昨日、初めまして出来たのに全然話さずに別れてしまったお友達、ホントにごめんなさい・・
後悔&反省してます<(_ _)>
気が利かなくって申し訳ない・・

それから武道館で会うつもりがタイミングが合わずに会えなかったお友達にもごめんなさい<(_ _)>
会えなくてホントに残念でした(涙)
次回は必ず(^^)

一日お付き合いしてくれたお友達親子&マブ妹、ありがとう(^^)
楽しい一日になったよー♪
また近いうちに必ず会おうね。


で。
ここまで、仁に全く触れずに来てしまいましたけど、ここで終わったらさすがにまずいですよね(^^;
お仕事から帰ってきたらゆっくりと書きたいとは思っているんだけど、なにせ予定は未定なあおばなので(あはは・・)、あまり期待はしないでね<(_ _)>
誰もしていないとは思うけど(笑)

とりあえず、ちょこっとだけ書くと・・

仁はくるんくるんパーマで可愛かった(^^)
オープニングが長過ぎた(爆)
MCは無かったけど、ちょいちょい日本語で可愛いことを呟いてくれたのが嬉しかった♪
Eternalはいつものままで嬉しかった(T-T)

仁はやっぱりサイコーにカッコよかった!!!!

まとめるとこんな感じ。
まとめすぎ?(笑)
でも、カッコよかったーヾ( 〃∇〃)ツ

ちょっとがっしりしたかな?
パーカー?脱いで二の腕バーン!って見えたとき、すっごく逞しくってドキドキしたもの(///∇//)
男らしかったです。

さてと。
いい加減、子供たち呼んで来て朝食にしますか(^▽^;)
たぶんもうびしょ濡れなんだろうな〜・・・・


あ、エンドロールに自分の名前、見つけたよ♪







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




<< | 2/109PAGES | >>