TWITTER

By TwitterIcon.com

↓↓あおばのつぶやき↓↓
Entries
Ccomments
Categories
Archives
Profile
Links
Others
Search
COUNTER
JIN'S BIRTHDAY
*script by KT*
NEWS
MAIL
- / - [-]








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(4) / - [他グループ]
「僕の弱さ」と言ったキミの強さを信じたい。(あおば、SMAPを語る。番外編)
JUGEMテーマ:SMAP




4月24日午後9時、NHKニュース。
誰かの会見を見て涙が止まらなかったのは、2006年のあの日以来でした。

姿を見せた瞬間から止まらない、凶器のようなフラッシュの嵐。
でも、そこにいたスーツ姿の男性は、身柄送検されるときと釈放されるときに画面にチラッと映ったときの「草なぎ剛」じゃなくて、「SMAPの草なぎ剛」そのもので。

剛はやっぱり剛で・・・
たまらなくなって、涙が止まらなかった。

今回の事件。
大騒ぎし過ぎだとも思うんだけど、でも。

深夜の住宅街に響き渡る奇声。

これがどれだけ不気味で恐怖を与えるか、わたしも経験したことがあるからよくわかるんです。
想像以上に怖いです、マジで。
わたしの場合はほんの何分か怒鳴り声を聞いただけだったけど、心臓が飛び上がるほどビックリして、その晩は眠れなかった。

それが10分も15分も続いたら・・・
ホントに恐怖だったと思う。
警察に通報した人の気持ち、よくわかります。

だから事件の内容について同情する気はなくて・・
本人もすごく反省していて謝罪していたし、当面の芸能活動の自粛もやむを得ないと思ってます。

ファンの声として、「自覚が足りない」「そんな人だと思わなかった」「イメージと違う」とか、いろんな声があったけど、そういう街の声を聞くのが一番辛くって・・
多分、「ファン」の声ではないよね・・

昨日だって「原宿署にファンがつめかけ・・」とか報道されていたけど、本当のファンが警察署に携帯向けて写メるものかな〜・・
アルタ前で「つよしー!」って叫んでいた人たち。
あの人たちがファンだともどうしても思えないんだよね・・

好奇心の目、面白がる顔。
そういう風にしか見えなかった。
そりゃわたしだって「ファン」とは言えないんだけど・・

そもそも「自覚」って何だろう?
「SMAPとしての自覚」とか「芸能人としての自覚」とか。
自分がSMAPであることを忘れるわけないじゃん。
うーん・・・・この辺りが本当にやり切れない気持ちにさせるんだけど。
よくわかんないな、やっぱり・・・

そして、あの地デジ大臣の発言は許せなかった。
「手のひら返し」するようなヤツは全く信用できないし、撤回したって忘れるもんか。

今回のことがNHKのトップニュースになるような報道のすごさに、改めて「SMAP」のすごさを知り、彼らは本当に「国民的アイドル」なんだと実感しました。
そして、その凄まじいほどの報道の嵐の中で、スタジオにいる「あちら側の人間」が「草なぎ剛」の人間性を疑ったり責めたりする場面をわたしは一度も見ていない気がします。

それが「草なぎ剛」なんだな〜・・・と思いました。

20年SMAPやってきて、国民的アイドルになってからだってもう10年とか?
それだけの長い期間「いい人」「誠実」「マジメ」のイメージのままでいれたのは、やっぱりカレが本当に「いい人」で「誠実」で「マジメ」だからなんじゃないかな・・・

昨晩の会見のカレを見て、それをさらに強く思いました。
カレは逃げなかった。
「アホか?!」と思うようなくだらしい質問にも相手の目をじーっと見て聞いて、答えて。
あのけたたましいフラッシュの中、あれだけの受け答えが出来るカレをわたしは「強い」と思いました。

−たくさんのファンがいてストレスを感じたことは?

「ありません」

−プレッシャーを感じたことは?

「ありません」

ハッキリと言い切った剛は強いと思う。

ファンのせいじゃない、SMAPのせいじゃない。
すべては自分の弱さのせいなんだと。
でも、素直に「すぐにでもSMAPに戻りたい。辛い」とも言ったカレをやっぱり強いと思いました。
人は、スーパーマンじゃないからね。

これからのことはみんなでまた考えればいいから。

SMAPってすごいね。
この先もずっとトップでい続けて欲しいし、い続けてくれると思う。
5人はきっと一生SMAP。
剛を待ってるメンバーがいて、ファンがいて。

生きている限り、やり直せる。
今回のことで失ったものはとても大きいけど、それを取り戻せるチャンスが剛には残っているから。

だから頑張って欲しい。
わたしも隅っこのほうで、待ってます。
辛くて涙が止まらない会見だったけど、「草なぎ剛」という人を信じることが出来る会見をちゃんと見てよかったと思いました。

復帰したらきっと中居クンがネタにして、笑わせてくれるよね。
笑える日がいつか必ず来ると信じてます。




Everything is oh My 真実は

人の住む街角にある

大切さ 守り抜ける

人は スーパーマンじゃない

スーパーマンじゃない

スーパーマンじゃないけれど







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(0) / - [他グループ]
なんでやねん!
あおばの知らない間にWebシゲの連載が再開してる〜!

