TWITTER

By TwitterIcon.com

↓↓あおばのつぶやき↓↓
Entries
Ccomments
Categories
Archives
Profile
Links
Others
Search
COUNTER
JIN'S BIRTHDAY
*script by KT*
NEWS
MAIL
- / - [-]








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(1) / - [ただの日記]
多国籍というか、無国籍?


こんにちは(^^)

フラ教室のあとにタイ料理を食べてきて、帰宅後に韓流ドラマを見ていたあおばです(笑)
そして、好きな男はアメリカにいる!みたいなね(* ̄▽ ̄*)ノ"

ん〜!
なんて


いんた〜なしょなるなのっ!!!!

(爆)



ちなみに今は久々のタイ料理に胃がもたれてます(|||_|||)
夕飯は食べられそうも無い、残念なアラフォー女(涙)

てかね、フラのあとに韓国料理ランチに誘う友達がおかしい、そもそも(笑)
で、友達おすすめのその店に行ってみたら潰れてたっていう悲劇(・・;)
店の前に「ご自由にお持ちください」って書かれたダンボールが置かれていて、中身は使い古しのグラスってこれ、おかしいよね?Σ(^∇^;)

誰かご自由に持っていった人はいるんだろうか・・・?(笑)

なにはともあれ、貴重なお休みを有意義なバーチャル世界旅行で過ごす事が出来ました♪
なんのこっちゃ(^▽^;)



10月に入りましたね。
毎年いろんなことがある10月ですが(苦笑)、今年は嬉しいニュースが舞い込んでくるってことでよろしかったですか?( ̄▽ ̄)

去年の今頃は壮行会だったんですよね(^^)
今、思い返しても、あの日の仁のビジュはサイコーでした(笑)
どこまでも短髪仁が好きなわたしのどストライク(///∇//)

今はねぇ・・・
まだボンバーですかね?(笑)

それはそれで評判よろしいみたいですけど、わたし的にはやっぱりこざっぱりしている赤西さんのほうが萌えますので、そこんとこヨロシク<(_ _)>

今は滝チャンっていうアイテムがあるので、しばらくそれで我慢かしら・・・


「ダメだと思ったら、まだ半分」


これ、新しい職場の研修で日々「心折れ」しているわたしにはかなり響きました(苦笑)
ちなみにわたしの座右の銘はここでも何度も叫んでますが、「明日やろうはバカ野郎!!!」です。

ごめん、仁。
座右の銘だけは変えられなかった〜q(T▽Tq)(pT▽T)p←笑

でも、仁の座右の銘は(てかさ、仁が座右の銘って言葉を知っていたことに少し感動した仁担多いよね、笑)、仁らしいと思いました(^^)

粘り強いというか、しつこいというか(爆)

だってね、まだまだ線が細くってジャニーズ色の強かった頃の仁が(でもエロかったけど、爆)、「アメリカで歌いたい」って言ったとき、それを実現するだなんて誰も予想できなかったと思うの。
そして、その何年か後に、あれはananだったかな?POPEYEかもしれないけど、とにかくなにかの雑誌で「ハリウッド映画に出てみたい」と言ったとき、わたしは「おいおい・・」と思いましたよ、正直言って(ごめん)

でも、なんだかかんだか実現させてる。
運だけでは絶対に成し得ないし、才能だけでも成し得ない。
そこにはやっぱり努力の二文字があると思うんですよね。
それを他人に見せるか見せないかは人それぞれで、仁はそういうところを人に見せたがらないタイプだと思うんだけど・・

わたしは見たいな〜(^^;
だから「情熱大陸」とかぜひお願いしたいんですけど・・・
密かに撮影進んでるってこと無いかしら?・・・・無いだろうなと思ってしまう自分が悲しい今日この頃(T-T)



さ、明日やろうはバカ野郎!なので(笑)、明日の研修に備えてお勉強してきますね。
新店舗はマニュアル暗記が鉄則らしく、わたしの脳みそはすでに満タンです(´ヘ`;)

はぁ、あと10歳若かったらぁ〜(Θ_Θ;)















ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [ただの日記]
元気です。
 
ご無沙汰をしています。

2ヵ月半かな?
何も言わずにトンズラしてしまい、ごめんなさい<(_ _)>
えっとね。

元気ですよ(^^)

