TWITTER

By TwitterIcon.com

↓↓あおばのつぶやき↓↓
Entries
Ccomments
Categories
Archives
Profile
Links
Others
Search
COUNTER
JIN'S BIRTHDAY
*script by KT*
NEWS
MAIL
- / - [-]








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [KAT−TUN]
今年もドームへ。
JUGEMテーマ:KAT-TUN
 

今日も朝からムシムシと暑かったんですけど、今はかなり涼しい風が部屋の中に入って来ています(^^)
昼間の暑さは我慢するから朝晩は涼しくなって欲しいですよね〜。
昨夜はかなり寝苦しかったもの(w_−; ウゥ・・


昨日、無事に東京ドームチケが届きました(^^)
これね、やっぱり開封するときのドキドキワクワク感は変わりませんね!
そーっとそーっと開いて見ました(笑)

とりあえずスタンドでホッとしました。
で、席番を見て、

「おっ、なかなかいいじゃん♪」

なんて思って友達にもメールしたんですけどね。
よくよく考えてみたら、そんなに良くも無かったという(苦笑)

「1★通路 3★列」

この「通路」のほうが「何列目」に当たると勘違いしてしまいまして(^^;
何回ドームのスタンド入ってるんだよ!って感じですけど、ガチで間違えました(笑)
3★列って気付いたときには軽くショック受けましたよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

バカだ、わたし(T▽T)アハハ!

でもこれで今年も東京ドームに行けます。
やっぱりドームは特別だからね(^^)
仁がいなくっても特別は特別。

行くからには楽しんできますよ〜♪
そして、泣いてきます。←え?(笑)

5人の頑張り、すごさ、ちゃんと胸に刻まなきゃね。
今回は目を逸らすことはしたくないので。

ところで。
タツノリ、まだあそこに立っているのかな・・・(爆)


それから昨日のことですけど、ニッカン映画大賞のファン投票の結果が出たそうで。
お友達からメールで教えてもらって、仕事と暑さでカラッカラの砂漠状態だった心が一気に潤いました(T-T)
>ありがとう(^^)


BANDAGE ダントツ1位!!!


すごーい!
仁担パワー、恐るべし(笑)

どーだ!
見たかっ!
赤西仁のファンはちょっとやそっとのことじゃ離れないんだよー!
ざまぁみろー!

って、感じですかね?(笑)
以下、ニッカンスポーツより。


日刊映画大賞「BANDAGE」断トツ

「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」のファン大賞上期選考(昨年末〜5月公開分)で、赤西仁主演の「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督)が圧倒的な強さで邦画部門1位となった。
ウェブサイト「ニッカンスポーツ・コム」と携帯サイト「ニッカン芸能!」などで15〜24日に投票を実施。合計9364票のうち「BANDAGE」は約6割の5680票を集めた。
多くは20代を中心とする女性からの支持で、台湾など海外からの票も1400件を超えた。2位は「人間失格」だった。

洋画部門は「アバター」がトップ。小差で「アリス・イン・ワンダーランド」が続いた。3位はアニメ作品の「カールじいさんの空飛ぶ家」が入った。邦画、洋画部門とも上位10位までが12月に行われる決選投票にノミネートされる。


ダントツっていい響き♪
DVD発売もあと1ヶ月切りましたね。
早くまたナツに会いたい・・・(T-T)


さ、今夜はパラグアイ戦だ!
がんばれ、日本!!!






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(2) / - [KAT−TUN]
アイドル。
 
昨日のエントリで書いた「WONDER」のピアノ曲、拍手コメより教えていただきました。
バッハの『ゴルトベルク変奏曲BWV988アリア』って曲みたいですね(^^)


>どうもありがとうございます(^^)
ちなみにわたしは神奈川在住ですよ♪


バッハってことはやっぱり有名曲なんでしょうね!
と言っても、他のバッハの曲が全く思い浮かびませんけど(-"-;A ...アセアセ
学のなさがバレバレ(笑)