( ̄□ ̄; )ガ〜ン!!

シゲ連載ファンとしては、かなりショックなんですけど!(>_<")

シゲ、教えてよ〜〜〜!←無理。

連ドラないから油断してたわ(ー.ー;)

しかも今日の日記に仁登場してるし!(*゜o゜*)
シゲ連載には二度目の登場だね♪

この共通点のなさそうな二人の微妙な空気感が妙にツボだったりします( ̄m ̄*)

昨日、P亮としゃぶしゃぶしてたら途中から仁も合流。
もはや、自分がここにいる意味がわからない、シゲ…

ぷっ(*´艸`)

シゲの緊張っぷりが想像出来る!
仁は「加藤」呼びすんだよね〜♪

そしてあおばの中で、NEWSが集まるとしゃぶしゃぶってイメージが強いのは、何故かしら?(o・v・o)

Webの連載でたまに出てくる?
それとも、DVD特典映像?

なんだっけ〜?(・・?)


今日までの分もまとめて読んだけど、相変わらずシゲはシゲで安心しましたV(^0^)

でも…舞台でそんなことしちゃうんだ?(・∀・)?

シゲがねぇ〜…

(´▽`*;)

想像出来ないなぁ〜…

(´▽`*;)



あっ、クワバタさん、結婚おめでとう!o(^ヮ^)o

さっき見てて、感動してホロリと来ちゃった自分が悔しいぞ( ̄ー ̄)

仁にポンポンギュッヾ(*'-'*)や恋人繋ぎしてもらい、ホントの恋人には公開プロポーズしてもらい…

まさに、人生最高の時だね(*^ー^*)
末永くお幸せに〜★彡






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(2) / - [他グループ]
中居パパーッ!&拍手コメについて(^^)



どーもー♪
光、繋がりましたよーv(o^_^o)v ぶいっ

ダーいわく「全然早い!」らしい。
夜、「いつも重たかったサイトを確認してから寝るからさ〜」なんてこと言うので、わたしは子供達と先に寝ました。

重たいサイトなんて、どうせ、エロ親父ご贔屓のサイトだろ・・・(((((¬_¬)

そして、ダーの今朝の感想は「早い!全然違う!」だそうです。
( ̄− ̄)フーン・・・
それは、それはよかったね(((((¬_¬)

ちなみに嫁は朝一で某動画サイトでKAT−TUN見て、速さを体感してみました(* ̄▽ ̄*)ノ"
サクサクッと行くのでいい感じ♪


土曜日の「めちゃイケ」は録画しておいて、見たい部分を早送りで探しながら見ました。
全部見るのはわたしには耐えられないので(x_x;)
早送りで見ただけでもいろんなことしていたね、中居クン・・

「婚カツ!」の現場で共演者さんたちと一緒にいる竜ちゃん。
そうそうたるメンンバーの中に居ても違和感なく(^ー^* )
エンディングで映ったブタさん(幸子?)をなでなでする竜ちゃんの笑顔が可愛かったです♪

やっぱりこの春は「上田竜也」旋風が吹く予感がするな〜(o^∇^o)

でで、この番組で何に一番驚いたかって、やっぱりそれは中居パパ!!!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

ジャニの家族って、全然テレビ出ないのに〜!
こないだ偶然見てた「スッキリ!」にイノッチ姉が映ったのもビックリだったけど(^▽^;)
でも、あれはロスだったしね・・
(イノッチ連載にたまに登場するオモローなお姉ちゃんなんだよね 笑)

いや〜、とにかく驚いた!
想像してたよりもずーっとダンディなのにも驚いた(~_~;)
顔、似てないな〜って思ったけど、よく見ると「目尻のしわ」が同じなのね(^^)

あおば、中居パパのエピソードとして忘れられないものがあって・・



10数年前。

ヒロちゃんはお父さんに新車をプレゼントしました。

お父さんにとって生まれて初めて乗る新車です。

納車当日、ヒロちゃんはある番組の収録でテレビ局に居ました。(確か、Mステ)

すると、お父さんがテレビ局まで納車されたばかりのピッカビカの新車でヒロちゃんをお迎えに来たのです。

ビックリするヒロちゃんにお父さんは言いました。

「ヒロちゃんが買ってくれた車だから、一番にヒロちゃんを乗せたかったんだよ」

まだ椅子にビニールが付いている状態でヒロちゃんを乗せてくれたお父さん。

ヒロちゃんもお父さんもとても幸せな気持ちで車に乗ったんだって(^^)

おしまい。

(中居クンが当時のラジオで語ったエピソードです)




中居パパのお顔を初めて見て、このエピソードが「本当なんだな〜」ってすごくリアルに感じたというか(^ー^* )
優しくってヒロちゃんのことを大切に思っているお父さんと、お父さんのことが大好きでやっぱり大切に思っているヒロちゃん。

そんな雰囲気が画面からも伝わってきて、すごく幸せな気持ちになりました(^^)
孫、見せてあげて欲しいな〜。

中居クンが結婚に対していつから「前向きじゃない」気持ちになってしまったのか、わたしは知らないんだけど・・
あれだけ「早く結婚したい!若いお父さんになりたい!」と言っていた中居クンが、36歳の今独身でいることがなんだか切ない今日この頃です。

でも、会見で彩ちゃんに聞かれた「結婚相手に求める3条件」の答えを聞いて笑っちゃったけどね!


