TWITTER

By TwitterIcon.com

↓↓あおばのつぶやき↓↓
Entries
Ccomments
Categories
Archives
Profile
Links
Others
Search
COUNTER
JIN'S BIRTHDAY
*script by KT*
NEWS
MAIL
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - []
久々のふらげっちゅ。
ご無沙汰です(; ̄ー ̄川

また広告バナーがトップに上がっていたのあせって更新(笑)
こんなユルユル過ぎるブログなのに、ちょいちょい気にして覗いてくれたり更新すると「嬉しい」と言ってくれる方がいたり・・

ホントウにありがとうございます(T-T)



ツイのほうでも書きましたが、職場が変わったストレスか?家庭でのストレスか?
(後者のほうが有力、爆)
急に耳の聞こえが悪くなり耳鼻科に行ったところ「突発性難聴」と言われまして(|||_|||)

でも、右が聴こえない!!と大騒ぎしたのに、検査結果は左耳が異常で右はちゃんと聴こえていたというね(・・;)
そんなオチつきではございますが、耳が聞こえにくいっていうのはなかなか気が散るというか、気持ち悪いです。

昨日の夕方がまたちょっと聴こえにくくって、今もちょっと変な感じ。
今日は仕事休みなので午前中に病院行って来ます。
年なんだから無理しちゃダメってことだな〜(´ヘ`;)
健康とか体力には自信あったんだけどね・・

でも、まぁ元気です(^^)
心配無用です。
だったら書くなって話だよね(^▽^;)


明日はいよいよ、


「TEST DRIVE」ふらげっちゅ〜♪



の日ですね!!

わたしは今回アマゾンさんなんですが、さきほど初回版の発送メールが届きましたよ〜ヾ(〃^∇^)ノ
明日はバタバタする日なので、ゆっくり見たり聴いたり・・はちょっとムリっぽいですけど、それでもフラゲって嬉しいです(*'ー'*)

こういう感じもEternal以来だから9ヶ月ぶり?
震災あったりいろんなことがあった9ヶ月だから、もっと久々に感じますけど、今月はもう一度リリースがあるし年末に幸せ集中ですよね(^^)

シングルの予約はまだしてないんだけど(・・;)
ま、あせることもない(笑)

とりあえず、まずはテスドラ祭り♪ 久々のお祭りを楽しみましょ〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
では、支度して病院→ビュッフェランチ ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪





JUGEMテーマ:赤西仁







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




- / - [-]
スポンサーサイト






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




write