TWITTER

By TwitterIcon.com

↓↓あおばのつぶやき↓↓
Entries
Ccomments
Categories
Archives
Profile
Links
Others
Search
COUNTER
JIN'S BIRTHDAY
*script by KT*
NEWS
MAIL
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(4) / - [BANDAGE]
彼の心に宿るもの@Cinema☆Cinema
JUGEMテーマ:赤西仁
 


ただいまー(^^)
ってとっくに帰ってきてましたけど(笑)

Cinema☆Cinema、ゲットしてきました♪

これ、すごいです(T-T)
まず表紙!
オヒゲなんて無いっ!
ツルッツルのピッカピカ、めちゃめちゃ美仁。

撮り下ろしのグラビアは今現在の赤西仁、そのまんま。
仁で、ジンで、JINで・・・


仁なのよ〜(T-T)
 

で、BANDAGEの写真たちはすべてナツ。
ナツで、NATSUで、なつで・・・


ナツなんだよ〜・・・

(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー



インタビューも読みごたえがすごくあって・・
ナツのことも音楽のことも、自分の言葉で今の気持ちを語ってる感じがします(^^)
冒頭でいきなりジェネレーションギャップを感じずにはいられなかったですけどね(泣)

細かいことはともかく、とりあえずね、

ナツはバカなんだって(笑)
仁が話してくれている「高杉ナツ」、確かにおバカっぽい。
でも、それが可愛くて、キュンキュンきます(*ё_ё*)きゅん・・

仁は自分はナツとは全然違う、ナツほど不器用じゃないって言ってますけど。
仁がやんちゃで自信満々でおバカで(ついでにヘタレだった 笑)あの頃の仁がナツと被ってしまうあおば。
ん〜、違うかな〜?(@'ω'@)

初出しの映画のショットに人物紹介、スタイリストさんのファッションチェック、そして仁が語る「BANDAGE」。
これでやっと中身が見えてきた!

今までは「仁の映画」「ナツの映画」ってとにかくそればっかりで内容のことは大筋しかわからなくて、出てくる写真も似たようなものばかりで・・
でも、今回は見たことのない衣装のナツがいて、LANDSの他のメンバーの人物像も紹介されていて・・

楽しみ倍増(^^)
それから、贔屓目無しで(それはムリかもしれないけど 汗)面白そう!!!

読んでいる間ずっとドキドキしていて、涙じんわり浮かんできて。
でもツボってしまったワンフレーズに声を出して笑ってしまって(^◇^ ;) ←どこだと思う?(笑)

すごく、満足。
もう映画雑誌買わなくてもいいかなって思うほど満たされてしまった(笑)
それでも初出しショットがまたあると買ってしまうとは思うけど(^◇^ ;)

ホントに大満足です(^^)

小林監督のことを信頼している仁、とかね。
映画のことはもちろん、音楽のこと、バンドのこと、ロックのこと。
・・・ついでに恋愛のこと(笑)

とにかくいろんなことを語ってくれた仁。
普段、こんなに語ってくれることってないからね・・
素直に嬉しいし、ずっと遠くに感じていた仁をやっと近くに感じることが出来た気がしました(^^)

でも、ここまできてなんだけど。
あおば的にはやっぱり「ぐちゃぐちゃなシーン」が気になって仕方ない・・・
そしてそれは仁が思うようにやった結果だと・・・(゜゜;)エエッ

そんなこと言われたら、もうっ!!!!
Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
大変なことになってきたぞ、これは。


具体的ではないあおばの感想、収拾が付かないのでおしまい(笑)
これは実際に手にとって、そしてお持ち帰りして、おうちでじっくりと読んでもらいたい、そんな雑誌です。
百聞は一見にしかず、ですね。





続きにネタバレしますのでご注意ください<(_ _)>













ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(0) / - [携帯より]
うす紅の秋桜が秋の日の〜。
Image3441.jpg
何気ない陽だまりに揺れている〜、
この頃涙もろくなった母が〜、
庭先でひとつ咳をする〜〜


って、どこまで唄うの?って感じですね(-.-;)

今日はどんぐり拾いに大きな公園に来ています(^-^)
コスモス畑がキレイでした♪
うす紅じゃないけどね(笑)

秋ですね〜(^-^)

さて、cinema☆cinemaの内容が素晴らしいみたいですね(〃▽〃)キャー♪

予約した本屋から入荷の連絡無いのでせっかちあおばは自分から電話してしまいましたよ( ̄ω ̄;)
既に入荷済み…

だったら朝一で電話してこいやーっ!凸(`Д´メ)

まぁ、いいや(笑)
公園帰りに本屋寄って、お持ち帰りしま〜す(*^U^*)

は、早く帰りたい!!

