TWITTER

By TwitterIcon.com

↓↓あおばのつぶやき↓↓
Entries
Ccomments
Categories
Archives
Profile
Links
Others
Search
COUNTER
JIN'S BIRTHDAY
*script by KT*
NEWS
MAIL
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(1) / - []
あなたのホームは日本ですから。
 

わたしには仁のホームが日本だとは思えなくなった。

そんな気持ちの2011年2月19日の明け方なうです。






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:赤西仁


Mステが悲しくて悔しくて腹が立って、9時過ぎから完全に不貞寝状態だったんですけど。
明け方にMTV Iggyの映像解禁されたと知って、のそのそとお布団から出てきました。

ちなみにMステは一度もリピってません。
今は悲しくってリピる気分になれない。

MTV Iggyの笑顔がMステでも見たかったな・・
Mステでもこのくらい歌って踊れたらな・・

そんな気持ちがぐーるぐる。
友がツイで「水を得た魚だ」と呟いていたけど、ホントにそんな感じで・・
仁のホームは日本だとタッキーは言ったし本人も「日本をベースに」と何度も繰り返しているけれど。

わたしには仁のホームが日本だとは思えない、今の時点ではね。

日本人なんだから日本で成功してからアメリカへ行け!って気持ちがずっとあって。
だから「Eternal」がまず日本で発売ってことがすごく嬉しかったんだけど・・
今の仁に日本語の歌は必要なのか?
わからなくなってきた・・かなぁ。

大好きなんだけど、Eternal。
テレビ初披露でこんな気持ちになるなんて。

ツアー終了直後で疲れていたから。
ひどい風邪を引いていたから。

理由はあるんだと思う、でもそれは言い訳には出来ないし、して欲しくない。
うまくいかなかったこと、仁が一番悔しいんだと思う。
・・・思いたい。

リベンジして欲しいとも思うけど、それも怖すぎて。
もう日本のテレビは出なくてもいいよ・・とも思ってしまう。

大好きなのに。
Eternalも仁も大好きなのに。
大好きな仁の大好きな声が大好きな曲で出ないことが悲し過ぎた。

ボイトレして欲しい。
お酒もタバコも控えて欲しい。

テレビでも、あの圧倒的な歌唱力をもう一度聴かせて欲しい。
赤西、歌下手じゃん。って言われるのが一番嫌いなんだよぉ〜・・・
態度悪いとか愛想無いとかそういうこと言われるのはいいの。
いやいや、良くはないんだけど、それならスルー出来る。
でもそういうのも黙らせて、うならせるような、圧倒的な声とかパフォーマンスとか。
「悔しいけど、赤西、うまいよね」って。
それが無きゃ・・・

仁に日本のテレビはムリなのかなぁ・・
Mステでど緊張でほとんど喋れなかった仁。
MTV Iggyで笑顔でおちゃめなことまでやっちゃう仁。

比べちゃいけないのかもしれないけど、でも・・
今日MTVが解禁になったこのタイミングをちょっと恨んでしまう。

そして今回も、英語がわからず仁の笑顔の意味がわからない自分が悲し過ぎる。
なーんでこんなに日本人なんだろ、わたし(あはは、涙)


- / - [-]
スポンサーサイト






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comment
こにゃにゃちわ〜♪
こっちまで来ちゃってお邪魔します(笑)

ね〜ぇ。もう完全にアメリカンになっちゃってますけど。
もういっそのことMステでも英語で通訳つけちゃいなよ!(爆)

あおばちゃんの気持ち、痛いぐらいわかるわー。
態度や愛想はいくら言われてもいい。
でも、歌やパフォーマンスだけは譲れない。
ここだけは譲れない。絶対に!!
・・・あたしが言ってもどーしよーもないけど(爆)

お邪魔しました!!(笑)
mayuko [2011/02/19 11:23 AM]
write