TWITTER

By TwitterIcon.com

↓↓あおばのつぶやき↓↓
Entries
Ccomments
Categories
Archives
Profile
Links
Others
Search
COUNTER
JIN'S BIRTHDAY
*script by KT*
NEWS
MAIL
- / - [-]








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(6) / - [壮行会]
キラキラしてる(拍手コメレスあり)
JUGEMテーマ:赤西仁
 

コメント欄に拍手コメレスしました。
20、21日の分記名分です。


昨日16時台の無記名の拍手さん。
その漫画家さん、好きです(^^)
新作は知らなかったので読んでみますね。
教えていただいてありがとうございました。


゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


早売り地方は今日がヲタ誌の発売日ですね。
こちらは明日。
超早売り(どこの地域なんだろ?笑)をゲットされた方の画像を見せていただきましたが、ポポロの仁がキラッキラしてますね☆彡

そういう装飾がされているせいもあるんだけど(笑)
でも、それだけじゃない!

仁が、キラッキラしてるのよね、やっぱり("▽"*)

別に首筋フェチでも汗フェチでもないんだけど、壮行会の仁フォトを見ていると、どうも首筋に吸い寄せられていく自分に気付く・・・(爆)
そして、汗が光ってるのがまたいい具合にエロくって、かなーり好きです(///∇//)

本人曰く、ブランクのせいで汗っかきになったそうですけど(笑)
いや、昔っから汗っかきだったでしょ!!みたいなねー(^w^)
海賊ムラサキの汗のかきようとか、あれも半端ないじゃないの(笑)

汗っかきな男は好きじゃないけど、仁なら許せる。
これ仁担なら当たり前(爆)

それからMyojoには仁が居ないってことで。


なぜだ、アマンッ!!!!Σ(T□T)


期待してたのにざんねーん・・・(T-T)
来月に持ち越しなのかしら?
あの場にいたのは確実なんだから、個人的に楽しむだけじゃなくってちゃんと世に出してください〜(T-T)

ポポロもグラビアは無かったし、これで来月からのヲタ誌が心配になってきました。
全米終わって帰国するまではムリかなぁ・・・(_ _。)
今のビジュのグラビア、本気で欲しいんですけどね(涙)

明日はSODAも発売日ですね(^^)
こちらも期待してます♪



以下、普通の日記。
興味ない方はスルーしてね。




昨日、三男@年長が発熱でダウンしまして。
今日もまだ熱が下がらないので園をお休みしています。

昨日はね、仕事だったんですよ。
うちの店は曜日だったり日にちだったりで混む、混まないの大方の予想はつくんですけど、昨日はその予想が見事に外れて混んだんですよね(・・;)

しかも一緒に組んだのがつい先日泣かされた店長。
これ、ちょっとイヤな感じでしょ?(笑)
まぁ、当然のことながら店長はこないだわたしに言い放ったキツーイ言葉なんてサラッと忘れた顔して接してきましたけどね。

で、ランチタイムでまだバタバタしている時間に園から電話が入りまして・・・
熱があるからお迎えに来て下さい、と。
仕事してるとこれが一番困るんだよね。
わたしが抜けると他の人に迷惑かけてしまうし、でも子供も心配だし。

とりあえずそれが1時ちょい前で。
「行くのに30分くらいかかります」って園に伝えて、現場に戻ったんです。
1時半になれば店もだいぶ落ち着くだろうし・・って、そういうこと考えてる時点で冷たい母なのかもしれないですけど(w_−;

で、結局1時半に上がらせてもらったんですけど、そのときにね。
店長が!
こないだ氷のように冷たかったヤツが!

「店はいいから、子供さん待ってるから早く行ってあげなよ」って言ってくれたんですよ。
店長・・・・


心あったんだね(爆)


先輩にも「こっちは大丈夫だから」って言ってもらって、恐縮しながらもダッシュで店を出たわけですけど、こういうときに融通が利くというか、わかってくれる人たちがいる職場っていうのは、わたしみたいな立場からすると本当に有り難いなぁ・・としみじみ思いました。
(申し訳ない気持ちはたくさんあるけど)

園ママ友でそういう呼び出しが原因で仕事を辞めざるを得なかった人もいるし、どこでもそれが出来るってわけじゃないですものね。
厳しい世の中でわたしはそういう場所にたどり着いているのだから幸せなのかもしれないな〜・・

店長は冷たいけどさ。←根に持ってます(笑)

三男は今のところ熱は上がったり下がったりな感じですけど、食欲も元気も出てきました(^^)
そして、また寝ちゃったわ(^^;
明日はバザーなので、なんとか今日中に熱が下がればいいんですけど、こればっかりはどうにもならないですし・・

