TWITTER

By TwitterIcon.com

↓↓あおばのつぶやき↓↓
Entries
Ccomments
Categories
Archives
Profile
Links
Others
Search
COUNTER
JIN'S BIRTHDAY
*script by KT*
NEWS
MAIL
- / - [-]








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [携帯より]
気付けば、42巻(笑)
PCサイトブラウザで見たら、トップに広告があったからビックリしました(;゜゜)

ご無沙汰のあおばですm(__)m

とりあえずですね。


42巻まで来ました( ̄∀ ̄)


なにがって、我が家のワンピースです(笑)

旦那だけじゃなく、子供たちも(ついでにわたしも、爆)コツコツと買い足してまして。

おぉっ!
最新刊の63巻まであと少しじゃん!(・∀・)

ってことでがんばりまーす♪






こんなエントリでごめんねm(;∇;)m
また近いうちに、必ず。






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(1) / - [携帯より]
あった〜!
マリオのハンカチ、みつかったー!(≧∇≦)


Eternalはまだゲット出来ず(T^T)






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(4) / - [携帯より]
さいたまはやっぱり遠かった。
2011011521270000.jpg
行ってきました、さいたまスーパーアリーナ。

武道館までお留守番する予定だったけど、今日になって参戦決めました。
それも出勤5分前に(((・・;)
もっと早くに決められたら良かったんですけど、こんな性格なので…
でも、いつもギリギリなわたしでも今日ほどギリギリなのは記録的でしたね(笑)

お友達にいっぱい迷惑かけて、助けてもらって、仁に会うことが出来ました(^^)
ご協力くださったみなさま、本当にどうもありがとう(;-;)

仕事あがってそのまま電車に乗ったんで化粧も髪もボロボロで、服は全くの普段着。
ただのおばちゃんと化して、とてもPartyに行く風貌では無くって、ちょっと(かなり?汗)恥ずかしかったけどね(*_*;

400レベルの最上段から見た仁は、それでも文句無しのカッコ良さで凄まじいオーラを上まで届けてくれました。
わたし的には日生、壮行会と来て、今日の玉アリだったので、広い会場で見る仁に「ここまで来たんだ」っていう感動があって鳥肌が立ったしウルウル来ましたね。
日生のあのステージが玉アリに繋がったんだなぁ…と。
それまで1年しか経ってないのよね、ホントにスゴいなぁって思う。
スポ紙によれば年明けから10日まではアメリカに居たんだから準備期間が今回も短いわけで。
日生でも感じたことだけど、よく短期間でここまでのものを作ってくるなぁ…とその才能には脱帽。

MCの無い二時間、ほぼでずっぱりの歌いっぱなし。
最後の挨拶では掠れている声も、歌声になると全く不安なとこが無い声量で。
仁ってホントにステージ向きだなと思うわけです。
あぁ、テレビって怖い(笑)

とにかく、仁は文句無しでした。
歌声もダンスも盛り上げ方も。
力強く、全身を使って。
上の方にも伝わるパフォーマンスでしたよ(^^)

個人的ツボとしては、パパラッツ。
迫力がすごかったー。
そしてバックで火柱とか?(笑)

わたしは派手なのも好きだな、やっぱり(´▽`)
久々の特効バンバンに血が踊ったもの(笑)

さいたまって想像通りの遠さで(;゜゜)
同じ関東なのに小旅行した気分ですけど(笑)、頑張って行って良かったです。

次は武道館。
今日より更に進化した仁に会えるのを楽しみにして1ヶ月待ちたいと思います(^^)

最後に。

行かせたくれたパパに感謝。
留守番してる子供たちに感謝。

今日もありがとう。






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [携帯より]
no title
今、帰りの電車です。

はやっ(笑)

2日目2部も無事終了。
ゲストはタッキー。
いじられ仁が可愛すぎました。

いよいよ、壮行会もあと一回ですね。
わたしは満員電車に揺られて帰りま〜す。

仁、頑張ってね(^-^)






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [携帯より]
本気で遊んで、本気で仕事する。
帰りの電車に揺られてます。
足がぼー(笑)
いろんなとこにレポ上がっるとは思いますが、とりあえずですね。

自分がどれだけ髪の短い仁が好きか、よーくわかってしまった(///ω///)

ミロクに比べれば前髪長めの黒髪でユルくパーマかかってるかな?
その髪型だけで軽く泣けます(笑)
モニターにロス公演の映像が映し出されるんだけど、全くの別人で、あれはあれでもちろん仁なんだけど、でも全然違う仁が今、ここで歌ってる…不思議な感じでした(^-^)

それから衣装がまたストライクで…
グレーのロングかな?ジャケットに白シャツ、黒ネクタイをユルく結んでいて、下はジーンズ。
カチッとし過ぎてなくていい感じでユルくって、だけどしゅっとスマートに着こなしていてカッコ良いの(;_;)
そんなビジュであれやこれや歌われたら、やっぱりノックアウトです。

