TWITTER

By TwitterIcon.com

↓↓あおばのつぶやき↓↓
Entries
Ccomments
Categories
Archives
Profile
Links
Others
Search
COUNTER
JIN'S BIRTHDAY
*script by KT*
NEWS
MAIL
- / - [-]








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [BANDAGE]
たまごかけご飯です。
JUGEMテーマ:赤西仁

おはようございます(^^)
夜更かししても4時には目覚めるおばあちゃんみたいなあおばです(笑)
寝不足で仕事って辛いのにな〜・・(^^;

あ、昨日のTKGは、=たまごかけご飯です(^^)
短縮すな!と友達に怒られてしまった(笑)
ちなみに今朝もTK・・・じゃなくて、たまごかけご飯の予定です。


お前、どんだけ好きなんだよ!(爆)


子供の頃から大好物(* ̄▽ ̄*)ノ"


昨晩、ようやく「BANDAGE」本編を見ました。
一人暮らし最後の夜だったからね、思い残すことの無いように夜更かしです。←大袈裟(笑)

ナツはナツなんだよなぁ〜・・・

ってそれは映画を初めて見たときからずーっと思っていたことなんだけど(^^;
仁じゃなくて、ナツ。
久しぶりにナツに会えた気分だったし、一番初めのリハーサルのシーンはナツのお顔がちゃんと映らないでしょ?
でもナツの「三番、LANDS、よろしくお願いしまーす・・・」(だっけ?)、あの声だけでね、もうドッキドキですよ(///ω///)
初めて映画館で見たときのように緊張もしたし(笑)

それからシーン66
どんなにリピりたくってもお持ち帰りしたくってもそれが出来ない映画の弱点にやられたあのシーン(笑)
これからは見たいときに見れるし、リピりたい放題なんですよね〜・・・(〃∇〃)

誰がなんと言おうが、わたしはキスシーン大好き女なので(笑)
公開中には言えなかったけど(なぜ?笑)、今なら声を大にして言える!



ナツとアサコのキスシーン、

大好きだーーーーーっ!!!!!!




あぁ、スッキリした(* ̄▽ ̄*)ノ"

当たり前だけど大好きな人がキスしてるところが見れるってバーチャル恋愛でしか無いじゃない?
あ、現実でもそういうことあるか・・(爆)←経験したことは無いです。

ジェラしてしまってダメだって人もたくさんいるだろうけど、わたしはそれよりもキスシーンが好きって気持ちが勝ってしまうらしくって(-m-)
あ、でも惑星コンMCでドロドロだのベロベロだのって聞いたときにはかなりショックだったような気はする・・(^^;

昨晩、何度リピったことか(笑)
夜中だとリピがより一層激しくなるってこと、無い?
真っ昼間にリピしまくるのは気が引けるんですけど・・
ってエロビデオじゃないっつーの(^▽^;)


仁のクチビルって絶対キスに向いてると思うんだよねぇ・・

見てるだけでもキス、したくなるよね(///ω///)


あぁ、朝からこんなんでごめんなさい(^^;
昨日はファンビデオ見て泣いたりもしたけど、でも基本的に自分って元気だな〜って再確認出来ました(笑)
友達とあ〜だ、こ〜だと楽しく話も出来てるしね(^^)

さ、今日もお仕事、それが終われば4連休〜♪
家族が今日の何時に帰ってくるかいまだに知らないんですけど(苦笑)、わたしが仕事中に戻ってきたときのためにキレイにお掃除しておかなくては!

毎日ぐうたれていたってことがバレないようにしなくては(笑)
あ、HDDに入れっぱなしのナツも隠さなくっちゃね〜(▼∀▼)
見つかったら大変、大変。



続きに拍手コメレス入れますね(^^)
いつもありがとう。








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(4) / - [BANDAGE]
消えた!
JUGEMテーマ:赤西仁
 
おはようございます・・
今、長々と書いたのが一瞬にして消えましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
もう書けない、むりぃ〜o(;△;)o

朝からショックだわ・・・

気を取り直して。
昨日はオリコンDVDランキングで「BANDAGE」初回版が1位という嬉しいニュースが入ってきましたね(^^)
この不安定で不安な時期に仁ソロの明るいニュースはとっても嬉しい!!


おめでとう〜(^▽^)/


おしゃまさんが呟いていたLADNS飲み会は行われたのかしら?
仁、楽しんだかなぁ?(^^)
そういえば、月9をチラッと見たらおしゃまさんってばマツジュンの友達役?なの?
いいポジションでお仕事されていて・・

おしゃまー!

