TWITTER

By TwitterIcon.com

↓↓あおばのつぶやき↓↓
Entries
Ccomments
Categories
Archives
Profile
Links
Others
Search
COUNTER
JIN'S BIRTHDAY
*script by KT*
NEWS
MAIL
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [携帯より]
気付けば、42巻(笑)
PCサイトブラウザで見たら、トップに広告があったからビックリしました(;゜゜)

ご無沙汰のあおばですm(__)m

とりあえずですね。


42巻まで来ました( ̄∀ ̄)


なにがって、我が家のワンピースです(笑)

旦那だけじゃなく、子供たちも(ついでにわたしも、爆)コツコツと買い足してまして。

おぉっ!
最新刊の63巻まであと少しじゃん!(・∀・)

ってことでがんばりまーす♪






こんなエントリでごめんねm(;∇;)m
また近いうちに、必ず。






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




- / - [-]
スポンサーサイト






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




write