バザーもね、わたしが欠席になる場合には代理を立てなきゃならないってことで、昨日は夕方にメールのやり取りでバッタバタでした(・・;)
「もしも」を考えてもっと前から誰かに頼んでおくべきだったのに、すっかり頭から抜けてしまっていて、結局、お願い出来る人が見つかったから良かったけど、急なことだし申し訳なくてね・・

仁は一人では生きていけない自信がある!と胸を張って言ってましたけど(笑)、わたしも自信あるな〜。
いろんな人に助けてもらいながら生きていくしかないというか。
それがイヤとか悪いとかじゃなくって。

え〜・・・人と言う字は〜・・・

金八先生の伝説の授業。
人と人とは支えあって生きているんだよね。
さすが、きんぱっつぁん(笑)

人は1人では生きていけない動物なのだ。














ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(2) / - [壮行会]
ロングバージョン。
JUGEMテーマ:赤西仁
 
ジャニネの会員専用ページに壮行会動画、ロングバージョンがアップされましたねー♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

亮ちゃんがいる!

なんて情報が入っちゃったもんだから、わたしの心臓は繋がるまでバックバクだったわけですけどもー・・・
えー・・・・と?
こ、これだけー?!

亮ちゃん、短過ぎるから(〒_〒)

いや、違う。
違うのよ。

わたしが見たいのは同じ画面に治まってる仁亮であって、カメラ切り替えで交互に映る仁亮ではないのよ。
で、2人でニコニコと笑いあって喋ってる仲良しな仁亮をこの目で見たかったんだよーっ!
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

あぁ、またフラれた、亮ちゃんに。(え?笑)
わたしは仁亮にどこまでも縁遠いみたいです(涙)

気持ち切り替えまして。

タッキーの回も増えてましたね(^^)
「あなたの舞台は日本ですから」ってこの言葉が入っていて嬉しかったです。
すごく印象的な言葉だったからね(^^)

それにしても、タキコンに遊びに行ったときの仁と、壮行会の仁。
全くの別人だよね(笑)
あのラフ〜な黄色Tの仁もステキだったけど、やっぱり壮行会の完全オンモードの仁のほうが断然ステキだし好みだわ(///∇//)

そして、中丸ぅぅぅぅぅ〜〜(T-T)

また会えたね(笑)

こちらもさらに長くなっていて、感謝、感謝☆彡
エミネムが見れたのがすごく嬉しい!
か、かっこいい〜っ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

この2人のコラボ見ると、ね。
やっぱりいろいろと考えてしまう部分もあるんだけど。
仁にはこういう音楽もやってほしいな〜と思う。
似合うし、カッコイイから(笑)

そして、最後にはEternalが入ってましたね。
これまたサプライズ的に嬉しい〜(≧▽≦)

首筋の汗までよーく見えるジャニネの動画サマ。
これはやっぱりDVD化していただかないと〜!!!!
4回分、がっつり見たいよぉ〜!!!!










ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [壮行会]
この「良かった」が来年も言えるように・・
JUGEMテーマ:赤西仁
 

赤西さん、まだ10月ですけど年末のご挨拶ですか?(・・;)
ちょっと落ち着いてきて、そんなところがちょっと気になるあおばですけども。

ま、それはさておき。

J-netに壮行会の動画がアップされましたねー♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***

う、嬉しい・・・(T-T)
こういうサプライズは大好き!
毎日でもお願いします!

C.L.A.Pで仁が登場するところがネ甲過ぎて、ドキドキ通り越してハラハラします(え?笑)
あの神々しさは2008年少クラPinkyのときと同じだと思うの!

いや〜・・・・仁ってばやっぱ当たり前にカッコイイ!(≧▽≦)
グラサン姿にここまで興奮したのは惑星のオープニング以来かもしれない(笑)

どのWSで見た映像よりもカッコ良くて、だけど短くって(〒_〒)
こんな素晴しい映像をお持ちなら、どうしてさっさと販売しないの!

ぶっちゃけ全米の資金稼ぎたいなら、これ出せばあっと言う間に目標金額に到達すると思うんですけどね・・・
その資金を元に今からでも派手〜な宣伝活動をあちらで始めてくれればいいのになぁ〜・・
以上、本音の愚痴でした<(_ _)>



そして、タッキーに続いて・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



中丸ぅぅぅぅ〜・・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。



会いたかったよ、中丸・・・
「どーも、中丸です!」って第一声がまるっきりわたしが知ってる中丸で、それがホントに嬉しくって(T-T)
中丸だよ、仁と普通に会話してるよ、やっぱり中丸だったぁ〜。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

ホントに嬉しい、あぁ嬉しい・・・
こうやってね、この動画が見れるとは思ってなかったので、これが一番のサプライズだったな〜・・・

あぁ、販売してくれないかな〜・・
シングルの初回特典でもいいし、ライブDVDの初回特典でもいいから。
(どっちも初回がいいらしい、笑)

もっと長く見たいよぉぉぉぉっ・・・・

4回分、ビデオ撮りしてたんじゃないのー?
きっとしてたでしょ!