1.夜早く寝てくれる子。

1.一人でも生きていける子。

1.お料理上手な子。


3番目はともかく、上2つはね〜(^▽^;)
36歳独身、お仕事順調、お金あり・・・・なら仕方ないのかな( ̄▽ ̄;)


w( ̄△ ̄;)wおおっ!
仁ネタ書いてない!!Σ(▼□▼メ)

POPEYE狂想曲もとりあえず、ひと段落して・・
あっ、いつものように携帯待ち受けフラッシュを作ってみたんですけど、ドキドキしすぎて使えません!(T▽T)アハハ!

やっぱりタバコ仁がね・・
心臓に悪いの〜〜・・・・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

マガジンハウスさん、ananじゃなくて次回はGINZAだそうで♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ご贔屓ありがとうございます☆彡

ananも待ってます〜〜〜v(o^_^o)v

今日は竜ちゃんが21時からフジテレビ生放送に登場ですね(^▽^)/
中居クン、うちの上田さんをよろしくお願いします<(_ _)>






>4月12日23:22の拍手コメさんへ。

コメントありがとうございます<(_ _)>
わたしも同じこと考えました。
複雑な気持ちはもちろんあるんですけど・・・
でも5年ぶりに「カレ」に会えるのなら、やっぱりそれは嬉しいかな・・・とも思ってます。
実際のところはまだわからないですけどね(~_~;)



いつもコメント、拍手、拍手コメをありがとうございます(⌒∇⌒)
コメ、楽しく読ませていただいてます♪
拍手コメに関してなんですけど、今まであまりレスはしてきませんでした。

拍手コメに入れてあるってことはここで表立ったレスは必要なくて、さらっと流して欲しい「ひとりごと」なのかな?敢えて触れないほうがいいのかな?と思ったり・・
でも、無視しているような申し訳ない気持ちもあり(_ _。)・・・シュン

そこでですね・・

コメ返が欲しいときには、最後にでもお名前を入れていただけますか?
イニシャル宛にエントリー内でコメ返を書かせていただきます(^^)

もちろん、誹謗中傷に対しては名前があってもお返事しませんので。
ご了承ください<(_ _)>

では、引き続きよろしくお願いします☆彡


あおば☆彡










ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(8) / - [他グループ]
その道は繋がっている(あおばSMAPを語るvol.2)

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
あおば、SMAPを語るvol.2でございます。

こないだのHEY!でのkinki&KAT-TUN夢の共演☆彡
KAT-TUNは光一バックダンサーズだった話が出てましたけど。
そのkinkiはデビュー前はSMAPのバックをずっとやっていたわけで・・
さらにSMAPは光GENJIのバックをやっていたんですよね。

ジャニーズ独特のシステムだよね、これって。
わたしは昔から「デビュー前の下積み」があるグループのほうが好きみたいで(^ー^* )
突然結成してデビューしたグループには、その流れゆえの苦悩があるのはもちろんわかってるんですけど・・

みんなでコツコツ積み上げていって、やっとデビュー。

この図式が好きです。
これって日本人が好むパターンなのかもね(^◇^ ;)
修行みたいな・・
そういうのって日本人っぽい!

今のKAT-TUNコンでもジュニアの歌コーナーがあるように、昔からデビュー前のグループのコーナーってあったようで・・
中居くんがよく言ってたんですよね。

「光GENJIのコンサート中、SMAPの時間はトイレタイムだった。すごく悲しかった。」

これ、高校時代に光GENJIのコンサートによく出掛けていた友達に聞いたら、本当のことでした。
「うん。わたしもトイレ行ってたよー」なんてお気楽に言われてしまった・・
だから、中居くんはkinkiのコーナーの前には「聞いてあげてください」って頭を下げていたみたいですね。

そして時が流れて、kinkiのコンにはKAT-TUNのコーナーがあったはずで。
今、KAT-TUNコンにもジュニアのコーナーがある。

道は繋がっているんだな〜・・って思います(^ー^* )

まっ。
ぶっちゃけちゃいますと、「KAT-TUNコンでのジュニアの時間が長過ぎる( ̄− ̄メ)」といつも思ってますけどね・・
(T▽T)アハハ!

