TWITTER

By TwitterIcon.com

↓↓あおばのつぶやき↓↓
Entries
Ccomments
Categories
Archives
Profile
Links
Others
Search
COUNTER
JIN'S BIRTHDAY
*script by KT*
NEWS
MAIL
- / - [-]








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(2) / - [カツカツ]
柴又行きたい。
JUGEMテーマ:赤西仁


おはようございます。
久しぶりに早朝カツカツしました(笑)


いや〜、よく寝た!!!




下町デート@カツカツ。

うん、楽しく見れましたよ(# ̄ー ̄#) 
先週の予告で「お手手繋いで・・」だけを切り取られて見せられた時には「ちょっと・・・」って思いましたけど(笑)

大丈夫だったー♪←笑

てかさ、仁ってやっぱり絶対、森三中が好きだよね?( ̄▽ ̄)
あんなに連呼しなくても来ないから〜!
むしろ来て欲しいのか?( ̄∇+ ̄)vキラーンって思っちゃいましたけど(笑)

芸人さん相手じゃないと困った顔の仁とかは見られないけど(困ってる顔、好き)、でもナチュラルな・・
ホント、カメラ関係ないようなどこまでもナチュラルな表情がたくさん見れて、わたしまでニコニコしてしまった(*'ー'*)ふふっ♪

モデルのお2人も気取ってないしナチュラルに可愛かったしね(^^)
テレビ慣れてない感じのお2人だったから、わたし的にはのほほ〜ん♪と見れて微笑ましくって○でし
た。

あ〜、柴又行きたい!
行った事ないところだし、これはめっちゃ行きたい!
誰か一緒に行って?(笑)

それしても、仁ってズルイ男だと思いました(* ̄▽ ̄*)ノ"
じゅんのがあれだけガンバってるのに、おいしいとこは仁が持っていくというか(笑)
トリちゃん(クリちゃん?どっちだ?)も仁のほうが気になってるよね( ̄▽ ̄)
じゅんのが不憫に思えたりしましたね、ここはリアルに。

カツカツラストロケ、
仁が楽しそうだったからハナマルッ♪


次回、最終回予告はさすがに複雑でした。
寂しいよね、やっぱり(ノヘ;)
そして、やっぱり総集編ということで・・

OAされてるのは保存してるファンが多いでしょ?
もちろんわたしも、全部ではないけど保存していて(仁ロケじゃないのは・・・苦笑)、カツカツだけでディスクかなりの枚数あるし。
総集編よりも未公開のほうが嬉しいんですけどね(~_~;)


それよりもラストロケ、ロクーンで行って欲しかったな〜・・・


泣いても笑っても、ラスト1回ですね。
















ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [カツカツ]
ほらね?
JUGEMテーマ:赤西仁
 



ほらね?

だから森三中でいいって言ったじゃん?

[壁|_-)チラッ




カツカツラストロケ予告はハーフなモデルさんとお手手繋いで楽しそうな仁でしたね。
ジェラは置いといて(置いとくのか?笑)、ここまで「オキテ」シリーズは芸人ありのパターンを頑なに貫いて来たんだからさ。

最後までそれを貫いて欲しかったな〜。。。

とか思うあおばは心が狭いんですよね。
はい、わかってますよ。
わかっちゃいるけど、複雑なものは複雑なのよ〜Σ(T▽T;)

仁のデート企画はなんだかリアルで、大島さんクラスがお相手じゃないと多分萌えない気がするんですけどね〜。

あ、わかった!
亀聖みたいに上手にキャラ作るとか出来ないから、リアルに感じてしまうんだな、これ。
フツーにデートに見えてしまうと思う、きっと。

今さら、ジェラって歳でもないけどさ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

まぁ、仕方ない。
脳内変換も不調に終わるとは思うけど、仁の笑顔がいっぱい見れるならそれで、ね?(*'ー'*)

ね?


ね?



ねぇ〜っ????



って自分に言い聞かせます(笑)

ちなみに昨日のカツカツ本編はまだ見てません(^◇^ ;)
なんかウシガエル?ガマガエル?出てくるんでしょ?

カエル、大嫌いなのよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

見ずに終わったらそれは有吉さんのせいなので(笑)
ゆっちと竜ちゃんのせいではないからね〜(゜ー゜)



昨日は中ぺで中丸さんが久々に匂わせてくれましたね(* ̄▽ ̄*)ノ"


ところでそろそろライブやりたくないですか

ライブがしたいですね

『そろそろKAT-TUNのライブツアーを組んでみませんか!』


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

読んで速攻友達に「中丸ーーーーっ!!!」ってメールしちゃいましたよ(笑)
これは・・・
近いうちに来るよね?

