TWITTER

By TwitterIcon.com

↓↓あおばのつぶやき↓↓
Entries
Ccomments
Categories
Archives
Profile
Links
Others
Search
COUNTER
JIN'S BIRTHDAY
*script by KT*
NEWS
MAIL
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - []
久々のふらげっちゅ。
ご無沙汰です(; ̄ー ̄川

また広告バナーがトップに上がっていたのあせって更新(笑)
こんなユルユル過ぎるブログなのに、ちょいちょい気にして覗いてくれたり更新すると「嬉しい」と言ってくれる方がいたり・・

ホントウにありがとうございます(T-T)



ツイのほうでも書きましたが、職場が変わったストレスか?家庭でのストレスか?
(後者のほうが有力、爆)
急に耳の聞こえが悪くなり耳鼻科に行ったところ「突発性難聴」と言われまして(|||_|||)

でも、右が聴こえない!!と大騒ぎしたのに、検査結果は左耳が異常で右はちゃんと聴こえていたというね(・・;)
そんなオチつきではございますが、耳が聞こえにくいっていうのはなかなか気が散るというか、気持ち悪いです。

昨日の夕方がまたちょっと聴こえにくくって、今もちょっと変な感じ。
今日は仕事休みなので午前中に病院行って来ます。
年なんだから無理しちゃダメってことだな〜(´ヘ`;)
健康とか体力には自信あったんだけどね・・

でも、まぁ元気です(^^)
心配無用です。
だったら書くなって話だよね(^▽^;)


明日はいよいよ、


「TEST DRIVE」ふらげっちゅ〜♪



の日ですね!!

わたしは今回アマゾンさんなんですが、さきほど初回版の発送メールが届きましたよ〜ヾ(〃^∇^)ノ
明日はバタバタする日なので、ゆっくり見たり聴いたり・・はちょっとムリっぽいですけど、それでもフラゲって嬉しいです(*'ー'*)

こういう感じもEternal以来だから9ヶ月ぶり?
震災あったりいろんなことがあった9ヶ月だから、もっと久々に感じますけど、今月はもう一度リリースがあるし年末に幸せ集中ですよね(^^)

シングルの予約はまだしてないんだけど(・・;)
ま、あせることもない(笑)

とりあえず、まずはテスドラ祭り♪ 久々のお祭りを楽しみましょ〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
では、支度して病院→ビュッフェランチ ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪





JUGEMテーマ:赤西仁







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - []
ダラダラと書いてみた(笑)
 
こんにちは〜(^^)
わりと早めに更新してるでしょ?(笑)

最近、ツイにも限界を感じているあおばです(^^;

もちろんお手軽簡単なんだけれども・・
基本ダラダラ書きが好みなワタシなので、そろそろダラダラ書きがしたくなってきたというか、ね(笑)
ツイにはツイの良さがあってプログにはブログの良さがある、そんなことを今さら思ったりしております<(_ _)>

最近。
去年の夏〜秋にかけてのここの記事を読み返したんですよね。

あぁ、こんな風に感じていたよなぁ。
こんなに泣いたよね、こんなに凹んだよね。
・・・こんなに喜んだよね。

ってここにはそのときの自分の気持ちがそのまんま残っていて。
そして、そのときから少しは前に進んだものの、いまだに先へ先へ進んでいく仁にはとても追いついていってないことも改めて痛感して。

また凹んだりして・・
いや、前ほどは凹まないんだけど(^^;

そんなことよりも何に凹むって自分の文章力の無さ…llllll(-_-;)llllll
誰か注意してくれれば良かったのに!(爆)
あまりの支離滅裂さに、あの頃はかなりの方が読んでくれていたことを思い出して恥ずかしいやら情けないやら、申し訳ないやら。
って、このエントリだってきっと来年読み返したらわけわかんないんだろうな、確実に。
残念過ぎる(_ _;)…

では本題(笑)
昨日の朝、どこぞのサイト(アメリカのなんだかすごい映画専門サイトって認識で合ってる?笑)に現れた仁の最新画像。

やや怪しげなクリクリ頭をポニーにして、グラサンもハットも無い(そこが重要って何年前から変わってないんだろう?)おでこ全開な赤西仁。


カッコイイ・・・・(///ω///)