きっとしてたはずなのに・・・亮ちゃんは?(゜_。)?
あれ〜????

きっとね、宣伝一個もしないで帰ってしまったんだろうねぇ、亮ちゃん(^^;
エイト事もNEWS事も宣伝することいっぱいある亮ちゃんなのに(笑)
なんかそういうところも仁に似ているような気がして、動画見れないことは残念だけど、和んでしまったわ。

あぁ、でもやっぱり亮ちゃんと一緒に笑ってる仁も見たかったな・・
会員専用ページのほうでもっと長い動画流してくれないかなぁ。
って、どんどん贅沢になっていく〜。








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(6) / - [壮行会]
白タンク。
JUGEMテーマ:赤西仁

おはようございます(^^)

今週末は秋晴れになるみたいですね♪
でも、まだ気温が高い〜(^^;
衣替えが中途半端なところでストップしたままになってます。

昨日は「月刊Songs」の発売日でしたね(^^)
書店によっては入荷数が少ないようですけど、うちの近所はヲタ誌並みに山積みされてました。
こちらもエイトさんが表紙でしたね。
テレビ誌もそうだったし、表紙だけ見るとエイター気分だわ(笑)

Songsのね、紙の匂いが大好きなんです(*'ー'*)
ページめくったときに、「あぁ!これ!久しぶりの匂いだ!」って変なところで感動してしまいました(笑)
紙の質とページ数、写真の良さも合わせて、これは節約あおばでも即買いでした♪

一番大きな写真の首筋に光る汗にもドキドキして、ソファでバカ笑いしてる仁にニマニマして(///ω///)
でも、一番わたしを釘付けにさせたのはこれ!





(/▽\)きゃー♪

そかそか、うんうん。
中は白タンクだったのねー♪

仁の白タンク、大好き(///∇//)
これはやっぱりファンの声に応えてジャケット脱いでいただきたかったわね・・( ̄▽ ̄)
あ、シャツも脱がなきゃダメか(笑)

このちっちゃな写真に釘付けになったまま駐車場からしばらく出れませんでした(笑)
雑誌買って友達に写メ送るのもひさしぶりだったな〜(^^)
毎日のように小さな幸せをかみ締めてます。

そして、昨日は雑誌情報がひとつ追加されましたね♪
23日発売の「SODA」(別冊ぴあ?)。
こちらも紙質に期待できそうだし、確か前にテキストがとても良かった雑誌ですよね?

どの雑誌も、仁の今後のソロアーティストとしての活躍が楽しみだっていうような、とても好意的な書き方をしてくれていますよね。
今まで多くを語らなかった仁が、今回は苦手な記者会見で一生懸命伝えようとしていたこと、ちゃんと伝わっているんだな〜って思います。

ちょっと前に友達と話していたんだけど、会見の途中でレポーターさんに手がぶつかってしまったときに仁が「あ、ごめんなさい」って何回か言うところがあるでしょ?
あれ、大好きなんです(^^)
自然に普通に優しいな〜、気配りできる人だな〜・・って思うんですよね。
ファンなら知ってるこういう仁の一面が世間一般にも伝わるといいな・・

おぉっ。
23日発売ってことは(SODAね)、ヲタ誌後半の日と一緒だ!
期待してるよ、あまん♪







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(4) / - [壮行会]
初めての初日。
JUGEMテーマ:赤西仁



今さらですが、3日のことを少しだけ・・
webレポも雑誌レポも上がっている今、レポを書くのはちょっと気が引けるので感想って感じですけどね(^^;

初めにね、袖から元気のいい女性が現れたんです。
「だれ?」ってわたしはもちろん初めて見るお方だったんですが、それがあの有名なつーこさんだと友達に教えてもらって、まずそれだけでもテンション上がりましたね(笑)
ツーコさんて番協さんの間ではよく知られている有名人だけど、わたしには縁遠い人だもの、まさかお会いできるとは思ってもいませんでした。

今回の壮行会が仁の希望で急遽決まったことや準備を猛スピードでしたことや、ギリギリ入れるだけ人数を入れたこと・・いろんなことを話してくれて、「あぁ、本当に特別なイベントなんだなぁ〜・・」と何度も感動しました。

それから、どんな話の流れだったか忘れてしまったけど、その後のMCでファンが何かの要望を仁に向かって叫んだときに、仁が、「後でつーこさんに言ってみる」とか言ったんですよね。
つーこさんてやっぱり大物!(笑)って思ったのと同時に、仁が本当に信頼している人なんだろうなぁ(^^)とも感じました。

つーこさんがはけてBGMが・・・なんだった?(^^;
とにかく何かの曲のイントロが流れ出して、いよいよ仁が!!!と思ったら、これがまたなかなかね。
引っ張る、引っ張る(笑)
ロスでのダンサーオーディション映像から始まって、その他諸々(略し過ぎ?笑)の映像が15分くらい?