ちなみにどんぐり大量ゲットです〜(*^U^*)






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(2) / - [BANDAGE]
仁マイル、還元。
JUGEMテーマ:赤西仁



なんだかんだと落ち着かないプライベートを送ってるあおばです。
プライベートって書くとなんだかオシャレだけど(そんなことない?笑)、ただ子供の行事にいまだ追われているだけです(^◇^ ;) 

追われている中で夕方にはロンバケ再放送をガン見してました(///∇//)
あれねぇ〜、木村くんが好きとかカッコイイとか瀬名が好きとかカッコイイとか、そういうことじゃないんですよね、あおば的には。
(もちろん、カッコイイんだよ!汗)



ロンバケがとにかく好き過ぎる(笑)


13年?そのくらい経った今でもやっぱり好きでした(///∇//)
まぁあの頃よりも冷静に見てる自分はいるんだけど、でも見入ってしまった(笑)
そして、今日からはHDD予約も始めてしまいましたよ(^◇^ ;)

あおばの記憶が正しければ今日あたり、あの伝説の(あおばの中ではね 爆)「瀬名ちゅ〜」があるんですよ〜(*/∇\*)キャ♪
見逃すわけにはいきません( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

これ、実はお友達にDVDを頂いて持っているんですけどね。
「ごくせん」とか「anego」「有閑」の再放送と同じように、リアルでも見ずにはいられない、捕獲せずにはいられない、そんな気分です(# ̄ー ̄#)

だって、あおばの青春ですから♪


昨日は午前中に学校でボランティアのお手伝い、午後からは長男@3年の授業参観と、長いこと学校に居まして・・
インフルがこれだけ流行ってるこの時期に学校に長く居ると、それだけで病気になりそうなんだけど、子供たちはそんな環境の中でそりゃ〜もう楽しそうに小学生ライフをエンジョイしているわけだから、さすがといえば、さすが?←長過ぎて意味不(笑)

授業参観、長男のクラスだけなぜか「道徳」の授業でして(^◇^ ;)
これがまた難しいというかなんというか。
そして、クラスの子たちがみんな静かに先生の話を聞く子たちでして。

お昼下がり、ポッカポカ陽気の教室、先生のお話は心地よい子守唄となり・・・
ヽ(´◇`)ノ ファ〜♪

↑こんな経験ないですか?(笑)
あおばは有り過ぎる!!!
あ〜、懐かしい学生時代(^^)

そんなことを思い出したからってこともないんだけど、あまりの気持ち良さに授業中に寝てしまいました。
教室の後ろで立ったままで( ̄▽ ̄;)アハハ…

睡魔に負けた瞬間ですなo( _ _ )o〜

あとから、廊下から見ていた友達に「寝てたよね!」と指摘されてしまったけど、長男には気付かれなかったのでよかったわC=(^◇^ ; ホッ!
でも、担任の先生は気付いてたかも・・
こんな親でホント、すみません<(_ _)>

今日は今度は三男@幼稚園の茶話会ランチの日です。
これがまたねぇ〜(^◇^ ;)
結構面倒臭いんだけど、友達が来いというので仕方ない。
お付き合いで行ってきます。


あおばの日常がバタバタしている間にBANDAGEのほうは雑誌祭りがえらいこっちゃになって来ましたね。
ぶっちゃけ、全く頭に入っていません(|||_|||)

明日が、CINEMA☆CINEMAの発売日ですよね?←名前覚えたよ、Sちゃん!(爆)
それはすでに予約済みなので、本屋さんから入荷の電話を待つか、自分から取りに行くか、どっちにしようかな?

これの表紙って、ロン毛におヒゲさんなんだよね=( ・_・;)⇒
まぁ想定内ではあったんだけど・・・・あったんですけど!