久しぶりにときめきました。
こういう、自分のどツボの仁が現れたとき、わたしは全世界の女子達に、

「見て見てーーー!赤西仁ってこんなにカッココイんだよー!!!」

って叫びたくなるんですよね。
で、

「こんなにカッコイイ赤西仁を見て、カッコイイと思わない女子がこの世に居るわけはない!!」

と思うんです。


・・・まぁ、それこそが「恋は盲目」なんだろうなぁって自覚はありますが(笑)
実際、ママ友に見せても苦笑いしか返ってこないし(・・;)


人間の好みって不思議ね?(゜_。)?(。_゜)?


同じ赤西仁が好きでもツボな画像は違うわけだし、ファンでもなんでもない人に見せてもときめかないのは当たり前なんだけど、でも「なんでかなぁ?」って不思議な気持ちは何年経っても変わらない(笑)

今日は久々の雑誌掲載「FRaU」のフラゲデーですね(^^)
もう手にした友もいるようだけど・・

ごめん、ボンバー仁にはわたしはときめかない(T▽T)
表紙のちっちゃい仁、立ち姿はどツボなだけに残念だなぁ〜・・

わたしが実物を見れるのは月曜日。
久々に出勤前に本屋にGO!です。

あ、出勤といえば、今のお仕事は今月いっぱいで辞めることになりました。
これもいろいろ・・・かな〜りすったもんだあったんですが(・_・;
昨日、やっと店長と話がついたのでなんとか「掛け持ち」は免れることができました。
来月からは別のところで働きます(^^)
かなり厳しいらしいけど、いまのところでダラダラ生活してしまったわたしにはちょうどいいかもね(笑)
転職ダイエットになりそうだし(-m-)←半分本気です。

それではまた〜♪
今日は午後から子供神輿ですヾ(´¬`)ノ
あおばでした。








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(1) / - []
台風の目の中にいる感じ。
JUGEMテーマ:赤西仁
 

三男の卒園までいよいよ2週間を切って、ますます忙しくなってきました。
ひとつずつ行事を消化して行ってる感じで、「あ〜、いよいよだなぁ」ってじわじわと実感が湧いてきているというか。

園では毎日卒園式の練習をしていて、式で歌う唄の練習中に泣き出してしまう子がいたり(ちなみにうちの子は泣いてないらしい、笑)、黒板には「そつえんまであと○○にち」とカウントダウンが始まっていたりと、園児達にも卒園ムードが漂ってきているみたい。

子供全員が小学生になればずいぶん楽になるよな〜って気持ちももちろんホンネなんだけど、6年も通った園なので最後の卒園だと思うとやっぱり寂しいです。
卒園式は泣いてしまいそうだわ(T-T) ←とか言ってて案外泣かないタイプなんだけどね(笑)

本屋もなかなか行けなくて、今日やっと「すすめるぴあ」と「日経エンタ」を買って来ました。
ちなみにGyaoはライブレポなのでお見送り。
ぴあと日経はインタビューなので、仁の言葉はちゃんと読みたくってやっぱり買ってきちゃった(^^)

2冊ともライターさんの目線が甘過ぎす、でも辛過ぎず。
ほどよくて好きです。
とくに日経の留学のことやらを「なんじゃ、そりゃ!」って表現しているのには笑ってしまった(^^;
ホントに、「なんじゃ、そりゃ!」だよね(笑)
(「わらしべ長者」についてはただいま調査中デス。)

どらちも仁は相変わらずの仁で、ソロになったからっていきなり今までと違うことを言い出したら逆に戸惑ってしまうから、これでよかったかも。
仁のインタ記事で何度も落とされた過去があるので今回も読むのが怖かったんですけど、まぁ、大丈夫でした(笑)