ツイのほうでわたしの近況を知っている方はお分かりかと思いますが(笑)
とっても元気、家族も元気。

震災後、どうしてもブログを書く気にならず、それでも2ヶ月が経ってDVDも発売されたし、そろそろ書けるかな?って思っていたんですけど、なかなか時間が取れず。

でも、心配されている方もいらっしゃると気付き、とりあえず出てきました。
2ヶ月以上もサボっていたし、その前も不定期更新だったし、それにもかかわらず、ちょこちょことここを覗いてくれていたみなさん。

本当にありがとうございます。
そして、ごめんなさい<(_ _)>
ご心配おかけしてスミマセン。

この2ヶ月の半の間にいろんなことがあって。

三男が卒園して1年生になったり。
あ、ここに前に書いていたAKBは大成功に終わりましたよ(^^)
ちなみに震災当日だったんです、本番の日。
午前中だったから影響は無かったんだけど、本当に大変な一日だったなぁ・・

仁がツイッターを始めて。
それが原因でわたしは「仁担仁生最大の危機」を迎えていたりして(笑)
←笑い事じゃないほど深刻だったんだけどね(・・;)

それでもやっぱり「仁が好きだ」ってところに戻ってきて。
仁のハリウッドデビューが発表されたり、イエゴーDVDが発売されたり。
今日も仁はツイに現れたし、本人はずっと海外に居るけどいろんな意味で(笑)、退屈しない毎日を送れている感じです。

ここんとこ、ブログから離れてツイにいて。
ツイでね、ブログ読んでました。って声をかけられることもあって。
なんだかツイとブログじゃキャラ違うような気がするんですよね、わたし。
(自分的にはリアルなワタシもネット上とはキャラ違うと思ってるんだけど、それは否定された)
とにかくツイでは仁のことよりも私生活のことばっかり呟いているからなんだか申し訳なくってですねぇ(・_・;

とりあえず、ごめんなさい(笑)

ブログ書くときはスイッチがあったんだなぁって感じたりしてね。
主婦から乙女へのスイッチ?( ̄▽ ̄)
その切り替えがツイでは出来ないからずっと主婦のままなんだな、うん。

あぁ、なんだかやっぱりまとまりがない文章だな・・
今日もこれからお仕事なんです。
キッチンには洗ってないお皿がまだ山積みだったりするし(^^;
そろそろ片付けて支度して出勤しますね。


みなさんも、どうか変わらずにお元気でありますように。


あ、さよならではないです(笑)
また近いうちに現れます、絶対。
では〜。












ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(4) / - [ただの日記]
まだ3巻。
 

いつからこんなに人気なのかは知りませんが・・・


世の中ワンピースですね(笑)


言わずと知れた赤西仁も愛して止まないワンピース。
わたくし、やっと3巻まで読み終わりました(^^;
だって旦那がちょこちょこしか買ってきてくれないんだもん(笑)

おもしろいです、確かに、うん。
でも3巻までしか読んでなくてアニメもまともに見ていないわたしには、老若男女問わずここまで大人気になる理由はまだちょっとわからない・・(^^;

ちなみにうちの男子たちは4人ともワンピース大好き。
旦那にいたっては日曜日の9時半から10時までは話しかけても全くの無反応タイムです(爆)

今、バレンタインの日のスマスマの「ワンピース王決定戦」を子供たちが夢中で見てまして・・
(あまりというか、かな〜り見たくない顔の方もいますが、苦笑)

まぁ、木村くんの楽しそうなこと!!!
≧(´▽`)≦
木村拓哉をここまで夢中させるワンピース、恐るべし( ̄ー ̄)

M誌とD誌だっけ?
ヲタ誌の表紙もアイドルとワンピースのコラボになっていますけど、木村くんはもちろん、仁もやりたかっただろうなぁ・・とかね(涙)
まぁ、ワンピースにもいろんなことを想う今日のこの頃。

あ、木村くんがエースについて語ってる・・
まだ3巻までにはエース出てこないんだけど、カレがどういう人かは旦那からあつーく語られたので一応知ってます(笑)
仁も確かにエースが好きなんじゃなかったっけ?

あれ?ルフィーだっけ?
(@'ω'@)ん?
ま、いっか(笑)

大阪城ホールでの亮ちゃんMCで仁が言っていた、ネットでカタカタやって読むワンピース。
それ、わたしに教えてくれないかしら?(爆)
だって旦那が4巻から先をなかなか買ってきてくれないんだもん・・

先はまだまだ長いね(笑)








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [ただの日記]
さがしものはなんですか?
 