・・・・ぶっちゃけ長かったですね(・・;)

いやね、萌え萌えな映像の連続ではあったんですが。
すぐ後ろに本人がいるであろうときに映像の仁をずっと見ているっていうのは、ねぇ?(笑)
「壮行会ってフィルムが主?!このままずっと仁が出てこなくって最後に1曲と挨拶とかそんなこと・・・無いよね?」って不安になったのは事実です(^^;
そんなこと思っていたのはわたしだけでしょうけども。
すみません、わたし、贅沢病なんで。

でも、ロス公演後のインタビュー映像まで行った頃かな?
スモークがちょっと見えたんです。
それで、

「あ、始まる・・」

って思ったら、やっぱりで。
スモークの中から仁がゆっくりと現れて・・・

「みなさん、お久しぶりです。赤西です」

ってニヤッと、照れくさそうに。
嬉しかったな〜・・・
髪を切っていることはフォトセットでわかっていたけど、あのジャケット姿。
あれは想定外だったような気がします。

仁のキレイめな格好大好きです。
でもジーンズでゆるく抜いている感じも、好き。

それでね、ハット。
WONDER始まったらハット被っちゃって(^^;
友達と壮行会前に髪を切ったことで盛り上がっていたときに「ハットで現れたりして!」なんて冗談で言っていたんだけど、オープニングは被ってなかったものの2曲目で被っちゃうそういう期待は全く裏切らない仁(笑)
しかもいつものハットだし。

そんなところがやっぱり仁だと安心するものの、やっぱりハットかよっ!と突っ込んでしまったわ(^^;
でも、みなさんWSでご存知の通り、その後のMCで「ぼうしとって!」の声で「はぁ?」とか言いながらもちゃんと取ってくれて、その後は被らなかったのよね。
これは嬉しいほうに期待を裏切ってくれた瞬間で、今までの仁とは違うって感じた部分でもありました。

でも、この回の「ぼうしとって!」には応えられても違う回の「ぬいで!」には応えなかったのよね(爆!)
それは当たり前か(^▽^;)

「BODY TALK」の説明の時には「また英語なんですけど。ごめんなさい」って謝っていて、「わかってんじゃん(笑)」と思わず友達に言ってしまいましたけど(^^;
でもいい曲なので、聴いてください。って初披露。
その後、「どうだった?よかったでしょ?」ってファンに対して聴く仁はとっても可愛かったし、みんなに「よかった!」って声に嬉しそうでした。
でもこの曲はアルバムには入るかもしれないし、入らないかもしれない、らしいです(笑)

そんなこと言わずに入れてね!
寝る前にリビングに行ったら流れてるようにするから〜!

QAのコーナーでは相変わらずの日本語苦手っぷりを披露(笑)
そんな中でのサプライズ。
「日本でツアーは?」に、

「来年します!」

すっごい嬉しかったです(^^)
あ、すみません、さっきから「嬉しかった」ばっかりですね(・・;)
でも、一番のサプライズ、一番叫んだ瞬間は、やっぱり最後の最後。

「僕・・・シングル出します」

この一言だったな〜・・・
本当に嬉しくって。
でも、次の一言でもう錯乱状態ですよね、一種の(あはは)

「聴いてください、Eternal」

もうねぇ・・・思い出しただけでも鳥肌が立ちますが。
本当にビックリしました。
まさか、Eternalとは(T-T)

友達と抱き合って号泣、そのまま最後まで手を握り合ったままだったような気もする(笑)
泣きながら仁と一緒に歌ってしまったし、あの状況の中で冷静に聴くことは出来なかったな・・
うるさくでごめんなさい<(_ _)>ではありますけど、でも、あのときって仁とファン、確実に一体だったような気がするんです。
とにかくわたしには歌わずにはいられなかった(笑)

終わった後に気付いたんですけど、わたし、初回参戦って初めてだったんです。
いつも東京は最終公演の地だったし、去年の8DAYSも2日目がわたしには初日で・・
あ、去年北海道には飛んだけどオーラスには入ってないしね(・・;)
レポ読まずに参戦出来るタイプではないから、まっさらな何もわからない状態で仁に会うってことが今まで無かったんですよ。