って嬉しかったです(笑)

でもね、わたしはいまだに特典のライブシーンしか見てないんです・・
拍手コメでおっしゃってた方もいるんですけど、なんとなく怖くて見れない(涙)

そして、映像はもちろんですけど、日曜日以降また5人の曲も6人の曲も、そして仁の曲もすべて封印状態に逆戻りしています。
あ、でも着うたは相変わらず「MP3」だったり「元気」だったり「CARE」だったりするので、全く触れていないわけではないんですけどね(^^;

じっくり聞いてしまったらまた泣いてしまいそうで・・
仁の声に癒されたい気持ちもあるんですけど、まだちょっと怖いかな。

でも、いいよね。
ゆっくりゆっくりと前に進んでいければそれで。
あせっても仕方ないし。

それでもおもしろいもので。
わたしって毎朝起きると音楽が流れているっていう、おめでたい脳みその持ち主なんですけどね( ̄▽ ̄)
日曜日以降、毎朝流れているのが5人のKAT-TUNの曲なんですよ。

あ、違うや。
月曜日はじゅんのの「LOVE MUSIC」だった(笑)
昨日は「FARAWAY」で、今日は「RIGHT NOW」。

コンで冷静に聞けたのがこれらの曲しかなかった影響なのかな・・
5人であってもKAT-TUNの音楽がとても好きだと脳みそが訴えているのかもしれないですねぇ。
コンを見て、方向転換するんだろなぁってことは感じたけど、曲はKAT-TUNらしさを失って欲しくないなぁって思います。
お前に言われたくないって思うでしょうけど・・



仁に会いたいなぁ・・

拍手コメでいただいた、「見たいのはサングラスやハットで隠していてもいいから内またでどたどた歩くあの仁の姿でした。 」っていう言葉がまさにその通りで。


もうビジュに文句言わないから、早く姿を見せて!


って心から思います。
それでもね、露出が増えたら増えたでわたしはまたビジュについて文句言い出すと思うけど(苦笑)
だってビジュって重要なんだもん・・

そんな文句言える日々が早く戻ってきますように・・・(T-T)





27日の拍手コメのお返事を続きに入れました。
昨日の分はまた後日・・
たくさんの拍手とコメ、ありがとうございます<(_ _)>






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(0) / - [BANDAGE]
ナツはナツ。
JUGEMテーマ:赤西仁
 


はじめに・・
時間が取れないって今朝書いたばかりなのに、いきなり怒涛の更新してしまってごめんなさい<(_ _)>



ナツ、ドキドキしながら開封しました。
あ、わたしが買ったのは初回版のみです(^^;

DVDケースの他にもうひとつ。

グッズの入った黒い箱には「LANDS」の文字。
中身を見るとまず飛び込んできたその青みの紙になんだかとっても感動してしまって・・
(フラゲだから詳細は書きません)

そっかぁ・・
LANDSなんだよなぁ・・
ナツなんだよなぁ・・

って、そこからもう頭ん中は「仁=ナツ」では無くなっていたのかも知れないです。
そして、時間も無いので(子供うるさいんだもん)、とりあえず一番見たかった特典DVDのライブシーンだけ見ました。

やっぱりナツでした。

うん、これはナツ。
今、わたしたちが心配している赤西仁じゃなくて、これはナツ。

だからね。

泣けなかったんですよ。
なんだかとっても冷静に見れてしまった自分が信じられない(苦笑)
開封するのさえ怖かったのにね。

これはナツだから、

「じーーーーん・・・・(T-T)」

ってならなかったし、かと言って、

「ナツーーーー・・・(T-T) 」

ともならなかった。
なんていうか・・・

今ね、自分が置かれる状況が激動過ぎて。
気持ちの切り替えができなかったのかな。

それからナツのビジュの仁がとっても昔のように思えて・・
今の仁と重ならないって部分もあるんだと思います。
(あくまでもわたしの中では、ですけどね)

でも、まだライブシーン(今、打ち間違えて「イ」が抜けちゃったの、そしたらラブシーンになるんだね 笑)しか見てないし、本編見たらまた違うのかもしれないですね。
もしシーン66を冷静に見れたりしちゃったら、ホントにわたしの頭も心もネジが一本外れちゃったんだと思う・・(涙)

それにしてもライブシーンが想像よりも短くてちょっと残念・・
あ、贅沢ですね、ごめんなさい<(_ _)>

「元気」で着てたパーカー、可愛かったなぁ・・
それも横浜ジョイナス(だっけ?汗)に展示されるのかしら?
見たいなぁ〜・・
なんで夏休みなんだよぉ〜o(;△;)o

ナツだから、夏なの?←それは違うよね。










ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(2) / - [BANDAGE]
ナツさんの日。
 


ウワサどおり、7月発売でしたね!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やっと、やっと、やっと・・・


お茶の間にナツ!


