TWITTER

By TwitterIcon.com

↓↓あおばのつぶやき↓↓
Entries
Ccomments
Categories
Archives
Profile
Links
Others
Search
COUNTER
JIN'S BIRTHDAY
*script by KT*
NEWS
MAIL
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [KAT−TUN]
今年もドームへ。
JUGEMテーマ:KAT-TUN
 

今日も朝からムシムシと暑かったんですけど、今はかなり涼しい風が部屋の中に入って来ています(^^)
昼間の暑さは我慢するから朝晩は涼しくなって欲しいですよね〜。
昨夜はかなり寝苦しかったもの(w_−; ウゥ・・


昨日、無事に東京ドームチケが届きました(^^)
これね、やっぱり開封するときのドキドキワクワク感は変わりませんね!
そーっとそーっと開いて見ました(笑)

とりあえずスタンドでホッとしました。
で、席番を見て、

「おっ、なかなかいいじゃん♪」

なんて思って友達にもメールしたんですけどね。
よくよく考えてみたら、そんなに良くも無かったという(苦笑)

「1★通路 3★列」

この「通路」のほうが「何列目」に当たると勘違いしてしまいまして(^^;
何回ドームのスタンド入ってるんだよ!って感じですけど、ガチで間違えました(笑)
3★列って気付いたときには軽くショック受けましたよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

バカだ、わたし(T▽T)アハハ!

でもこれで今年も東京ドームに行けます。
やっぱりドームは特別だからね(^^)
仁がいなくっても特別は特別。

行くからには楽しんできますよ〜♪
そして、泣いてきます。←え?(笑)

5人の頑張り、すごさ、ちゃんと胸に刻まなきゃね。
今回は目を逸らすことはしたくないので。

ところで。
タツノリ、まだあそこに立っているのかな・・・(爆)


それから昨日のことですけど、ニッカン映画大賞のファン投票の結果が出たそうで。
お友達からメールで教えてもらって、仕事と暑さでカラッカラの砂漠状態だった心が一気に潤いました(T-T)
>ありがとう(^^)


BANDAGE ダントツ1位!!!


すごーい!
仁担パワー、恐るべし(笑)

どーだ!
見たかっ!
赤西仁のファンはちょっとやそっとのことじゃ離れないんだよー!
ざまぁみろー!

って、感じですかね?(笑)
以下、ニッカンスポーツより。


日刊映画大賞「BANDAGE」断トツ

「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」のファン大賞上期選考(昨年末〜5月公開分)で、赤西仁主演の「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督)が圧倒的な強さで邦画部門1位となった。
ウェブサイト「ニッカンスポーツ・コム」と携帯サイト「ニッカン芸能!」などで15〜24日に投票を実施。合計9364票のうち「BANDAGE」は約6割の5680票を集めた。
多くは20代を中心とする女性からの支持で、台湾など海外からの票も1400件を超えた。2位は「人間失格」だった。

洋画部門は「アバター」がトップ。小差で「アリス・イン・ワンダーランド」が続いた。3位はアニメ作品の「カールじいさんの空飛ぶ家」が入った。邦画、洋画部門とも上位10位までが12月に行われる決選投票にノミネートされる。


ダントツっていい響き♪
DVD発売もあと1ヶ月切りましたね。
早くまたナツに会いたい・・・(T-T)


さ、今夜はパラグアイ戦だ!
がんばれ、日本!!!






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




- / - [-]
スポンサーサイト






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




write