TWITTER

By TwitterIcon.com

↓↓あおばのつぶやき↓↓
Entries
Ccomments
Categories
Archives
Profile
Links
Others
Search
COUNTER
JIN'S BIRTHDAY
*script by KT*
NEWS
MAIL
- / - [-]








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(1) / - [YG3010ツアー]
封筒。
JUGEMテーマ:赤西仁
 
おはようございます。
いまだ風邪っぴきのあおばです。
だいぶ良くはなってきたんだけど、なかなかしつこい風邪みたいです(´ヘ`;) 

わたしが風邪引いてる間に(関係無いね、笑)、YG3010のNY公演も無事に終了して、ツアー全日程を終えましたね(^^)


仁、お疲れ様でしたー!

NYが一番盛り上がったのかなー?
アンコールでは「日本語だけどいい?」って言いつつ「Eternal」を披露。
某所にガンガン上がっているので、ありがたく見させていただきましたが。

仁、カッコイイ・・・(///o///)

もうねぇ、しつこいほどに、いえ、しつこいと何度言われても言い続けますけどね。

髪型って重要だわ〜・・・( ̄▽ ̄)

それからさらに痩せたよね?
引き締まったというのが正解?
体調悪くて痩せたとかじゃなく、シュッとね、スマートに。

今、ビジュどストライク。
最高でゴザイマス(*'ー'*)

あちらのフリーペーパーだの雑誌だのって情報はたくさんあるみたいですけどね。
そうじゃなくて!


日本で雑誌のグラビア!


今のビジュでやらなきゃ勿体無い!
それからジャケ写の撮影とかもね、うん(^▽^)/
その他モロモロ、仁の髪が伸びる前にお願いします(笑)

FCIのNYインタビューも映像も見ましたけど、日本語喋る仁が相変わらずの感じで可愛くて可愛くて・・
ライブ映像の堂々とした風貌とインタビューの黒ダウンのかわいい仁が同一人物っていうのが不思議なくらいですよね〜。
前髪からチラチラ見える眉毛の凛々しさも大好き♪
日本でも早くテレビに出て欲しいですよね〜(*'ー'*)



昨日はNYから帰国したマブ妹が地元に帰る前に羽田で会うことが出来て、ランチしながらNY話やら今後の話やら、いろんな仁話をしてきました(^^)
前向きな話が出来る今ってやっぱり幸せよね。
1月の凱旋で会おうね(てか、絶対会うけど、笑)って別れましたが、そうやって約束が出来るのも幸せ。

ツアーが終わったばかりだし、仁はもうちょっとアメリカに残っているのかな?って感じですけど、これからまた始まる「祭り」、いつからかハッキリしないのが少々もどかしいですけどね。
でも、確実に始まるわけだから、「不安」無く待っていられそうかな〜・・

今の「不安」は青い封筒がいつ届くのか?!ってくらいで(苦笑)
封筒が届く前に振込みが出来るって言っても、どうも届かなければ落ち着かなくて振り込みに行けないタイプなので(^^;
今週中に届くのかな〜・・・
お待ちしています(笑)

で。
わたしは青い封筒を待っているわけですけども、今朝のポストには「エコポイント」事務局からの封筒。
8月に購入した冷蔵庫のエコポイントがやっと、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って喜んで封を切ったら、「書類に不備があり・・」

・・・・はい?( ̄-  ̄ )
4ヶ月も経った頃に書類の不備言われてもー!( ̄△ ̄;)

しかもリサイクル券のチェックが一個漏れていただけで再提出。
再提出って言われても再発行してもらえるのかもわからず・・・
お役所仕事って堅いし、不親切だわね(-_-メ)

今日、出勤前に販売店に苦情言ってなんとかしてもらおうっと・・
またエコポイントが遠ざかっていく〜(w_−;


拍手コメレス溜めてしまってごめんなさい<(_ _)>
今日から3連勤だったり、相変わらずのバタバタっぷりなんですけど、必ずお返事するのでもうちょっとお待ちください。

ひとつだけ。

Nさん、お久しぶりですー♪
あれからしてすぐに2way発表になっちゃって、なんとなくこちらから連絡出来なくなってしまってごめんなさい!
でももちろん覚えているし、どうしているかな〜・・って気になってました。
お元気そうで、変わらず・・な感じで嬉しかったです(^^)
また良かったらランチしてね♪






