TWITTER

By TwitterIcon.com

↓↓あおばのつぶやき↓↓
Entries
Ccomments
Categories
Archives
Profile
Links
Others
Search
COUNTER
JIN'S BIRTHDAY
*script by KT*
NEWS
MAIL
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - []
息子を見るような温かい目。
JUGEMテーマ:赤西仁
 
おはようございます(^^)
いよいよ、今日はEternalフラゲの日ですね〜!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

わたしも10時開店ダッシュでフラゲしてきます(^^)
毎週火曜はAKB練習日なんですけど、今日はいつもより集合時間が30分遅くなると連絡が入ったので、PVとメイキング(ホントに3分なんだろうか・・・涙)1回は見れるはず!
そして、一番気になっている・・・


ムラサキ


これ、まだ聴いていないので(我慢と言うより怖くて聴けなかった、苦笑)ワクワクドキドキハラハラです。
・・・ハラハラ?(笑)

そして、今日は女性自身の表紙に仁ということで(^^)
(他にも何か発売される日だっけ?汗)
まぁ、、ね。
表紙になる雑誌が女性誌ばかりというのが悲しくないといえばウソになりますが。

でも、撮影が篠山紀信氏ということで、それがどんなにすごいことかはよくわかってませんけど(^^;
名の知れたカメラマンにソロで撮ってもらえたのはありがたいかな、と(^^)

ツイの方で早売り写メを見せていただきましたけど、あぐらの仁がステキ!(*/∇\*)
でも、このビジュでどーしてこんなにグラビアが少ないんだ!!!!←これ、ホンネ。

あ、明日のEteranl発売日にはジャニショでオフショット発売あるのかなぁ?
実はまだソロになってから一度もジャニショに行ってないんですよね(^^;
ソロの赤西仁コーナーを見たことがないという・・

Eternalのオフショットが出たら行きたいな〜・・
しばらくは行くヒマ無いけど(涙)

卒園まであと半月近くになって、役員ホントに忙しくって(w_−; ウゥ・・
仕事か役員で1週間埋まってるんですよね。
で、卒園しちゃったら当たり前だけど春休みに入るわけで、自由時間が激減するのはもうどうしようもなく(T-T)
入学してもしばらくはバタバタするし、GW明けくらいまでは落ち着かないんですよね(・・;)

母親だから仕方ないですけどね。
あ、仕方ないって言い方はダメだな、キライ。
母親だもん、がんばるぞ!!!ってことで(^▽^)/

話それまくりですけど(笑)、その女性自身で仁が「息子を見るような温かい目で見守ってください」みたいなことを言っているそうで。

えっ?
これ以上温かい目になったら沸騰するよ?
( ̄▽ ̄)

ってくらい、仁を見守ってきたと思うんですけど!
もちろん、息子を見るときよりも温かいです(爆)

温度急上昇↑↑↑

とにかくね。
温かい目で見守るし、応援するので・・

ずっと好きでいてもいいですか?
(///∇//)

ダメって言われても好きでい続けるけどさ(笑)
さ、支度して出かけようっと♪
タワレコと新星堂、どっちに行こうかな〜(*'ー'*)


゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


ひとつ前のエントリのコメ欄にTWITTER企画の提案があります。
☆アン☆さんのコメントです。
興味がある方、参加希望の方はそちらをご覧ください。
3月1日午後10時スタートです。


゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



 


- / - [-]
スポンサーサイト






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




write