来るでしょー?!v(≧∇≦)v

ま、ゆっちにしてみたら匂わせたつもりもなく、素直に自分の希望を書いただけなのかもしれないけど(笑)
「思わずあふれる想いが出てしまいました」って書いてるしね(^◇^ ;)

でも、みーんな期待したよ?(/▽゜\)

全国のKAT-TUN担みんな、期待に胸膨らませちゃったからね!
これはもう責任とってもらうしかないというか・・・(o ̄∇ ̄o)


早めに発表お願いします☆彡


この「中ぺ」で気持ちが盛り上がったので、その勢いで久しぶりにブレコンDVDを見ました(^^)
ホント、久しぶり(汗)


RESCUEの間奏仁ソロダンスで涙が出そうになって、

ドンエバの火柱を見て、あの熱を肌で感じたことを思い出してジーン・・として、

サディラブの歌い出し仁亀ハモリに鳥肌が立って。


やっぱりKAT−TUN、最高。
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

そして、仁亀は最強で間違いない。
・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

ここんとこ、仁ソロにばっかり意識がいっていたので、ぶっちゃけいろんなこと考えましたけど、でも!

やっぱりKAT-TUNはKAT-TUN。
赤西仁の帰る場所はここ。
Aはキミにしか出来ない。

そして、東京ドーム大好き!
早くあそこに帰りたい、わたしも(笑)

日生の狭さに比べたら・・とかそういう次元じゃなくて。
とにかくドームのあの雰囲気と壮大なスケールが大好きです。
今年もどっかん!どっかん!と特効使いまくって、火柱も水柱も惜しみなく立てちゃってください!( ̄∇+ ̄)v


攻めて攻めて、攻めまくれーっ!

小さくまとまんなよ、KAT−TUN!








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(4) / - [カツカツ]
カツカツを振り返る。(1)
JUGEMテーマ:赤西仁
 


カツカツを振り返る(1)
ちなみに(2)があるかどうかはあおば次第(笑)


寂しいけど終わってしまうカツカツを振り返ってみようってことで、仁が復帰した回から見始めました。
(その前のは残してないのよ 汗)

HDDからDVDに落としてしまうとなかなかリピらないのがバラエティーでして(^▽^;)
歌番組は歌だけまとめて編集したりするのでわりと見るんだけどね。
カツカツはリピっても飛ばし飛ばし、自分の好きな部分(=仁萌えな部分 笑)しか見なかったり。

でも今回は早送り厳禁!(笑)
飛ばさずに見てますよ♪

今見ると「100Q」も面白い!
あの頃も面白かったけど、でも「ゲストの話よりロクーンの話が聞きたいー!」的なね。
ワガママなことばっかり思ってましたからΣ(^∇^;)

で、振り返りDVD一枚目。


全く進みませんっ!(爆)


ここに、「あおば的カツカツ史上もっともリピった回」が入ってるんですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
それがなでしこジャパンの三人がゲストの回。

伝説の(?笑)、イワシさんに舌打ちする仁(///ω///)

もうね、このくだりだけでも何度リピったことか!
数え切れないとはまさにこのことでして・・
話を仁に振ってくれた中丸が神に見えるわ( ̄∇+ ̄)v

とくにここ!





これ、ダメ・・・

可愛過ぎて倒れる!
・・・・***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

3年経っても当たり前に萌えて倒れそうでして・・・(///(エ)///)
この先に全く進まず、これ以上振り返れないという!(爆)
舌打ちなんてそれこそ数え切れないほどしてるくせに、

ここまで照れるか、赤西仁!

あ〜、可愛い・・・(///∇//)

舌打ちしてもらったあとのイワシさんの「キャハハハハ・・」もこれまた好きなんですけど。
イワシさんって今でも仁ファンなのかな〜?
あんな至近距離で舌打ちしてもらったのに、3年で心離れたなんて言わせませんよ〜?(▼∀▼)


3年分の思い出がいっぱいつまったカツカツ。
こうやって振り返っている間にすぐに秋になっちゃって、また新しい冠が始まる気がするんですけど・・・( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜♪

そうであって欲しいな。

それからカツカツはスペシャル番組として残るらしいですね。
(さっき友達からそんな情報が・・)
とりあえずひと安心(^^)


舌打ちマジックが解けたら(2)書きます。

って、いつになることやら〜(笑)








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(1) / - [カツカツ]
ちょいモテ?
いや〜、寒いです{{ (>_<) }}
雪が降った日から底冷えする日が続いていて、すっかりこたつと仲良しになってしまいました(笑)

あおば的には「こたつ=中居くん」なんですけど、彼の部屋には今でも一年中こたつが置きっぱなしなのかしらー?(笑)
もし初めて行った彼氏の部屋に、夏なのにこたつがあったらちょっと引くよなぁ(((^_^;)

余談ですが、初めて行ったダーの一人暮らしの部屋にはこたつがありました。
3月だったけど、ちょっと引いたかも(;^_^A
わたしも若かったからねー(爆)
ま、ちょいモテ不動産に程遠かったのは間違いないですね…(。-∀-)

てかカツカツのあの物件たち、「ちょい」モテどころじゃないよね?
あんなん、「おお」モテでしょー!ヽ(・∀・)ノ

実は元ハウスメーカーOLなんですよ、わたし。
だから一応、展示場の知識もそれなりにあったりして(笑)

展示場てね、電気代ハンパないんですよー!←え、そこ?(笑)

元経理担当としましてはそんなとこが気になったりして見てました( ̄ー ̄)
でも、展示場には夢があります、これはホントに(^-^)
各メーカーが持っている技術すべてを注ぎ込んでるからクオリティが高いし。
でもリアリティはない(わたしにはね、笑)そんな物件たち。
まさに、夢見る乙女になれるお城みたいな空間です。