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [YG3010ツアー]
NYデビュー。
JUGEMテーマ:赤西仁
 
MTV Iggyの収録も無事に終わったようですね(^^)

今朝、6時前に現地にいる友達からメールで「現地の5時から始まるらしい」って教えてもらい、その後も画面に映っている仁の写メもらって、すごいな〜・・と感激しつつ、布団の中に居ました(笑)
で、結局始まったのは5時半(日本で7時半)頃でしたね。

残念だったのはタイムズエクエアの画面に音が無かったこと。
てっきり音もがんがん流れてくると思っていたので(渋谷のスクランブルみたいにね)、これはビックリしました。
でも、そういえば、先日見ていたタイムズスクエアwebカメラでも音はクラクションの音とかばっかりだったね(^^;

シクセン衣装に(どんだけ好きなんだ?笑)いつものハット、黒かな?ダメージジーンズで3曲歌ってインタビューにも答えて・・
ハットも最後?には取ってくれたみたいですね(^^)

シクセン衣装、カッコイイし仁がお気に入りなのはよーく知っているけど、でももっとスタイルが良く見える衣装のほうがわたしは好きなんだけどなぁ〜・・・とか呟いてみる(笑)

現地では明日放送予定ということですけど、わたしたちは某所に上がるのを待つしかないですよね・・
早く見たい〜。

MTV Iggyのfacebookには今日のリハの様子(ツイでリアタイで流してくれてホントにありがたかった!)とタイムズの画像がたくさん載ってます。

こちら→

w川・o・川w オォーーー!!

素晴しいっ♪
ここで動画も見せてくれたら嬉しいのに〜。←fbの仕組みよくわかってません(笑)


仁、NYデビューおめでとう☆彡

明日はいよいよ全米ツアー最終公演だね。

最後まで仁とみんなの笑顔がはじけるステキなショーになりますように。

楽しんでね(^^)


さて、と。
実は風邪っぴきあおば、今日は1人でお留守番になりました。
家族はダーの実家へ行ってるんだけど、わたしはあまりの声と(いまだオネエ系 笑)咳のひどさにダーから外出禁止令を出されました(^^;

ついでに「トイレと食事以外はずっと寝てろ」とも言われたんだけど、それはさっそく破ってます( ̄▽ ̄;)アハハ…
ヲタ仕事完了したら素直に寝ますけどね(^^;


NYはもうすっかり夜ですね。
仁はまだ興奮冷めやらぬってところかな?(^^)

タイムズスクエアで寒空の下頑張ったみなさん、お疲れ様でした。
風邪引かないようにね。
いろいろと情報ありがとうございました<(_ _)>

ではでは〜。



 【追記】

もう某所にタイムズスクエア動画が上がってるんですね!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!

カ、カッコイイ・・・・ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
無声でホントに残念だわ〜・・・(涙)

アメリカの歌番組で初めて歌った仁の感想を聞きたいな(^^)
きっと緊張していたんだろうけど、画面からはそんなのこれっぽっちも感じない、堂々としたステージングだったね(^^)

そして、どこにいようが足癖の悪さは変わらないようで・・・(-m-)
さすが、仁(笑)






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [YG3010ツアー]
3分経過。
JUGEMテーマ:赤西仁
 
こんばんは☆彡
パソ不調&体調不調でなかなか更新できなくてごめんなさい<(_ _)>

パソ不調はなんとか復活したんですけど、風邪がなかなか治らなくってですね。
最近、風邪引きやすくって歳を感じてしまうわけですけども(涙)
明日はまた仕事なので(それもたぶん、激混み・・)、今日は早めに寝ます・・
子供たちはハリポタを夢中で見てますけどママは先に寝ちゃいますよ(笑)

昨日はジャニネのPちゃん動画に思いがけず仁登場、それも仁Pアミーゴ!
これビックリでしたね!
14秒のその映像、今となっては懐かしいポニテの仁(笑)
これに萌え萌えしていたら、

今日はジャニネ会員ページに仁メッセ&ライブ映像がアップ!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
アメリカからの更新、ありがとう(^▽^)/

シスコのホテルからのピンクパーカー仁メッセ。
6月のロス公演と壮行会映像。
今までで一番長いEternal。

Eternal、やっぱり心に染みる大好きな曲です。
最近、また仁の英語の曲にどっぷり浸かっていてEternalを聴いていなかったんですよね(^^;
でもやっぱりいい!

