TWITTER

By TwitterIcon.com

↓↓あおばのつぶやき↓↓
Entries
Ccomments
Categories
Archives
Profile
Links
Others
Search
COUNTER
JIN'S BIRTHDAY
*script by KT*
NEWS
MAIL
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(1) / - []
精神的な強さ。
JUGEMテーマ:赤西仁
 
おはようございます。
昨日は久々にハードな仕事に巻き込まれ(え?笑)精神的にグッタリ。
帰宅して旦那に愚痴ったら、

「イヤなら辞めれば?」

と、一言でバッサリと切られました・・・

そうね、イヤなら辞められる程度のお気軽パートだったら良かったね?
でもさ・・・

なんのために働いてると思ってんだよーーーっ!!!!
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

って感じで(笑)
心底腹が立ちましたけど、顔では笑ってました。
まぁね、旦那に仕事の愚痴を聞かされたらわたしだって気持ちいいものではないし(・_・;
男も女も仕事の愚痴は家庭に持ち込んじゃダメってことかな・・

わたしの話は置いといて。
メンタル面ってどうやって鍛えるんだろう?

そういうのって生まれながらの性格が深く関係していると思うから、鍛えるのって簡単なことじゃないだろうし、弱い人は一生弱いままなのかな?って思ってきたけど。
昨日のフィギア4大陸選手権女子フリー見ながら、メンタルって強くなれるんだな〜・・って安藤美姫ちゃん見て思ったんですよね。

ここにも何度も書いてきたからご存知の方も多いかと思いますけど、わたしはミキティファンです。
世間がどんなに「真央、真央」(最近では「佳菜子、佳菜子」もあるけど、笑)でももうずっと、頑なにミキティファン(笑)
演技が好きっていうのはもちろんそうなんだけど、それだけじゃなくって・・

中学生で4回転を決めて世間に注目され、マスコミに追いかけられて。
でも真央ちゃんってニューヒロインが現れたらあっという間に悪役って言い方は良くないけど、とにかく手の平返しに叩かれて。
会見で泣いてしまったり、肝心なところで体調不良を理由に失敗したり。

去年のバンクーバー、メダルを取れなくても笑顔で終われたオリンピック。
わたしは彼女はこれで辞めてしまうと思ってました。
でも辞めなかったのよね、彼女は。

そして今シーズン。
フリーはどの試合でもミス無しのパーフェクト。
昨日も体調悪かったと本人は言っていたけど、それでも高得点で優勝。
ミキティ、いつの間にこんなに強くなったの〜?(T-T) ってビックリなシーズンなんだよなぁ・・

何が彼女を変えたのか?
何を彼女は掴んだのか?

・・・・それ、詳しく教えてくれないかな?
教えてあげたい人が居るから(^^;

まぁ、そんなわけでですね。
わたしがテレビを見て緊張する相手は赤西仁と安藤美姫ってことです、はい(爆)
どちらのことも心配でたまらない、母親目線と言われたら否定できないこの気持ち(笑)

心配なもんは心配なんです。
ミキティに関しては今季はホントに安定しているけど、それでもわたしは安心して見ていられるわけではないという(・・;)

前エントリーにいろんな意見をありがとうございました。

わたしはアンチを気にしすぎ・・・ホントにそう思います<(_ _)>

アメリカでの歌番組出演がIggyのような形ではなく、他のアーティストとの共演番組だったら、Mステと同じような結果だったのかもしれない、逆に日本での出演が「Mラバ」のような仁単独でのそれもライブ形式だったらIggyと同じように笑顔でリラックスした仁だったかもしれない。

ホントにそうだよねぇ・・・
仁にとって日本がアウェイでアメリカがホームだなんてね、あの2つの番組だけで決め付けてしまうのはおかしな話なんだよなぁ・・と。
理屈ではすっごくよくわかった(^^;
ただ、気持ちと言うものはたまに理屈を超えてしまうので、なかなかスッパリとスッキリとはいかないんだけど・・

とにかくね。
日本のテレビでも仁のあのIggyのような笑顔が見たいと、これが一番強い気持ちかな。

とか思っていたら、本人・・・飛んじゃった?(´△`) えっ?
ウワサだから真実はわからないけど、もし本当に行ってしまったとしても発売週には帰国すると信じて待ちます。
Eternal祭りの本番はこれから・・・だよね?(T-T)







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




- / - [-]
スポンサーサイト






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comment
あおばさんこんばんわ〜(〃´ω`〃)

そうですよ!
これからですっ(´∀`)

Mステは私も緊張で吐きそうになりながら見ました…
正直、納得のいくパフォーマンスではありませんでした。
その後にMTV見ちゃったから、余計にくやしくて(T^T)

ほんっとメンタル弱いですよね(笑)
って許せるファンならともかく、一般視聴者の方に『こんなもんか』って思われるのは心外だし嫌ですもん!!
勝手にイメトレしました(笑)
MステもLive形式でファン入れてやればAquaneeshaが降臨するのか…とか(*´∇`*)
あれが最後…じゃなく、これからバンバン歌番組に出て、仁のイイところをたくさん魅せてほしいですね(〃´ω`〃)

長々と失礼しました(・゚ρ゚)

魅葡 [2011/02/21 10:11 PM]
write