YOU&Jの会報が届き始めているみたいですね(^^)
そして中身が仁担にとーっても優しい内容だとか・・・

このタイミングっていうのがね、また絶妙と言うか、なんと言うか(・・;)
どんなに文句言ったって、結局はあの事務所の手のひらの上で上手に転がされているような気がします(苦笑)
もちろん会報に友仁がたくさん載っていることは嬉しいんですけどね(^▽^;)

そろそろ郵便屋さんが来る頃かな〜?(^^)←まだ来てなかった(ノヘ;)

昨日のMステはまた「白」でしたね。
静岡コンでのファンの声を尊重したんだろうな〜。
それでもわたしはやっぱり「黒」がいいんですけどね(笑)←しつこい。

別に下がる必要も無いのにMステ見たらどーもまた下がってしまって(_ _。)・・・
中丸ネタはいいんだけど、あんなに「アイドル」「アイドル」と連発されてしまうとちょっとキツかったです。

もちろん、所属は日本で一番大きなアイドル事務所だし、アイドルグループって括りに入るのもわかってます。
それはそうなんだけど!


君たちの中でアイドルらしくないのは「普通」な中丸だけじゃないし…
そんなにアイドルらしいアイドルを目指してるのかな〜・・・
憧れてたりするのかな〜・・・


またブツブツブツブツブツ考えてしまったわけです。
どうも違和感が・・・ね。

そしてキョドってるゆっちを見ていると、その背後でゆっちをイジってニコニコ(ニヤニヤ?)してる仁が見えてくるんですよね(~_~;)
仁が居たら・・・ってもう何度そんなこと思ったかわからないことを学習能力のカケラもなく、また思ってしまって、切なくなってみたりして。

上がったり、下がったり、ホントいつの時代も仁担は忙しいわ(苦笑)


来週も「白」なんですかねぇ?
わたしは「黒」がいいんですけどね。←だからしつこいってば。


4週かぁ〜・・・

やっぱり羨ましいな・・・














ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(6) / - [KAT−TUN]
2010.3.22
JUGEMテーマ:KAT-TUN
 

今日で4年、ですね(^^)




KAT-TUN

デビュー4周年

おめでとう!!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


わたしがKAT-TUNの「A」である赤西仁を好きになってからも4年です。
21歳だった仁が25歳になり、アラサーだったわたしはアラフォーになり・・・(泣)

年取ったね、お互いに(爆)

でも、想像通りステキにカッコよく歳を重ねていく仁のこと、4年前より確実に「好き」が大きくなっていて(^^)
この4年を振り返ると、「好き」の気持ちにも変化や進化があるんだな〜って実感します。
同じ「好き」でも4年前の「好き」とは違う、そんな感じかな(^^)

今年は去年とは違って「先か読めない」状態で迎えた3月22日ですけど、KAT-TUNが立ち止まるわけはないので。
5年目も「とまらねえーっ!」KAT-TUNでガンガン攻めてくださいな(* ̄▽ ̄*)ノ"
がんばって着いていきます〜♪







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(4) / - [KAT−TUN]
はぴば☆彡
JUGEMテーマ:KAT-TUN
 





亀梨和也サマ


24歳のお誕生日おめでとう〜っ


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




いつまでもキラキラした亀でいてね。
仁のとなりには亀、亀のとなりには仁。
当たり前のことが当たり前の今が幸せです。

24歳も新しいことに挑戦する亀にエールを!


゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜



亀梨キャスターに 得意の野球を解説(中日スポーツより)



KAT−TUNの亀梨和也(24)が4月から日本テレビ系の新番組でスポーツキャスターを務めることが22日、分かった。
日テレが定例社長会見で明らかにした。
得意の野球について解説もするという番組は、4月改編で「江川×堀尾のSUPERうるぐす」に代わって、土曜と日曜夜に新設する「GOing!! Sports&News」(4月3日スタート、午後11時55分)。亀梨は日曜の出演。また、くりぃむしちゅーの上田晋也(39)が土、日曜キャスターとして出演する。


゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜



・・・・中居クンがイジケてなきゃいいけどね(▼∀▼)

明日は東京デートに行ってきまーす♪
日生には入らないよ(笑)

 






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [KAT−TUN]
SMAP×KAT-TUN その1.
JUGEMテーマ:赤西仁
 

スマスマ、ただいま小休止中です(笑)


つーかーれーたーっ!!!!