日本語がいい!(爆)

それだけじゃなくてね、仁の声がいい。
歌声が優しくて、仁だな〜・・・ってすごく嬉しくなるし、じわ〜んと染みるんですよね〜・・
近い将来、この曲が日本中に響き渡る日が来るんだと思うと、感無量です(T-T)
そんな風にEternalに感動もしましたけど、それよりも今日最大の萌えはこっちでした。



3分経過。


ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
凱旋コン告知して自分で拍手して・・・
ホントに3分拍手してたの?!
手のひら、痛いでしょーっ!(*≧m≦*)

あぁ、かわいい・・・(///∇//)
自分で笑っちゃうとこなんか、まんま仁だしね。
アメリカにいたって仁は仁なんだと、まぁ、当たり前なんだけど(笑)

安心しました(^^)

週末はいよいよYG3010ツアーのオーラスをNYで迎えますね。
マブ妹も今日出国したし、今日明日は参戦組の方々の出国ラッシュのようで・・
ラストも仁とみんなが笑顔で楽しい時間を過ごせますように。

それでは、風邪っぴきは寝ます〜・・・たぶん(笑)











ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(1) / - [YG3010ツアー]
消えやがった。
JUGEMテーマ:赤西仁

今、こん身の「ぶつぶつ」エントリが投稿クリックひとつで消えました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
こんな仁生ばら色な時期にあんなぶつぶつエントリをあげちゃダメだよ!って神様に言われているらしい・・・
 
だからもう、ぶつぶつは書かないことにしました(単純)
ただひとつだけ。

どこでもドアがあるのなら、


タイムズスクエアに行きたい。


もしも願いが1つ叶うなら、(Eternalだね、笑)


タイムズスクエアに行きたい。

あ、ふたつ書いちゃった(笑)

その日その時間にあそこに居れない自分。
当たり前に居れるわけが無いんだけど、それが悲しくて仕方ないってことです、うん。
全米ツアーに参加出来ないことよりもこっちに凹む自分が可笑しいけど(笑)

新婚旅行でNYに行きたかったのに、ダーのLA行きたい熱に押されて諦めたんですよ。
あぁ、あのときやっぱりワガママ通せばよかったな(涙)
そんな昔の話、今回のこととは全く関係ないけどね(笑)

今回は投稿ボタン押す前にコピペしておこう・・
一応、学習能力はあるらしいです(-m-)







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [YG3010ツアー]
ねっ。
JUGEMテーマ:赤西仁
 
こんにちは(^^)
予想外にヲタ仕事に手間取ってしまって気付いたらもう1時過ぎ(・・;)
もうすぐ三男のお迎えの時間、今日もやっぱりバタバタなあおばです。

今日はね、風ですよ、風!
朝から強風にやられまして、庭に干したシーツが布団干しごとぶっ倒れて花壇の土がベッタリΣ(T□T)
また洗濯しなおすこと2回。
(その前にすでに4回廻してます)
これだけで既にグッタリでしたね、はい(涙)

強風で倒れないようにしっかりと対策をして(初めからそうすればよかったんだよね、汗)、銀行やら買い物にお出掛け。
昼過ぎに帰宅したらもうすでに洗濯物がカラッカラに乾いてました。
シーツも無事だったし、ベランダの布団も吹っ飛んでなかったし(ギャクじゃないよ?笑)、良かった〜(´▽`)ホッ



さて、昨日はYG3010ツアー初日、シカゴ公演が無事に終わりましたね(^^)
仕事始めるときまで頭にあったのに、シフトインしてしまえば店が落ち着くまでは考える時間も無かったわけですが(^▽^;)

仕事上がりに携帯に何件かのメール。
レポ拾って送ってくれた友達もいて、助かりました<(_ _)>
そして、シカゴ参戦したお友達からメールが入っていて、これもすごく嬉しかったです。
仁の元気な様子をお友達の生の声で聴けるっていうのはホントにありがたいことです☆彡

仁もお友達も楽しめてホントによかったーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

まさかのシクセン衣装とか、まさかのハットとか(爆)いろいろありますが。
とにかく仁がキャストのみんなとファンとすごく楽しい時間が過ごせたことが伝わってきて、お留守番組も昨日はテンションあがりましたよね〜(^^)

あ、新曲2曲もとってもステキだとか♪
凱旋でもお披露目してね(*'ー'*)ふふっ♪

次はサンフランシスコ公演ってことだから、もう仁は移動完了?
ハードな日程で体調崩さぬように祈ってます。
とりあえず、初日お疲れ様でした!