見つけにくいものですか?

カバンの中も机の中も

探したけれど見つからないのよ〜


ってことで。
昨晩から探しているものが見つからず、気になって気になって・・
(そのわりには9時から爆睡しちゃったけど、爆)


とにかく見つからないんです!!!


あ、大したものではありません(笑)
でもねぇ。
こたつの上に置いてあったの、朝、出かけるときには。
それがいつからこたつの上から無くなったのか?誰が片付けたのか?



全くわからなーーーーいっ!!!!

〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ


旦那や子供には「絶対ママが片付けた!」と言われるし((((((;_ _)σ‖
でも全く記憶にございませんのよ〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...



さがしものはなんですか〜?














・・・・マリオのハンカチ3枚です・・・・


(; ̄ー ̄川 アセアセ








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(1) / - [ただの日記]
4℃って・・・
 

おはようございます。
なにやら関東の週間天気予報が怖いことになってますね・・

今夜遅くに雨が雪に?(・・。)
ま、それはいいとして・・(ホントは良くないケド)


金曜日!

11日!

武道館初日!

あおば参戦日!

・・しつこいね(笑)


最高気温4℃?!

(≧◇≦)エーーー!


4℃ってなんやねん・・・( ̄− ̄メ) ←4℃は4℃です。
それって今シーズン一番低い最高気温なんじゃないですかね・・・
その日も雪マークついているし、なんかすっごい寒そうだわ(((=_=)))

寒さはなんとか我慢出来ても、雪で交通機関に影響が出るのが一番困りますよね(・・;)
そこまで降りませんように・・・


ブルーレイが欲しい!と本気で思い始めたらもうそのことで頭いっぱいになってまして(^▽^;)
ネットで調べたり、パンフじっくり読んだりしています。

結果、パナソニックがいいかな、やっぱ♪
でも新機種は高いので旧機種狙いで行こうかと( ̄ー ̄)

ヲタとしては、ダブ録は絶対に譲れないポイントなんだけど、ダンナがそこんとこ全く理解していないのでイラッと来ます( ̄" ̄;)
イラッとは来るけど、そこは押さえて押さえて・・
穏便に話を進めなきゃね(笑)

みなさん、オススメ機種があったら教えてくださいね(^▽^)/

今日は週一のAKB練習日です♪
がんばって、あっちゃんになってきまーす(爆)








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(2) / - [ただの日記]
マックランチ。
 
こんにちは(^^)
今日は日中暖かでした♪
インフル患者の旦那は、今日から無事に仕事に復帰しました。

徹底した隔離と除菌が功を奏したのか?
それともウワサ通り、去年新型に罹った人は感染しにくいのか?
とにかく家族感染は免れたようでホッとしています(´▽`)

ちょうど一週間後は武道館初日ですからね。
このまま家族全員が元気で過ごせますように祈りながら、予防策を続けていきたいと思います(^^)
主婦が家を空けるってホントに大変なんですよ(^^;


今日は中1からの付き合いになる友達に久々に会いに行ってきました(^^)
彼女、桜の咲く頃に2人目が生まれるので、その前にランチしとこー♪ってことだったんですけど、お互い子供を幼稚園に送り出してからすぐに動き出したので10時には合流。

とりあえずマックで時間潰してから移動しようってことになったんだけど、話に夢中になってる間に移動すら面倒になってしまいまして( ̄▽ ̄;)
結局、マックランチに落ち着きました(笑)

学生時代からの友達と会うと、まるでタイムスリップしたみたいに当時のそのまんまのテンションで盛り上がるんですよね〜。
話している内容は子供のことや家庭のこと、それにお互いのヲタ事のこと(笑)・・・( ̄ー ̄)ニヤッ
なんだけど、ノリはあの頃のまんまで(^^)

楽しかったー♪
赤ちゃんが生まれたら会いに行く約束したので桜の季節を楽しみにしています(^^)
ふにゃふにゃの赤ちゃんを抱っこしにいくんだー(*'ー'*)



雑誌のライブレポが花盛りで、まだまだ新しい掲載情報が上がってますけど、わたしはと言えば相変わらずチェック不足で、今日も本屋に行ったものの「Gyaoマガジン」のことを完全に忘れて帰ってきてしまいました。

あ、「ススめる!ぴあ」でしたっけ?
それは読んできましたよ(^^)←読んだだけ(笑)

でもまぁ・・・
ライブレポなのでね。
いっかなっと(^▽^;)
だからね、そろそろ・・・



グラビア、こーーーーーーーいっ!!!!!