先日のテレ朝のSMAP3時間スペシャル。
正直、もっと突っ込んだ話が出てくると思ってました(^▽^;)
再現VTRが5人だった時点でかなりガッカリ・・・

森くん脱退後、過去VTRや写真で不自然に森くんをカットしてあることにどうしても慣れることが出来なかったんですよね(_ _。)・・・
あれって、「肖像権」とかなんとか、難しい権利問題になってしまうのでカットさぜるを得ないって話を聞いたことがあるけど、それって本当なのかしら?

今回のは再現なんだから、そこに森くんがいても何も問題もないと思うんだけど。
初めから5人だったみたいな作り方でしたよね。
あれを見た時点で「たいした話は出てこないんだろうな」ってわかってしまったんですけど。
木村くんがやってくれましたね(* ̄▽ ̄*)ノ"
「素人に暴行事件」で「オレが一番見たかったのは森のハイキックなんだけど!」って。
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

森くんが脱退して何年か後、Mステの過去映像に森くんが映りこんでいる時に小窓にいる木村くんが「森だー!」と言ったのがはっきりと聞こえたことがあったんです。

木村くんって昔からそういう人。
多分、中居くんはリーダーという立場から、しがらみに縛られて言いたいことが言えないんだと思うの。
そこを言ってくれるのが、木村くん。
吾郎ちゃん謹慎中にも、やたらと吾郎ちゃんを感じるようなことを発言していたのは、木村くんでした。

さっきのMステからまた何年か後、やっぱり過去映像を流したときには剛だったと思うんですけど、タモさんに思い出を聞かれたときに、「森くんが辞めるって言ったときにはホントにビックリしました。この人何言ってんだ?って!」って言ったんです。

すごーくビックリした。
そして、嬉しかった。
タモさんも「森ねぇ・・」って食いついて森くんの思い出話を語ってくれて。
あれってなんだったんだろう?
あのときが解禁だったの?

テレビじゃなくてコンサートのMCでは森くんの話がよく出てるって聞いてました。
わたしが見に行ってるときもあったんだろうけど・・
覚えてない!(爆)

SMAPが6人だったこと、森くんがいたことを彼らはきっと誇りに思っているんだな〜って思います。
6人が5人になってしまって大変なこともたくさんあっただろうけど、その危機からも這い上がってきた強さがあるんだと思う。
そして、4人で活動していた時期も大変なことだらけだったと思うけど、吾郎ちゃんの場所を残りのメンバーで守り続けたんだよね。

・・・KAT-TUNもそうだよね(ノヘ;)
仁がいない間、ちょこちょこと仁を匂わせてくれて、仁が帰る場所を守ってくれていた。
だからいまだに頭が上がらない〜。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

わたしがSMAPを好きになった頃、まさかここまでのグループになるなんて思ってなかったし、10数年後もトップアイドルでいるなんて夢にも思わなかったんですけど・・
SMAPでトップアイドルでい続けていることにはやっぱり理由がちゃんとあるんだと思うんです。
そして、それを守る為の努力もしているんだと思う。


KAT-TUNはデビューするときに「ポストSMAP」と言われたみたいですけど・・
そんなの始めから目指してないだろうし、目指さなくてよしっ!

SMAPはSMAPでしかないし、KAT-TUNはKAT-TUNでしかない!
同じ事務所なだけで、カラー全く違うんだからね(^ー^* )フフ♪
KAT-TUNがSMAPと同じカラーだったら、わたしはきっと嵌っていないと思うの。

全く違うからこそ、惹かれて嵌った。
そういうことなんだと思う。

そうだ。
このスペシャルの仕切りは慎吾だったんですよね。
SMAPの番組で中居くんが仕切ってないっていうのをわたしは初めて見たんじゃないかな〜?
この中居くんの引いた感じが実はツボでした( ̄▽ ̄)

「慎吾に任せる」っていう姿勢。
あれだけ司会こなしていて、昔は慎吾にダメ出しばかりしていた中居くん。
このスペシャルは出しゃばらず、見守っているような感じで。
慎吾の成長をちゃんと認めているんだな〜・・って思いながら見てました。

大人になったな〜、SMAP。
そしたわたしも、一緒に大人になった・・・のかな?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



あおば、SMAPを語る。
続きがあるのか?ないのか?
すべてはあおばの気分次第です(* ̄▽ ̄*)ノ"

読んでいただいてありがとうございました<(_ _)>







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(4) / - [他グループ]
愛は消えても、思い出は残る。(あおば、SMAPを語る。vol.1)

お待たせしました(^ー^* )
「あおば、SMAPを語る。」でございます☆彡
ホントにこれ、SMAPのことしか書いてないので、興味ない方はスルーでお願いします。
では、はじめます〜。


先週、カツカツ前にkakoさんとメールしていて教えていただきました。
森くんが大きなレースで優勝したそうですね。


元SMAP森 G1初制覇!! 
(デイリースポーツ)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


G1開設57周年記念グランプリレース」(28日、川口12R)

 川口オートの「G1開設57周年記念グランプリレース」の優勝戦は28日、第12R、距離4100メートルのオープン戦で争われ、地元の森且行(34)=川口=がデビュー13年目で念願のG1初Vを飾った。

