TWITTER

By TwitterIcon.com

↓↓あおばのつぶやき↓↓
Entries
Ccomments
Categories
Archives
Profile
Links
Others
Search
COUNTER
JIN'S BIRTHDAY
*script by KT*
NEWS
MAIL
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - []
〜Eternal〜
JUGEMテーマ:赤西仁
 



2011年3月2日


赤西仁ソロデビューシングル


Eternal


発売おめでとう☆彡



とうとうこの日が来ましたね(^^)
昨日はフラゲしにいったショップ店頭にCDが1枚も無くて焦って店員さんに聞いたところ「予約ですべて完売です」といわれ唖然としました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
すぐにもう一箇所のショップに行ったら、今度は店頭に並ぶ分はあるけどまだ商品が届いてないと言われ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

結局、手に入ったのは昨日の夕方でした。
バタバタしすぎてゲットしたときには感動よりもホッと一息って雰囲気でしたけど、まぁ、自業自得なので(予約すればよかったんだよね、涙)仕方ない。
らしいといえば、らしいかなって思うし(笑)

Eternal。

初めて聴いたのは2009年の秋になるのかな?
Pちゃんソロコンで仁の曲を一緒に歌ったらしいって大騒ぎになって、必死で音源探して・・

やっと見つけたEternal。
ステキ過ぎて、涙が出ました。
それから翌年の日生で初めて生Eternalを聴き、さらに感動。

本当に、特別な曲。

そんな特別な曲をシングルで発売することを、仁自らの口から聴けた壮行会。
そのときの驚きと感動は思い出すだけで、心が震えるんですよね〜、いまだに。
友達と抱き合って泣いたあのとき、Eternalがもっともっと特別な曲になった瞬間でした。

その後、一向に発売日とか具体的な話が出てこなくって、モヤモヤしたり悲しくなったり。
いろんなことがあったけど、今日が迎えられて本当に良かった。

わたしはEternalが仁のソロデビュー曲で本当に良かったと、心から思っています。
プレゼントでも置き土産でもこの際どっちでもいいです(笑)
とにかく、この曲がわたしたちだけの曲のまま終わらなくて、世に出てくれてありがとうって思います。

わたしが思い描いていた、世の中にEternalが鳴り響く日は残念ながらまだちょっと来ていないけど(^^;
でもね、いい曲はやっぱり残っていくものだから。
そう遠くない未来、すごいことが起きるんじゃないかと・・・

昨日、CDショップで唖然としたときからドキドキとしています(^^;
赤西仁ってわたしが思っているより、もっともっとすごいんじゃないか?!って(笑)

仁が今日、どこにいるのかさっぱりわからないけれど(あはは)

あ!メールが来たね!!!
そうだ、そうだ!←今、思い出しました(笑)

マニュが無くなって、ソロになってからwebで饒舌に語ってくれてる仁だけど、今回のメールの簡潔さがすごく仁っぽくて、懐かしくって・・・

逆に嬉しかったです(^w^)

仁、ありがとう。
大好きです。

・・・どさくさ(爆)













ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




- / - [-]
スポンサーサイト






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




write