ただ、Dブロはちびっこにはかなり厳しいです。(154センチです)
人の頭と頭の間から仁を見る状態で、背伸びは必須だし、前の人の頭が動けば自分も動かなきゃ見えなくなるし(^-^;
ただ、Dブロに関しては押し合いにもならず、危ないことは一度もありませんでした。
多分、他のブロもそうじゃないかな…
あ、距離的にはDブロでも肉眼で十分見れますよ(^-^)

得意のMC(笑)、めちゃめちゃかわいくって相変わらずカミカミだし、アンケートに書かれた名前が読めなくって客席に教えてもらったりね(笑)
そして、今は楽曲製作をしていると、「遊んでばっかりじゃないんですよ?(笑)」


「本気で遊んで、本気で仕事してます(笑)」


だそうです、これすごく重要な言葉だと思った(笑)

歌声も伸びやかで、ダンスも相変わらずのかっこよさ。
それをあのビジュでやられたから、わたしはもう…魂持ってかれてました(* ̄∇ ̄*)

来年は日本でツアーをやること。
そしてそして、最後の最後にすごいサプライズ。

来年、シングルだします。
最後にその曲を歌います、聴いてください、Eternal…

絶叫と号泣。
嬉しくて、嬉しくて。
言葉にならないよね。

新曲のBODY TALKの紹介の時、また英語なんだけど、すみません、と言った仁。
わかってるんじゃん(笑)って思わず友達と言っちゃったけど、ホントにわかってたんだなぁ〜(涙)

おっと駅に到着(笑)
とりあえず送信、尻切れトンボでごめんなさい(*_*;






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [携帯より]
終わりました。
仁はかわらず、カッコ良くて可愛くて、日本語が苦手で…(笑)でも、可愛くて。

来年ツアー、来年早々シングル発売、Eternal。
嬉しい(;_;)






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [携帯より]
アンケート。
会場待ち、スタッフからアンケートもらいました。
ボールペンの謎はこれだね(笑)

赤西仁を家電に例えたら…( ̄w ̄)






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [携帯より]
当たったよ。
出勤直前に壮行会当選メールが届きました(;_;)
半年振りに仁に会えるよ。

ここに来てくれているみなさんにも奇跡が起きていますように☆彡






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [携帯より]
当落の日(拍手コメレスについてのご連絡)
おはようございます(^-^)

あり得ないほど暑かった昨日は一日中バタバタと動いてました(^-^;
前にも書いたけど、ホントに休みの日のほうが忙しいのよね。
パソ不調の原因を落ち着いて調べようと思っていたのに、結局パソ開けずに終わっちゃったし…

あ、そうだ。
最近、拍手コメが主になりつつある当ブログですけど、ここのところコメレスが出来てなくて本当にごめんなさいm(__)m
パソから更新出来ないし、携帯からだとなかなかコメレスまで手が回らないんです。

そこで、ちょっとやり方変更(^-^)
今後は、拍手コメレスも記事の中ではなくて、コメント欄にしますね。

それだと携帯から見たときにどこにレスがあるのがわからなくて不便だから、今までは記事の中でお返事していたんですけど、このままレス出来ないことの方が不便だし心苦しいので…
時間が空いたときにちょこちょことコメレスしていきますので、心当たりのある方はコメ欄チェックしてくださいm(__)m
しばらくはご面倒おかけしますが、楽しいコメントを読むのが大好きなので、今まで同様よろしくお願いします(^-^)

それからたまにツイッターの件で「フォローしてもいいですか?」って聞かれるんですけど、もちろん!
ぜひぜひフォローしてやってください(o^∇^o)ノ
ただ、ホントにくだらない主婦ネタばかりで何の役にも立ちませんけどね(;・∀・)
フォローしていただいてツイッター上で一言頂ければ、こちらからもリフォローさせていただきます(^-^)

とまぁ、業務連絡はこんなもんかな(^-^;
携帯からだとなかなかダラダラとは書けなくて、それもまた結構なストレスなんですが…(え?十分書いてる?アセ)
とにかくパソをなんとかしなきゃね、時間があるときに(@_@;)


今日は壮行会の当落がわかる日ですね。
わたしも駆け込みに近い状態で申し込みしました(^-^)

倍率どん!


きっと凄まじいことになっているんだろうけど…
それでもね、当たる人はいるわけで、今までも当たった人を間近で何度も見てきたし、わたし自身もその恩恵にあやかって仁に会えたこともあるわけで…

だから、奇跡のような確率でも起こらない奇跡ではないんですよね。
どこかで必ず奇跡は起こってる、だから諦めちゃいけない!
今度はあなたの番かもしれないし、わたしの番かもしれない☆彡

そういうことだ〜(^ー^)

今日、何時にわかるんですかね?
わたしはまたお仕事なので(多分、忙しい…)、携帯はもちろんチェック出来ないし、そのことを考えてる余裕もないとは思いますが、仕事上がりの携帯チェックはドッキドキですね(◎o◎;)

ここを読んでくれている人にも奇跡が起きますように☆彡
そして、わたしにも…(^-^)