 田中茂、浦田信輔、荒尾聡ら飯塚勢4人、岡部聡ら山陽勢3人を迎え撃った地元のエース森は7枠から好スタート。岩科、荒尾に続く3番手を追走し、まず荒尾をかわして2番手浮上。5周目の3角で逃げる岩科を捕らえ先頭に立ち、そのまま危なげない走りで歓喜のゴールだ。「G1がやっと獲れました。川口ナンバーワンの意地を見せました。ファンの皆さんの応援があったから優勝出来ました」と地元ファンの声援にこたえた。

 人気アイドルグループSMAPから96年にオートレースへ転身。訓練中の事故でデビューは3カ月遅れたが、98年に25期新人王決定戦を勝ち、その後、03年に若獅子杯(山陽)、08年にオーバルチャンピオンC(飯塚)と2つのG2を制するなど着々と力をつけてきた。昨年暮れには、川口ナンバー1(後期ランク)の成績を引っさげ、スーパースター王座決定戦に初出場。2日目に落車し勝ち上がりに失敗したものの、周囲の評価は高まっていた。今年はまず浜松で優勝、24日から始まったこの地元記念も(2)(4)(1)(1)と上り調子で決勝に挑み、見事G1をゲットした。

 次の目標は当然SG制覇。「決勝は西勢しかいなかったので、負けられないと思った。この勢いで2月のSG(全日本選抜・船橋オート)で優勝できるように一所懸命頑張ります。応援よろしく」と森は力強く締めくくった。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


もう13年と聞いてビックリしました。
もうそんなに経つんだ・・
そして、あの頃のことを今でも鮮明に覚えている自分にもビックリしました。

SMAP辞めて、オートレーサーに転向。

「(゜Д゜) ハア??」ってな心境でしたよ。
まさに青天の霹靂。
マッチみたいに両立すればいいじゃん、とも思いました。
それがムリだから、森くんはオートレーサーを選んだわけですけど・・

あの頃、森くんはSMAPの中で目立つ存在ではなかったんですよね。
木村くんとメインボーカル張っていて目立つ位置にいたのに、存在感という点では・・・なポジションでした。

引退する前の年。
この頃はまだジャニーズカウコンが行われていなくて、この年の暮れはフジテレビの年越し番組をSMAPがやっていました。
確か、代々木がどこかでSMAP単独の年越しライブがあって、その中継も入ったと思うんですけど。

コタツを囲んで鍋だったかな?
6人で食事しながらVTRを見て一年を振り返るような番組で。
そのときに森くん、「オレは今年もパッとしなかったな〜」って言ってたんです。
慎吾に「本気で反省してるよ、この人!」って突っ込まれてましたけど(^◇^ ;)

そんな森くんでした。
ビジュアル的に恵まれたものを持っていたけど、性格が控えめと言うか・・
ガツガツ行くタイプではなかったんでしょうね。
SMAPの人気がどんどん出てきて、他のメンバーの個人活動が目立つようになってきたこの時期。
彼は自分の将来について真剣に悩んだんだろうと思います。
そして出した結論が「オートレーサーに転向」。

わたしは中居くんファンだったので、中居目線でしかこのニュースを捕らえられず・・
でも、すごくショックだったの。
それは中居くんのショックがよくわかってしまったから。
中居くんがいつも公言していた夢は、

「50歳になっても60歳になっても6人でSMAPでいたい」

森くん脱退イコールその夢が叶わないってことだから。
森くん最後のテレビ出演は実は「スマスマ」でなくて、中居くんがMCをしていたフジの深夜番組「TK MUSIC CLAMP」でした。

この番組、静岡では放送されていなくって、当時東京に住んでいた友達に録画頼んで見ていたんだけど・・
実は放送後に番組HPにトーク内容がすべて掲載されていたんです。
公式サイトだよ?
これってすごいでしょ?

当時、家にはまだパソコンがなかったし、職場のパソもネットには繋がっていなくて・・
ついでにわたしはインターネットのやり方もわからないような状態だったんだけど(^▽^;)
OA関連会社に勤めていた友達が、毎週そのトーク部分をプリントアウトしてくれたんです。
(余談ですけど、先日実家からこのプリントがすべて出てきた!びっくり〜)

でで!
今、この番組名が正しいか調べようと検索にかけたら・・
このHP、まだ存在してた〜!
なんか、すごく感動・・(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

10年ぶりくらいにこれを読んで・・
わたしが好きだった中居正広がここにいました。
これが、わたしが好きだった中居くんです(///o///)ゞ
ビジュでもダンスでも演技でも、ましてや歌でもなく(爆)、わたしが中居くんを好きになった理由はこういう人だから。
だから、転記しちゃう!

