TWITTER

By TwitterIcon.com

↓↓あおばのつぶやき↓↓
Entries
Ccomments
Categories
Archives
Profile
Links
Others
Search
COUNTER
JIN'S BIRTHDAY
*script by KT*
NEWS
MAIL
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - []
変わっちゃいましたね。
JUGEMテーマ:赤西仁
 


「きいちゃんじゃないけど、変わっちゃいましたねって感じだね」

早朝、マブ妹からこんなメールが届きまして・・

「変わっちゃいましたね」

これは、BANDAGEの中でナツが作った「元気」がskaバージョンに変わってしまったときのアサコの言葉です。
昨晩のわたしの心情はまさにこれだったな〜・・・と。

さすが、マブ妹(笑)
勝手にアサコ体験してしまった気分だよ(涙)

てか、明日は大雪って・・・



どういうことですか?

(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー




続きは超ネガってますので、ご注意ください<(_ _)>






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



 

昨日の夕方にEternalの音源がラジオ解禁されたそうで、愛知から始まって全国いろんなラジオ局で流されたそうですね。
そして夜になってフル音源が届き始めて。

タイミング悪く旦那が帰宅してしまったので(嫌がらせ?笑)、わたしが聞けたのはみんなが感動の涙を流しただいぶ後になってしまったんですけど・・

感動の涙は流れなかったんだよね〜・・
悲しくて泣けてしまったという(あはは・・)

Eternalも大好き。
好き過ぎて好き過ぎて、好き過ぎて・・

仁の声も大好き。
好きで好きで好きで・・・やっぱり好き過ぎる。

でも、このEternalはわたしの中のEternalと違っていて・・・
残念な気持ちになってしまった。

でもでも!
大好きだから。
昨晩も寝るまで延々とリピっていて、今もまた聴きながらこれ書いてます(笑)

結局好きなんだけどね。

こういうアレンジにしてくるとは思わなかったから、戸惑ってしまった。
Eternalで赤西仁の圧倒的な歌唱力をどーだーーーっ!って。
聴かせて欲しかったな〜・・と。

うん。
でも、好き。
大好き。

聴き込んでいくうちにきっとこっちのEternalも大好きになる・・・はず。
元気のskaバージョンは大好きだし(笑)

シングルにするにあたって、今まで通りでは作らない、それが仁らしいような気もしてきたしね。
どこまでもチャレンジャーな人だから。
わたしの予想とか想像なんてあっと言う間に超えていってしまう人だから。

今回もしてやられた!

ってことかしら?(笑)



ムラサキ・・・・

どうなるのかな・・・・



- / - [-]
スポンサーサイト






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




write