7月23日、友達いわく「ナツさんの日」だそうです(* ̄▽ ̄*)ノ"
うんうん、そーだね、そーだね、ナツさんの日だーっ!
もうなんだって嬉しい、そんな心境(笑)

わたしは安さをとって(笑)、amazonで豪華版の予約を完了しました(^^)
まだ2ヶ月も先のことだけど、でもね、自分も参加できる「祭り」が久々に来たのがすごく嬉しい(T-T)


ちなみに、特典DVDの内容はこれ。↓


【封入特典】
パスケース ・リストバンド・ブックレット

【特典ディスク】(収録予定)
1イベント映像集(完成披露試写、初日舞台挨拶、大ヒット御礼中継舞台挨拶、大ヒット祈願)
2本編ライブシーン未公開映像
3スペシャル未公開カット集
4完全未公開シーン
5Making&Interviews
6オールキャストインタビュー
7特別対談 小林武史&岩井俊二
8予告編、TVスポット集


夜中に友達からメールをもらって詳細を見たときには「LASTLIVE」も入ってると、頭が勝手に判断したんですけど(^▽^;)
実際は入ってないんですね(涙)
あれはZEROのカメラのみだったのかなー・・・

そこは残念ですけど、でも「本編ライブシーン未公開映像」とか!
「スペシャル未公開カット集」とか!
まだ会ったことがないナツに会えるんですものね(^^)


未公開、だーいすき!


ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



ホントに嬉しいな〜(^^)
久々にこんなテンションでブログが書けたし(笑)


やっと心が潤いますね・・・(T-T)













ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [BANDAGE]
いつか、どこかで。
JUGEMテーマ:赤西仁
 
関東のみなさーん。
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるらしいですよ( ̄▽ ̄)
 
ってことで、こんにちは♪
今日から仕事復帰してきました、あおばです(^^)
忙しかったけど楽しかったー♪
今のお仕事、結構好きだわ(笑)

なんだろう、
病み上がりだけど、すっごい元気です、今。
心が元気で、パワーみなぎっちゃってる感じです(* ̄▽ ̄*)ノ"

このパワー、何処で発散すればいい?(笑)

LANDSの「元気」と、KAT-TUNの「D-MOTION」。
この2曲があれば生きていける!
頑張れる!

・・・・気がする( ̄▽ ̄)


昨日は自主的隔離生活最終日、映画を見てからじっくり読もうと思っていた雑誌類を片っ端から読んでました。
と言っても厳選して購入したので何冊かしかないんですけどね(・_・;

あ、その前に、ホテルに住む男!!!←FREECELLって書けよ(笑)
思いがけず昨日届きましたー!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

バスローブ姿にウットリ(///∇//)
その生々しい生足にもうっとりなんですけどね(笑)
でも、一番好きなのはこの写真です(^^)





こういう笑い方をする仁、大好きです(///∇//)
携帯の待ち受けにしちゃったよ♪

で、このFREECELLと合わせて読んだ映画雑誌たち。
いや〜、映画見るまで我慢してホント良かったです(^▽^;)
ネタバレなんて生半可なもんじゃないね。
特にオフィシャルブック(T▽T)アハハ!

映画見た後なので、「うんうん!そうそう!」って納得したり、「そうだったのか〜」って知らなかったことがあって、次回は細かく見てみようと思ったりして、楽しかったです。
自宅にいながらBANDAGE、みたいなね(*'ー'*)ふふっ♪

その中の一冊、「T.」。
仁がゴージャスな部屋のソファでギターを弾いたりしていて、ナツの雰囲気は全く無くて、「WONDER」の延長線上だと思うとしっくり来るような写真たちなんです。

テキストを読んだら、「赤西仁はナツとは別の、架空のロックミュージシャンを演じている」となっていたので、思わず納得。
でもね、それに続く言葉が・・・

「ギターを抱え、ソファで寝転ぶ彼の姿に、ナツのその後を見たような気がするのはおそらくあなただけではないはずだ」






ぶっちゃけ、この仁をナツだと思ったことはなかったんだけど( ̄ー ̄;
そう言われて、このソファに寝転ぶ仁の姿を見ると、もうナツのその後にしか見えなくて。
ここはほんと、「自分の単純な脳みそ、バンザイ!」なんですけど(笑)

ナツだ・・・と思ったら涙が出ました。

仁が演じる人物は、いつまで経ってもわたしの中からいなくならなくて。
また会いたい、いつか会えるよねって、そんな風にずっと思わせ続けるんです。

その一番手が言わずと知れたアッキーなんですけどね(笑)
これはホントに諦められない。
しつこいけど、言い続けてやる(* ̄▽ ̄*)ノ"

