TWITTER

By TwitterIcon.com

↓↓あおばのつぶやき↓↓
Entries
Ccomments
Categories
Archives
Profile
Links
Others
Search
COUNTER
JIN'S BIRTHDAY
*script by KT*
NEWS
MAIL
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(3) / - []
〜ムラサキ〜
JUGEMテーマ:赤西仁
 

おはようございます(^^)
久々に快晴の朝です♪
今日は三男のお別れ遠足の日なので晴れてよかった!
(ちなみに親の同伴はありません)

昨日は記念すべき「Eternal」発売日。
我が家にも会場予約分が届きました〜ヾ(〃^∇^)ノ
そして、夜にはオリコンのデイリーチャートが発表になって・・

16万枚?

⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

会場予約分が大半を占めているのかもしれないけどね(^^;
数字に囚われてばかりではいけないと思うけど、それでもやっぱり1位は嬉しいです。

仁は1位とかあまり気にしていないのかな?
まぁ、その辺は営業さんとか(笑)ファンが気にすればいいことなので。
仁は仁が今すべきお仕事に集中して頑張ってね(^^)


今回、Eternal発売決定の一報が入ったときに、嬉しさよりも驚きが大きかったのは「ムラサキ」がカップリングになるってことでした。

ムラサキ。

大好きです。
ホントにホントに、しつこいくらいに大好き(笑)

わたしが初めて仁のソロを見たのは(もちろんDVDだけど、笑)海賊の「ムラサキ」でした。
これはもうね・・今でも「神」だと思う。
って、ずっとKAT-TUNのDVDを封印しているので1年近く見てないんだけど(涙)
それでも脳内再生はすぐに出来るほどリピったムラサキ。

わたしの中で、いつか生で聴きたい曲ナンバーワンで。
惑星の火曜日仁プロデュースの日に参戦できなかったときにはずっどーん・・とね(苦笑)
今思い出しても涙が出るほど落ち込んで泣いた、そんな思い出もある曲なんです。

だから、「ムラサキ」は「Eternal」とはまた別の位置にある特別な曲。
それが今、このタイミングで音源化されるなんて・・

ホント、冗談だと思った、はじめは(笑)

発売前に「ムラサキ」の音源も頂いたんだけど、イントロ始まったときに聴くのが怖くなって止めてしまって、結局最後まで聴けなかったんです。
仁の声や歌い方が変わっているのはわかっているし、それはいいんだけど。
アレンジがオリジナルと大きく変わっていたらどうしよう・・ってそれが心配で怖くって。
(ぶっちゃけ、バラードになっていたらわたしはダメだったと思う)

結局CDが手元に来るまで聴かずにきて。
ドキドキしながら聴いた「ムラサキ」。

そのままでしたね。
それがなによりも嬉しくって。
そしてあらためて、この曲を音源化してくれたことに感動しました(T-T)

ありがとう、仁。

それから・・
仁が休業するちょっと前かな?
お友達にムラサキの着うたをもらったんです。

当時はまだ自作の着うたかなり音が悪かったんだけど、それでもその「ムラサキ」がすっごく嬉しくって。
休業中もずっとそれを使ってました。
今はその頃の携帯を使っていないのでもうその着うたを聴くことは出来ないんだけど・・

今回、カップリングになって、ってことは当然ムラサキも正規の(笑)着うたになるよね?ってことに気付いて。
そして発売日にダウンロード開始。

クリアな着うたになったムラサキ。

これ、やばい・・(T-T)
うわぁ〜・・・!!!ってなった(笑)

ここまで来たんだなぁ〜・・

ってこんなポイントで感動するのも変かもしれないけど、でもそれを実感してしまった(笑)
すべてのメール着信をムラサキにしたい勢いなんですけど、それだと使いづらいので止めときました( ̄ー ̄)
でも、仁友さんからのメール着信はムラサキなので・・

メール、常時受付中です(爆)




・・・昨日もそうだったんだけど、ブログって〆るのが難しいな(・_・;
毎日尻切れトンボでごめんなさい<(_ _)>

苦笑。







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




- / - [-]
スポンサーサイト






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comment
あおばちゃん、こんにちは

読み逃げが多くてごめんなさいm(__)mのママです

あおばちゃんの気持ちをここで知るたびに
「そうそう」と共感して笑ったり泣いたりしてるのよ

Mステの時もそう
ファン以外の人、仁ちゃんのこと気にも留めたことがない人に、最高のパフォーマンスで魅せてほしかった
私たちはあれが全然最上じゃないの知ってるけど、仁ちゃんのことよく知らない人に「この程度か」と思われるとしたら絶対にイヤ

そして「ムラサキ」
私もCD初聴きの時、まったくアレンジなしの「海賊」で聴いたとおりの音に涙が出そうだった
私も「海賊」の映像は脳内で再生できるもん

今日は久しぶりに「海賊」DVD見ようかな

またおじゃまします
ママ [2011/03/04 1:23 PM]
comment
私もムラサキ大好きです!

車の中で聴いたとき 込み上げてきた。

なんだろう・・・なんだかグッとくるんですよね。

小学4年の娘も前からムラサキが大好きで 何度もリピリピしてます。
ひろこ [2011/03/03 2:55 PM]
comment
あおばさん、こんにちわ〜♪

オリコンデイリーチャート1位!!
ほんとにうれしいですね〜(´∀`)

『Eternal』をコンビニやいろんなお店で聴ける日がくるなんて思ってもみなかったですが、『ムラサキ』はもっと×∞感慨深いですよね。。。

CDのクリアな音で聴く『ムラサキ』のイントロは全身に鳥肌が立ちました。

いろんな人に聴いてもらって、愛されて欲しいですね〜(・゚ρ゚)

魅葡 [2011/03/03 2:43 PM]
write