やっぱりキレイサッパリなお顔がよろしかったと言うか。
ロン毛はまだしもおヒゲは・・・ねぇ?[壁|_-)チラッ

本音は「ナツ仕様にして!」って思いますけど、それがすでに「贅沢」なこと言ってる気分になってきちゃってるなんて、これもまたおかしな話だよねぇ〜( ̄▽ ̄;)

じゃんじゃん来る雑誌ラッシュ。
お高い映画雑誌に音楽雑誌、そしてあおばが一番我慢出来ないファッション誌(笑)
今後は予約に飛びつくことはしないでビジュを確認してから購入を決めようと、そんな風に思いました(ノヘ;)

全買いしたいのは山々だけど、ここまでじゃんじゃか情報が流れてくると、ケチケチ主婦としてはもっと冷静になろうと、そう思った次第です(_ _。)・・・シュン


あっ、それから。
お友達が自ら情報解禁(笑)したので、わたしも書きますけど・・
(勝手に書いてるよ、ごめん。)
2日の試写会にお友達が行くことになりました(^^)


おめでとう〜ヾ(〃^∇^)ノ
レポを気にするよりも、ナツを(仁を)いっぱい感じて来てね(^^)
そして、おこぼれネタバレを楽しみにしてるからね♪


彼女の貯まりに貯まった仁マイル、無事に還元です(^^)
ほらね。
やっぱり奇跡は夢じゃなくて、現実なんだと思うのよ。

あおばの仁マイルも貯まってるので〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
次回、還元ヨロシク♪











ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [カツカツ]
チビノリダーになりたい。
JUGEMテーマ:赤西仁


仁がワイプだと思うとカツカツを忘れるあおば(笑)
昨晩も早寝してしまいました(~_~;)

で、今朝は5時起き。
ダーがまだ暗いうちに出勤して行って、「あっ、カツカツ」と思い出し(そこまで忘れてたんかいっ)、さっそく早朝鑑賞会スタート。

・・・・この回から居なかったんだね、仁(ノヘ;)

てっきりオールスタジオの回だけだと思っていたので、油断してましたわ(〒_〒)
オープニングでハットだけでも登場させてくれた竜ちゃんにはホント感謝です。
とりあえず、



居ないことをスルーされなくって良かったー!


・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん!


それだけのことでウルッとくるわたしは相当なトラウマの持ち主だよね(苦笑)
「赤西くんは季節性インフルエンザのため、大事を取ってお休みしました。」って説明も入れてもらえてホッとしました。
誰がなんと言おうがそれが真実だっ!

仁不在の回はあと1回?
それとも2回?
次の収録、まだ終わってないですよね〜?
2日に仁の無事が確認できるのはわかってますけど、「KAT-TUNの赤西仁」の無事も早く確認したいっていうのが本音です(^◇^ ;)

週末セレブのオキテ、面白かったですね〜(^^)
竜ちゃんの詩はマニュでの暴走っぶりを髣髴とさせるというか、そのまんまで(▼∀▼)
いや〜、笑った!笑った!

゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

亀のね、「超アイドルなんだけど、何でも出来る人ではない。」
こんなところ、実は大好きです( ̄▽ ̄)

ほら、うたばんで中居くんに「アイドルならここで決める!」とか「木村は決める!」とか言われるのっていつも亀でしょ?
それって中居くんが亀のこと「超アイドル」だって認めてるってことだと思うんです(^^)
そんなプレッシャーかけられて、毎回外しているけどね(笑)

昨日もそんな感じで。
絵だって陶芸だって、完璧じゃなくて。
詩は「さすが!」な感じだったけど、スーパーマンじゃない亀が可愛いと思いました(^^)

すっごく面白くって朝から大笑いしたカツカツだったんですけど、やっぱり寂しいものは寂しくて(ノヘ;)
だってわたしは仁担ですものo( _ _ )o

ってことで、久々にノープランの旅を見ちゃいました(^^)

過去映像のリピって激しいんだけど、最近の過去映像(日本語オカシイデスカ?)はHDDからDVDに落としてしまうとリピ率が低くなってしまう傾向にあって(^◇^ ;)
だからこれもホントに久々。

森三中のオキテのときに仁が一口食べて戻しちゃった焼きおにぎり。
あれを作った「影山さん」がノープランのときにアジアンブリーズの場所を教えてくれたAPさんだよね?って話をお友達がしていて、それでノープラン見たくなったのよね〜(^^)

チビノリダーみたいな影山さん(笑)
今更ですけど、ボエムからかかってきた仁竜の電話に対して、

「どうした?」

って普通に話しているし、敬語じゃないし。
なんか自然で、ものすっごい羨ましいんですけどー!
チビノリダーでもなんでもいいからその立場、わたしにください!(笑)

AP=あしすたんと・ぷろでゅーさー?(*'ω'*)?