一番もう会えない可能性が高い隼人にだって、「いつか会えるんじゃないか」って気持ちを捨てることは出来なくて。
クリ嫌の翔も、有閑のミロクもそうで。

記憶の中ではそのときの姿のままなんだけど、でも彼らが本当にこの世界のどこかで今も生きている気がして。
だからいつか成長した彼らにひょっこり会えるんじゃないかって・・・
そんな風に思わずにはいられないんですよね。

ナツもそう。
今もどこかで、LANDSのメンバーとおちゃらけたり衝突したり、でも音楽が大好きでLANDSが大好きで、女の子が大好きで(笑)
そんな風にして2000年代の今を生きている、そんな気がするんですよね。

今のナツが何歳か?とか、そういう細かいことは置いといて(笑)
仁が演じる人物はみんなリアル。
あーんなカッコイイ人は現実的にはリアリティーないんだけど、でも人物像としてリアル。

やっぱり赤西仁って役者はすごいな〜・・・(///∇//)

ってね。
行き着く先は結局いつでも盲目の溺愛なんですけど(* ̄▽ ̄*)ノ"

ま、いっか♪

ナツは生きてる、いつかまた会える。
そんな風に思えるのってステキなことだよね(^^)









ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(3) / - [BANDAGE]
ありがとう(^^)
JUGEMテーマ:赤西仁



なんだか本当にもう・・・


恐縮です(汗)


みなさん、優しくって(T-T) ウルウル
待っててくれてる人がいることを忘れたことは無かったんだけど、でも実際に「ただいま」をして、「おかえり」の言葉を貰って。
一時的な感情に流されてここを閉めてしまわなくて良かったな〜・・と心から思いました。


ホント、ごめんね<(_ _)>

そして、ありがとう(^^)


コメレス、拍手コメレスはのちほど・・
今日まで自主的に隔離生活なので時間はあるんです(笑)
ただパソコン長時間するとまだ頭がボーとしてしまうので、ゆっくりやりますね(^^)

今回は拍手コメレスもコメ欄にさせていただくので心当たりがある方はそちらを見てくださいねー♪


え〜、わたしは今、赤西さんの無防備な姿にすっかり心奪われてます。
(//・_・//)カァ〜ッ…


ホテルに住む男。


バスローブ着てるしぃ〜!( ̄▽ ̄)←笑ってこらえて参照(笑)
あ〜、大変。
ヤバイ、ヤバイ(///∇//)

雑誌関係はスルーしがちなのでこれも予約してなかったんですけど、表紙を某ブログさんで見せていただいてすぐにアマゾンにポチッとしに行ってきました(^^)
明日、実物をじーっくり見るのが楽しみだー♪

これは「友&仁」関係の雑誌だし、BANDAGE関係の雑誌はレポ以外のものは出揃ったのかな・・
テレビ関係も昨日の「ZERO スピンオフ」で終わりなんだろうし・・
(あ、志村動物園にきいちゃんがいたね!)

本当にBANDAGE祭りの終わりがいよいよ・・・ってことかな〜・・

昨日、地元の映画館の上映スケを調べたら、今週金曜からはもう夜1回しか上映しないことがわかって・・
慌てて他の近隣映画館も調べたけど同じような感じでした。

わたしがナツに会える回数も本当に限られてきちゃった(T-T) 

仕事で思うように見にいけなくて、そこに追い討ちをかけるようにきたインフルエンザでますます映画館が遠くなってしまって。
当初の予定よりも全然ナツに会えてません。

寂し過ぎる・・・
いずれDVDになって手元に残るのはわかっているけど、でもね・・


大スクリーンでみてこそのBANDAGE。


そんな気がするんです。


テレビ画面のちっちゃな箱であの世界観は収まりきれない!


そう思うから。

あ〜、さみし・・・
金曜までに何回行けるかな・・・

ナツに、会いたいです。

弱くって、でも強いナツ。
キミに逢うことが今のわたしには一番のお薬だと思うんだ(^^)


ZEROスピンオフ。

素晴しかったです。
ここまでとは思ってなかった!