だから初めての初日が今回の壮行会で・・
これはもう声をかけてくれた友達に本当に感謝です。
運動会が延期になったら行けなくなるっていう賭けみたいな状況でも「一緒に行こう」と言ってくれたこと、一生忘れない!←愛の告白だよ(笑)
仁の新しいスタートの日、あそこにわたしが居れたのは大袈裟でもなく奇跡だと思ってます。
来年の日本でのツアーも奇跡を信じて、きっと仁に会えると信じて。

早く来年にならないかな〜(笑)
鬼に笑われても、そう思う今日この頃ですね(-m-)







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(2) / - [壮行会]
あまーん!
JUGEMテーマ:赤西仁
 
今日も一日役員仕事で終わってしまいました。
来週もその次も・・・毎週何かしらあるんだよなぁ〜。
でも、今更というかやっとというか(^^;
アウエー感を感じていた役員ランチに慣れたので、そっちの気疲れからは解放されたかな(^^)

以下、ちょっと時差があるお話ですが・・

お友達に救済をお願いしていた壮行会WSが今日届きました(^^)
>ありがとー♪
自分で捕獲出来なかった中でも一番見たかったのが、仁が囲み会見の前?写真撮影タイムに発しているらしい、


あまーん!


ってここ!
これ、すごーく重要だから!
確認、確認。


あまーん!あまんだぁ・・


って仁が言ってるよぉ〜。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
冗談でも大袈裟でもなく、泣くほど嬉しかったの、これ。

まだ真夏の最中に「アマンのばか!」って八つ当たりしたのはついこないだのことで。
アマンまで仁のことを無かったことにしちゃうのか・・って思ったら悲しくて悲しくて。
あ、これはあくまでもわたしの感じ方ですけどね。
だから余計にあの場にアマンがいたことがすごく嬉しくて、そしてアマンを見つけた仁があんな顔して笑っているのも嬉しくて・・

アマン見つけた瞬間のビックリした笑顔も、その後の「あまんだぁ・・」って嬉しそうな顔も大好きです(^^)
そして、仁にそんな顔をさせてしまうアマンが羨ましくもあり、惚れてしまいそうなほど愛おしい?(爆)

これでM誌に載るのは確実ですよね。
もし載らなかったらまた八つ当たりしちゃうよ、アマン!(笑)

あ、オリスタは朝一本屋ダッシュでゲットしてきました♪
でも、今日はバタバタしていてちゃんと読めていません(w_−; ウゥ・・
これはじっくりとしっかりと読みたいと思ってます。

ダー帰宅まで読めるかな・・











ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(2) / - [壮行会]
壮行会4日1部。
JUGEMテーマ:赤西仁
 
おはようございます(^^)
あ、もう昼か(笑)

昨日は無事に壮行会が終了しましたね(^^)
1部はタッキーゲスト。
これはまぁ想定内として(笑)
2部のゲストが中丸。

これねぇ・・・
ビックリしました(T-T)
友達からウワサを聞いて、「え〜、それは無いでしょう?」って信じてなかったんですけど、それが事実だったとわかったときには、本当にビックリして鳥肌が立ちました。
こんなに早くにね、同じステージに立つことが出来たなんてね・・

中丸は友達なんだね(^^)
前と変わらずに絡む仁とゆっちがそこには居たそうで・・・やっぱり感涙。
あの2人の絡み、大好きです。
変わらない2人だったということで、ホッとしました。

アンコールの「Tipsy Love」のあと、はけるときに元気に「いってきまーす」と言ったそうですね(^^)
で、客席からは「いってらっしゃーい!」と。

入った2回ともに「いってらっしゃい!」を言えずに、壮行会なのに送れてない!って気持ちもあったんですが(^^;
まぁ、仁は「壮行会」って名前に不満があるみたいでしたけど(あはは)

でもね、ちゃんと最後にファンからのその言葉があったということで、わたしも送れたってことでいいかな?(笑)
・・・いいよね?(^^;

いよいよ全米チケ販売も始まるし(今回はJチケでも受付あるから安心ですね)、本当にもう1ヵ月後にはツアー始まるんですよね!
仁は今月中には渡米するのかな?
過去の渡米の際にはちょっとスキャンダラスチックに写真を取られてしまっていたけど、今回はもうそれもないような気がするんですよね。
あの頃不透明だったものが、今はスッキリと透明になっていますものね(^^)