アシスタントなのにずるーい!(爆)

ほんと、今更だけどノープランのときの仁には萌え萌えで惚れ惚れします〜(/▽*\)〜♪
髪型や服装、すべてがツボだし。
あれはバーチャルデートが楽しめる最高の企画だったね、うん(^^)
またやって欲しいですね〜、ぜひぜひ♪

余談ですけど、あおばはマブ妹と2日にボエムでランチすることにしてました。
何かっつうとボエムに行きたくなる田舎者が約二名(笑)
試写に行かないことになったのでこちらのデートプランも流れてしまったわけですが。
まだまだチャンスはあるはずだからね(^^)



行くぞ、ボエム〜!


待ってろ、ボエム〜!



・・・・・なんか間違ってるよね(笑)



続きに拍手コメレス入れました(^^)








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(2) / - [BANDAGE]
キレイ事を書いてみた。
JUGEMテーマ:赤西仁
 


おはようございます(^^)
今朝も快晴、ひび割れたハートに染みるようなスカイブルーです。


奇跡、起こらず。


行けると、仁にナツに会えると、100%信じていたと言えば、それはウソになるわけで。
どんなポジティブなこと言っていても、やっぱり現実的なことを考えれば「無理なんだろうな〜」とは思ってました。
でも、当たりたかったし、わずかな確立だとわかっていても信じていた気持ちもあり・・

みんなが仁に会いたいのにね。
みんなの思いを実現するのは不可能で、試写会に応募できる立場に居ることだって恵まれていることで・・
そんなことはわかっているんだけど、毎度のことながら凹まずにはいられない。

でも。
昔からマブ妹がふかーく沈んでいるときには、わたしは「しっかりしなくちゃ!」と気合が入る性質でして。
その逆もまた然り、なんですけどね(笑)

ってことで、今は結構元気です。
当日になったらどうなるかはわかりませんが( ̄▽ ̄;)

凹みの国にいるのなら、無理せずにゆっくりゆっくり上がってくればいい。
そこからまた前向きに、1から始めればいい。

奇跡って、必ずどこかで起こっていて、それは今度は自分に起こるかもしれないことで。
だから、いつだって可能性はゼロじゃないんだよね。
夢じゃない、現実。

そんなキレイ事を書きつつ(苦笑)
お仕事、いってき〜。





ナツに会いたかったぞーーーーーーっ!!!!!



仁にも、会いたい。









ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(2) / - [BANDAGE]
来る、きっと来る。
JUGEMテーマ:赤西仁
 

こんにちはー♪
昨日のスマスマのことを書きたくてうずうずしてるあおばです(笑)
でも、その前に。

とりあえず、ですね。
あおばんとこに招待状がいまだ届かないわけですけど。



なんで?!


・・・・・(笑)


おっかしいな〜???(T▽T)



世の中、愛だけじゃどうにもならないことがあるのよね〜・・・
伊達に何十年も生きてるわけじゃないのでね、そんなことは分かりきってますけど。
でも、割り切れないことってあるもので。
何にムカつくって


ヤフオクに早々と出品したヤツ!!!!


Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



ホント、ムカつくから。
出るんだろうな〜とは思ってましたけど、やっぱりね。
世の中、間違ってると思うわけですよ。
ムカつくから今朝から見てないけど、きっと高騰してるんだろうな・・・

ここんとこ、お祭りは始まっているんだけど、どうも本人不在というか。
そんな風に感じながらの日々だったので、「仁に会いたいな〜」って気持ちは募るばかりなんですよね〜(ノヘ;)

それはみんな一緒だよね。

でもね。
もしも、2日にお留守番になったとしても(まだ諦めてませんよ)、仁が本格的に始動するのは確実なわけで。
そして、翌日にはいろんなことがハッキリとするのもまた確実なわけで。
そのハッキリすることの中に仁に会えるチャンスが多く含まれていることを切に願います☆彡


幸運のおハガキが届いたみなさん、おめでとうございます(^^)

ナツを感じてきてくださいね。


これ、きっとネタバレ禁止とかって言われるんでしょうね〜・・・
2ヶ月って結構キツイかも(^◇^ ;)



さっ。
今日一日、まだ諦めないぞー!