森くんが夢について、苦悩について、決断について、語ってます。
そして、それに対する中居くんのコメントがすべてツボ。
こういう人がホントに大好きだったのよ、うん。

だからね。
今、うたばんで仁に冷たかったり(と勝手に思ってるだけかもしれないけど 汗)、貝になっちゃったり、なんだかへんちくりんなメッシュ入っちゃったり(土曜日の特番の髪型ね・・)・・
「あれ?あれ〜?」って風な中居くんでも、わたしはやっぱり嫌いにはなれないんだよな〜。

間違いなく、あおばの青春だから。
本気で本気で本気で好きだったからね。
仁を思う今の気持ちとは別の形の「好き」だった、かな?
以前、ある人に言ったことがあります。

「愛は消えても、思い出は残る。」

これ、あおばの名言。(迷言?)
思い出はホントにキレイだー・・・☆彡

森くんの話のつもりが中居くんの話になってますけど|"-;) チラッ
これ読むと、文字通りの「有言実行」。
森くん、頑張ったね〜(T-T )( T-T)ウルウルって感じです。

(中略)しちゃったんだけど、土曜日のテレ朝SMAP3時間特番で出てきた過去エピソードも出てきてました。
素人相手に生放送中に暴行事件とチーマーと乱闘事件の二つです(^▽^;)
リンクは張ってあるので、中略も読みたい方は飛んでね。吾郎ちゃんはやっぱり吾郎ちゃんだった!(爆)
わたしfこれで、あの二つのエピソードをよく覚えてたんだな〜・・
木村くんがあの特番で「森のハイキックが!」って話してましたけど、どちらのエピソードも森くんが中心になってキレていたようで(^▽^;)
彼、意外と熱い男だったのね!

スマスマの森くん最後の出演は最後の最後「ベストフレンド」で中居くんが予想外に号泣してしまって、それを見ていたわたしはどうしようもない気持ちになってしまって・・
たまらなかった(TT▽TT)ダァー
でも、こちらの番組は深夜のバーのような落ち着いた雰囲気の中で語り合う感じだったので、これを見てやっと森くん脱退を納得できたような、そんな感じだったな・・

すごーく長いので、興味ない方はUターン推奨です(^▽^;)
あおばの自己満足100%のスレになってしまってごめんなぱい。えへっ。
とりあえず、このスレはこの番組のことまででアップします。
(あまりにも長過ぎるので)

こないだの特番のことや森くんが脱退したあとの思い出話は別スレ立てますね。

・・・え?(*゜▽゜*)?
まだ続くの?・・って思った?[壁|_-)チラッ
ご、ごめん!
まだ続くの〜〜〜。

ではでは、とりあえず。
1996年5月の中居×森対談です。↓


TK MUSIC CLAMP [Vol.30] published 1996.05.29




あまりにも長くなってしまったので「続きから」に載せました。↓↓↓








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(2) / - [他グループ]
プロポーズ大作戦SP
今日は長男の学校の終業式でした。
1年なんてホントにあっという間ですよね〜。
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

ついこないだ、初めて背負うランドセルが重くて入学式の帰り道、ふらっふらしながら帰っていたと思ったのに、もう1年!!!
なのに・・・・

1年生の最後の最後まで、やらかしてくれましたΣ(|||▽||| )
4月早々に上履きを通学路に落とし、秋頃にランドセルを教室に忘れて手ぶらで帰宅(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
そして、今日は・・・・


防災頭巾を落として帰ってきた!!!!


ヾ(・o・*)オィーーーーーッ!!
防災頭巾だよ?
ランドセルに挟んで帰ってきたらしいんだけど、落ちたらフツーは気づきそうなもんだよ|"-;) チラッ
しかもわたしに「防災頭巾は?」って聞かれるまで、全く気づいてなかったし( ̄~ ̄;)


初恋もいいけど、もうちょっとしっかりしてくれーーーーーっ!!!!!


あっ、防災頭巾は優しいどなたかが学校に届けてくれて、無事戻ってきました(T-T) ウルウル
高いんだからさ(# ̄З ̄) ブツブツ
戻ってきてよかったわ・・・。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜



今、カツスタ聞いてきました♪


思い出を集める男、赤西仁。


大好きです(//∇//(//∇//(//∇//)

って告ったところで(^ー^* )フフ♪


今日はプロポーズ大作戦SPでしたね♪
このドラマ、大好きですO(≧∇≦)O

スペシャルもよかった!!!!
Pちゃん、カッコイイ!!!!

でも、ツルはもっとカッコイイ・・・・かも?( ̄∇+ ̄)v

今日のスペシャル、最大の萌えポイントは・・・


シュークリーム!!!!


コンビニで買ったシュークリームを礼ちゃんが食べていて、コンビニから出てきたPちゃんがそれをかぷって・・・

(/▽*\)〜♪ イヤァン

ものすっごいドキドキしたわ(///o///)ゞ

そこから、もうラストまでずっと赤面してたような気がする(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
ダー、後ろで一緒に見てたけど|"-;) ←ジャマだった(((((¬_¬)

あとね、ラストの砂浜のシーン。
ハイヒール履かせる時に礼ちゃんの足についた砂をササッとはらってから靴を履かせたでしょ?