仁はいつも「なんでそんなに騒ぐの?自分は普通なのに」って言うけど、これってホンネなんだろうなぁ・・

先日、何かの番組で国生さゆりさんがおにゃん子の人気絶頂時代の話をしていて、その中でこんなことを言っていたんですよね。

「台風の目の中にいるみたいに、自分達の周りはすごく静かだったんです」

フジテレビの方々に守られていて、周りの喧騒は一切聞こえてなかったそうです。
ソロで「おにゃん子」から出て仕事をしたときに初めて「世の中はこんなことになっているんだ」って驚いたって言ってました。

仁が事務所から守られているのか?
それは正直よくわからないけど(笑)、でもね。
仁も台風の目の中にいるみたいに、仁の周りはずっと静かなのかもしれないなぁって思いました。

そして、2誌ともにワーナーの担当者さんの話(女性でしたね)から仁のプロジェクトは一過性のものじゃなく、長期的なものとして進んでいるんだなってこともわかって、嬉しかったし安心しました。
ワーナーの担当者の方は洋楽邦楽どちらも出来る人物を配置したということだし、日本でのリリースもちゃんと視野に入れてくださっているようだしね(^^)

ホントにねぇ・・
事務所の力だけでここまで大きな会社がこんなに動いてくれるわけないし、実力は未知かもしれないけど才能や感性というか?
持っていると認めてもらえたから今の仁の立場があるんですよね。
その辺、ちょっと冷静に普通に考えたらわかることなのに・・・ぶつぶつぶつ・・


Eternalのことでも、ファンや世間(・・はどうかわからないけど、汗)が騒いでいても、仁はそれも知らずに自分の仕事に没頭できる環境を与えられているような気がする。
1位になった事実と枚数だけは教えてあげてほしいけど(笑)

成功するかどうか、見守りたい、見届けたい。

それはファンや関係者だけじゃなく、「いつか日本人がアメリカのミュージック界で成功する日が見たい」と願っている人たちの気持ちでもあるんだろうなぁ〜。
そして、そんなたくさんの人の想いを背負っているのに「普通」でいられる仁はやっぱり大物だなと(* ̄▽ ̄*)ノ"
そんなところが普通じゃないのよ!とも思いますけどね。
あはは。








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(3) / - []
〜ムラサキ〜
JUGEMテーマ:赤西仁
 

おはようございます(^^)
久々に快晴の朝です♪
今日は三男のお別れ遠足の日なので晴れてよかった!
(ちなみに親の同伴はありません)

昨日は記念すべき「Eternal」発売日。
我が家にも会場予約分が届きました〜ヾ(〃^∇^)ノ
そして、夜にはオリコンのデイリーチャートが発表になって・・

16万枚?

⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

会場予約分が大半を占めているのかもしれないけどね(^^;
数字に囚われてばかりではいけないと思うけど、それでもやっぱり1位は嬉しいです。

仁は1位とかあまり気にしていないのかな?
まぁ、その辺は営業さんとか(笑)ファンが気にすればいいことなので。
仁は仁が今すべきお仕事に集中して頑張ってね(^^)


今回、Eternal発売決定の一報が入ったときに、嬉しさよりも驚きが大きかったのは「ムラサキ」がカップリングになるってことでした。

ムラサキ。

大好きです。
ホントにホントに、しつこいくらいに大好き(笑)

わたしが初めて仁のソロを見たのは(もちろんDVDだけど、笑)海賊の「ムラサキ」でした。
これはもうね・・今でも「神」だと思う。
って、ずっとKAT-TUNのDVDを封印しているので1年近く見てないんだけど(涙)
それでも脳内再生はすぐに出来るほどリピったムラサキ。

わたしの中で、いつか生で聴きたい曲ナンバーワンで。
惑星の火曜日仁プロデュースの日に参戦できなかったときにはずっどーん・・とね(苦笑)
今思い出しても涙が出るほど落ち込んで泣いた、そんな思い出もある曲なんです。

だから、「ムラサキ」は「Eternal」とはまた別の位置にある特別な曲。
それが今、このタイミングで音源化されるなんて・・

ホント、冗談だと思った、はじめは(笑)

発売前に「ムラサキ」の音源も頂いたんだけど、イントロ始まったときに聴くのが怖くなって止めてしまって、結局最後まで聴けなかったんです。
仁の声や歌い方が変わっているのはわかっているし、それはいいんだけど。
アレンジがオリジナルと大きく変わっていたらどうしよう・・ってそれが心配で怖くって。
(ぶっちゃけ、バラードになっていたらわたしはダメだったと思う)