電気代はハンパないけどね(¬w¬*)←しつこい。


物件が欲しい赤西さん、興味津々な風にVTRを見てましたね(^-^)
また一言も発しませんでしたけど、ま、いいや。
元気ならそれでね。

ハードル低くしすぎて、仁マニュの遅れさえも全く気にならなくなっちゃってねぇ…
でも、「いつ更新されるかな?(^-^)ワクワク♪」っていう感情すらもはや沸かないって、あんまり良くないと自分でも思う…ε=( ̄。 ̄ )

忙しいのはよくわかってるからね。
この寒さで風邪引いてないか、それだけでも教えてもらえると嬉しいんだけどな(^-^)


今日は仕事帰りにラストBANDAGEの予定だったけど、時間通りに上がれなくって上映時間に間に合いませんでした(T-T)
でも、土曜から一週間の上映スケジュールが新しく出ていて、それによると1日1回にはなってしまうけどそれが夜じゃなくて昼間の1回!
この時間ならわたしも見れる日がある〜(*ToT)

ってことで、わたしのラストBANDAGEはもうちょっと先になりそうです(^-^)
良かった〜!

みなさんも上映スケジュールはこまめにチェックですよん♪







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [カツカツ]
社会とはそういうものよ。
JUGEMテーマ:赤西仁
 



今、次男@小1が頭にたんこぶ作って公園から帰宅しましたΣ(|||▽||| )

触ると痛いっていうし、髪の毛搔き分けてちゃんと見てやったらたんこぶ部分が赤く腫れてるし。
病院行くことは無いだろうけど、頭だしねぇ、ちょっと気になります・・
本人はへらへら笑って「たんこぶ、イテー!」とか言ってて、今は絶好調で三男と遊んでいるので大丈夫だとは思いますけどね(・_・;

ちなみにチャリでコケて地面に頭ぶつけたらしいです(´ヘ`;)
男の子はケガが絶えないっていうけど、とりあえずここまで誰も骨折とか大きなケガをしたことがないのは奇跡なのかしら・・・( ̄へ ̄|||)



カツカツ@モテマナーのオキテ。

いやー、おもしろかったですねーっ!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でもハードSな先生が31歳には見えなかったよ、じゅんの(笑)
「わたしは彼らからすると一体いくつに見えるんだろう?」とか、ホントどーでもいい、でも悲しいことを一瞬考えてしまいましたけどー・・・(-_-;

それにしてもハードS先生、完全にじんじんのこと意識してたよね〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
あいあいがじんじんのことが大好きなのは前からよーくわかってたけど、先生の好きさ加減も半端なかったですよね(笑)

だって、先生が坦々麺を食べるときに、「恥ずかしいわ(〃∇〃) 」とか言って溜めていたのは、仁に見られているのを意識してだと思うの!
絶対そうだーっ!!!←力説(笑)



「社会とはそういうものよ」


( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪
そういうものですよ、ケンジ♪

先生、じゅんのに対しては子供を叱るように厳しくて(笑)
でも、あいあいに対しての厳しさ、あれは完全に仁を間に挟んだ「vs」の厳しさ、女の(相手はケンジだけど 笑)闘いって感じがしました(* ̄▽ ̄*)ノ"

火花散る!みたいなね(o ̄∇ ̄o)

そして、そんな女の戦いを尻目に食べ続ける仁が可愛過ぎた。

先生がマナー説明してたってお構いなしに食べ続けるキミが好きーっ!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

タッキーに習ったスマートなお会計を実践してるキミも好きーっ!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

これ、女の子にだけじゃなく、メンバーにもそういう風にしてるってところがステキだと思います(^^)
すごく自然にそういうことが出来る仁って、ゆっちも言ってたように絶対モテると思うな〜♪
あいあい、目が完全にラブラブ入ってたし(笑)

それにしても中華のマナー、あれは中国の人もやってるの?
けいちゃん、教えて?(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
あおば的には、坦々麺は豪快にズルズルーと食べていただきたいな、デートの場でもね(^^)

逆に男子がレンゲ使って音立てずに麺を折って食べてたら引きますけど、確実に(笑)

マナーも大切だけど、おいしそうに食べるのが一番大切かなって思いましたね(^^)
キレイに食べるのもモチロンだけどね〜(*'ー'*)

新年6日の大人のオキテSPもあっさりと告知され(笑)
また2010年の楽しみがひとつ確定〜♪v(o^_^o)v ぶいっ
DVDのCMもゲット出来たし、昨夜のカツカツはサイコーでしたわ(* ̄▽ ̄*)ノ"


昨日、シネスクの画像をお友達からもらって、「これは買いだわ〜(///o///)ゞ」 って思っていたんですけど、いろいろあってまたもや本屋さんに行けませんでした(|||_|||)ガビーン
でも幸いなことに、あおばが行く本屋さんはシネコンの入ってるビル(=職場上だけど 笑)のせいか、映画関係の雑誌が充実してるんです(^^)

これって映画祭りには重要なポイントだよね(笑)
明日こそ、ちゃんと本屋さんに行けますように・・・・☆彡
お仕事お休みだから大丈夫だと思うー♪

エロい仁はお買い上げ即決定(* ̄▽ ̄*)ノ"
これ、当たり前〜♪













ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [カツカツ]
なんちゃって高尾山のオキテ。
JUGEMテーマ:KAT-TUN
 