結果を出さなければなんとかなんとか(書きたくない 笑)っていう社長からの厳しい言葉もありましたけど、きっとね、大丈夫ね、うん。
仁だもん、赤西仁だもん、カレは出来る子ですから。

頑張ってね、仁(^▽^)/

本人は年内に帰ってくるのかなぁ?的な?いつ戻るかわからないって言ってましたけど、出来れば年内に帰ってきていただいてですね?(* ̄▽ ̄*)ノ"
年明け早々ってもう元旦とかに発売にしてしまって、年末に前倒しで歌番組がんがん登場っていうのはどうですかね?
だってこのままだとテレビが寂しい年末になってしまうんだもん(^^;
ちょっとだけ期待しつつ・・・待ってます(笑)


それではレポというよりMC部分の覚書になりますけど・・

昨日の1部からでもいい?(^^;
記憶に鮮明なものをとりあえずあげま〜す。
あ、大したことはないので、期待しないでね(^^;

※順不同、ニュアンスで受け取ってください<(_ _)>



 
マイクスタンドの色が気に入らない仁。

「これ、金に見える?!」

わたしからは肉眼では色までは・・・(^◇^ ;)
でも、モニターではちゃんと金に見えてました。

「金にしたかったけど、近くで見るとどうみても銅なんだよ!」

「あ!でもモニターだと金だ!」

「ジャニーさんにツアー用を作ってもらおうかな(笑)」


客席から「仁くん、汗がすごいよ!」

「知ってる・・ブランクが長かったから汗かきになったの!
前はこんなに汗かかなかったんだけど・・
ちょっと拭くから3秒ください。」

後ろに下がってタオルで顔の汗を拭く仁。
(客席カウントアップ中 笑)

「今、オレ何秒くださいって言った?」

客席「3秒!」

「あぁ・・そう・・(笑)」

会場右手をじいーと見てる・・・誰か居る?
2階隅にカメラ構えたタッキー登場!

タッキーが「笑って!」と何度も言うんだけど生声で聞き取れない仁。

「せがちっちゃい!あ、ちがった、こえがちっちゃい!」

何回かそのやり取りがあって、「聴こえないから来てよ!」とステージ上にタッキーを呼ぶ仁。

仁「パパラッチじゃん」

タッキー「売ろうかな?ほしいよね?(客席に)」

客席「ほし〜っ!!!」

仁「ダメだよ・・」

タッキー「だってお前情報少ないんだよ!
この場を借りてオレの愚痴言っていいですか?
生きてるか死んでるかわかんなかったもん!」

確かに〜(T-T)

仁「情報少ないって・・仕方なかったんだもん・・ぶつぶつ・・」

仕方なかったんだ・・・(T-T)

仁とタッキーの距離がソファー分あって、仁がどんどんタッキーから離れていくの。
するとタッキー、「お前、どこ行くんだよ!」

「滝沢君といると叩かれるから距離を置きたくなるの!
だっていつも叩くじゃん。コンサートのときとかさぁ・・」

「それはコンサートだからだよ。
でも、こいつと一緒にいると叩きたくなるんですよ。」

わかる、わかるとうなづく客席(爆)
水族館に行った話になって・・・
タッキーは仁の自宅前で30分待たされたそうです。

「オレはマネージャーかよっ!」

仁いわく、朝起きて、顔洗ってシャワー浴びて〜・・っていう順番が決まっていて、それが狂ったから・・なんとかかんとか・・って

タッキー「お前、何言ってんの?!」

客席もみーんな思ってました、それ(笑)
結局言いたいことがわからなくなり、終了。

そこからQAコーナーだったかな?
ケイボくんが箱を持って登場、やり方をタッキーに説明するんだけど、タッキー「日本語上手だねぇ・・」と感心(笑)
仁がケイボに「見本見せてあげて」というも、ケイボに意味伝わらず(笑)

タッキー「じゃ、オレが引くから、せっかくみんな仁のために書いてくれたものなんだからお前が読めよ」

仁「わかった。じゃ、滝沢くんが読んで、オレが読みます?」
(逆かな?滝沢くんが引いて、オレが引きますだった?)