結局CDが手元に来るまで聴かずにきて。
ドキドキしながら聴いた「ムラサキ」。

そのままでしたね。
それがなによりも嬉しくって。
そしてあらためて、この曲を音源化してくれたことに感動しました(T-T)

ありがとう、仁。

それから・・
仁が休業するちょっと前かな?
お友達にムラサキの着うたをもらったんです。

当時はまだ自作の着うたかなり音が悪かったんだけど、それでもその「ムラサキ」がすっごく嬉しくって。
休業中もずっとそれを使ってました。
今はその頃の携帯を使っていないのでもうその着うたを聴くことは出来ないんだけど・・

今回、カップリングになって、ってことは当然ムラサキも正規の(笑)着うたになるよね?ってことに気付いて。
そして発売日にダウンロード開始。

クリアな着うたになったムラサキ。

これ、やばい・・(T-T)
うわぁ〜・・・!!!ってなった(笑)

ここまで来たんだなぁ〜・・

ってこんなポイントで感動するのも変かもしれないけど、でもそれを実感してしまった(笑)
すべてのメール着信をムラサキにしたい勢いなんですけど、それだと使いづらいので止めときました( ̄ー ̄)
でも、仁友さんからのメール着信はムラサキなので・・

メール、常時受付中です(爆)




・・・昨日もそうだったんだけど、ブログって〆るのが難しいな(・_・;
毎日尻切れトンボでごめんなさい<(_ _)>

苦笑。







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - []
〜Eternal〜
JUGEMテーマ:赤西仁
 



2011年3月2日


赤西仁ソロデビューシングル


Eternal


発売おめでとう☆彡



とうとうこの日が来ましたね(^^)
昨日はフラゲしにいったショップ店頭にCDが1枚も無くて焦って店員さんに聞いたところ「予約ですべて完売です」といわれ唖然としました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
すぐにもう一箇所のショップに行ったら、今度は店頭に並ぶ分はあるけどまだ商品が届いてないと言われ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

結局、手に入ったのは昨日の夕方でした。
バタバタしすぎてゲットしたときには感動よりもホッと一息って雰囲気でしたけど、まぁ、自業自得なので(予約すればよかったんだよね、涙)仕方ない。
らしいといえば、らしいかなって思うし(笑)

Eternal。

初めて聴いたのは2009年の秋になるのかな?
Pちゃんソロコンで仁の曲を一緒に歌ったらしいって大騒ぎになって、必死で音源探して・・

やっと見つけたEternal。
ステキ過ぎて、涙が出ました。
それから翌年の日生で初めて生Eternalを聴き、さらに感動。

本当に、特別な曲。

そんな特別な曲をシングルで発売することを、仁自らの口から聴けた壮行会。
そのときの驚きと感動は思い出すだけで、心が震えるんですよね〜、いまだに。
友達と抱き合って泣いたあのとき、Eternalがもっともっと特別な曲になった瞬間でした。

その後、一向に発売日とか具体的な話が出てこなくって、モヤモヤしたり悲しくなったり。
いろんなことがあったけど、今日が迎えられて本当に良かった。

わたしはEternalが仁のソロデビュー曲で本当に良かったと、心から思っています。
プレゼントでも置き土産でもこの際どっちでもいいです(笑)
とにかく、この曲がわたしたちだけの曲のまま終わらなくて、世に出てくれてありがとうって思います。

わたしが思い描いていた、世の中にEternalが鳴り響く日は残念ながらまだちょっと来ていないけど(^^;
でもね、いい曲はやっぱり残っていくものだから。
そう遠くない未来、すごいことが起きるんじゃないかと・・・

昨日、CDショップで唖然としたときからドキドキとしています(^^;
赤西仁ってわたしが思っているより、もっともっとすごいんじゃないか?!って(笑)

仁が今日、どこにいるのかさっぱりわからないけれど(あはは)

あ!メールが来たね!!!
そうだ、そうだ!←今、思い出しました(笑)