こんばんはー☆彡
無事、高尾山から下山して参りました(= ̄∇ ̄=) ニィ

ちょこっと更新サボってしまいましたが、いちおう元気です(笑)
昨日は仕事で久々に心折れしましたけど(w_−; ウゥ・・

仁の折れない心がね、羨ましいというかなんというか。

自分には無いものだから、憧れて、眩しくて。
そこに少しでも近づきたいと手を伸ばすけど、決して届くことは無い場所で。
眩し過ぎて、たまに目が眩んで仁が見えなくなって迷ってしまうんだな〜・・・・

なんてね(笑)
あおばの心折れが長男にも伝わったようで、

珍しく!

ホントに珍しく!

(ここ、かなりの強調ポインツ 笑)



「ママ、ご飯の時間まで、仁見てなよ」


・・・・(T-T) ウルウル
お気遣いどうもありがとう、息子よ。
見せてもらうよ、遠慮なく(T-T)

そんなわけで、こんなときには力強い仁が見たくなってMステ初回RESCUEを延々とリピって心のCAREしました。
うん、元気ー!(^^)


で、今日は高尾山のオキテごっこです(* ̄▽ ̄*)ノ"
昨日の雨はどこへやらのすごくいいお天気で気持ちよかったですよー♪
楽チンコースですけどね(笑)

まずはこれ。↓↓↓






高尾山、関係ないし!(爆)


高尾山入り口にファミマがあったんですよ。
あおば、まだこれ(ファミマプラス)入手出来てなかったんで、ファミマ見つけた瞬間から頭ん中はそのことばっかり(^▽^;)

ナイスタイミングで友達パパが飲み物を買いに入ったので、さりげなーく後ろから一緒に入って、無事にゲットしてきましたv(o^_^o)v ぶいっ
ダーには気付かれなかったし(笑)
ラッキー♪

さて、高尾山ですが・・・
あおばは仁担なんですよ、すんごい今更だけど(^▽^;)
だから高尾山のオキテをあまり覚えてなかったという…Σ(゚∀゚;)

なので、ロケ地巡りにはほど遠い、単なるあおば一家の高尾山登山記録と化してます(^◇^ ;)
期待はずれですみません〜・・・
お暇な方はお付き合いくださいませ<(_ _)>


まずは、基本的に山登り苦手なので、ケーブルカー往復券ゲットして乗り込みました。
乗ったケーブルカー・・・・↓↓↓





わかります?
これ、「あおば号」なんですよ!

運転席に「あおば号」って書かれているお札が貼ってあったのを見つけて、焦りましたよー!
ダーや友達は「あおば」って名前を知らないので、秘密がばれそうな(そんなわけは無いんだけど 笑)ちょっとしたドキドキ感を味わってしまいました(笑)
そんなわけでさすがにお札は写メれませんでした(^▽^;)

ケーブルカー降りてすぐのところに「天狗焼き」屋さんがあって、おいしそうな匂いが・・・(^^)
(写真忘れた 汗)
ここ、下山の頃には行列が出来てました(ノ゜゜)ノびっくり!!

名物スイーツ、大人気(笑)
子供たちが待てないので食べずに帰ってきちゃったんですよ、残念。
朝のうちに食べておけばよかった〜。


ケーブルカー駅近くの展望台からの景色。
↓↓↓
昨日の雨のおかげで空気が澄んでいて(@ダーいわく)、景色サイコーでしたよ(^^)






楽ちんコースでも一応登山したんですけど、それが竜ちゃんたちのコースだったかは定かではない(^▽^;)
ちなみに行きは「4号路」、帰りは「3号路」を使いました(^^)
子供たち(4歳〜9歳 5名)でも楽しみながら登れるコースだったので、お子様連れにはいいコースでしたよ♪

で、頂上に到着〜。
↓↓↓






ここがみんなでおそば食べたお店だと思う(笑)↓↓






ちなみにわたしたちはお弁当持参だったので、お店には入らず(笑)
5時起きでママ、がんばりました(* ̄▽ ̄*)ノ"


頂上からは富士山もキレイに見えましたよー♪
↓↓↓




写真だとよくわかんないね(^◇^ ;)


とにかく高尾山は混んでた!
外国人の方も多かったし、ブーツ姿のおしゃれな若者もいれば本格登山姿の方もいるし、わたしたちみたいな家族連れもいて・・・
土産物屋さんも充実していたし、大観光地って雰囲気でしたね(^^)

子供たちは頂上のビジターセンターのおじさんに木の実や昆虫のことをいろいろと聞いて、それを参考にしながら今度は下山して、すごく楽しそうだったし、大人も楽しみながら登山(というほどのこともないけど 笑)出来て、楽しかったですよ♪

さすが、ミシュラン☆彡
おすすめスポットです(^^)

でも、「高尾山のオキテごっこ」というわりにはオキテの内容を覚えてないというこのいい加減さ(^▽^;)
ごめんなさいー<(_ _)>
これから高尾に行かれる方はオキテ復習してから言ったほうがいいですよ(^^)

・・・ってお前が言うなよっ!ヾ( ̄o ̄;)


ここんとこまたバタバタだったので、仁事にはあまりついていけてません(いつもだけど 泣)
明日はおやすみだし、がんばりまーす♪

とりあえず、また本屋ですね(^▽^;)
アネキャンがステキなんだよね〜(´▽`)はぁぁ・・♪



続きに拍手コメレスいれました(^^) 






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(2) / - [カツカツ]
フィッシング?
JUGEMテーマ:赤西仁





フィッシング? 