とにかく、仁、言ってること意味不明(爆)
そして、何でタッキーに伝わらないのかがわからない仁。
可愛い・・・バカだけど(T▽T)

QAコーナーでは、年齢に「?」と書かれているものを見て、「きっと40代ですね」と言ってタッキーに怒られる(笑)
「お前、年齢はどうでもいいんだよ!女心がわかってない!」

この人だったかなぁ・・46歳の人のほう?
タッキーに「BODY TALK」のお相手に・・って言われ、「オレ、まだこの人のことよく知らないからダメ!」みたいに言ってました。
相手のことをよく知ってからじゃないと体で会話は出来ないらしいです(* ̄▽ ̄*)ノ"

17歳の子のアンケートは質問のところに「謎かけ」のお題を出されて、「頭良過ぎる!」ってことで無しに(笑)

あ、好きなタイプに「RIZEの金子くん」ってのもあったな。
「わかる・・」って仁、言ってました(笑)

「好きな昆虫」はちょうちょとセミが大人気。
(わたしはカブトムシって書いたんだよー。KINGだからピッタリかと 笑)
クマゼミって書いた人が「太く短く花火のような人生を送りそうだから・・」と理由に挙げていたのがね意味がよくわからないらしく(笑)、仁「アーティスティックな人なんだよ!」
タッキー「クマゼミで曲作れば?」

「新曲です、聴いてください、クマゼミです。」

それから、あれだ。
「もし余命3ヶ月と言われたら何をしたいですか?」って質問にすごく悩んでました。
結局「そのときの気持ちで」と答えたらタッキーが「じゃ、今の気持ちは?」

仁「家族や大切な人も過ごして・・ライブしたい!もうすぐ死んじゃいますコンサートみたいな」

そんなのは困るけど・・(涙)
でも、最後にライブしたいってその気持ちにも泣けました(T-T)
仁は死んだらお葬式じゃなくてパーティーをしてほしいんだって。
「よく頑張って生きた!」って感じに送ってほしいそうです。

まだまだあったな・・
「もし女子になれるとしたら?」

これは即答、「銭湯に行く!」
銭湯にずーっと入ってるそうです(爆)
でも、「あ、やり直し」と言って質問を読むところからやり直し。
そこで言ったのが・・・恥ずかしいから書くの止めとこう(笑)
結局、「ファッションを楽しみたい」とかなんとかまた長い説明をするので、タッキーに「だからショッピングだろ?!」といわれ、「うん・・」と(笑)

゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜

(6日追記分)

好きなタイプ、嫌いなタイプ。
好きなタイプは「○○な赤西くん」(忘れた 汗)
で、嫌いなタイプが「フードとサングラスで顔を隠す赤西くん」
(会場拍手!)

タッキー「お前のことだよ!」

仁「これはあれですよ・・・わかってないなぁ〜・・・(とかなんとかぶつぶと不服そう)」

これからそれもファンにわからせていくらしいです(笑)
でも、仁がどんなに頑張ってもそこはファンとしても譲れないかも〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
顔、見たいもん!

あ、このときかな?
「自分に自信が無いんですよ。」とも言ってました。
滝沢くんみたいにカッコ良くないとか、滝沢くんは彫刻みたいだ!とか(笑)
で、タッキーにから「自分に自信が無いヤツがこーんな顔やこーんな顔やこーんな顔(すました顔や変な顔)で写真撮られるかよ!」って突っこまれてました(笑)
仁は最後の変顔に「そんな顔してない!」と・・。

それからどの流れだったかなぁ・・

「海賊王になりたいんですよ!」って仁が(^^)
タッキー「はぁ?!」←これ、多かった(笑)

「知らないの?ワンピース!知ってる人!」(客席に向かって、客席、ハーイ!)

「ワンピースは知ってるよ」

「ちょー面白いの!」

仁はホントにワンピース好きだよね(^^)
うちのダーとの唯一の共通点かも(笑)
あ、靴のサイズも一緒だった。←どうでもいいね。


゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


あれやこれやで30分話続けてたらしいです。
3日の1部が20分で時間オーバーだと言っていたから、さらにオーバーだよね(笑)
最後かな?タッキーが、
「お前の舞台は日本なんだからな!日本で頑張って、あれ?気付けば世界制覇しちゃった?みたいなね」

この言葉には「タッキーありがとう」でした。
仁も「もちろん、うん」ってちゃんと答えてましたよ(^^)

でね、タッキーが退場した後、イエローの説明をしてから曲なんだけど、その説明が早口なの〜!(爆)
自分の中ですっごく巻いてるんだな〜ってわかって、マジメだな〜と。
面白かったけどね(笑)
ちなみにその次のEternalの説明も早口でした。

すべてが終わって、客席からの仁コールに答えて再び登場。
緑?青?のパーカーを被っていて、ナツっぽい!.....ヾ( 〃∇〃)ツ
挨拶の後、いつもなら左側にはけていくんだけど、試しに右側からはけてみたくなったらしく・・
そつちを覗いてみたらちゃんとはけれることがわかって「やった!」と(笑)
いつもとは違う側からはけていきました。