あれもストライクーーーーーッ(/▽*\)〜♪

キスシーン大好きあおばですけど、キスシーンよりもそっちのほうが胸キュンだったわ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

あ〜、いいドラマだったぁ・・・。
子供を無理やり寝かしてリアルで見た甲斐があったわ(* ̄▽ ̄*)ノ"
うちの長男の初恋相手も礼ちゃんみたいな可愛い子だったらいいな〜。
まぁ、ヤツはPちゃんには遠く及びませんが(^▽^;)

で、最後にやっぱり思ってしまうことはただひとつ。

仁、ラブストーリーやってくださいっ!!!!
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆



















ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [他グループ]
笑えないアイドル。
情熱大陸・・・見たことないんですよ(|||_|||)
ドキュメンタリーなんだってことはなんとなくわかってましたけど・・・。
なんだろうなぁ・・・。
30分、せつなかったです。

Pちゃんが「笑えないんですよ。」ってグラビア撮影で言ったのを見て、すごく驚いた。

わたしの中の「山下智久」像っていうのは、

キラッキラでピッカピカ☆彡

THE アイドル!!!!!


なんですよね。
だから、「面白くないのに笑えない」っていうのはある意味ショックでした。

でも、考えてみると・・・。
雑誌のPちゃん見て「ステキ(* ̄。 ̄*)ウットリ」って萌えたこと、ないんですよね。
まぁ、仁以外に萌えたことないんですけど・・・たぶん(/▽゜\)チラッ

で、思った。

仁も笑えないのかな?

笑ってる写真、たくさんあるけどアイドルの笑顔、カメラ目線の笑顔って少ないよね?
無意識の笑顔、飾らない笑顔がたくさんあるけど・・・。

Pちゃんのクルクルした瞳の中の強さ、わかった気がしました。

「男は仕事してなんぼじゃ〜」っていうPちゃん。
「仕事も大切だけど、プライベートが一番」っていう仁。

ふたりはマブダチなわけで・・。
どっちが正しいとか間違っているってことは絶対にない。
どちらも正解。

Pちゃんはママの苦労を見て育っているからハングリーで負けず嫌い。
仁はそういう状況ではなかったと思うから、そこまでのハングリーさってないのかな?

でも、根本はとても似ているのかな?って思いました。
そのパワーが向かう場所がちょっと違うというか・・・。

22歳のPちゃんも23歳の仁もいろんなものと戦っているんだね。

うん。
なんだかせつなくなる番組だったなぁ・・・。

大学、4年で卒業できるといいね。

さてさて、今日は次男クンの「ひな祭り音楽会」です。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

この日のためにビデオ買い換えたんだからね(^ー^* )フフ♪
可愛い次男クン、ガン見してきますよ〜ヾ(´▽`*)ゝ


JUGEMテーマ:山下智久








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / trackbacks(0) [他グループ]
Ya-Ya-yah
実は、「Ya-Ya-yah」って番組をちゃんと見たことなかったんです(_ _。)・・・
6月のカツンドームコン映像が流れるってことで録画して、カツン部分だけ残したことがあっただけで・・・。

昨日、「今日が最終回」だと知って。
とりあえず総集編だからKAT-TUN流れるかもってことで予約しました。
(結果、何年か前の仁亀が捕獲できて、それは嬉しかった♪)

先週月曜日、友達が少クラ観覧に行っていて、終わった後に「ゲストが屋良っち」ってメールが来ました。
わたしが一番気になっていたのは、「太陽と翔央がどうしていたか」だったので、返信メールで聞いたら、

「太陽がいなかった・・・。翔央はほかの子たちとバックで踊ってた」って。

せつなくなってしまった。

わたしは100%仁担です。
だから、この件でいろんなこというのは「興味本位」かもしれないし、軽々しく言うべきじゃないと思ってます。

でも、気になるものは気になる。
だから、Ya-Ya-yah担さんのブログ、いくつか回りました。

そこには、去年のわたしたちと同じような気持ちでいるファンがいた。

でも、わたしたちは事務所からの正式発表があって、仁の会見があって。
絶望的な状況の中にもわずかな望み、希望の光は残されている状況でした。

今のYa-Ya-yah担さんには、それもない。
大好きな人が、今何をしているのか、それを誰にも教えてもらえず。
デビュー組に入った二人の担の人たちも複雑な思いで、自分が大好きな人のデビューに「おめでとう」と言ってあげられないことで自分を責めている。

いろんなところから悲鳴が上がっていました。

今日の最終回。
総集編なのは知っていたけど、最後にメンバーから「一言」とかあるのかと思っていたらそれもなく。
CM明けには新番組の予告が入り、「Hey!Say!JUMP」として、藪くんと光くんがそこにいた。

厳しすぎる現実。

Ya-Ya-yahでツートップ張っていた二人がHey!Say!JUMPでは真ん中じゃないんだよね。
人数多すぎてよくわかんないけど。

NEWS結成のときにも同じようなことがあったらしいけど、なんで同じことを繰り返すかな・・・。
フジテレビのバレーのサポーターは新ユニットじゃないとダメなの?
いいじゃん、グラチャンのKAT-TUNみたいに既存ユニットでやれば。