(゜∇゜ ;)エッ!?


フィッシング?


ではないの?(´−`) んー?


昨晩のカツカツオープニングのあおば的疑問なんですけど(^▽^;)
フィッシング?だと「キャッシング?」みたいじゃない?(笑)
疑問系だからそうなったのか?
それとも英語だとそうなるのか?

仁、教えて?(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

教えてくれるわけないけどさ|"-;) チラッ
まぁ、久々の仁亀絡みが見れたからどっちでもいいですけどね(笑)


「正解っ!」


って亀、ニッコニコでしたねー♪
それって楽屋で2人で打ち合わせしちゃった感じなのかしらん?
だって「冬といえば・・・」で「フィッシング」ってありえないでしょー(# ̄ー ̄#)

でも、あれだけの絡みで「(*/∇\*)キャ」とかなってしまうってどうなのよ?(笑)
昨晩のFNSのSMAP、「そっときゅっと」に中居くんと木村くんダブルパートがあって(ハモリではないと思う 笑)、それを見て「w( ̄o ̄)w オオー!」と思ったときの心境とよく似てるわ(^◇^ ;)

昔は中居・木村が絡むとドッキドキしたもんです、はい。
仁亀絡みを見るドッキドキとはまた別の意味のドッキドキで、心臓に悪い感じのなんですけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…

女子的フィッシングのオキテ。

あおば、性格的に釣り向いてないんですよ(w_−; ウゥ・・
市ヶ谷の釣堀で飽きちゃってたゆっちを決して笑えないタイプでして(笑)
昔、釣堀で友達の邪魔してすんごい怒られた記憶あるし。
じっとしてろ、とか、喋るなって言われると息が詰まるのー(T▽T)アハハ!

だって、釣れない釣りって退屈なんだもん…( ̄。 ̄;)ブツブツ
昨晩だって全然釣れてなかった竜ちゃんがいつ飽きて暴走しておもしろいことしてくれるのか、密かに期待してたんですけどね(笑)
暴走してくれなくて、残念(▼∀▼)

仁の「フィッシング?と亀のさかな」に萌えたカツカツ@女子的フィッシングのオキテでした♪
えっ、感想それだけ?(笑)

わんわん、にゃんにゃん、おさかな〜♪(* ̄▽ ̄*)ノ"



ベストアーティスト(12/15火曜 日テレ)に出演が決まりましたねー!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪

出るとは思っていたけど、ちゃんと決まって嬉しいです(^^)
ベスアーに関しては演出的にあんまり良い思い出ないんですけど(キプフェのときのこと、いまだに根に持つ女 笑)
でも久々にKAT-TUNが歌ってるところが見れる!!

めっちゃ楽しみですv(≧∇≦)v

ワンドロかな〜、RESCUEかな〜♪
メドレーしちゃう?
なんでもいいや、うん。

この日ってDVDフラゲの日でもあるよね(*'ー'*)ふふっ♪
なんかホントに久々にKAT−TUNに萌える1日になりそう。

とか書いていながら思い出したけど、DVDは安さ重視でセブンに予約してあるんだった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

しかも翌水曜日はパートじゃん!o( 〃゜O゜〃)ゝ
あ〜、どこまでも詰めが甘い女だわ(´ヘ`;) う〜ん・・・


今日は雨の関東地方。
今から実家の母が遊びに来て、明日は三男のお遊戯会です(^^)
うちのツンデレ5歳児が可愛いネズミになって踊るらしいので、親ばか炸裂させてきまーす♪

なんか久々に「BANDGE」以外のことを書いた気がするわ(^▽^;)








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(2) / - [カツカツ]
崖の上のあおば。
JUGEMテーマ:赤西仁
 
こんばんはー☆彡
今日は憂さ晴らしに(笑)、ママ友とランチに行って来ました。
カルボナーラがうまっでした(^^)


BANDAGEの前売り券が初日で7万枚、これが東宝の実写邦画の新記録だそうで(^^)
CDの初動もよかったみたいだし、ダブルで「おめでとう☆彡」ですね!


仁、小林さん、そしてBANDAGEに携わっているすべてのみなさん、


おめでとうございますっ☆彡


仁は自分に人気があるってことがわからないとかいつも言うけど、さすがに今回のことでわかったんじゃない?(笑)

キミ、すごい人気者だから〜!

人気者っていうより、愛されてるって言ったほうがいいかな(^^)
仁担みんな頑張りましたよねー♪
自分達に拍手っ!