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [携帯より]
始動。
こんにちは(^^)

相も変わらずパソが不調です。
もうホントにイライラするっ!(-"-;
で、ダーですよ。
あいつ、「やっぱりパソコン調子悪いなぁ」って言うから、「ネットでしょ?」って言ったら、「や、ネットだけじゃない」って返してきたから、「えっ、他には何がおかしいの?」って聞いたら、、、

「いや・・・その・・動画?(^^;」

ってこれ、確実にオカシイでしょう〜っ!
( ̄へ  ̄ 凸

お前は何の動画見てんだよっ!って話ですよね(笑)
わたしが仁の動画見て喜んでいるのが如何に健全かっていうね、うん(▼∀▼)
ヤツは夜な夜な夜更かしして一体ナニやってんでしょうね?( ̄− ̄メ)チッ・・
そんな話をママ友にすると、「え〜っ!あんな爽やかな旦那さんがっ?!」って言われるわけです。
ヤツは外見で相当得してるんですよね〜。
なんかムカつくわ・・( ̄へ  ̄ 凸

そんなわけで今日も携帯から更新です。
さっきブログ丸ごとお引越ししようかと思ったら、それも出来なかったんですよ。
ホント、このパソコン使えません・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


今日はお仕事4連勤の最終日でした(^^)
わたしが出勤中に仁事が動くっていうのがここ最近の流れでして(^^;
今朝もツイ友さんにそんなことを言われつつ出勤したら、案の定でしたね(笑)

webに仁からのメッセージ掲載、そしてFCから仁直筆のハガキが届いているということで。
これはビッグニュースですよね〜ヾ(〃^∇^)ノ

仁から発信されるものだけを信じたいという仁担の願い、ようやく通じた形かしら?(^^)

webのほうは、「始動します」
そして、国内での年内のシングル、アルバムの発売を考えていると。
年内に国内で・・

う、嬉しい・・・(T-T)

アルバムはちょっと遅れてしまうかもってことだけど、より良いものを目指して頑張っているんだね(^^)
ここまで待ったんだもの、待てますよ、うん。
そして、ね。

「あの〜・・・・・俺のこと忘れないでね(笑)」

くぅ〜・・・・(//・_・//)
可愛過ぎるから、それ・・(感涙)

引き続き、ずーっと面倒見ますから、心配しないでね、仁。

そして、ハガキ。
これはまだ我が家には届いていないんですけど、そろそろ届く頃かな?(^^)
写真を見せてもらいましたけど、相変わらずの字が・・・以下自粛(笑)
でも、仁から直筆で届くなんてウソみたいだー(T-T)
コピーだっていいんです、仁の字には変わりないもの。

こちらも「始動します」の文字。
それからこちらでもシングル、アルバムの文字。
そして・・

「だからあとちょっと待って(笑)」

くぅ〜・・・・(//・_・//)
これまた可愛過ぎるから・・(感涙)
待ちますってば〜(;_;)

「引き続き赤西仁を応援してあげて下パイ!」

って、もうもうもう!***ヾ(≧∇≦)ノ"***
あ〜、可愛い、どうしようもなく、可愛い。
まだ「パイ!」使っていいのね(笑)
もう死語かと思って封印してたのに(* ̄▽ ̄*)ノ"
また使っちゃうぞ♪

とにかくね、すべてが可愛い赤西仁さんです。
これだから、やめられない、とまらないんですよねぇ〜・・

実は今朝、久しぶりにズームで亀ちゃんの姿を見て、切なくなってしまって。
「久しぶりだね、亀(T-T)」っておセンチになってたんですよ。
その気持ちのまま食器洗っていたら、ふいに・・
本当にふいに仁マニュ47の言葉が浮かんできて(T-T)

ごめん。ありがとう。そして楽しかった。

この言葉たちを思い出すとね、ホントに涙が出るんですよね、せつなくって。
そして、気付いたんだけど、食器洗いってダメね(笑)
頭使ってないから、わたしにとってはいろんなこと考えちゃう時間らしくって(^^;
そういえば休業の頃も食器洗いながらいっつも泣いてたんだったと今更思い出したりして(苦笑)
とにかく今朝はそんな切なさもあって、まだまだだな〜、自分・・って思っていたところだったんです。

でもね、仁が始動した。
シングルやアルバムとか国内とか年内とか、仁からの発信された具体的なお仕事情報。
それも公式な場で、公式な形で。
やっとこれで安心出来るし、ぷわぁ〜・・・と目の前が開けた感じです。

ソノサキニハヒカリガアル

やっぱり、止まない雨はないし、明けない夜は無いんだ!
そういうことだよね(^^)
そして、雨も夜も生きていくうえでは絶対必要なものだから。
人生に無駄な時間は無いって、そういうことでもあるよね(^^)

よしっ!
頑張れる!
このテンションのままで壮行会の申込をしてこようっ!

・・・遅くてごめんね?
( ̄▽ ̄;)アハハ…














ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




| 1/14PAGES | >>