TWITTER

By TwitterIcon.com

↓↓あおばのつぶやき↓↓
Entries
Ccomments
Categories
Archives
Profile
Links
Others
Search
COUNTER
JIN'S BIRTHDAY
*script by KT*
NEWS
MAIL
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(4) / - [ただの日記]
まだ3巻。
 

いつからこんなに人気なのかは知りませんが・・・


世の中ワンピースですね(笑)


言わずと知れた赤西仁も愛して止まないワンピース。
わたくし、やっと3巻まで読み終わりました(^^;
だって旦那がちょこちょこしか買ってきてくれないんだもん(笑)

おもしろいです、確かに、うん。
でも3巻までしか読んでなくてアニメもまともに見ていないわたしには、老若男女問わずここまで大人気になる理由はまだちょっとわからない・・(^^;

ちなみにうちの男子たちは4人ともワンピース大好き。
旦那にいたっては日曜日の9時半から10時までは話しかけても全くの無反応タイムです(爆)

今、バレンタインの日のスマスマの「ワンピース王決定戦」を子供たちが夢中で見てまして・・
(あまりというか、かな〜り見たくない顔の方もいますが、苦笑)

まぁ、木村くんの楽しそうなこと!!!
≧(´▽`)≦
木村拓哉をここまで夢中させるワンピース、恐るべし( ̄ー ̄)

M誌とD誌だっけ?
ヲタ誌の表紙もアイドルとワンピースのコラボになっていますけど、木村くんはもちろん、仁もやりたかっただろうなぁ・・とかね(涙)
まぁ、ワンピースにもいろんなことを想う今日のこの頃。

あ、木村くんがエースについて語ってる・・
まだ3巻までにはエース出てこないんだけど、カレがどういう人かは旦那からあつーく語られたので一応知ってます(笑)
仁も確かにエースが好きなんじゃなかったっけ?

あれ?ルフィーだっけ?
(@'ω'@)ん?
ま、いっか(笑)

大阪城ホールでの亮ちゃんMCで仁が言っていた、ネットでカタカタやって読むワンピース。
それ、わたしに教えてくれないかしら?(爆)
だって旦那が4巻から先をなかなか買ってきてくれないんだもん・・

先はまだまだ長いね(笑)








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




- / - [-]
スポンサーサイト






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comment
こんにちは。

又、お願いコメで申し訳ありませんが、TWITTERで仁くんへエールを送りたいと思います。
ご賛同いただけましたら、コメントの公開お願いします。

〜仁くんへみんなの想いを伝えませんか〜

今年から3月2日は、1年に1度の特別な日になります。

そこで、JinAkanishiの、Eternalの発売を記念して、世界中からTwitterで仁くんへのメッセージを送り、この新しい記念日を一緒に迎えませんか。

メッセージは、カウントダウンで、3月1日(火)午後10時より(日本時間)ツイートで。

方法は、メッセージを書いた後に、#JinAkanishi #Eternalをつけてください。
注意事項として、#の前は必ず半角スペースを空け、文字は半角英数でお願いします。

貴重はスペースお借かりしました。
☆アン☆ [2011/02/27 9:22 AM]
comment
男子は好きだよね〜、ワンピース。うちの子らもだよ♪
今日ね、ちょうど看病疲れしてるお姉ちゃんのために、
more買ってきてあげたんだよ。
私も亀のインタビュー読みたかったし。
初めてどこかのBlogで見た時も涙が出たけど、
読みながらも読み終わってからもしばらく想いが込み上げて泣いちゃったな。
とりあえずぶっ飛ばして23巻読まなきゃって思った(笑)
3巻からだとまだ長いか・・^^;
仁のネットでっての、ネットで単行本買ったのかと思ってたよ〜。
それかipadとか?
ipadでワンピースが読めるのか知らないけど(笑)
まりえ [2011/02/26 6:20 PM]
comment
ワンピースは絶対読んだ方がいいですよ!って言っても私は50巻くらいで挫折してますが…数年前に同じ職場だった仁クンと同い年のイケメン君から薦められ、はまりました!!お互い仕事が変わりそのイケメン君から借りる事が出来ず途中で止まってます。そろそろ大人買いをしようかと思案中!子供達は新刊が出る度、立ち読みとか友達から借りたりとかで順調に制覇中。あおばさんもご主人様におねだりしてみては!?
Naito [2011/02/26 6:13 PM]
comment
ツイでは仲良くしてくれてありがとー(*´Д`*)

はい!あたしも大好き!!
ワンピース王、予約したはいいけど見たくない女がいるので未だに見れてない(苦笑)

わかるわかる。
仁も好きだもんね、コラボさせてあげたかったなあ…(ノД`)

ゆみ [2011/02/26 6:04 PM]
write