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

愛だな〜、7万の愛。
これ、もちろん自分だって複数買いしたわけだし、LAST LIVEの連動キャンペーンがあったからここまで数字が伸びたのも十分承知してます。
それでも、ファンにここまでさせる力が「赤西仁」にはあるんですよね。

わたしたちを惹きつけて離さない、そしてわたしたちをここまで動かす仁の魅力。

それって口で説明するのは本当に難しいことで、「カッコイイから」の一言で終わらせてしまうことは絶対に出来なくて。
わたしたちの気持ちも仁の魅力も理解してもらうのは簡単なことではないのかもしれないけど・・

でも、こうやってニュースになって、BANDAGEという映画に興味を持つ人が増えて、赤西仁の魅力がよりたくさんの人に伝われば良いな〜(^^)って、そんな風に思います。

あの世界の「仕事」には常に数字がついて廻って、それがそのまま評価に繋がるわけだから心配なことが多くって、今回のこともやっぱり心配はどこかにずっとあって・・
ホッとした気持ちもあり、でも仁には数字という名のモンスターに囚われることなく、今までと変わらずに仁のままで仁しらしくお仕事頑張って欲しいです(^-^)

あおばはいまだに安室ちゃん伝説を仁に重ねているからね(* ̄▽ ̄*)ノ"
自分を貫くそのカッコよさはいつかみんなに伝わると、そう信じてます。

数字を気にしてオロオロするのは私達だけで十分(笑)
あっ、でもスタッフは気になるか・・・(^▽^;)


カツカツ@秋キャンプのオキテ

とにかくBMXにトライする仁がカッコ良過ぎ!!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
なんて男前なんでしょう〜(* ̄。 ̄*)

自分のが30万超えだと知って「やっべ!」って、これは可愛過ぎ(///o///)ゞ
そして、先生が説明してるっていうのに後ろで黙々と練習しちゃう姿がまた仁らしい(笑)

あの日ね、秋だったけど昼間は暑いくらいの陽気だったんです。
うちの子らも体動かしてる間は汗だくだった(^◇^ ;)
だから、あの仁の半袖は当然といえは当然で、そしてあの黒T半袖だったからこそ、二の腕筋肉の逞しさを惜しみなく披露してくれたわけだ(* ̄▽ ̄*)ノ"

あ〜、男らしい〜っ!(*/∇\*)

・・・・それにしてもあの崖の下でこんなステキなことが行われていたなんて、ねぇ?
(ノヘ;)シクシクシクシク..
崖の上のあおば、どこまでも残念過ぎる(T▽T)アハハ!

あっ、先週の放送で出てきたゆっちと村上さんが買いだしに行ってたスーパー。
あそこ、あおば家は相模湖帰りにアイス買いに寄ってます(^▽^;)
スーパーのおばちゃんってば、「さっきカトゥーンが来たんだよ」とか教えてくれればよかったのにぃ〜q(T▽Tq)(pT▽T)p
だからと言ってキャンプ場へUターンは絶対に出来なかったけどね(泣)

余談ですけど、さっき子供たちと一緒にリピった後、次男&三男が家の前で自分のチャリでBMXゴッコしてたらしいです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
「オレ、仁みたいに跳ねることはできたんだよな〜・・・」とか言われた(;-o-)σォィォィ・・・

あんたたちのチャリは投げても踏んでも大丈夫ではないから!
ボロボロにしないでくだぱい・・・(゜_゜i)タラー・・・


バーベキューのほうはね。
いきなりトレンディーな6人になっちゃって、BGMがアレ(笑)
あおば、まだロンバケ後遺症が治っていないので(笑)、アレが流れてきただけですでにドッキュン♪だったんですけどー!("▽"*)

そして、ホットカクテル〜(^ー^* )
仁が作った「ホットオレンジティー」、あれが一番おいしそうで飲んでみたいです♪
ホットカルーアもおいしそう(^^)
わたしたちのキャンプチームでもキャンプにカルーアは定番なんだけど、ホットにして飲んだことはないんだよね〜。
次回はホットにしてみよう〜♪

夜が更けて、焚き火前での告白(*/∇\*)
これ、すごく良かったんですけど・・・・
(//∇//(//∇//(//∇//)

あの話し方とかちょっと斜めになった感じとか、敬語とか。
大島さんが笑い出してしまった気持ちがよくわかる!(爆)

あれって照れてるよね(^ー^* )フフ♪
大島さんって嵐ファンでマツジュンファンだったよね?
仁のファンではないそのままの大島さんのままで、ずっと仁をいじり倒していただきたいです(= ̄∇ ̄=)
ロケで一緒が多くって絡みもダントツだから惚れちゃうかもしれないけどさ(笑)
そこは惚れないで、そのままの関係で「赤西」とか言いながら絡んでいって欲しいです。

だって困ってる仁、可愛いんだもの〜(///∇//)




昨日のエントリに心配のコメやらメールやら頂きまして、ありがとうございました(^^)
仁事とは全く関係のないことなので、そこだけは誤解しないでね。

昨日より今日、今日より明日・・
笑顔が多い日になりますように・・

あおば、元気だよー♪
いろいろと愚痴らせてもらいましたし(笑)←ありがとう<(_ _)>

泣いても笑っても、一日は一日。

そういうことだよね、仁(^^)


続きに拍手コメレスいれました(^^)








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(0) / - [カツカツ]
イカになってもエロイ。
JUGEMテーマ:赤西仁
 