☆ヽ(o_ _)oポテッ



今日は「7時過ぎたら、なんにもしないっ」と家族に宣言してました。
宣言どおり、7時にはテレビの前に緊張しながらスタンバイ。
番組冒頭の「生ライブ」告知でテンションは一気にマークッス!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

喜びと、緊張と、緊張と、緊張と!
(笑)
久々に吐きそうになったよね(T▽T)アハハ!

対決内容はわかっていたけど、まさかあの衣装で〜っ???
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

あれは想定外。
かなりあせりました〜!
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

仁、似合うわけないしー!
q(T▽Tq)(pT▽T)p
あれを着こなせる域にKAT-TUNはまだ達してないのに、どうしてそんなムチャぶりを〜(T-T )(ToT)( T-T)

でもね。
赤西仁こと、あっくん。

あなたはやっぱりやれば出来る子でしたね。
(T-T) ウルウル

アフロがあんなに似合うなんてーっ!←えっ(笑)
足首、萌えーっ!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




頑張ったー!


仁、頑張ったよー!


仁だけじゃなくて、みんな頑張った!



もうなんだか感激だわ。
SMAPがフツーにロクーンをいじってくれて。
吾郎ちゃんなんて、完全にファンだし(爆)
まさかじゅんのとメル友だとはね〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

慎吾が居ないのは残念だけど、でも4人のSMAPは1人いない分のフォローでいつも以上に頑張ってて・・
さすがです、SMAP。
わたしの青春、間違ってなかったわ(*'ー'*)ふふっ♪

対決内容には子供たちも一緒に大爆笑。
ついでにダーも大爆笑( ̄▽ ̄)

緊張と笑いで変な汗かいてますけど、でも仁が楽しそうだったからそれだけでもう満足。
すごく疲れたけどね(笑)

2億点差(爆)で勝利して、次回のスマスマ出演までちゃっかり約束させて(▼∀▼)
次はちゃんとした衣装でビストロでいいんじゃない?(^^)

鳩山夫人とドミノの後でライブかな?
4時間半出ずっぱりのSMAPの体力がすごく心配ですけど(^▽^;)←同年代なので。

ライブ、めちゃめちゃ楽しみだー♪v(≧∇≦)v

では、引き続き、SMAP×SMAPでお楽しみください(* ̄▽ ̄*)ノ"
チャンネルはそのままでね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪


続きに拍手コメレス入れました(^^)










ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(0) / - [KAT−TUN]
竜ちゃん、ハピバ☆彡
JUGEMテーマ:KAT-TUN




おはようございます(^^)
一日遅れですみません。



竜ちゃん


Happy♪(*^-^)ノ”鵝Birthday !!!


ゆっちのときもそうだったけど、26歳ってのにまずビックリするよね(^▽^;)
それでもまだ事務所内では「若手」グループに入るKAT-TUN(笑)
ジャニって平均年齢高いよね〜←デビー組限定だとね。

竜ちゃんって人はいまだに掴めなくって。
今の竜ちゃんってすごく自然だけど、でも今のキャラがホントのカレかと考えると、やっぱりよくわからない(笑)
でも、いい意味でずっと天然なところは変わっていないのかな?(^^)

ソロのお仕事も順調だった25歳。
26歳もその才能を思う存分発揮できる場がきっとあるはず。
「マウピ」再演を求める声はどんどん大きくなっている気がするしね(^^)

でも、あおば個人的な希望としては「ロミジュリ」再演。
コンでの「花の舞う街」バックで流れていたロミジュリ映像に心持っていかれて以来、生で見たいんだよね〜
そして、あおばの着うたは「花の舞う街」だったりします(o ̄∇ ̄o)←あっ暴露した(笑)

「マウピ」も「ロミジュリ」も再演が叶いますように☆彡
そして、もちろんKAT-TUNのUとしての竜ちゃんの活躍も期待しています(^^)