それから、昨日は入所記念日だったってことで。
亀マニュがずっと遅れていたこと、実は知らなかったんですが(^^;、昨晩更新されましたね。

「自分とオーディションが一緒だった同期の皆様。」

↑仁も含まれているよね?(^^)

「お互いに刺激しあって頑張って行こうねっ」

↑仁も含まれているよね?(^^)
・・・しつこい?(笑)

ストレートでは無かったけど、入所記念日に更新したかったんだろうなと、そこにはやっぱり仁の姿も思い描いていたんだろうなと。
うん、嬉しかったです(^^)

そして・・・やっぱり亀マニュはいつ見ても女子だね(笑)
行こうねっ←この「ねっ」がね、

なんともかわいいじゃないのよ・・(///∇//)

これでなんとなく・・・
新曲祭りをちゃんと見れるような気がしてきました。
わたし、単純なので(笑)

おっと、お迎えに行ってきまーす♪
仁、風邪ひかないようにね・・・









ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(6) / - [YG3010ツアー]
がんばれ。(拍手コメレスあり)
JUGEMテーマ:赤西仁


拍手コメレスをコメ欄にしました。
記名分のみです。
毎回遅くなってごめんなさい<(_ _)>
いつもありがとう(^^)

゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜
 
おはようございます(^^)

YG3010ツアー、シカゴ公演までいよいよあと1時間ほどですね。
開場まではあとわずかかな?
ツイのほうで現地の様子がリアルに伝わってきていて、日本でも緊張感が増してきている感じがします。
・・・まぁ、わたしは結構冷静ですけど(苦笑)

土曜日には一斉ツイ企画第2弾があって、昨日はジャニショ写真の販売、そして今日がツアー初日。
大盛り上がりの仁担の世界で、どーも乗り切れない自分がいて昨日辺りから軽く凹んでいるあおばです(笑)

なんだか自分の気持ちに自信が無くなって来たというか、ね。
みんなのように熱くなれない自分が悲しい今日のこの頃。
ツイのわたしを見ているとブログがウソ臭い気さえしてきましたが(あはは・・涙)

でも、そんなにこと言ってちゃダメだ。
今日は仁の大切な全米ツアー初日だし、12回目の(あってる?汗)入所記念日でもあるんだから・・
開演時間が日本時間10時。
わたしの今日のシフトインがやっぱり10時。

仁、同じ時間にスタートだよーっ!(* ̄▽ ̄*)ノ"

事の大きさが全く違うけどね(笑)
シフトインと同時にシカゴに応援の気持ちを飛ばして、わたしもお仕事頑張ってきます(^^)



仁、頑張ってね。
頑張ってる人にこれ以上「がんばれ」は言えないって言葉も聞くけど、わたしはそれでも「がんばれ」しか言えないから。

その会場の名の通り、大きな大輪のバラを咲かしてきてください。
仁ならきっと大丈夫。
どんな状況でも楽しむ術を知っている君は強いと思う。

仁が楽しければ会場のファンも笑顔になるし楽しいんだよ。
仁はそれもよく知っているものね。
そこはアウエーではなく、ホームです。
仁のための空間だよ。

ケガやアクシデントが無いように、最後まで仁もスタッフもファンも笑顔で終えられますように。
日本から祈っています。






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [YG3010ツアー]
シカゴまであと少し。
JUGEMテーマ:赤西仁
 
おはようございます(^^)
なんだかんだとやっぱりバタバタしているあおばです。

昨日は三男の就学前検診で学校へ、そして今日は午後から次男の親子レクレーションでまた学校です(^▽^;)
でも、これが終われば月末まで園も学校も行事が無いはず〜(多分、笑)
やっとこ、ホッとひと息つけそうです。