☆お知らせ☆

今日(11/18)16時までに頂いたメールにはすべて返信させていただきました。
もしも、「届いてないよ〜(ノヘ;)」って方がいましたら、ごめんなさい・・・
メールフォームまたは拍手コメからお知らせ頂けるとありがたいです<(_ _)>
よろしくお願いします(^^)

携帯からだとメールフォームにたどり着けないってことに今日やっと気付きましたΣ(|||▽||| )
「リンク」からメルフォに飛べるようにしたので、お気軽にご利用くださいませませ♪
(変なメールは止めてね 汗)

以上、あおばより業務連絡(?)でした♪




こんにちはー♪
4日ぶりにパートしてきたら、大して忙しくもなかったのにどっぷり疲れてしまいました(|||_|||)
フルタイムで毎日お仕事されてる方を尊敬せずにはいられない・・

で、これ、昨日の仁鑑賞での一番のヒット(# ̄ー ̄#)

↓↓↓





2004年少クラより。
ゼスチャーゲームで「イカ」を表現する仁(* ̄▽ ̄*)ノ"


イカなのにエロイ〜〜〜ッ!

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


って喜んでました(笑)←変態?
だってね、仁の長〜い手がクネックネとそりゃ〜もう、イカもビックリな程に動くんですよ!


自由自在〜!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ


そして、このサマリー前の髪型もツボだし、この黒いロングベスト衣装はドツボ(>▽<)きゃー♪
大好きー♪
今よりも体の線は全然細くって、体型としたら男らしいというよりは中性っぽさを感じるんだけど、
でもエロイ(* ̄▽ ̄*)ノ"
しなやかに動くその手足は今と全く変わらないしー♪


あ〜、萌えた、萌えた(o ̄∇ ̄o)



現在進行形の祭り真っ只中ではあるけれど、まだテレビの露出は少ない今だから。
過去の旅に行く余裕もあるんですよね〜。
お宝を恵んでくれたお友達に感謝、感謝です(^^)


今日の動きとしては・・・
webに「BANDAGE特設サイト」がオープンしましたね(^▽^)/
これ、みなさん想定内でした?

あおば、全くの想定外でした(^▽^;)

マニュではないメッセージが仁から届くシアワセ・・・(* ̄。 ̄*)
久々に味わいました♪
そして、マニュほどかしこまっていないその文章に思わずにんまり(= ̄∇ ̄=)
あ〜、可愛い〜(///∇//)

映画を見る前にがんがん聴くからね!←もう聴きまくってるし(笑)


そして今日はカツカツに仁復活の日ですね(^^)
ポニーの仁も楽しみだし、そしてなにより、なにより。



あの日、あの場所であおばが見たものはカツカツロケだったのか?



それがわかる日が来ました。
OA見てもわからないかもしれないけど(^◇^ ;)

あのですね。
あのロケ地は遊園地エリアとキャンプ場エリアに分かれているんです。
左に行ったら遊園地、右に行ったらキャンプ場。

あおば一家はあの日はキャンプでは無かったので遊園地エリアの駐車場に停めて、遊園地で遊んでました。
遊園地エリアには芝生広場がいくつも点在していて・・

お弁当を食べ終わったあおば一家は芝生広場の中でも端っこにある広場に行ってドッヂボールしたりキャッチボールしたり。
そこは端っこだけあって穴場だったらしく、貸しきり状態。

その広場は高台にあって、下を見下ろすとキャンプ場エリアの駐車場がありました。

そこに何台かの車が止まっていて、なにやら大声で叫んだり大笑いしてる集団がいたんです。
うちの子たちが下を見て、「あの人たち駐車場で何して遊んでんの〜?!」って疑問に思うほどの盛り上がり。
あおばも駐車場のほうを覗き込みました、上から。

若者集団がスケボーとかラジコンとか?(自転車が見えたような、見えてないような・・)そんなもので遊んで駐車場で騒いでる。

そんな風に見えたので、「大学のサークルとかの集まりかな?若者は楽しそうだねぇ〜」程度にしか思わなかったんです。
でも今、思えば。

あれがカツカツロケだったのかな・・・と・・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


連休中に行楽地でロケって「えっ?」って思うけど、でも中ペに画像が載ったのは連休最終日だったから、連休中にロケに出たことはほぼ間違いないわけで・・
最終日の午後だったらキャンプ場はもうチェックアウトも済んでるだろうし、デイキャンパーがいるにしても空いてはいるんですよね、多分。
仁のスケがBANDAGE関係で詰まっていれば、休日でもロケに出たのは納得だし。

いろいろと考えれば考えるほど、あそこから見下ろした駐車場のあれがロケだった気がしてくるんですよ〜・・・・


どうしたらいいですか? ←笑


どうしようもないですよね〜(T▽T)
あぁ、悔やまれる!
あおばお得意の通称「野鳥の会」(双眼鏡ね 笑)を持ってなかったことが!(爆)


ポニーの仁がそこにいたかもしれないのにーーーっ!

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!


ちなみに野鳥会を持ってすれば、仁だと確認できるような距離だったと思うんです。
ドームの天井席とステージくらいの距離かしら〜?(T▽T)

都会のね、たとえば仁行きつけの店とかクラブとか(クラブは入れてもらえないだろうけど 泣)、そういう場所に行ったなら、「仁、いるかな〜・・」とかワクワクしたりアンテナ張り巡らせたりするじゃないですか?
でも、まさかまさか、山の中でニアミスするなんて夢にも思わないじゃん!