ネ申〜☆彡


「気にしい」で周りに気を遣う仁がいて、涙が出た。

ラストライブの映像ではフルで2曲。
聴きたかった2曲をカットせずに流してくれて涙が出た。

映画の舞台裏では、積極的に意見を出す仁とそれを受け止める監督。
クランクイン、アップのときの表情も見れたしね(^^)

このスピンオフを見た一般の方が「BANDAGE、おもしろそうだな〜、見に行こうかな」って思ったときに、今の上映数の少なさは本当にもったいないと思う〜(w_−; ウゥ・・
主婦なんて夜に映画館なんてムリだもん!
もうちょっとなんとかならないかな〜・・って思うんだけど。

映画の世界ってシビアなんだろうね・・・


MステのDモの感想も書きたいんだけど、そろそろ時間オーバーでして。←わたしの頭がね(泣)
とりあえず、リピってはニヤニヤしてます( ̄▽ ̄) 

KAT-TUNのちいさくまとまんないあの感じ、これを待ってたー!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、あのビジュで自信満々な仁がカッコ良過ぎた!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

でもって、自分のパート終えて後ろに下がるときに若干うろうろしてるその後姿が可愛過ぎた(*≧m≦*)
あの人、ほんと可愛いわ・・・(///∇//)

あ、感想書けたね(笑)
あとね、今更なんだけど「中野デート」こともちゃんと書きたい!

ホントに楽しかったから♪

それは体調が完全に戻ったらアップしますね(^^)
明日から仕事復帰で金曜までずっとシフト入ってる状態なので、なかなか時間取れないかもしれないんだけど・・
ナツにも会いたいしね(^^)

無理するつもりはないけど、せっかく復活したんでこまめにアップはしたいな〜って思ってます。
がんばります♪


では、今日はこの辺で(^^)
あ、ひとつだけ中野のお土産を載せときますね( ̄∇+ ̄)vキラーン
仁担だけど、これでごめんね(爆)







じゅんのが食べた梅干のタネと、使った湯呑みですって(^w^) ぶぶぶ・・・
ちなみに湯呑み、洗ってません!
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

ここのお茶屋さんのおじさん、話し好きで楽しかったですよん♪












 






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(2) / - [BANDAGE]
チーム本末転倒。
JUGEMテーマ:赤西仁
 

まず、これ。





職場入り口にいるナツ率いるLANDS・・じゃないか(笑)
チームBANDAGE。

これを振り切って出勤するのは結構大変。
上の階で今日もナツが歌っていると思うと、ぶっちゃけ仕事してる場合ではないんですけど(w_−; ウゥ・・
それでも頑張ってお仕事してきました。


昨日は、仕事終わりに電車で都内に直行。
マブ妹と表参道デートから始めました(^^)

まだ5時前だったのでとりあえずジャニショへ行ってみたものの、歩道橋のところで並んでるー!
ゲッ!Σ(・ω・;|||
寒いし、お腹空いていたので(昼抜きで働くの)、あっさりと諦めてボエムに移動。
あ、三茶じゃなくて表参道のね(~_~;)

ボエムでまったりと早めの夕食を終え・・まだ6時半くらい?
渋谷のレイトショーは9時からだったのでだいぶ時間があるねー(^^)
ってことで移動することに。
目的地は、


mother kurkku


言わずと知れた、コバタケさんのお店で、「おもいっきりDON!」でモンブランが紹介され、「ボクらの時代」の撮影場所です(^^)







暗いっ!(爆)





お腹一杯なのに食べちゃったよ、モンブラン(笑)
かなりのボリュームだけど、美味しかったです(^^)

ちなみに禁煙席の2階に通されました。
「ボクらの・・」も2階かな?
リピしてみたけど、そんな気がした・・
まあ、わたしたちは店の隅っこのソファ席(ここがまた寛ぎ空間って感じで良かった!)に座ったので、仁のいたテーブルではないんですけどね。


そして。


え〜と。


mother kurkku滞在時間、


正味20分!


(T▽T)アハハ!



時間に余裕があると思って、キディランドだの花畑牧場カフェだの寄り道しちゃったからね(・_・;
完全に表参道デートコースです(笑)
誰かさんにいたっては、東京土産に花畑牧場のタルト買っちゃうし(* ̄▽ ̄*)ノ"
わたしが買えって言ったんだけど(笑)


kurkkuに着いたのが7時半過ぎ。
映画は渋谷で9時から。
ここは神宮前2丁目。
ここの最寄駅がどこにあるか、全然わかってない。
ついでに映画館の場所もよくわかってない。


そんな状態でまったり出来るわけもなく(笑)
やっぱり寄り道が余分だったのよねー( ̄▽ ̄;)アハハ…
まったりするはずのcafeでモンブランをかっ込みました(^▽^;)

いつものことながら、本来の目的を完全に見失って、目の前のステキな都会の空気に流れされるわたしたち( ̄∇+ ̄)vキラーン
「チーム本末転倒」と名づけてみました(笑)

それでもね、今回は表参道や渋谷の街を爆走することなく(スピレ舞台挨拶エントリ参照 笑)、最終目的地の映画館に着いたので少しは成長しているらしいです、こんなわたしたちでも(・_・;
ちなみに映画館は、


渋谷HUMAXシネマ


BANDAGEキャンペーンをしている映画館です(^^)
ビル入り口で仁が映画の宣伝をしているVTRが流れていました。←写メ忘れた(泣)

ここ、何がすごいって・・・





劇場に上がる階段下に巨大なナツが〜っ!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
これ、街頭の看板サイズなんじゃないかしら?
圧巻でしたよ、圧巻!

