TWITTER

By TwitterIcon.com

↓↓あおばのつぶやき↓↓
Entries
Ccomments
Categories
Archives
Profile
Links
Others
Search
COUNTER
JIN'S BIRTHDAY
*script by KT*
NEWS
MAIL
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - []
ダラダラと書いてみた(笑)
 
こんにちは〜(^^)
わりと早めに更新してるでしょ?(笑)

最近、ツイにも限界を感じているあおばです(^^;

もちろんお手軽簡単なんだけれども・・
基本ダラダラ書きが好みなワタシなので、そろそろダラダラ書きがしたくなってきたというか、ね(笑)
ツイにはツイの良さがあってプログにはブログの良さがある、そんなことを今さら思ったりしております<(_ _)>

最近。
去年の夏〜秋にかけてのここの記事を読み返したんですよね。

あぁ、こんな風に感じていたよなぁ。
こんなに泣いたよね、こんなに凹んだよね。
・・・こんなに喜んだよね。

ってここにはそのときの自分の気持ちがそのまんま残っていて。
そして、そのときから少しは前に進んだものの、いまだに先へ先へ進んでいく仁にはとても追いついていってないことも改めて痛感して。

また凹んだりして・・
いや、前ほどは凹まないんだけど(^^;

そんなことよりも何に凹むって自分の文章力の無さ…llllll(-_-;)llllll
誰か注意してくれれば良かったのに!(爆)
あまりの支離滅裂さに、あの頃はかなりの方が読んでくれていたことを思い出して恥ずかしいやら情けないやら、申し訳ないやら。
って、このエントリだってきっと来年読み返したらわけわかんないんだろうな、確実に。
残念過ぎる(_ _;)…

では本題(笑)
昨日の朝、どこぞのサイト(アメリカのなんだかすごい映画専門サイトって認識で合ってる?笑)に現れた仁の最新画像。

やや怪しげなクリクリ頭をポニーにして、グラサンもハットも無い(そこが重要って何年前から変わってないんだろう?)おでこ全開な赤西仁。


カッコイイ・・・・(///ω///)


久しぶりにときめきました。
こういう、自分のどツボの仁が現れたとき、わたしは全世界の女子達に、

「見て見てーーー!赤西仁ってこんなにカッココイんだよー!!!」

って叫びたくなるんですよね。
で、

「こんなにカッコイイ赤西仁を見て、カッコイイと思わない女子がこの世に居るわけはない!!」

と思うんです。


・・・まぁ、それこそが「恋は盲目」なんだろうなぁって自覚はありますが(笑)
実際、ママ友に見せても苦笑いしか返ってこないし(・・;)


人間の好みって不思議ね?(゜_。)?(。_゜)?


同じ赤西仁が好きでもツボな画像は違うわけだし、ファンでもなんでもない人に見せてもときめかないのは当たり前なんだけど、でも「なんでかなぁ?」って不思議な気持ちは何年経っても変わらない(笑)

今日は久々の雑誌掲載「FRaU」のフラゲデーですね(^^)
もう手にした友もいるようだけど・・

ごめん、ボンバー仁にはわたしはときめかない(T▽T)
表紙のちっちゃい仁、立ち姿はどツボなだけに残念だなぁ〜・・

わたしが実物を見れるのは月曜日。
久々に出勤前に本屋にGO!です。

あ、出勤といえば、今のお仕事は今月いっぱいで辞めることになりました。
これもいろいろ・・・かな〜りすったもんだあったんですが(・_・;
昨日、やっと店長と話がついたのでなんとか「掛け持ち」は免れることができました。
来月からは別のところで働きます(^^)
かなり厳しいらしいけど、いまのところでダラダラ生活してしまったわたしにはちょうどいいかもね(笑)
転職ダイエットになりそうだし(-m-)←半分本気です。

それではまた〜♪
今日は午後から子供神輿ですヾ(´¬`)ノ
あおばでした。








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




- / - [-]
スポンサーサイト






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




write