マニュが無くなって、ソロになってからwebで饒舌に語ってくれてる仁だけど、今回のメールの簡潔さがすごく仁っぽくて、懐かしくって・・・

逆に嬉しかったです(^w^)

仁、ありがとう。
大好きです。

・・・どさくさ(爆)













ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - []
息子を見るような温かい目。
JUGEMテーマ:赤西仁
 
おはようございます(^^)
いよいよ、今日はEternalフラゲの日ですね〜!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

わたしも10時開店ダッシュでフラゲしてきます(^^)
毎週火曜はAKB練習日なんですけど、今日はいつもより集合時間が30分遅くなると連絡が入ったので、PVとメイキング(ホントに3分なんだろうか・・・涙)1回は見れるはず!
そして、一番気になっている・・・


ムラサキ


これ、まだ聴いていないので(我慢と言うより怖くて聴けなかった、苦笑)ワクワクドキドキハラハラです。
・・・ハラハラ?(笑)

そして、今日は女性自身の表紙に仁ということで(^^)
(他にも何か発売される日だっけ?汗)
まぁ、、ね。
表紙になる雑誌が女性誌ばかりというのが悲しくないといえばウソになりますが。

でも、撮影が篠山紀信氏ということで、それがどんなにすごいことかはよくわかってませんけど(^^;
名の知れたカメラマンにソロで撮ってもらえたのはありがたいかな、と(^^)

ツイの方で早売り写メを見せていただきましたけど、あぐらの仁がステキ!(*/∇\*)
でも、このビジュでどーしてこんなにグラビアが少ないんだ!!!!←これ、ホンネ。

あ、明日のEteranl発売日にはジャニショでオフショット発売あるのかなぁ?
実はまだソロになってから一度もジャニショに行ってないんですよね(^^;
ソロの赤西仁コーナーを見たことがないという・・

Eternalのオフショットが出たら行きたいな〜・・
しばらくは行くヒマ無いけど(涙)

卒園まであと半月近くになって、役員ホントに忙しくって(w_−; ウゥ・・
仕事か役員で1週間埋まってるんですよね。
で、卒園しちゃったら当たり前だけど春休みに入るわけで、自由時間が激減するのはもうどうしようもなく(T-T)
入学してもしばらくはバタバタするし、GW明けくらいまでは落ち着かないんですよね(・・;)

母親だから仕方ないですけどね。
あ、仕方ないって言い方はダメだな、キライ。
母親だもん、がんばるぞ!!!ってことで(^▽^)/

話それまくりですけど(笑)、その女性自身で仁が「息子を見るような温かい目で見守ってください」みたいなことを言っているそうで。

えっ?
これ以上温かい目になったら沸騰するよ?
( ̄▽ ̄)

ってくらい、仁を見守ってきたと思うんですけど!
もちろん、息子を見るときよりも温かいです(爆)

温度急上昇↑↑↑

とにかくね。
温かい目で見守るし、応援するので・・

ずっと好きでいてもいいですか?
(///∇//)

ダメって言われても好きでい続けるけどさ(笑)
さ、支度して出かけようっと♪
タワレコと新星堂、どっちに行こうかな〜(*'ー'*)


゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


ひとつ前のエントリのコメ欄にTWITTER企画の提案があります。
☆アン☆さんのコメントです。
興味がある方、参加希望の方はそちらをご覧ください。
3月1日午後10時スタートです。


゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(0) / - []
地味。

 おはようございます(^^)
昨日からの探し物はいまだ見つかってません(〒_〒)
ホントにどこ行っちゃったのかなぁ〜・・

NINTENDO会員特典のマリオハンカチが届いて子供たち大喜びだったのに(T-T)
どこ探しても無いので「ママ!泥棒だよ!」とか言い出したけど(・・;)
いくら我が家に金目のものが無くってもハンカチ3枚だけ盗む泥棒は居ません(爆)

ananにセブンと、グラビアが続いてますね〜(≧∇≦)
昨日は読売朝刊に仁が居て、朝から大騒ぎ♪





(*'ー'*)ふふっ♪
たったこれだけでもかなり幸せ感じました(笑)

