TWITTER

By TwitterIcon.com

↓↓あおばのつぶやき↓↓
Entries
Ccomments
Categories
Archives
Profile
Links
Others
Search
COUNTER
JIN'S BIRTHDAY
*script by KT*
NEWS
MAIL
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(1) / - []
台風の目の中にいる感じ。
JUGEMテーマ:赤西仁
 

三男の卒園までいよいよ2週間を切って、ますます忙しくなってきました。
ひとつずつ行事を消化して行ってる感じで、「あ〜、いよいよだなぁ」ってじわじわと実感が湧いてきているというか。

園では毎日卒園式の練習をしていて、式で歌う唄の練習中に泣き出してしまう子がいたり(ちなみにうちの子は泣いてないらしい、笑)、黒板には「そつえんまであと○○にち」とカウントダウンが始まっていたりと、園児達にも卒園ムードが漂ってきているみたい。

子供全員が小学生になればずいぶん楽になるよな〜って気持ちももちろんホンネなんだけど、6年も通った園なので最後の卒園だと思うとやっぱり寂しいです。
卒園式は泣いてしまいそうだわ(T-T) ←とか言ってて案外泣かないタイプなんだけどね(笑)

本屋もなかなか行けなくて、今日やっと「すすめるぴあ」と「日経エンタ」を買って来ました。
ちなみにGyaoはライブレポなのでお見送り。
ぴあと日経はインタビューなので、仁の言葉はちゃんと読みたくってやっぱり買ってきちゃった(^^)

2冊ともライターさんの目線が甘過ぎす、でも辛過ぎず。
ほどよくて好きです。
とくに日経の留学のことやらを「なんじゃ、そりゃ!」って表現しているのには笑ってしまった(^^;
ホントに、「なんじゃ、そりゃ!」だよね(笑)
(「わらしべ長者」についてはただいま調査中デス。)

どらちも仁は相変わらずの仁で、ソロになったからっていきなり今までと違うことを言い出したら逆に戸惑ってしまうから、これでよかったかも。
仁のインタ記事で何度も落とされた過去があるので今回も読むのが怖かったんですけど、まぁ、大丈夫でした(笑)

仁はいつも「なんでそんなに騒ぐの?自分は普通なのに」って言うけど、これってホンネなんだろうなぁ・・

先日、何かの番組で国生さゆりさんがおにゃん子の人気絶頂時代の話をしていて、その中でこんなことを言っていたんですよね。

「台風の目の中にいるみたいに、自分達の周りはすごく静かだったんです」

フジテレビの方々に守られていて、周りの喧騒は一切聞こえてなかったそうです。
ソロで「おにゃん子」から出て仕事をしたときに初めて「世の中はこんなことになっているんだ」って驚いたって言ってました。

仁が事務所から守られているのか?
それは正直よくわからないけど(笑)、でもね。
仁も台風の目の中にいるみたいに、仁の周りはずっと静かなのかもしれないなぁって思いました。

そして、2誌ともにワーナーの担当者さんの話(女性でしたね)から仁のプロジェクトは一過性のものじゃなく、長期的なものとして進んでいるんだなってこともわかって、嬉しかったし安心しました。
ワーナーの担当者の方は洋楽邦楽どちらも出来る人物を配置したということだし、日本でのリリースもちゃんと視野に入れてくださっているようだしね(^^)

ホントにねぇ・・
事務所の力だけでここまで大きな会社がこんなに動いてくれるわけないし、実力は未知かもしれないけど才能や感性というか?
持っていると認めてもらえたから今の仁の立場があるんですよね。
その辺、ちょっと冷静に普通に考えたらわかることなのに・・・ぶつぶつぶつ・・


Eternalのことでも、ファンや世間(・・はどうかわからないけど、汗)が騒いでいても、仁はそれも知らずに自分の仕事に没頭できる環境を与えられているような気がする。
1位になった事実と枚数だけは教えてあげてほしいけど(笑)

成功するかどうか、見守りたい、見届けたい。

それはファンや関係者だけじゃなく、「いつか日本人がアメリカのミュージック界で成功する日が見たい」と願っている人たちの気持ちでもあるんだろうなぁ〜。
そして、そんなたくさんの人の想いを背負っているのに「普通」でいられる仁はやっぱり大物だなと(* ̄▽ ̄*)ノ"
そんなところが普通じゃないのよ!とも思いますけどね。
あはは。








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




- / - [-]
スポンサーサイト






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comment
初めてコメントします。
よくブログを覗かせて頂いていたのですが、お元気でいらっしゃいますでしょうか?
あまりにも更新をストップされているので、何かあったのでは…と思ったりしております。
お元気ならば良いのですが、大きな震災もありましたし、お変わりないかなと思いコメントさせて頂きました。
りん [2011/05/16 1:09 PM]
write