可愛い仁。
でも、歌のときはダンスもキレキレでキレイで(だじゃれ?笑)、文句ナシにカッコイイ仁。

今回、ダンサーもバンドも無く、「Hey!Girl!」でケイボくんが登場する以外はステージ上には仁だけなんですよね。
なんかねぇ・・すべてを背負ってる、すべてが自分の責任なんだっていう決意というか・・
背中にいろんなものを背負って、仁は走り出したんだな〜・・ってその大好きな背中を見ながら思いました。

そして、照明。
日生の照明も素晴しかったけど、今回も素晴しくって・・
仁のアイディアなのか、ステキな照明スタッフがついているのかわかりませんが、時間も無く急遽決まったイベントなのに、安っぽさが全く無くて、それは仁に関してもね、本人が言ってたとおり「遊んでばかりじゃないんですよ」っていうのをステージ上で証明した形ですよね。

本気で遊んで、本気で仕事する。

わたし、この言葉、すごく仁らしい気がして好きです(^^)


あぁ、長くなった・・
長いわりにはたいした事なくてすみません<(_ _)>
お腹空いたな・・(笑)

3日の1部のこともよーく思い出して、頭の中の消しゴムが動き出す前に書きたいと思います。
今週、仕事のシフトはユルくても役員仕事で時間取られるんだったことに今朝気付いて軽くショックでしたけど(・・;)
がんばりますね〜。









ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [壮行会]
壮行会2日目。
おはようございます。

今日は久々にHDDフル稼働ですね(^^)
ダーの手前、出勤前は捕獲できてませんが(苦笑)、6時半以降はズームとめざまし撮れているはず。
あ、とくだねは見逃しました(^^;
スッキリはもうすぐ始まりそう。←始まらないー(涙)

ズームとめざましをまとめてみるとオープニングとラストが見れるし、QAコーナーも見れるし(どっちも同じアンケート用紙のところだったけど、もっともっと可愛いのがいっぱいあるのに!)、曲も、BGB、イエローゴールド、WONDER、BODY TALK、Eternal、ちらっとHey!Girl!も映ったよね(^^)
そのくらい?もっとあった?(^^;

あ、Hey!Girl!といえば、昨日の2部には亮ちゃんが花束持って登場、アンコールまで仁亮ラブラブっぶりを惜しげなく(笑)見せてくれたそうで・・
帰宅後はツイも何も追ってなくて2部の状況を全く把握してなかったところに友達から「目の前で仁と亮ちゃんがずっと笑ってた」ってメールが来たから、軽くパニック起こしました(T▽T)アハハ!

・・・わたし、亮ちゃん好きなのに・・・ぶつぶつ・・・(T-T)

あ、違った(・・;)
亮ちゃんと仲良くしてる仁をこの目で見てみたいのに、また夢敗れたり(〒_〒)
1部はケイボが助っ人としてMC一緒にやっていて、それもまた可愛い絡みだったけどね(^^)
でも亮ちゃんと一緒にいる仁が見たかったな〜。

でもでも、ってことはMC助っ人は毎回変わる?
タッキーとかPちゃんとか・・・来たりして?(*'ー'*)

昨日は昼頃に東京テレポート駅に到着。
先に来てくれていた友達にグッズを買っておいてもらいまして、無事に全部ゲット出来ました(^^)
>感謝感謝(T-T)

髪型萌えしてるわたしにはフォト6種類×4枚、ほぼすべてが萌えでした(笑)
日生では厳選したフォトセット、今回は選ぶのはムリ!(あはは・・)

スポーツタオルは・・・うん、まぁ、いろいろあるよね(笑)
会場付近にはタオルを肩にかけたファンをたくさん見かけたんだけど、あれってそのまま会場入りしていたら確実に汗拭きに使えたんじゃないかと思う(^^;
会場内は空調は効かせてくれていたけど、やっぱり暑かった!

今日は午後には雨は止むらしいけど、どうやら蒸し暑いらしいのでもっと暑くなるかも・・
行かれるみなさんは会場内は薄着じゃないと気分悪くなるかもしれませんのでお気をつけて。

わたしは今日も1部に入ります(^^)
またDブロ、しかも昨日より番号が後ろなので、はじめっから後方に下がってみようか・・って友達と相談中です。

昨日は拍手と拍手コメをたくさんありがとうございました。
メールもありがとう!
返信遅くてごめんなさい<(_ _)>

現地からのレポも全然できなくてごめんなさい<(_ _)>
あ、昨日携帯から更新したときに写メ添付したつもりだったんだけど、出来てなかったね(^^;
いまさらだけど、これね(笑)




2部は家電じゃなくて工具に例えるとだったとか?
わけわからんわ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…


入場時のZepp。




退場後のオブジェ。
人混みに押され、こんな状態で撮るのがやっとでした(^^;






今週はシフトがユルいのでