TWITTER

By TwitterIcon.com

↓↓あおばのつぶやき↓↓
Entries
Ccomments
Categories
Archives
Profile
Links
Others
Search
COUNTER
JIN'S BIRTHDAY
*script by KT*
NEWS
MAIL
- / - [-]








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [YG3010 凱旋3011]
うーむ・・・
 
凱旋オーラスも無事に終わったようで(^^)
仁、クルーのみなさん、参戦されたみなさん、お留守番組のみなさん(わたしもだよね、笑)、


お疲れさまでしたー!



で。
今現在、ツイの流れがすごいことになってますね(^^;
珍しくこの時間にパソ出来ているんですけど、片手間に追っていたら流れの早いこと、早いこと!
もう着いていけん!ってことで離脱なう(笑)

ツイッターってホントにすごいわ・・・ε=(・ρ・*)

えっと、ティッシュとかティッシュとかティッシュとか(-m-)
仁っておバカだわ・・・愛すべき、おバカ(///∇//)

とにかく、終わった、終わった。
ん?

とぅーびーこんてぃにゅー????


・・・・・

とりあえず見なかったことにしておこう(笑)


さ、次は明日のMステー♪
ドキドキバクバク・・・










ねぇ・・・

ナマとパク、みんなどうしてそんなにわかるの?

んー






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [YG3010 凱旋3011]
負けないで 何があっても そばにいるから。
 

さて。
予告どおり再び出てきましたが(笑)
今、テンションがどどどど・・・・・っと、落ち始めています(苦笑)

そんなテンションをなんとかするために、まずこれ。↓





こどもたちが早朝から外で作っていた雪だるま(^^)
出勤前にはもうちょっと大きかったんだけど、仕事中に雪が雨に変わってしまったので、ちょっととけてしまってサイズダウン(笑)

でも、笑ってるの!
すごーく笑ってるの。
笑ってるんだよー・・・・感涙(T-T) ←ばか。

例えばね、「母の日」に書いてくれるわたしの絵。
これが笑顔であることが実はすごく嬉しくて、すごくホッとするんです、毎年。
・・・・園で先生に「笑っている顔を書くように」って言われているのかもしれないけどー(T▽T)アハハ!

とにかく出勤前は忙しくってちゃんと見れなかった雪だるまの顔、帰宅したときに見てそれが笑顔だったからすっごく癒されました(^^)
7時前からずぶ濡れの泥んこぐしゃぐしゃで遊んでいたことも許してあげよう(笑)

えっと・・・
昨日のこと書く?
いまさらもういい?(笑)

でも今書いてなきゃまた泣いてしまいそうだしなぁ・・・

あれだけ文句言ってた(ごめんね、仁)NewEternalの仁の声が心に染みて染みて・・・ヤバイです(笑)









ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(1) / - [YG3010 凱旋3011]
雪の武道館。
JUGEMテーマ:赤西仁
 
おはようございます(^^)
今朝は雪も雨も止んで、今は晴れ間が出ている神奈川某所です(笑)
子供たちは7時前に起きてきて、外に行ったきり帰ってきません(・・;)

どんだけ雪が好きなんだよ?!(爆)
風邪ひかなきゃいいけど・・・( ̄。 ̄;)

ちなみに今朝の我が家の庭デス↓




昨日は凱旋ツアー武道館初日に行ってきました(^^)
朝から雪が降っていたので、とにかく早く都内に行きたくて旦那にブツブツ文句言われつつも(小さい男だ、苦笑)、昼前には自宅を出発。
お友達と六本木で合流してランチとお茶をしてから九段下へ。




うどん美味しかったー♪
スタバのコーヒーも美味しかったし(^^)

2006年の24時間テレビ以来、4年半ぶりの武道館。
前回は夏の終わり(でも暑かった!)に昼間から並んだ場所、今回は暗くなり始めた雪の降る中でその門をくぐり・・
それは時代劇・・・忠臣蔵?のような光景でした(笑)


正面入り口?
実際はここからは入らないけど。





お花達(^^)





さいたまには無かったNHKのMJからの花にビックリ&テンション↑↑
音楽番付からも来てたらしいですね♪
ってことは出演するよね?
期待してます( ̄▽ ̄)

とにかく雪やら雨やら・・みぞれかな?
足元最悪だし傘の花は満開だし、寒いのはホントに寒いしで大変な武道館周辺でした(・・;)
今日は雪は大丈夫そうだけど、足元は相変わらず悪いと思うので行かれる皆さんはお気をつけて・・

わたしは昨日のみ参戦で、今日明日はお仕事です(涙)
次はいつ会えるのかわからないと思うと寂しいけれど、これはもう仕方ないね。

昨日、初めまして出来たのに全然話さずに別れてしまったお友達、ホントにごめんなさい・・
後悔&反省してます<(_ _)>
気が利かなくって申し訳ない・・

それから武道館で会うつもりがタイミングが合わずに会えなかったお友達にもごめんなさい<(_ _)>
会えなくてホントに残念でした(涙)
次回は必ず(^^)

一日お付き合いしてくれたお友達親子&マブ妹、ありがとう(^^)
楽しい一日になったよー♪
また近いうちに必ず会おうね。


で。
ここまで、仁に全く触れずに来てしまいましたけど、ここで終わったらさすがにまずいですよね(^^;
お仕事から帰ってきたらゆっくりと書きたいとは思っているんだけど、なにせ予定は未定なあおばなので(あはは・・)、あまり期待はしないでね<(_ _)>
誰もしていないとは思うけど(笑)

とりあえず、ちょこっとだけ書くと・・

仁はくるんくるんパーマで可愛かった(^^)
オープニングが長過ぎた(爆)
MCは無かったけど、ちょいちょい日本語で可愛いことを呟いてくれたのが嬉しかった♪
Eternalはいつものままで嬉しかった(T-T)

仁はやっぱりサイコーにカッコよかった!!!!

まとめるとこんな感じ。
まとめすぎ?(笑)
でも、カッコよかったーヾ( 〃∇〃)ツ

ちょっとがっしりしたかな?
パーカー?脱いで二の腕バーン!って見えたとき、すっごく逞しくってドキドキしたもの(///∇//)
男らしかったです。

さてと。
いい加減、子供たち呼んで来て朝食にしますか(^▽^;)
たぶんもうびしょ濡れなんだろうな〜・・・・


あ、エンドロールに自分の名前、見つけたよ♪







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [YG3010 凱旋3011]
わけわかめ。
JUGEMテーマ:赤西仁
 

やっぱり仁担は振り回される運命にあるなぁ〜・・とか思うわけですよ。

青い封筒はいつ来るんだ?って気になっていたら、今日届き始めたって聞いて。
でも中身は会報のみ(それも仁の「じ」の字も無いらしいね、ちっ)、振り込め用紙は入ってないって、この状況からしてまず混乱でしょ?

夕方になって事務局だかなんだかに問い合わせた人のツイが一斉に出回って、それによればJ-netの申込方法での申し込み締め切りは3日で、振り込め用紙はその後届くとか?
なんだかますます混乱し始めて・・

混乱してるところで、新たな混乱の種を蒔いたのが、なんと・・・・


本人だったー!Σ(T▽T;)


webの仁トピにて自ら「大阪追加」の発表。
これって今までになかったパターンじゃない?

斬新だな〜・・・さすが、仁(* ̄▽ ̄*)ノ"

ってそんなこと言ってる場合ではなくて!
たまアリの申込さえ混乱してて、いまだ出来ていない今、ここで!
その発表しちゃうの?えっ?みたいなね(´ヘ`;) 

いやいや、仁が悪いんじゃないのよ、うん。
言いたいことだけ言ってささぁーっと捌けていくあたり、昨日のベストヒット歌謡祭の亮ちゃん並みの潔さで(笑)
それはそれで仁らしくてよろしいんじゃないかと思いますけど。

そうじゃなくてね〜・・・
たまアリ3日間でさえ心配しないといえばウソになるような心境だったのに、その申込が終わるどころか始まってるかもわかんない(いや、始まってはいるけど)状態の今、大阪追加を発表。
それもたまアリの一週間後にまた3日間。

すごいよね、うん。
すごいことだってのはわかるの。
こんな大きな会場を押さえてくれたこと、感謝しないわけじゃない。

でもね〜・・・
心配です、正直なところ・・・

シングルもアルバムも発売しないままでの6公演になるのなら。
その可能性は高そうだけど、そうなると新規のファン無しでの凱旋ライブ。

もっと、こうねぇ、華々しく世間サマにもどっかーーーん!!とね。
そういうの、出来ないのかしら・・

あ、でも凱旋なんだし、本当に仁のことを好きな人が行けるライブにならそれでいいのか・・・

そうやってモヤモヤしてるところで、今度はYJからメール伝言板。
これ読んでますます????な状況に。

案内は12月4日より発送、締め切りは13日。

当初の発表と全然違うし!
しかも詳しいことはそれを読めと書いてあるし・・・

これはやっぱり青い封筒を待っていたほうが無難?なんですかね?
どんなに悩んでも埼玉と大阪両方行くのは絶対に不可能なんだから、そんな悩むことは無いんだけど・・
でも、ちょっとは悩んでみたいじゃん?(笑)

だって大阪、行きたかったし・・・

こういうとき、自分の性格が恨めしくなる。
もっと素直に明るくいられたらいいのにね(涙)

凱旋はここまででおしまい。
次はシングル、アルバムひっさげての全国ツアー。

ってことでよろしかったですか?(汗)
てか、そうしてください・・よろしく<(_ _)>

KAT-TUNのホームは東京ドーム。
仁のホームはどこになるのかな・・・

日生、かな?




















ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [YG3010 凱旋3011]
Partyが始まる。
JUGEMテーマ:赤西仁
 
ついさきほど、「ウニ。」とか更新したのが17時59分。
webの仁メッセが更新されたのがその1分後、18時。(だと思う、笑)

わたし、バカ?(T▽T)
ウニとか言ってる場合ではなかったーΣ(|||▽||| )

仁がアメリカから「ちゃんとPartyの準備をしてきてください!」って言ってる・・・(T-T)
「それでは近いうちに会いましょう!」とも言ってるー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

Partyが始まるんだね。
ワクワクするようなPartyが☆彡

って書いてたらwebからインフォメールまで届いた・・・
これって今までの更新ではなかったよね?
なんだかうれしいじゃないかー(笑)

赤西仁サイトよりお知らせ。

参ったな、嬉しい(笑)







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [YG3010 凱旋3011]
ウニ。
JUGEMテーマ:赤西仁


こんばんは(^^)
ちょいちょい放置してしまってごめんなさい。
なんだかねぇ〜、頭がウニなのですよ(笑)

昨日は仁の凱旋公演決定のお知らせで沸きましたね♪
わたしは偶然5時台のズームを見ていた(ついていた)んですけど、いきなり「赤西仁さんが・・」って聞こえたのでビックリしました(^^;
まさかサンフランシスコ公演にマスコミ(新聞社だけなのかなぁ?)が入るとは思っていなかったですよね〜。

全米ツアー、成功ってことよね?

ま、それはさておき。
だってまだ3都市残しているものね(^^;
NYが終わったときに振り返ればいいことだ、うんうん。

凱旋ですね、凱旋。


Yellow Gold Tour 3010 
赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011


2011年1月14日 18:30
      1月15日 18:30
      1月16日 17:00


(会場)さいたまスーパーアリーナ



ムダに大きくしてみましたけど(笑、しかも黄色で)

会場は全くの想定外で、なーんで横アリでやらないわけ?とかね。
思うことはいろいありますが、すべてが贅沢病なので書きません(_ _。)・・・
とにかくですね。
今回もまた行ける公演は限られる厳しい立場ですけど、行けないことは無いので。
てか行く気満々ですので(笑)

まずは申込がんばります。

激戦なのか、その逆なのか、意見真っ二つだし、申込方法考えたり、なんやかんやと混乱して、すっかり頭がウニなんですけどね。
こうやって悩めることもまた幸せなことなんだよなぁ〜・・・とそれは忘れないようにしなきゃいけないですね。

それからそれから。
「Eye-Ai」っていう英文雑誌?に壮行会のレポが載るって、数日前にツイで見た記憶があるんですが、そこの編集部の方からメルフォを通じてメールを頂きました。
以下抜粋。


゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


次号2011年1月号(12月1日発売)では、中面で赤西仁さんが10月に行った壮行会の様子をレポートしております。
4ページに渡り、英語と写真で紹介しています。(日本語訳もございます)
掲載している号の表紙は「が〜まるちょば」さんです。

ご注文は、下記ホームページから承っております。
ウェブサイト:http://www.river-f.com/gamarjobat/
(*ウェブサイトからのご注文受付は、11月14日(日曜日)より開始を予定しております。)


゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


とのことです。
ぜひリンクを貼ってくださいとのことでしたので、貼らせていただきました。
大手書店が近くに無い方は便利ですね(^^)

って、こういうこと載せるのに慣れてないし、もちろんこういうメールを頂いたのも初めてだし(笑)
なんだか「ここ」らしくないね〜(笑)
ま、たまにはいっかな(*'ー'*)


明日は次男の初サッカーの試合で新横まで行ってきます(^^)
今、横浜ではAPECが開かれていてオバマとか・・・

オバマとか?(笑)

お偉いさんがたくさん来日してるんですよね〜。
厳戒警戒で街がすごいことになっているみたいですけど、新横はみなとみらいから離れているから大丈夫?
でも渋滞はしてるのかなぁ〜・・
電車で行くのが無難ですかね?
荷物は重たいけどダーが持てばいいことだしー♪( ̄▽ ̄)

試合の後は日産スタジアムでマリノス戦観戦してきまーす♪
中村俊輔いるかな(^^)←ミーハーです(笑)











ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




| 1/1PAGES |