BANDAGE劇中歌人気投票やナツへの?メッセージボードもあって、楽しく読ませてもらいました。
ペンネーム「小山慶一郎」には爆笑したけど(((o>∪<)b☆=3
Pちゃんやキスマイのメンバーもいたな(笑)

ちなみに人気投票はダントツで「二十歳の戦争」でした。
わたしたちは「元気」に入れたんだけどね。
がんばれ、「勇気」!って感じでもあったな〜。

あと、公開記念のBANDAGEパフェってのも売ってましたね。
モンブラン食べた後だったので、残念ながら食べる気にはなりませんでしたけど(^◇^ ;)

そんなこんなでレイトショーにて、あおば二度目のBANDAGE鑑賞。
初見よりは落ち着いて見られたな(^^)
土曜日はとにかく泣いてばかりで頭働かなかった部分も多かったし。

でもやっぱり切なくて泣いてしまった。
ナツを思って切なくなり、そして仁を思っても切なくなるんですよね。
あれは「ナツ」だけど、でも2008年の秋にこの映画の第1報が入ってから公開までの長い時間
を仁と一緒に待ち続けたっていう、そんな気持ちもあるので仁への思いも混ざることは仕方の無いことで・・

だからね、そういう思い入れが無い人が見たときとは、スタートラインが絶対的に違うんですよね。
それから、Olymposを聴いたことがあるかないかでも感じるものが全然違うはず。
仁がアルバムを聴いてから映画を見てくださいって言っていたけど、それは本当にそうだよね(^^)

この先、映画通の意見だとかいろんなものが耳に入って来るんだろうけど、そういうのを気にすることなく自分が感じるBANDAGEに自信を持ち続けたい、そんな風に思ってます。

それしても、元気。
マブ妹がライブシーンの番協に参加して、その話をいろいろと聞いたとき、

「なんでロックなのに、元気〜?その演出は何〜?」

ってそこは爆笑ポイントだったんだけど(笑)
映画を見て、初めてあのライブシーンの意味がわかって、とても笑い事じゃなかったと反省してみたり。←いまさら?(笑)

あの曲がどうしてああいうアレンジになったのか、とか。
ナツにとってどれだけ大切な曲なのか、とか。

そういういろんな、アルバムを聴いたときには「?」だったことが、映画を見てすべて繋がったというか。
映画を見ただけじゃわからないことも、逆にアルバムを聴いただけじゃわからないことがたくさんあって深いですねぇ・・・

あぁ、早くおうちにお持ち帰りしたい(笑)
もっとじーっくり、たーっぷりあの世界に浸りたい。

DVD発売は半年後くらい、ですかね?

もっと先かな〜・・・
やっぱり、毎日ナツに会いたいな〜・・・









ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(2) / - [BANDAGE]
その悲しみも、苦しみも、その痛みも、届かない。
JUGEMテーマ:赤西仁




祝!!!!



映画「BANDAGE」公開初日、


おめでとうございます☆彡





わたしもナツに会ってきました(^^)

ナツはナツ。
仁じゃなくて、ナツでした。

切なくて、苦しくて、いっぱい泣いて・・・
いまだにひきずり、頭痛してます(~_~;)
今日は朝からよく泣いたー(笑)

あまりにも切なくなりすぎて、キモチ引きずり捲くったままで帰宅して。
映画見た後にじっくり見ようと思っていた昨晩の特番も見れず、アルバムも聴けなくなっちゃって、パンフさえも未開封(苦笑)

今、ナツに触れたら確実に泣いてしまう。
ここまで感情移入してしまうなんて自分でも想定外で・・
案外冷静に見れるかも・・なんてね。

わたしもまだまだ甘いな〜(笑)

毎日、ナツに会いたいキモチです。
職場の上にナツがいるなんて「すごくラッキー♪」だと思っていたけど、見に行けないんじゃ切ないだけだわ(ノヘ;)
カレンダーとにらめっこして来週いつ会いに行けるか考えたけど、どー考えても行けなーい!
q(T▽Tq)(pT▽T)p