幸せは感じたんだけど、昨日も忙しくって本屋もコンビニも行けなくて。
結局、セブン実物はまだ見れてないんですけどね(・_・;
今日も三男の体育参観があるしバタバタしそうだけど、本屋は行きたいな〜・・

あ、ananは当日の朝にコンビニダッシュでゲットして、おうちでヒマさえあれば眺めてます(///∇//)
ananは期待を裏切らない。
脱がなくても大騒ぎ(爆)

やっぱりグラビアはいいわぁ〜♪
でも、グラビアもこれだけでおしまい?
今日のオリスタはライブレポですよね?

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・

ぶっちゃけ地味過ぎる。
オリスタは来週表紙が来る!と期待してたんだけどなぁ(涙)
表紙、まだひとつも無いじゃない・・←あったっけ?(汗)
本屋さんが仁表紙の雑誌だらけになるといいんだけどなぁ・・

テレビ出演も終わりですかね?
一個しか出てないけど(涙)

本人不在のお祭りってやっぱり寂しいよぉ、じ〜ん(T-T)









ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(1) / - []
精神的な強さ。
JUGEMテーマ:赤西仁
 
おはようございます。
昨日は久々にハードな仕事に巻き込まれ(え?笑)精神的にグッタリ。
帰宅して旦那に愚痴ったら、

「イヤなら辞めれば?」

と、一言でバッサリと切られました・・・

そうね、イヤなら辞められる程度のお気軽パートだったら良かったね?
でもさ・・・

なんのために働いてると思ってんだよーーーっ!!!!
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

って感じで(笑)
心底腹が立ちましたけど、顔では笑ってました。
まぁね、旦那に仕事の愚痴を聞かされたらわたしだって気持ちいいものではないし(・_・;
男も女も仕事の愚痴は家庭に持ち込んじゃダメってことかな・・

わたしの話は置いといて。
メンタル面ってどうやって鍛えるんだろう?

そういうのって生まれながらの性格が深く関係していると思うから、鍛えるのって簡単なことじゃないだろうし、弱い人は一生弱いままなのかな?って思ってきたけど。
昨日のフィギア4大陸選手権女子フリー見ながら、メンタルって強くなれるんだな〜・・って安藤美姫ちゃん見て思ったんですよね。

ここにも何度も書いてきたからご存知の方も多いかと思いますけど、わたしはミキティファンです。
世間がどんなに「真央、真央」(最近では「佳菜子、佳菜子」もあるけど、笑)でももうずっと、頑なにミキティファン(笑)
演技が好きっていうのはもちろんそうなんだけど、それだけじゃなくって・・

中学生で4回転を決めて世間に注目され、マスコミに追いかけられて。
でも真央ちゃんってニューヒロインが現れたらあっという間に悪役って言い方は良くないけど、とにかく手の平返しに叩かれて。
会見で泣いてしまったり、肝心なところで体調不良を理由に失敗したり。

去年のバンクーバー、メダルを取れなくても笑顔で終われたオリンピック。
わたしは彼女はこれで辞めてしまうと思ってました。
でも辞めなかったのよね、彼女は。

そして今シーズン。
フリーはどの試合でもミス無しのパーフェクト。
昨日も体調悪かったと本人は言っていたけど、それでも高得点で優勝。
ミキティ、いつの間にこんなに強くなったの〜?(T-T) ってビックリなシーズンなんだよなぁ・・

何が彼女を変えたのか?
何を彼女は掴んだのか?

・・・・それ、詳しく教えてくれないかな?
教えてあげたい人が居るから(^^;

まぁ、そんなわけでですね。
わたしがテレビを見て緊張する相手は赤西仁と安藤美姫ってことです、はい(爆)
どちらのことも心配でたまらない、母親目線と言われたら否定できないこの気持ち(笑)

心配なもんは心配なんです。
ミキティに関しては今季はホントに安定しているけど、それでもわたしは安心して見ていられるわけではないという(・・;)