誌面開いただけでドッキドキするような、スーツ姿の仁が見たいです。
裸じゃなくてもいいから〜。←えぇっ?(笑)







最近、ただの日記ばかりで申し訳ないです(-ω-;)
仁事もそれなりに追ってはいるんですけどね。←たぶん(笑)

正規のDVDやアルバム、早く出ないかしら?( ̄-  ̄ )
大きな声で叫びたいことたくさんあるんだけどなー。
とりあえず、小さな声でひとつだけ[壁|_-)チラッ


メンバー紹介のときの仁の女性ダンサーへの「ちゃん」呼びに胸がザワザワしてみたりして(笑)
え?あれって「ちゃん」呼びしてるよね?←誰に聞く?あはは。


あ、これって携帯からだと文字ちっちゃくならないんだったな(^▽^;)
じゃ、薄い色にかえとこー(爆)



私信>コメ欄のHIKARIさん、「はなかざり」ってわからない・・・(・_・;






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(2) / - [ただの日記]
アイドルってやつは。

こんにちは〜。
今日はまた寒かったですね(((=_=)))
明日からは気温上がるってホントかなぁ?(笑)

ご心配おかけしてます旦那のインフルエンザですけど、リレンザがよく効いて熱はすぐに下がりました。
そして今のところ、わたしにも子供たちにも感染してません。
このまま終わってくれるといいんだけどなぁ〜(^^)



昨日はAKBの練習日でした。
あ、ここにそのネタ書いたこと無かったかも(^^;
幼稚園の「お別れ会」(謝恩会ですね)で、役員の出し物としてAKBをやることになったんです。
年明けからその練習を毎週集合してやってまして(^^;

曲目は、「会いたかった」と「ヘビーローテーション」のスペシャルメドレー(爆)
PVや歌番組を某サイトで探して振り付けの研究をし始めたのが年末。
もうねぇ〜・・・
最初は「絶対ムリ!!できなーーーーーいっ!!!。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。」って真っ青でした、マジで。

それでもやらなきゃならないから自主練して、集合して練習をして・・
やっと形になってきました(^^;

それでね、すごく思ったんです。
AKBに限らずアイドルって職業をバカにする人たちって世の中には結構多いでしょ(´ヘ`;) 
わたしは声を大にして言いたい・・・


それって絶対間違ってます!!!!


彼女たち、彼たちの努力は並大抵のものではないと思うんです。
ダンスを覚える事だって、それをみんなで揃える事だって(揃ってないグループもあるけどさ、笑)すごく大変なことで。
なによりも一番大変だと思ったのが・・・


笑顔!!!!


笑顔で踊り続けることって想像以上に大変。
アイドルを職業している以上プロなんだから、それが出来て当たり前だと言われればそれまでなんですけど、でも苦しい顔を見せないっていうのは努力の賜物だと思うんですよね。

ちなみにわたしはいまだにずっと笑顔で踊ることは出来てません(あはは・・)
ま、20歳近い年の差もあるわけだから(涙)、体力とかね、そういう部分の差も大きいですけど(^▽^;)

とにかく、わたしは今、AKBはじめとするアイドルたちが眩しくって愛おしくってたまりません(爆)
元々アイドルが嫌いだったわけじゃないし、バカにしたことはないけどね。

ちなみにAKBを踊るのは6人。
くじ引きの結果、見事にセンターポジをゲットしてしまい、昨日の練習で「あおばちゃんは前田あっちゃんの位置だからね!」と念を押されてしまいました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
何年ぶりかのミニスカートはいてわたしがセンターで踊るなんて犯罪級の怖さなんですけど、誰も変わってくれないし(当たり前)ここはもう開き直って頑張るしかないですね(涙)

そんなわけで、最近は仁を見るよりAKBを見ている時間のほうが確実に長くなっている状態です(〒_〒)
しかもAKBだとどんなに見ていても、そして踊っていても子供たちは文句を言わない(笑)

男子はやっぱり女子を見るのが好きなのか・・・・(▼∀▼)








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(1) / - [ただの日記]
インフルエンザ。
 

こんばんは☆彡
ひっさびさに夜更かししてます(^▽^;)

2月に入りましたねー。
武道館までのカウントダウンが始まった感じ(^^)
ってそんな悠長なことを言ってる場合ではない事態が我が家には起こってまして・・・

旦那がインフルエンザに感染してしまいました〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...

