TWITTER

By TwitterIcon.com

↓↓あおばのつぶやき↓↓
Entries
Ccomments
Categories
Archives
Profile
Links
Others
Search
COUNTER
JIN'S BIRTHDAY
*script by KT*
NEWS
MAIL
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - []
ワッチャ・セイ、僕のせい?
JUGEMテーマ:赤西仁
 


誰のせい?(笑)
これ、なんだろう?ってずっと不思議で(^^;
Jason Derulo氏はワーナー所属なんですね。
あ、当たり前だったかしら?(・・;)

ワッチャ・セイ→Whatcha Say

なのはわかるんだけど、「僕のせい」ってなーにー?みたいな?(笑)
で、ちょっと調べてみたらこれって邦題タイトルってヤツなんですね。


邦題タイトルってなんやねん?!

って今度はそっちが不思議になるんだけど(^^;
普段、洋楽聞かない無知なわたしには「???」なことが多いな〜・・・
たとえば、「YELLOW GOLD」の邦題を作られるとしたら、そのまんま「黄金」?
んー・・・カッコよくないから却下!(爆)

そんなどうでもいいことをたまに考えています(たまに?笑)、前置きが長くなりましたあおばです<(_ _)>
あ、前置きって気付きませんでした?
イチオー、前置きでした(笑)

さて。

anan、来ましたねー♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

今日はSONGSを見に行った(見に行っただけ?爆)ついでにananの予告ページもちゃんと見てきました(^^)
あ、白黒ページにもあのときの仁が居たね(*'ー'*)
ぶっちゃけ内容はよく覚えていないけど、褒められていたのは確かだ(^◇^ ;)

予告のちっちゃな仁、待ちに待ったグラビアの仁・・・(///∇//)
来週がすっごく楽しみだー♪

ananは見るだけでは終わらせません!!!

と宣言しておきます(笑)
ここからグラビア祭りが始まると信じて、SONGSをグッと我慢して置いてきたんだから(・・;)
SONGS、カプセルの仁の横顔がすっごくキレイで大好きなアゴのラインだったし、本当にじぃーと見つめてレジに行くか本気で悩んで置いてきたんだけど・・・

・・・やっぱり欲しいな、どうしよう(〒_〒)

ずっと遠ざかっていた職場の上の階の本屋さん。
最近は通う回数が増えていて、でも買わないで立ち読みで終わらす要注意客のリストに入っていないかちと心配な今日この頃ですけども・・
ananは買うのでお許しをー<(_ _)>

あ、そうそう。
SMAPってタイトルの雑誌?が去年発売されていたんですね。
全然知らなくて、今日本屋さんで見つけて立ち読み(またかよ!)してきたんですけど、マガジンハウスさんはさすがだなー・・と思いました(笑)
(中居くんの私物のバッグとその中身、中居くんの解説がどこまでも中居くんらしくって安心したし)
写真集じゃなくてこういう雑誌もいいですね(^^)
いつか仁でもぜひお願いしたいです♪

今日は神戸2日目ですね(^^)
参戦されるみなさん、楽しんできてくださいね。











ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




- / - [-]
スポンサーサイト






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




write