26歳、おめでとう!!!!!
そして、これからも仁のこと、よろしくね(^▽^)/




運動会翌日、若干二日酔いのあおばですヽ( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/

昨日は運動会二日目が無事に行われまして・・
末っ子あちゅの可愛いフリフリアロハダンスにキャイキャイ喜び、お友達が選ばれてた年長リレーに感動し、予定通り昼前に終了。

運動会が午前中で終わるとね、どうも消化不良というか、物足りないというか(^▽^;)
そんな感じになるもんなんですね、親子ともに。
で、そのまま友達んちに流れて「お疲れ様会」に突入。
夜まで飲み続けましたとさ(笑)

お酒弱いのに、買出しに行ったパパチームが買ってきてくれたカクテルがおいしくってね。
ついついいつもより飲んでしまって、今朝は食べ物の匂い嗅ぎたくない、つわりみたいな状態です( ̄▽ ̄;)
子供の朝食作るの大変だったわ(w_−; ウゥ・・
お酒強い人に生まれたかったな〜・・・

あっ、そうだ!
2年前の運動会でブルドックTシャツを着てたママさんが、今年は女王コンTシャツで運動会参戦してました!(ノ゜゜)ノ
でも今年のコンTじゃないは、なぜだろうね?(笑)
ちなみにその方が今年のコンバッグを持ってるところも園で見たことアリ。

気のちっちゃいあおばは、気の強そうな(ちょっと怖そうなのよ 笑)そのママさんに話しかけることが出来ずにいましたけど、今年は友達んとこと同じクラスだと判明。
誰のファンが聞いとくように指令出しときました(* ̄▽ ̄*)ノ"

だってやっぱりそこは気になるじゃん(笑)
なんとなく仁ではない気はするんだけど。

なんとなくです、根拠なし( ̄ー ̄;











ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(2) / - [KAT−TUN]
ゆっち、ハピバ☆彡
JUGEMテーマ:KAT-TUN



ゆっち、ハピバ〜ッo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o ♪

いつも仁のお相手してくれてどうもありがとう(^^)
いじられキャラに徹しているけど、影でKAT-TUNを操っているのは実はあなただと密かに思っています。
個性的で自由な弟たちを押さえるポイントを一番わかっている人だよね(^^)
苦労が絶えないと思うけど、みんな口には出さなくてもゆっちのこと、すごく頼りにしていると思うよー♪

これからもあなたらしく。
「フツー」であることもひとつの個性だと、そう思います(^^)

で、前髪は伸ばしてね?
きたえーるで亀にセットしてもらったという、前髪をあげてムースで整えていたゆっち。
わたしの周りでは「カッコイイ!」とすごく評判が良かったけど・・

ごめん。
あおば的にはパッツン前髪のほうがいいです(~_~;)
でもそれよりホワクリの頃の髪型のほうがもーっと男前に見えると思う!
そちらの方向でぜひお願いします('-'*)

26歳、おめでとう☆彡
今年も一年、ゆっちにいいことありますように☆彡

そして、引き続き仁のお相手、ヨロシクね(^^)


 






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [KAT−TUN]
チャラい亀にドキドキする女。
JUGEMテーマ:KAT-TUN



※チケット関係のエントリは↓↓↓にありますので、
引き続きよろしくお願いします<(_ _)>

7月6日、一部変更になりました。


゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜ 

 

か、か、か、か、か、





亀が・・・・



チャラーーーいっ!!!!!



ヘ(≧▽≦ヘ) 



きゃーーん♪





とか?
朝から叫んだあおばです(* ̄▽ ̄*)ノ"

あ〜、ビックリした〜(^▽^;)
後姿が映った一瞬、「えっ?だれっ?」って考えちゃったよ(笑)
ここまで明るい茶髪って久しぶりじゃないですか?
眉毛の角度も変わったんじゃない?←仁に聞いてみなきゃ!(▼∀▼)!

いや〜、チャラいわぁ〜(///∇//)
決して嫌いじゃないです♪

ところでこれ、何仕様?
ツアーに向けて着合い入れた系?

でも、映画公開前に「小田切竜」じゃなくなっちゃって、大丈夫なのかしら?(^▽^;)
どうみても竜には見えないよ(笑)
でも、教育実習生役なわけだからスーツでテレビに出てて、これはもう・・・


ホ、ホスト?(*゜▽゜*)?