来る〜!!!


きっと、来る〜〜!!!



間違えてもサダコは来ないでね?ヾ( ̄o ̄;)
スマスマネタはまた別にあげます〜♪

続きに拍手コメしました(^^)








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(0) / - [BANDAGE]
それは明日〜未来のため。
JUGEMテーマ:赤西仁
 
寒いですねぇ・・・
相変わらず新型インフルの脅威にさらされているあおば家です(|||_|||)
この週末にはご近所でとうとう発症者が出て、そして今日は次男@1年の隣のクラスが学級閉鎖に・・
そんな中、授業参観ウイークに突入してしまいました。

中止しようよ、授業参観ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

って思うんですけど、中止にはならないもんなんですねぇ〜・・
学校って換気が良くないっていうか、空気悪いじゃないですか!
今日は次男の授業参観に行ってきましたけど、「これじゃ、ウイルスも居心地いいだろうよ( ̄− ̄メ)」って思いましたもん(-ω-;)

あ〜、いつまで続くんだろう、この混乱・・・



最近は毎日いろんなところで「赤西」ってて名前が聞けて、嬉しい限りですね(^^)
まずは小林さんブログにはBANDAGEのPVのお話。


"タイムスライス" という手法を多く用いた
コラージュネタをふんだんに使ってます。


その後の説明を読んでもイメージが全く出来ないあおばの頭ん中ですけど(^◇^ ;)
でも、カッコイイんだろうな、きっと!←バカっぽいね(涙)
「ああいったこと」が「どういったこと」なのか?
まだわからないけど、言われるように待ってますよー♪
PV解禁日のウワサも出てますが、それがホントならせっかちあおばでも待てる範囲です(笑)

ちなみにおばかなあおばは「コラージュ」って言葉も知らなかった(T▽T)アハハ!
で、調べてみた(笑)

「コラージュ」というのは元々「貼り付ける」を意味するフランス語で、ピカソやブラックの始めたパピエ・コレから発展した技法です。雑誌やパンフレットなどから、自分の気に入った写真や絵、イラストなどを切り抜いて画用紙の上に好きなように貼って一つの作品にします。

てことから始まって、つまり、

AとB、全く別々のものを合成して、別のものを作り出すということ。

ってことみたいですね。
PVも映画自体のコンセプトもこの「コラージュ」らしいし、小林さんと仁が出会って融合して・・
その出会い自体が「コラージュ」の始まりになるのかな・・
この辺は書いてて自分でも意味がわからないので、軽くスルーしといてください(笑)


僕のフィールドと赤西のフィールドって
音楽では敢えてあんまり一緒にやろうとはしないと思うんだけど、

この映画を通してすごい化学反応が起こせたということなんだよね。



この言葉に、ますます映画への期待が膨らみません?(^^)
その化学反応に巻き込まれたい(笑)


たとえば赤西のファンの人たちともこれから繋がっていければいいな

なんのために繋がるかといえば、それは明日〜未来のため


「BANDAGE」に赤西仁を選んでくれた小林さんが、その仕事を通して仁のことを知って、そしてその仕事っきりの付き合いにならないように、繋いでいくことを考えてくれている。

そんな風に感じることが出来てすごく嬉しかったの(^^)
わかってくれる人はやっぱりわかってくれるし、小林さんと仁は音楽性では別のフィールドに立っていても人間としては同じフィールドなのかな〜・・とかね(^^)

いろんなことを考え、嬉しくなるような、そんな更新内容の小林さんブログでした。
「ap bank」の活動、仁はきっと興味を持つと思うので、ぜひ詳しくお話してあげて欲しいな〜。
小林さんと桜井さんと仁。
そんなスリーショットも夢ではないのかもしれないですよね(^^)


