TWITTER

By TwitterIcon.com

↓↓あおばのつぶやき↓↓
Entries
Ccomments
Categories
Archives
Profile
Links
Others
Search
COUNTER
JIN'S BIRTHDAY
*script by KT*
NEWS
MAIL
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - []
地味。

 おはようございます(^^)
昨日からの探し物はいまだ見つかってません(〒_〒)
ホントにどこ行っちゃったのかなぁ〜・・

NINTENDO会員特典のマリオハンカチが届いて子供たち大喜びだったのに(T-T)
どこ探しても無いので「ママ!泥棒だよ!」とか言い出したけど(・・;)
いくら我が家に金目のものが無くってもハンカチ3枚だけ盗む泥棒は居ません(爆)

ananにセブンと、グラビアが続いてますね〜(≧∇≦)
昨日は読売朝刊に仁が居て、朝から大騒ぎ♪





(*'ー'*)ふふっ♪
たったこれだけでもかなり幸せ感じました(笑)

幸せは感じたんだけど、昨日も忙しくって本屋もコンビニも行けなくて。
結局、セブン実物はまだ見れてないんですけどね(・_・;
今日も三男の体育参観があるしバタバタしそうだけど、本屋は行きたいな〜・・

あ、ananは当日の朝にコンビニダッシュでゲットして、おうちでヒマさえあれば眺めてます(///∇//)
ananは期待を裏切らない。
脱がなくても大騒ぎ(爆)

やっぱりグラビアはいいわぁ〜♪
でも、グラビアもこれだけでおしまい?
今日のオリスタはライブレポですよね?

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・

ぶっちゃけ地味過ぎる。
オリスタは来週表紙が来る!と期待してたんだけどなぁ(涙)
表紙、まだひとつも無いじゃない・・←あったっけ?(汗)
本屋さんが仁表紙の雑誌だらけになるといいんだけどなぁ・・

テレビ出演も終わりですかね?
一個しか出てないけど(涙)

本人不在のお祭りってやっぱり寂しいよぉ、じ〜ん(T-T)









ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:赤西仁
 

Eternal発売日にAKBのユニットの新曲も発売で、それには握手権がついていて?
それがいつもの握手権よりも強力らしいですね。
(強力って、笑)

AKBのシングルにはこういうのがついているのが当たり前で、それで売り上げ枚数伸ばしている売り方が汚いだとかずるいだとかいろいろと言われてますけど・・
仕方ないんじゃないかな〜・・と思う、わたしはね(^^;

そういう時代だもの。
付加価値つけなきゃCD買わない時代になってしまったよね。
パソコンで無料で音拾えたりしちゃうんだもの。

赤西仁ソロデビューシングル。

Eternal。

そりゃ、1位になってほしいし、取らせて上げたい。
数字や順位に拘り過ぎるのはよくないけど、それでもやっぱり親心としてはね(笑)
1位がいいです、うん。

でも、煽られても・・・
先立つものが無いしなぁ(・・;)
わたしは自分が出来る範囲でしか応援できなくて、無理もできないけど。
そういう人のほうが絶対多いはずだし。

落ち着こう、冷静に・・・冷静に・・・ね(^^)




- / - [-]
スポンサーサイト






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




write