前エントリーにいろんな意見をありがとうございました。

わたしはアンチを気にしすぎ・・・ホントにそう思います<(_ _)>

アメリカでの歌番組出演がIggyのような形ではなく、他のアーティストとの共演番組だったら、Mステと同じような結果だったのかもしれない、逆に日本での出演が「Mラバ」のような仁単独でのそれもライブ形式だったらIggyと同じように笑顔でリラックスした仁だったかもしれない。

ホントにそうだよねぇ・・・
仁にとって日本がアウェイでアメリカがホームだなんてね、あの2つの番組だけで決め付けてしまうのはおかしな話なんだよなぁ・・と。
理屈ではすっごくよくわかった(^^;
ただ、気持ちと言うものはたまに理屈を超えてしまうので、なかなかスッパリとスッキリとはいかないんだけど・・

とにかくね。
日本のテレビでも仁のあのIggyのような笑顔が見たいと、これが一番強い気持ちかな。

とか思っていたら、本人・・・飛んじゃった?(´△`) えっ?
ウワサだから真実はわからないけど、もし本当に行ってしまったとしても発売週には帰国すると信じて待ちます。
Eternal祭りの本番はこれから・・・だよね?(T-T)







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(1) / - []
あなたのホームは日本ですから。
 

わたしには仁のホームが日本だとは思えなくなった。

そんな気持ちの2011年2月19日の明け方なうです。






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(0) / - []
ワッチャ・セイ、僕のせい?
JUGEMテーマ:赤西仁
 


誰のせい?(笑)
これ、なんだろう?ってずっと不思議で(^^;
Jason Derulo氏はワーナー所属なんですね。
あ、当たり前だったかしら?(・・;)

ワッチャ・セイ→Whatcha Say

なのはわかるんだけど、「僕のせい」ってなーにー?みたいな?(笑)
で、ちょっと調べてみたらこれって邦題タイトルってヤツなんですね。


邦題タイトルってなんやねん?!

って今度はそっちが不思議になるんだけど(^^;
普段、洋楽聞かない無知なわたしには「???」なことが多いな〜・・・
たとえば、「YELLOW GOLD」の邦題を作られるとしたら、そのまんま「黄金」?
んー・・・カッコよくないから却下!(爆)

そんなどうでもいいことをたまに考えています(たまに?笑)、前置きが長くなりましたあおばです<(_ _)>
あ、前置きって気付きませんでした?
イチオー、前置きでした(笑)

さて。

anan、来ましたねー♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

今日はSONGSを見に行った(見に行っただけ?爆)ついでにananの予告ページもちゃんと見てきました(^^)
あ、白黒ページにもあのときの仁が居たね(*'ー'*)
ぶっちゃけ内容はよく覚えていないけど、褒められていたのは確かだ(^◇^ ;)

予告のちっちゃな仁、待ちに待ったグラビアの仁・・・(///∇//)
来週がすっごく楽しみだー♪

ananは見るだけでは終わらせません!!!

と宣言しておきます(笑)
ここからグラビア祭りが始まると信じて、SONGSをグッと我慢して置いてきたんだから(・・;)
SONGS、カプセルの仁の横顔がすっごくキレイで大好きなアゴのラインだったし、本当にじぃーと見つめてレジに行くか本気で悩んで置いてきたんだけど・・・

・・・やっぱり欲しいな、どうしよう(〒_〒)

ずっと遠ざかっていた職場の上の階の本屋さん。
最近は通う回数が増えていて、でも買わないで立ち読みで終わらす要注意客のリストに入っていないかちと心配な今日この頃ですけども・・
ananは買うのでお許しをー<(_ _)>

あ、そうそう。
SMAPってタイトルの雑誌?が去年発売されていたんですね。
全然知らなくて、今日本屋さんで見つけて立ち読み(またかよ!)してきたんですけど、マガジンハウスさんはさすがだなー・・と思いました(笑)
(中居くんの私物のバッグとその中身、中居くんの解説がどこまでも中居くんらしくって安心したし)
写真集じゃなくてこういう雑誌もいいですね(^^)
いつか仁でもぜひお願いしたいです♪

今日は神戸2日目ですね(^^)
参戦されるみなさん、楽しんできてくださいね。











ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




| 1/65PAGES | >>