それからTOKIOの松岡くんの仁の話。
これまた嬉しい言葉がオンパレードで、


人懐っこい

チャーミング

そんな風に先輩に思われているなんて〜(T-T) ウルウル
松岡くん、好きになっちゃうじゃん(笑)←これは去年の光一くんに対してと全く同じ感情です( ̄∇+ ̄)vキラーン

誤解されやすい人だけど、仁はやっぱりいい子。

誰がなんと言おうが、あおばはやっぱりそう思います(* ̄▽ ̄*)ノ"

試写会の招待状も届き始めているみたいですね。
まっ、あおばのとこにはまだ来てないですけど(^▽^;)
明日には届く予定ってことで!(* ̄▽ ̄*)ノ"

気付けば、もう1週間ないんですもんね〜・・・
子守頼んだ実家の母に「なんでまだ行くかわかんないのよっ?!」って若干キレ気味に言われてますけど・・・

ありふれた常識〜 この街じゃ 非常識〜・・・・(T▽T)アハハ!








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(2) / - []
いつでもポケットには・・・
JUGEMテーマ:赤西仁
 


おはようございます(^^)
こちらは雨で肌寒い日曜日の朝になっています。
さむっ・・・( ((-。-) ))

2日ほど更新出来ませんでした。
その間にも見に来てくれてたみなさん、ごめんなさい<(_ _)>

秋って学校や園の行事が多くてですね。
3人いると、あっちにこっちにってことになるわけで(~_~;)
リビングのスケジュール書き込めるカレンダーは色とりどり、カラフルなことになってます(笑)
ちなみに昨日は園のバザーでした(^^)

3年前、仁休業直後のバザーではKAT-TUNくじ引きが1回100円で出来たのが、今でも忘れられないあおばです(* ̄▽ ̄*)ノ"
その1回きりしかヲタな出店を見かけてないのが寂しい限りです(笑)
その年の役員さんに強力なヲタがいたとしか思えないよね〜(^▽^;)

今年の役員さんには、あの「女王コン」Tシャツを運動会で着ていたママさんがいるはずなんですけど、ヲタな匂いの売店は無かったよ(笑)
ちなみにまだ誰の担なのか、確認できません(^▽^;)←友達も忙しくってね。


金曜日の亀ラジ、ゲストは「ピエロ」さんだってことで・・
予想通り、聖だったんですね〜。
あおば、亀ラジは聞いてないので(ごめんなさい 汗)、スルーだったんですけど、お友達ブログを読んだら聞きたくなって、某チューブで見つけてきましたー♪

KAT-TUN(亀的にはかちゅ〜んらしいけど!←この言い方ウケた 笑)のいろんな1番ってことで。
いくつかのお題の中で唯一、2人意見が一致したのが、




「携帯代が一番高そうなのは」




・・・・この質問を聞いただけで、答えわかっちゃうよね(^▽^;)
予想通り、





「赤西!!!」





って声もピッタリあってましたけど(笑)
仁ってホントにどんだけー!!!!←古い( ̄− ̄メ)



「一番携帯代が高いのは?」



KT 赤西!!!!


アハハ!!!(((o>∪<)b☆=3  ← KT、爆笑。


T ずっと電話してるもん!ずっといじってるよね


K 完全でしょ!


T 絶対これはだね


K あいつ携帯無くなったら生きていけないぐらいだよね


T 現代っ子だよ


k だって常にポケットに入ってるから
  あれすごいよね
  友達たくさんいるんだろうね


T そうなんじゃないの?寝る暇あるのかな?
  鳴り止まないんじゃないの(笑)
  ホント、そんぐらい


K そうだねぇ。あとは密かに田口とかね、


T あ〜、高そうだね


K いろんなサイト見てそう



ってことで(笑)
仁ってホントにいつでも携帯がポッケに入ってるんだね。
↑、これってやっぱり本番中も?(^▽^;)

メンバーがメンバーのことを語る企画ってヲタ誌でよくあるけど、実際に聞けるとテンション違うというか(^^)
楽しいですね♪
亀の「あいつ」呼びに萌えたし(o ̄∇ ̄o)

ちなみに他の「一番」は・・・




「一番几帳面なのは?」

K 田口
T 亀

亀は仕事に関して几帳面、ちゃんとしなきゃ気が済まない。
中丸は変なとこ几帳面。仕事上はB型(笑)