でも、明日は渋谷でナツに会う予定です(^^)
マブ妹とやっと一緒にナツに会える。
1年以上も待ったんだもん、泣いたっていいよね(笑)

不器用なナツが大好き。

あぁ、切ない。












ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(4) / - [BANDAGE]
ニット帽、LOVE。
JUGEMテーマ:赤西仁


 
はなまるは22日金曜日で決定なんですね(^^)

それにしてもビックリした!
亀がメンバー話してくれるのを期待して、スッキリを録画しつつリアルで見ていたはなまる。
来週のゲストに「赤西仁」の文字を見た瞬間、心臓バックバクしました((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

冷静になればどうしてこんなに興奮したのか、よくわかんないんだけどね(笑)
いつか出て欲しいな〜とは思いつつ、きっと出ないだろうな〜って諦めていたような番組だったせいかな?
とにかく楽しみですね♪
ちなみにあおばは22日はお仕事お昼からなので、リアルで見れます(^^)

あ、亀からメンバー話出ませんでした(・_・;
残念。
でも、ちゅっちゅにいにの話とか(* ̄▽ ̄*)ノ"
楽しいトークがたくさん聞けました♪


ズームから始まった今日のBANDAGE日テレジャック。
ミヤネ屋で生放送は終了だったけど、一応張っておいたリアルタイムではヒット祈願の映像と「明日公開」の告知で映画の映像が流れました(^^)

今日はいろんな番組でまだ見ていない映画の映像が流れて・・
そのたびにドキドキしっぱなし。
ついでに生放送の仁にもドキドキしっぱなし(= ̄∇ ̄=)


ニット帽がね〜(*'ー'*)ふふっ♪


大正解!!!!!


なんなんでしょうね?

ハット被ってたヒット祈願のときはどうも鋭い感じばかりがして、クール全面というか・・
人を寄せ付けないような、そんなオーラが出るんだよね。
世間一般の「赤西仁」イメージはこっちに近いんだろうな〜・・

でもニット帽にした途端、ガラッとイメージが変わって・・
小動物のように可愛くなる〜(///∇//)
あのおメメのクリックリなところが可愛くて仕方ないです。

帽子ひとつでココまで印象が変わる人っていうのもそういない気がするな〜。
とにかく今日はあのニット帽でホントによかった(^^)
生放送で、ツンツンした部分ばかりが出てしまったら、テレビの前のわたしの心臓は心配で心配で大変なことになってしまったと思うしね(^◇^ ;)

仁は今はちょい休憩できているのかな?
この後はオールナイトニッポンを控えているから、少しでもゆっくり出来ているといいけど。
目の下にクマさんいたしね(ノヘ;)


今日ははなまるまで見てから映画館に指定席引き換えに行ってきました(^^)
窓口のお兄さんによると、一番大きなスクリーンで上映されるんだけど、ここは音も一番いいとこなんだそうです♪

「音が一番いい席を取るか、一番スクリーンが見やすい席を取るか」

そんな究極の選択を迫られ(笑)
お兄さんと相談した結果、音が一番いい席に決めてきました。

バンド映画だし、仁の声大好きだし。
音、重要だよねー(* ̄▽ ̄*)ノ"
それに劇場のど真ん中の席なのでスクリーン見るために首が痛くなるようなこともないしね。

明日、12時40分。
やっとナツに会えます(T-T) ウルウル



劇場の真ん中で愛を叫ぶ〜!!!!



それから、今日は携帯の機種変もしてきました(^^)
明日からナツの着ボイス配信ですからね、このタイミングで行くしかないでしょー♪
ソフトバンクお得意の実質ゼロ円だし(笑)

まだ慣れて無くって、使いにくくて仕方ないんですけど、明日はこれにナツの声が入るのかと思うとワクワクドキドキします(^^)


今日は凹んだり、泣いてみたり、喜んでみたりと、なんだかキモチの変化も忙しい一日でした。
ちょっと疲れが出ちゃったんだと思います。
いよいよ公開だと思ったら気が抜けたのか、今まで無理してた部分とかが一気に来ちゃった感じで。

これからが本番なのに、こんなことじゃダメだよねー・・・
あ、今はすっかり元気なので、ご安心を(^^)

仁が忙しいとあおばも忙しい。
仁が疲れてるとあおばも疲れてる。

こんな方程式でどうでしょうか?( ̄∇+ ̄)v

さて、そろそろヤマナデが始まりますね(^^)
結局、BANDAGEでいっぱいいっぱいでヤマナデの基礎知識があまり頭に入ってないんですけど・・
新鮮なキモチで見れそうだから、それはそれでアリかも(*'ー'*)ふふっ♪