あっ、だんだん興奮してきた( ̄ー ̄;
もうやめときますけど。

ふたたび、明るい太陽がサンサンと降り注ぎますように・・・・。









ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(2) / trackbacks(0) [他グループ]
イノッチ。+.Love v(*´U`*)v Love.+。瀬戸さん。
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

イノッチ&瀬戸朝香チャン!!!!
ご結婚おめでとうございます。+.Love v(*´U`*)v Love.+。

ビックリした〜!!!!
実はV6担の友達がいるんです。
中1からの腐れ縁というか、20年来のミーハー友でして(〃▽〃)
結婚してお互いに地元を離れてしまったのでなかなか会えないけど、子育てがちょい落ち着いたら、二人ともジャニの道に戻っていたっていうね( ̄ー ̄)ニヤリ
仁休業の第一報メールをくれたのも彼女でした。

そのミーハー友から昨夜の九時半頃に泣きのメールが入りまして((ヽ(・д・;)オロオロ(;・д・)ノ))

「イノッチがとうとう結婚するーーーーーーーっ悲しいって。

そりゃ、そうよね(●・ω・`)シュン…
いくらおめでたいことでも自分が大好きな人が噂の彼女と電撃結婚発表。
それもコンの最中に。
で、22時から記者会見。

これ、自分のみに置き換えると・・・・・。

ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!!!!!!!!

一週間は泣いてもいいですか????って状態だろうなぁ・・・。

でもね。
「イノッチのファンは幸せだと思うよ」って友に言ったんです。

まず、コンの最中にファンに報告してくれて。
「イノなき」でも「結婚します!」ってちゃんと報告してくれて。

「応援してくれているファンの皆さんに一番に報告したかった。」

この一言を言ってもらえるんだから、幸せだと思う。

イノッチ、かっこよかったし!!!!
絶対、男をあげたと思う!!!!
かっこよかったもん!!!!

友に慰めだけじゃなくて、ホントにそう思うんですよね゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚

友はまだショックが大きくて、凹んでますが・・・。
来月かな?
V6コン参戦を控えているから、そのときには「おめでとう!!」っと笑顔で言えるといいなぁって思います(・∀・)♪+.゚

イノッチの笑顔はサイコーだからね(★^ω^)ニッコリ★

2、3日前にたまたま見た「2時っちゃお!」イノッチのトーク。
掃除大好きで、細かく掃除していて。
恵さんに「結婚したら奥さん大変ですね!姑みたいで」って言われていたけど・・・。
すでに一緒に暮らしている朝香チャン的にはどうなんだろうね?( ̄ー ̄)ニヤリ
チームワークよく家事をしているらしい2人なので、掃除も楽しくやっていそうだなぁ(〃▽〃)

どうぞ、お幸せに(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*


そして、友よ。
元気出せよーーーーーーーーっ!!!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆









ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(2) / trackbacks(0) [他グループ]
サウスポーな男達。
今日もNEWSのDVD見てました(・∀・)
100%仁担の小夏です( ̄ー ̄)ニヤリ

長かった・・・・・。
とっても楽しいDVDなんですけど、やっぱりね、長かったです(●・ω・`)
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」ばかりリピして、なかなか先に進めないわたしが悪いんですけどね┐(゚〜゚)┌

昨日はグループにいるPちゃんって新鮮って書いたけど、今日はね。

NEWSの亮ちゃんって新鮮でした(〃▽〃)

わたしにはエイター友がいるので、∞のDVDは何度も見たことがあるんです。
NEWSの亮ちゃんも昔の少クラでたくさん見ているし、テレビでも観ているんだけど・・。

NEWSのアイドルオーラ゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚な亮ちゃんって∞のときとはまた違った感じで、好きかも(・∀・)♪

でも、番外編でシゲを苛めている(?)鬼の亮ちゃんはあまり好きじゃないかも(○´・_ゝ・`)...

その番外編観ていて初めて知りました(☆∀☆)

NEWSってPちゃん、シゲ、テゴの三人がサウスポーなのね〜。

多くない?

KAT−TUNはじゅんのだけだよね?
あれ?
・・・・じゅんのってサウスポー・・・・だったよね?
ち、違ったらヤバイわね(・ω・;A)アセアセ…

関係ないけど、我が家の息子1号がサウスポーでして。
だから、サウスポーの男子を見るとついつい反応してしまうんですよね。

わたしのカレは左利き・・・の経験は残念ながらありませんが(●・ω・`)
わたしの息子は左利きです(〃▽〃)

あっ、どうでもいいですね(;^ω^)


仁はサウスポーのPちゃんと一緒にゴルフ打ちっぱなしに行っていたようで・・・。
仁、本気でゴルフ始めるの?

anegoのゴルフシーン、好きです(◎´⌒`)b

あれ????
KAT−TUN、誰かゴルフ始めてなかった?
これもじゅんのだったかなぁ?

・・・・・100%仁担の小夏でした・・・・・(・ω・;A)アセアセ…






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




| 1/2PAGES | >>