「キレたら一番怖いのは?」

K 田口
T 中丸

2人とも普段は穏やかだから、キレたら何するかわかんない。
収録前に切れちゃったら、中丸に関しては居なくなっちゃいそう。


「一番長生きしそうなのは?」

K 上田
T 赤西

中丸は早く死ぬと思う。(今、82歳でしょ?←by.亀 笑)
聖は早いか遅いかどっちか。
赤西はしぶとそうと言えばしぶとそう。
上田は意外と生きてそう、150,160は生きそう(爆)
 

うん、どれも納得(笑)、どれも「わかる」気がしません?(^^)
イメージどおりと言うか、ね。

それにしても、ラジオってやっぱりいいな〜・・・
普段、普通に話してる様子が垣間見れるというかテレビよりも素な感じがするし、耳だけで感じる「好きな人」ってそこに集中するせいか何度聞いてもドキドキするしね。

ってことで、亀ラジ聞き終わった後で携帯に保存してある仁淳ラジオを聞いてしまったあおばでした(笑)
あ〜、やっぱり仁の声が好きだー♪




実はこのエントリ、昨晩書いてました(笑)

アップ寸前でダーが帰宅しちゃってね(・_・;
見直ししてなかったし、中途半端だったので未公開にしておいたんです。
なので「いまさら」感がビンビンする内容でごめんなさい〜(~_~;)
ほかにも書きたいことあるんだけど(小林さんブログのこととかね)、時間が無いのでこれだけアップしときます〜。


続きに拍手コメ、いれます♪







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(2) / - [カツカツ]
たくあんにラー油。
JUGEMテーマ:赤西仁
 


亮ちゃんがwebでよくしていた「連想ゲーム」したいと思います。
これ、亮ちゃんは最近もやってます?
ふと気付けば全然チェックしてなかったりする・・(^◇^ ;)




流星群



流星の絆







ごくせん



隼人



仁!



ってことでね(笑)
それ以外にもいろいろとお題考えてやってみても結局着地点はいつでも「仁」。
そんなもんですよね〜、だって仁担ですもの(* ̄▽ ̄*)ノ"

はい、どーでもいいことでした、すみません<(_ _)>
ちなみに昨晩のパトロール中、夜空を何度も見上げたけれど、流星どころか星の輝きを見つけることも難しいような、そんな空でした。
神奈川田舎街のはずなのに、星がよく見えない空だなんて、やっぱりちょっと悲しいな・・・


カツカツ@森三中のオキテ。

これね、油断してました。
予告で仁のヒゲに全く気付いてなかったんです(・_・;
だいぶ慣れた仁のおヒゲですけど、うーん・・昨日のはちょっとイヤだったかも。
さっき次男と一緒にリピしていたら、「ヒゲあるじゃん、仁!」って次男がビックリしてました。
そして、なぜか笑ってました(笑)

中野商店街ロケはですね・・
とにかく手を繋いで帰ってくるあの2人を見て、

いやーーーーん!乂(>◇< )

って夜明け前に叫んだのはわたし(笑)←リアルで見れなくて夜明け前にコソコソ起きて見ましたf^_^;
初めて大島さんにジェラってしまった!(爆)

あの仁のオラオラな歩き方がツボなんです(〃∇〃)
でも、ちゃーんと彼女と手を繋いでいてね。
なんていうかな〜、リアルな匂いがして本気でヤキモチ妬いちゃった( ̄▽ ̄;)アハハ…
そして、


たくあんにラー油。


とうとう日の目を見たと言うか(= ̄∇ ̄=)
これ、ずいぶん前から雑誌で言ってましたよねー。
いつ頃からだろう?(@'ω'@)


実はあおば、たくあんが食べられません|"-;) チラッ


出た!食わず嫌い王!(爆)

なので、どんなに仁が「オレは好き」だと言っても、試食できないの〜(〒_〒)
ディップしても(笑)ムリだわ〜・・・

ごめんね?(T▽T)

でも、イメージというか雰囲気的に、これは「イケル」と思ってたんですけどね、ずっと。
誰一人賛同してくれず、最後にはスタジオで竜ちゃんに「マズイ!」とまで言われてしまった仁。
そうとうビックリしてたよね(~_~;)
「ホントに?!」って、
そのビックリ眼(まなこ)が可愛くて仕方なかった〜♪