所詮、仁とは交じり合えない運命なんだな〜・・・

q(T▽Tq)(pT▽T)p


とか、バカなことを考えてみたり(ノヘ;)
(ホントにおバカだね!爆!)

まぁ、交じり合うわけ無いんだけど・・・でもなぁ・・・
そこにいるって気づけば子供ロケットくらい(それも3連射)発射出来ただろうに・・・
あぁ、やっぱり悔やまれる(w_−; ウゥ・・

まっ、違う日かもしれないけどね〜(; ̄ー ̄川

ってことで、今夜のカツカツで駐車場の上のほうから罵声が聞こえたら・・・
(ドッヂボールやりながら子供相手にいろいろと叫んでいたのよ 汗)


それはわたしです!(爆!)


〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ!!!!!!


ふぅーーー・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌






続きは「オマケ」と拍手コメレスです(^^)









ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(0) / - [カツカツ]
チビノリダーになりたい。
JUGEMテーマ:赤西仁


仁がワイプだと思うとカツカツを忘れるあおば(笑)
昨晩も早寝してしまいました(~_~;)

で、今朝は5時起き。
ダーがまだ暗いうちに出勤して行って、「あっ、カツカツ」と思い出し(そこまで忘れてたんかいっ)、さっそく早朝鑑賞会スタート。

・・・・この回から居なかったんだね、仁(ノヘ;)

てっきりオールスタジオの回だけだと思っていたので、油断してましたわ(〒_〒)
オープニングでハットだけでも登場させてくれた竜ちゃんにはホント感謝です。
とりあえず、



居ないことをスルーされなくって良かったー!


・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん!


それだけのことでウルッとくるわたしは相当なトラウマの持ち主だよね(苦笑)
「赤西くんは季節性インフルエンザのため、大事を取ってお休みしました。」って説明も入れてもらえてホッとしました。
誰がなんと言おうがそれが真実だっ!

仁不在の回はあと1回?
それとも2回?
次の収録、まだ終わってないですよね〜?
2日に仁の無事が確認できるのはわかってますけど、「KAT-TUNの赤西仁」の無事も早く確認したいっていうのが本音です(^◇^ ;)

週末セレブのオキテ、面白かったですね〜(^^)
竜ちゃんの詩はマニュでの暴走っぶりを髣髴とさせるというか、そのまんまで(▼∀▼)
いや〜、笑った!笑った!

゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

亀のね、「超アイドルなんだけど、何でも出来る人ではない。」
こんなところ、実は大好きです( ̄▽ ̄)

ほら、うたばんで中居くんに「アイドルならここで決める!」とか「木村は決める!」とか言われるのっていつも亀でしょ?
それって中居くんが亀のこと「超アイドル」だって認めてるってことだと思うんです(^^)
そんなプレッシャーかけられて、毎回外しているけどね(笑)

昨日もそんな感じで。
絵だって陶芸だって、完璧じゃなくて。
詩は「さすが!」な感じだったけど、スーパーマンじゃない亀が可愛いと思いました(^^)

すっごく面白くって朝から大笑いしたカツカツだったんですけど、やっぱり寂しいものは寂しくて(ノヘ;)
だってわたしは仁担ですものo( _ _ )o

ってことで、久々にノープランの旅を見ちゃいました(^^)

過去映像のリピって激しいんだけど、最近の過去映像(日本語オカシイデスカ?)はHDDからDVDに落としてしまうとリピ率が低くなってしまう傾向にあって(^◇^ ;)
だからこれもホントに久々。

森三中のオキテのときに仁が一口食べて戻しちゃった焼きおにぎり。
あれを作った「影山さん」がノープランのときにアジアンブリーズの場所を教えてくれたAPさんだよね?って話をお友達がしていて、それでノープラン見たくなったのよね〜(^^)

チビノリダーみたいな影山さん(笑)
今更ですけど、ボエムからかかってきた仁竜の電話に対して、

「どうした?」

って普通に話しているし、敬語じゃないし。
なんか自然で、ものすっごい羨ましいんですけどー!
チビノリダーでもなんでもいいからその立場、わたしにください!(笑)

AP=あしすたんと・ぷろでゅーさー?(*'ω'*)?

アシスタントなのにずるーい!(爆)

ほんと、今更だけどノープランのときの仁には萌え萌えで惚れ惚れします〜(/▽*\)〜♪
髪型や服装、すべてがツボだし。
あれはバーチャルデートが楽しめる最高の企画だったね、うん(^^)
またやって欲しいですね〜、ぜひぜひ♪

余談ですけど、あおばはマブ妹と2日にボエムでランチすることにしてました。
何かっつうとボエムに行きたくなる田舎者が約二名(笑)
試写に行かないことになったのでこちらのデートプランも流れてしまったわけですが。
まだまだチャンスはあるはずだからね(^^)



行くぞ、ボエム〜!


待ってろ、ボエム〜!



・・・・・なんか間違ってるよね(笑)



続きに拍手コメレス入れました(^^)








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

| 1/4PAGES | >>