TWITTER

By TwitterIcon.com

↓↓あおばのつぶやき↓↓
Entries
Ccomments
Categories
Archives
Profile
Links
Others
Search
COUNTER
JIN'S BIRTHDAY
*script by KT*
NEWS
MAIL
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [ただの日記]
元気です。
 
ご無沙汰をしています。

2ヵ月半かな?
何も言わずにトンズラしてしまい、ごめんなさい<(_ _)>
えっとね。

元気ですよ(^^)

ツイのほうでわたしの近況を知っている方はお分かりかと思いますが(笑)
とっても元気、家族も元気。

震災後、どうしてもブログを書く気にならず、それでも2ヶ月が経ってDVDも発売されたし、そろそろ書けるかな?って思っていたんですけど、なかなか時間が取れず。

でも、心配されている方もいらっしゃると気付き、とりあえず出てきました。
2ヶ月以上もサボっていたし、その前も不定期更新だったし、それにもかかわらず、ちょこちょことここを覗いてくれていたみなさん。

本当にありがとうございます。
そして、ごめんなさい<(_ _)>
ご心配おかけしてスミマセン。

この2ヶ月の半の間にいろんなことがあって。

三男が卒園して1年生になったり。
あ、ここに前に書いていたAKBは大成功に終わりましたよ(^^)
ちなみに震災当日だったんです、本番の日。
午前中だったから影響は無かったんだけど、本当に大変な一日だったなぁ・・

仁がツイッターを始めて。
それが原因でわたしは「仁担仁生最大の危機」を迎えていたりして(笑)
←笑い事じゃないほど深刻だったんだけどね(・・;)

それでもやっぱり「仁が好きだ」ってところに戻ってきて。
仁のハリウッドデビューが発表されたり、イエゴーDVDが発売されたり。
今日も仁はツイに現れたし、本人はずっと海外に居るけどいろんな意味で(笑)、退屈しない毎日を送れている感じです。

ここんとこ、ブログから離れてツイにいて。
ツイでね、ブログ読んでました。って声をかけられることもあって。
なんだかツイとブログじゃキャラ違うような気がするんですよね、わたし。
(自分的にはリアルなワタシもネット上とはキャラ違うと思ってるんだけど、それは否定された)
とにかくツイでは仁のことよりも私生活のことばっかり呟いているからなんだか申し訳なくってですねぇ(・_・;

とりあえず、ごめんなさい(笑)

ブログ書くときはスイッチがあったんだなぁって感じたりしてね。
主婦から乙女へのスイッチ?( ̄▽ ̄)
その切り替えがツイでは出来ないからずっと主婦のままなんだな、うん。

あぁ、なんだかやっぱりまとまりがない文章だな・・
今日もこれからお仕事なんです。
キッチンには洗ってないお皿がまだ山積みだったりするし(^^;
そろそろ片付けて支度して出勤しますね。


みなさんも、どうか変わらずにお元気でありますように。


あ、さよならではないです(笑)
また近いうちに現れます、絶対。
では〜。












ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




- / - [-]
スポンサーサイト






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




write