で、これって亀も試食したらしいですね。
まぁ、亀も賛同してくれなかったらしいですけど(^◇^ ;)
でもそういうとこ、どうして放送してくれないかなー?
前回のタマゴかけご飯の試食のときも仁亀絡みあったらしいじゃないですか[壁|_-)チラッ

仁亀部屋以前のように意図的に仁亀離してたりしない?( ̄− ̄メ)
仁亀族なわけではない(と、思っている 笑)あおばですけど!
でも、やっぱりこの2人の絡みは大好きだし、特別に萌えるので(笑)
カットしないで頂きたいな〜・・・・

ボルダリングしてる仁の力強さと負けず嫌い精神に萌え、試食のときのモグモグ姿に癒され、大島さんを投げ飛ばすときにちゃんと痛くないようにしている仁にニンマリし・・
ホント、ツボ満載のカツカツでした(^^)



でもねー・・・
なんでしょ?

充電満タンにはならなかったんです。
これはもう贅沢病としか言いようが無いのかもしれないですね(-_-;)

歌ってるところが見たいんだよね、たぶん・・

KAT-TUNで歌って踊ってるところが見たい。

うん、たぶん、そういうこと。













ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(2) / - [BANDAGE]
オリ★スタの表紙。
JUGEMテーマ:赤西仁
 

珍しく連投(# ̄ー ̄#)
ちなみにまだパトロール行ってません(笑)
8時から。

さっき思い出したんだけど、今日ってオリオン流星群のピークの日なんですよね〜☆彡☆彡☆彡
今回の流星群、まだ見ていないし、夜空を見上げながらパトロールってのもいいかもしれないわ(^^)
まっ・・
それじゃパトロールにならないけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…

なんとなくネットをうろうろしていたら、発見。
オリ★スタブログにLANDSの取材があったとありますよ♪

オリ★スタブログはこちら(^^)


(以下抜粋)


オリ★スタ表紙にあのふたりが登場!!
『BANDAGE』へかける想いとは?


KAT-TUNの赤西くんがLANDS名義でCDリリースすることが決定し、徐々に全貌が明らかになる映画BANDAGE。
その主演を務める赤西くんと監督・音楽プロデューサーを務める小林武史さんがオリ★スタ表紙に登場することが決定!
今日はその取材に行ってきました。

インタビューではLANDSへの想いやおふたりの関係などたっぷり語ってくださいました。





ひょ、表紙!!!!


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



CDリリースするんだし、オリ★スタの表紙になることは、そんなに驚くことではないのかもしれないんだけど・・
でも、なんだかえらく感動してしまったあおばです(T-T)
ソロのお仕事ってこういうことなんだな〜・・・ってしみじみ。
(正確に言えばソロではないのか 汗)

発売日は追ってお伝えします。ってことだけどCD発売日近くですよね、きっと(^^)
先週募集していた質問にも答えてくれたそうだし、「LANDSへの想いやおふたりの関係」だなんて!
これ、めちゃめちゃ聞きたい部分だわ〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

そして、ひとつだけやっぱりどーしても気になるのは・・・


仁、髪・・・


多分、切ってないよね?


(; ̄ー ̄川


いいんだけど・・・いいんだけどね!
でも、出来ればその〜・・・

ナツ仕様に・……(-。-) ボソッ

どうもこれは諦めがつかないっていうか、ね。
切ってない気はするんだけどさ〜・・・

とりあえず。
それはさておき。
(ほんとは置いておきたくないほどの重要ポイントですが 笑)

映画雑誌のラッシュの前に音楽雑誌のラッシュが来そうですね。
ってそれはCD発売のほうが早いから当たり前なのか(^▽^;)
viviも来るし、ファッション誌のほうもガンガン来そうな予感。

これはホントに、


お金、かかるなーっと・・・(^▽^;)


ファッション誌はもともと我慢できないタイプだし、映画誌は紙質がいい分お高いし・・
でも今回は我慢したくない!出来ない!
初出演、初主演ですからね(^^)
節約生活に励みま〜す。

おっ。
パトロール、いってき!

ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ














ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




| 1/4PAGES | >>