仁亀がテレビジャックした記念の日。
最後までしっかり見届けなくちゃね♪















ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [BANDAGE]
今夜は早く寝てもいいですか?
JUGEMテーマ:赤西仁

 
今朝、あおば宅の寝室の結露が凍ってました。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

え、わたしたちってば、氷点下で寝てたの?!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
窓を拭いたら、シャリシャリシャリシャリ〜ッて、あ〜ビックリした!
ちなみにここは雪国ではありません(笑)


今朝、ズーム(やったよね?)とめざましで袴ロックじんじん、捕獲できました♪
参拝のときはハット取ってましたけど、取ればますますお蝶な感じで(笑)

もうね、いいよ、うん。
仁は仁のしたい髪型にしてればいいさ〜♪

それから、これ、袴の下に相当着てません?
着膨れしてる気がするんですけど。
まぁ、昨日もめっちゃ寒かったもんねー(^▽^;)
風邪、ひいてませんように。

で、明日はやっぱり、


キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


赤西仁、日テレジャックですね!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

そして、TBSでは亀がジャックとな。

なんてこったーーーーっ!
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

でもごめん、亀<(_ _)>
うち、ダブ録出来ないからムリなの(ノヘ;)
ヤマナデ本編はちゃんと見るから許してね☆彡

あ、でも「はなまる」だけはちゃんと見たいな・・・

BANDAGE関係は、ズーム、スッキリ、DON、ミヤネ屋を昼間は張れば大丈夫かな?
あ、リアルタイムもかな?(*'ω'*)......ん?
夜中はBANDAGE特番があって、オールナイトニッポンがあって・・

これまた忙しい1日になるぞ!

でも、ラストスパートな感じがしてきて、そう思うと寂しいですね(ノヘ;)
今、すっごく仁に会いたいので、明日は朝から汐留につっ走りたい気分です(笑)
残念ながらそんな早朝に出掛けられるわけもないので、諦めますけどね(w_−; ウゥ・・

それから、土曜日はブランチとかないのかなー?
テレビ情報がなかなか増えてこないのがちと気になる、贅沢病な仁担です(笑)


今日の午前中の「BLUE OCEAN」も無事に予約録音出来ました(^^)
おしゃまさんと2人でゲスト出演。
昨日のはゲストの人数が多くって、仁があまり喋らなくても成立してしまったけど(笑)、今日は2人だから頑張ってましたねー♪

てか、おしゃまさんがいたから完全にリラックスしてた感じで?(* ̄▽ ̄*)ノ"
普段の仲の良さが伝わってきて、すごく楽しいラジオでした♪
もう映画を見たというアナウンサーが言った、


「終わりが始まりなのかな」


この一言に2人してめちゃ反応して、w( ̄o ̄)w オオー!おしゃまですねー!」って(^^)
おかげでめちゃ気になる(笑)

最後に「男とは・・」と問いかけられ、ここでのおしゃまさんとの掛け合いも可愛かったんだけど(///∇//)
仁の答えは、


男とは、わからないものである。


いろいろ突っ込まれ(笑)改め、


男とは、女の子が好きな生き物である。


・・・・深い!(どこが?笑)


いろんなインタビュー記事で読んでいたことを、ラジオでは肉声で語ってくれるわけで・・
もちろん顔が見えたほうがさらに嬉しいのはそうなんだけど(^◇^ ;)
でも、ラジオだからこそ仁もあまり緊張しないで喋れたりするのかな〜って思いました(^^)

明日はいよいよオールナイトニッポン!
これはLANDSだけでやるんだよね?
DJとかアナウンサーとか無しだと勝手に思ってますけど・・・

深夜だし、もっとリラックスした仁の声が聴けちゃうのかなー(*'ー'*)ふふっ♪
明日は朝から夜まで忙しくなるし、土曜はいよいよ公開だし・・

今夜は早く寝ても大丈夫な日よね?(^▽^;)
なるべく早く寝なきゃ〜。


舞台挨拶の夢破れたので、地元映画館の上映スケジュールをチェキしました。
一番大きなスクリーンで950席もあるところでの上映になってました。

感涙(T-T)

初回は10時からで、本当はその回に見たいんだけど「友&仁」の一般販売と被るんですよね(^▽^;)
かかる可能性は低いけどチャレンジするつもりなので、次の回で見てこようと思ってます。

前売り持っていても指定席と引き換えに窓口に行かなきゃダメってことで。
今日、仕事帰りに寄ってくればよかったわ(^▽^;)
明日の朝、行って来まーす♪

いよいよ、ですね。
ホントにいよいよ。


ナツにやっと会えるね(^^)




続きに拍手コメレスいれました(^^)








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

| 1/7PAGES | >>