あおばには、ホストにしか見えない(爆)
しつこいけど、決して嫌いではない♪
仁もたまにはこのくらい明るくしてみない?
最近、仁の髪型って、


伸び放題→軽くカット→伸び放題


っていう変化しか見られないんですもの(^▽^;)
いやいや、ヘアーチェンジの前に・・・


ε-(;ーωーA フゥ…

マニュ、まだですね〜・・・
ここまで遅れるのって最長じゃないですか?

仁、元気なのかしら?
日本に・・・・いる?
いなかったり、するの?

全く状況がわからないからどんどん不安になってきますけど・・
あおば、今夜は幼稚園の夕涼み会にお出掛けです。

引き続き、優しいお友達のみなさま、マニュ更新時にはメールくだぱい<(_ _)>



待ってるよ、仁。



 






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(4) / - [KAT−TUN]
心が折れかかってる男が、ひとり。
JUGEMテーマ:KAT-TUN
 

あのさ。
ゆっちは結局、バンジー13公演全部飛ばされちゃうんですかね?
・・・( ̄  ̄;) うーん

彼の心、すでに折れかかってますけど?|"-;) チラッ
(本日の中ぺ参照)

企画発表の時点では苦笑い程度でしたけど・・・
あおば、すでにこの企画、笑えません。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

「おいしい」とかそういう問題じゃないよね?
ロクーンお約束のだちょうさんネタに乗ることさえ出来なかったゆっち。

ホントに飛びたくないよね〜・・・

この企画、誰が喜ぶ?!
亀(だっけ?)が言ったように、「飛ばなかったらゆっちソロ無」しなんて事態になったらナカマラーのみなさんはどうすりゃいいんですかね・・
ナカマラーじゃないあおばだってゆっちソロは結構スキなのに!

カツカツスタッフの中丸好きはよーくわかるし、どSスタッフ集団なのも承知してますけど。
やっぱりねぇ・・
こういうのって「罰ゲーム」通り越して、「イジメ」なような気がするんですけど・・

あのね。
今週土曜に久しぶりにまた放送されるらしい「ナイナイ×中居」企画。
わたし、これ大嫌いなんです。

中居くんが昔ラジオで、

「あれは仕事だから!岡村君も矢部君も仕事でしていることだし、自分も仕事でしているんだから。ナイナイに苦情とか言わないでね。実際、オレもおいしいと思ってやってるし。笑」

なーんて感じのことを言ってたんですけど。
「全部演出だから」みたいなことも言ってたな〜・・

あおば、昔からナイナイのことも大好きなんです。
だから初めて「ナイナイ×中居」特番が決まったときにはすっごく嬉しかったんですよ。

でも、すべてが演出で、すべてが中居くんも承知の上でのことだったとしても・・
見てるこちら側としてはホントに苦しかったし、笑えなかった。
多分、一般視聴者は爆笑なんだろうけど・・

ファンからすると苦しいだけの企画です。
唯一楽しめたのは「岡村ジャニーズJr.」企画だけでした。
あれは中居イジメじゃなかったからね。

だから、今週の「ナイナイ×中居」企画も見ないと思う。
今でも笑って見れないと思うから・・

話が逸れましたけど、ゆっちですよ。
彼、本気で嫌がってるわけで・・

それのせいでコンに集中できなかったら誰が責任とってくれるんだ?!
去年のドームのMCで、自分の舞台の話をふられた途端にテンションが↓↓↓になってしまったゆっちを覚えてますよ。
コンのオープニングからあんなテンションだったらどうするんだよー・・・

ぶっちゃけますと実はあおば、「ゆっちは高所恐怖症ではない」と疑ってました。
仙台ではあれだけ嫌がっていたけど、昔の裸少を見ると躊躇なく高飛び込み台から飛んでるし。
でも、その後に高いところがイヤになるような事件があったのかもしれないし・・
実際、ロケぶっ潰すほどバンジー嫌がっていたしね。

そんな人に13公演連続バンジーとか・・
笑えないですよ、やっぱり。

目の前で飛んでくれたとしても、きっと胸が痛くなると思う。

今更、「企画中止!」なんてことは有り得ないんでしょうけど・・・
なんとかならないのかしら?