頭の傷のこと、ご心配おかけしました<(_ _)>
みんなに「頭大丈夫?」って聞かれるから、「いや、傷は大丈夫だけど、中身はビミョーかも?」みたいなね!(爆)
我ながら可笑しかったです(^w^)

ねっころがるとまだちょっと違和感あるし、触ると痛いんだけど、普通にしてれば問題ないです(^^)
髪の毛で傷も隠れるから言わなきゃわからないしね。
ホント、お騒がせしてすみませんでした(‥;)

さて、YG3010ツアーもいよいよですね!
シカゴ参戦組さんは今日あたりに出国なのかな?ってことに今朝気付き、お友達にメールしてみたところ、彼女の出国は明朝でした(^^)

メールであれこれ話しているうちに、こっちまでワクワクドキドキしてきてしまった(^▽^;)
ツアー初日ですから、仁もお客様も緊張感は半端無いですよね。
集客のことも気になるけど、そんなことよりもね、とにかく楽しんでもらいたいです、みんなに(^^)

ジョーイママのブログを読むとあちらの様子がリアルに伝わってきて、仁も楽しく準備してツアーに出かけるんだろうなぁ・・ってホッコリしてきます(*'ー'*)
1度出たらロスには戻らずそれこそ全国行脚(アメリカに全国って使うのはおかしいけど、笑)になるのかな?
寒暖の差も時差も日本とは全然違うようだし、行ったり来たりを繰り返すよりも体力的にも精神的にもそのほうが良さそうな感じですよね。

昨日だったかな?
時差のことが書かれていて、LAでもNY本社の会社はNY時間に合わせて(3時間差)仕事をするから、朝6時出勤で昼3時に退社、その後は家族と過ごす人が多いんですって。

知らなかったー!

実はわたし、知る人ぞ知る早起き得意人間なんです(笑)
LAのその生活、わたしにピッタリかもー♪
ダーが3時に帰ってきたら、ウザいといえばかなーりウザいですけど(爆)、でも子供たちとたっぷり遊んでもらえるのは魅力的だわ( ̄▽ ̄)

仁もそろそろシカゴ入りして会場でのリハに入るのかしら?
(音漏れとかやっぱりある?笑)
初めての会場、目を真ん丸くして「すげーっ!」って言ってる仁が想像できますね(*'ー'*)

あぁ、想像だけなのに、なんでこんなにカワイイんだろう〜(///ω///)

今朝、アメリカのお友達が日本スーパーでツアーのポスターを見つけて写メをツイしてくれたんだけど、彼女が住む街に仁のポスターが貼ってあることがわたしにはすごく不思議な感覚で、でも感慨深いと言うか。
ちなみにクリモニじゃないほうのポスター(スーツのあれね)は、ちょっと地味な場所に貼ってあったらしく、目立つところに貼りなおしたい!ってことでした(笑)

気持ちはよーくわかります。
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪

ホントに、いよいよ始まりますね。
6月のロス公演で「アメリカで歌を歌いたい」という仁の夢は叶っていますけど、今回はまだ行ったことの無い土地も含まれるツアーですから、また新たな夢への一歩ですよね。

日本では明日ヲタ誌3誌そろい踏みで壮行会レポ掲載。
あれ・・・Hanakoさんも明日だったっけ?(@'ω'@)ん?
とにかくお留守番組も、何もなくボーッとしていた6月とは違って活気がありますよね(あはは・・)

ヲタ誌はやっぱりP誌かなぁ〜。
ピンナップ、うちはもちろん貼れないけど、すごくステキだし☆彡
明日、出勤前に本屋さんに寄れるようにがんばろう(^^)
あ、今日もコンビニで某誌のチェックだけはしてこなきゃだな(・_・;

今日は約束が延び延びになっていた友達とのランチにやっと行ってきます♪
午後から学校だから超地元のファミレスでだけど、話したいことがお互い山積みになっているのでマシンガントークしてきますね(^^)
半分は旦那の愚痴だろうけど(▼∀▼)

ではでは、みなさんも良い一日を♪
コメレス溜めてます、ごめんなさい<(_ _)>
もうちょっと待ってね・・・
いつもありがとう(^^)







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




| 1/1PAGES |