日曜日は早起きして(3時半、笑)家族でスキーに出掛けてたんです。
下界もそうとう寒かったらしい日曜日、雪山は半端なく寒かった{{(T-T)}}
スキー場に向かう途中の道路にあった温度計がマイナス17℃だったときには笑っちゃったもん(T▽T)アハハ!

山梨と長野県境辺りの近場でその気温って!!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

陸別を思い出しましたね(笑)
で、帰りにまたその温度計を通ったら、昼間でもマイナス8℃・・・
スキー場はもっと寒かっただろうなぁ〜・・

スキーはとっても楽しくって、まだ滑れなかった次男&三男もスクールに入ったおかげでスイスイ滑れるようになって(^^)
家族でスキーって旦那にとっては「夢」だった(散々聞かされてきた)ので、ご機嫌だったんですけどね。
いつから調子悪かったか知らないけどスキー場に居る頃から結構無理してたんじゃないかな〜・・と今さら思ったり。
気付かなかったわたしもわたしだけど(・_・;

とにかく旦那、高熱でダウン。

病院勤務の友達によれば、今って新型が流行っていて、それも昨シーズンに新型に罹らなかった人がなってるんですって(´ヘ`;) 
新型といえば、我が家ではちょうど去年の今頃に猛威を振るっていたんですけどねそのときに家族で唯一感染しなかったのが旦那。

だからこの説は我が家ではビンゴです(w_−;
もちろん去年新型感染しているからって今年は罹らないってことでは無いと思うけど(^^;
とにかくみなさんもご注意くださいませ<(_ _)>

学校でも子供の学年以外では学級閉鎖も出ているようだし、この辺りでは本格的な流行はこれからっぽいです( ̄~ ̄;)
武道館前後、家族全員が元気でありますように・・
神様にお願いしながら、自分達で出来るうがい手洗いなんかの予防策を念入りにするしかないですよね(〒_〒)

とは言っても子供たちのうがい手洗いって、かなりいい加減だしなー・・・( ̄  ̄;)

そうそう、その極寒のスキーでわたしは右足指すべてが霜焼けになってしまいました(T-T)
ものすっごい痛いし、温まると痒いしで、最悪・・

特に小指ね。
もうね、これ以上皮が伸びないだろうな〜・・ってところまで腫れてます。
赤いの通り越して赤黒いしΣ(|||▽||| )
凍傷か?!ってくらいだわ・・
さすがのわたしでもここまでひどいのは記憶に無いです(T-T)

スキーって楽しいけど、当たり前に寒いしいろいろと大変だわ(苦笑)

深夜に現れて身の上話だけでごめんなさい〜。
仁事は静かだし、お許しを<(_ _)>
あ、雑誌が続々と決まっているみたいですね(^^)
レポ祭り真っ最中ですけど、そろそろグラビアの情報も欲しいなぁ〜・・

リリース前にはがんがん来ますように(-m-)

せっかく夜更かしに起きたので(笑)、もう少し仁仁してから寝ま〜す。
ではでは〜。







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(3) / - [ただの日記]
HOME。
 

ただいま。


特にテンションが上がるネタはありませんが!(爆)
それでもここに戻りたいって強く思ったから・・・




戻ってきてもいいかなぁ・・?




最近、自分でも暗いなぁ〜・・と思ってまして。
いろんな人に心配かけて、気を使わせて、ホントにどうしようもない大人だよね(涙)

で、気付いたんですよね。
ここに書くことで気持ち切り替えたり奮い立たせたり。
ずいぶん救われてきたんだなぁって。
もちろん、コメントでいろんなお話聞けるのも嬉しかったし(^^)