あっ!
ロクーンで日替わりとか!

そんな感じならいいんじゃね?

どうですかね?

すたっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・ぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・



以上、本日の中ペを読んで、心痛んだあおばの独り言でした<(_ _)>












ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(2) / - [KAT−TUN]
85万人愛のリクエストに応えて!!??
JUGEMテーマ:KAT-TUN




朝から混乱しているKAT−TUN☆LOVEな皆様へ、まずは癒し画像をお届けします。






シロクマさんがぷーかぷかっ♪





こんな格好でも浮いちゃうのよん♪


かーわーいーいー♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッ














どわーーーーーーっ!!!!!!

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||!!!!!


キミ、意外と攻撃的なお顔してるのね(; ̄ー ̄A
ちょいビビったわ・・・


てな感じでおはよーございます♪
雪が止んで晴天になった昨日、動物園に行ってきましたよーv(o^_^o)v

↑のシロクマに癒されていたら、いきなり飛び込んできて攻撃的なお顔で迫られたのでビビりましたけどね(^▽^;)
みなさま、少しは癒されました?≧(´▽`)≦
まさかまさかの展開に、朝から大騒ぎなあおばです。

KAT−TUNってホントにすごいグループなんですねぇ・・・
しみじみ。( -_-)旦~ フゥ...

38万5000人の定員に84万8344人の申し込み。


848,344・・・


スゲーーーーッ!!!!Σ(゜◇゜;)

この数字見て、自分のコン申し込みの見通しの甘さを朝から後悔しましたo( _ _ )o
後の祭りってヤツですけど!(T▽T)

東京ドーム7DAYSが8DAYSになり。

さらに京セラで5月29日〜31日。

さらにさらに東京ドームに戻って、6月14日〜15日。

総動員数68万5000人。
総制作費20億円以上。

・・・・どこへ向かう、KAT−TUN・・・・

すごいことだし、喜ばしいことで。
ドッカンドッカンど派手な花火を打ち上げて、KAT−TUNの存在感を世間に示すのはあおば的に望んでいたことではあるんですけど・・・

なんともいえないこの気持ち。
寂しいというか、なんというか。

でも、やっぱり・・・


とにかくすごいよ!

KAT−TUN!


ロクーンのテンションもどんどん↑↑↑になっていくでしょうね☆彡
そして・・・
付いていかなきゃ!って思うけど、やっぱり付いていけない悲しいこの身。
・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん!!!

全く個人的なことですけど。


東京ドーム連続公演のオーラスが5月22日。 ←あちゅ@三男のハピバの日。

東京ドーム追加公演が6月14日、15日。 ←16日はあおば’sダーのハピバの日。


ほらね?
今年もやっぱり・・・

家族の誕生日とブッキングーッ!

がーん…llllll(-_-;)llllll


なんだかなぁ〜・・・
あぁ、なんだかなぁ〜・・・

オーラスも追加公演も、むーーーーりーーーーー・・・・・
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


で?
7DAYSにあぶれた分が22日に回って、京セラと6月はまた申し込みがあるってことでいいんでしょうかね?

そして・・・

当落は今日始まる?

地方は?
ツアーは?
夏休みの予定は?


ハテナ、ハテナ、ハテナ、ハテナ・・・・


??????



わからないことだらけで大混乱。

大混乱しつつも、ひとつだけ確かなことがありました。
今の発表だとあおばが行けるのは5月のドーム1日のみ!

そっかー・・・。
うん、そうだよね。
だったら騒ぐことはないんだな・・・
( ̄▽ ̄;)アハハ…


今夜はMステー☆彡
普通じゃないメドレー、楽しみにするしかないわ!
午後から実家へ帰省するので2階の14インチのちっちゃいテレビでしか見れないのか悲しいけどね(~_~;)
でも、2週間ぶりにリアルに仁に会えるから楽しみです☆彡










ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




| 1/4PAGES | >>