そんなわけで大してテンション高いわけではありませんが(しつこい、笑)、再開しようと思います。
ただ、年度末が迫ってきて子供関係の予定がガンガン入ってきてまして(^^;
「なんでこんな時期に再開するんだ?!」ってママであるわたしの部分がかなり文句言ってる状態です(笑)
ブログ休止してからはパソタイムがめっきり減って(だからと言ってその時間をどこに充てていたか?全く思いつきませんが、汗)、時間のやり繰りの勘を取り戻すにもちょっと時間がかかるかも?なので・・・

しばらくはコメレスを休止させてください<(_ _)>
落ち着いたら再開しますので、それまではごめんなさい。
・・・って誰もコメくれなかったりしてね(゜-゜;)

それにしても、わたしは何をネタにブログ書くんでしょうか?(゜∇゜ ;)
とりあえず、育児ネタ?(笑)

あ、大阪のことでも書く?
もちろん参戦してませんけど(笑)

亮ちゃんがねぇ〜・・・また来ちゃったのね?(^w^)
ご近所エイターさんによれば、「亮ちゃんってヒマじゃないと思うよ?(^^;」ってことでした。


どんだけ仁が好きなんだよっ!!!!(爆)


ってことですよね( ̄▽ ̄)
いいのよ、いいのよ、その愛、貫いちゃっても。
たとえわたしの愛は亮ちゃんには届かなくてもー!(T▽T)

さいたまは3日目、大阪2日目ってことは武道館は初日じゃない?って友達に言われましたが、全くそんな気はしません!
だって初日にはわたしがいるから(爆)

まぁ、いいや、うん。
これ以上言ってると自分でも誰担なのかわからなくなってくるから(笑)
そんなことで悶々とする時間があるならEternal予約して来い!って怒られちゃうね( ̄▽ ̄;)
でも、予約は武道館までお預けでもいいかしら?(^^;
ポスカ欲しいんだもん。


待っていてくれたみなさん、どうもありがとう<(_ _)>
ご心配おかけして、本当にごめんなさい<(_ _)>
よかったらまた絡んでやってくださいませ。
よろしくお願いします(^^)






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(5) / - [ただの日記]
さよなら、2010。
JUGEMテーマ:赤西仁
 
ごぶさたしてます、あおばです<(_ _)>

休止中にも関わらずご訪問やら拍手やら、本当にありがとうございます。
優しいコメントやメールの数々もどうもありがとう。
すっごく嬉しかったし、泣けました。

もっと早くにお礼を書きに現れるつもりだったんですけど、なにせなにせ、しつこい風邪を引いてしまいまして・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
あ、もうだいぶいいです、鼻たれではあるけれど〜(笑)

そんなわけで遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

近況としましては。
凱旋コンは見事に(笑)武道館に廻されまして、初日に入ることになりました。
玉アリをどうしようかすごーく悩んだんですけど、結局はお見送り。
こんなときまで「行く」決断ができない自分にイヤイヤしながら、ね(^▽^;)

でも、武道館は素直に嬉しかったです。
実はわたしが初めて生仁に会った思い出の場所なんです(^^)
そしてそのときも隣に居た友と一緒に、また武道館で仁に会える。
それって・・・

でぃすてぃに〜?(* ̄▽ ̄*)ノ"

ってくらい、嬉しくって。
今は2月に向けて穏やかに過ごしている感じかな(^^)
ま、いまだに胸はざわつくし、吹っ切れてるとは程遠い状態ではありますが・・

それでも、元気にしています。
心配しないでね。

波乱万丈の2010年も明日で終わりますね。
てか、仁を好きになって以来、波乱万丈じゃなかった年は無かった気がしますが〜(^^;
それでも今年は激動、激震という意味では一番の年だったかもしれないな〜・・
2006年以上の年があるなんて夢にも思わなかったんですが、上回ってしまったかも・・(涙)

それでも、それでも。
誰になんと言われようと、自分でどれだけグチグチ言おうと(ごめんね)、


仁が好きなんだよねぇ〜・・・


ってそこだけは変わらなかった2010年。
年が明けたら、3011年・・・じゃなかった(笑)、2011年。
穏やかな1年に、なんていいません。
でも。


悲しみの涙より、喜びの涙が流れる1年になりますように・・


それから、ここがちゃんと更新できる状況になりますように。
ここで繋がったご縁が切れることがありませんように。

今年も1年お世話になりました<(_ _)>
お休みばかりでごめんなさい。

それでは、みなさま。
よいお年を〜(^▽^)/


2010.12.30 あおば☆彡






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




| 1/7PAGES | >>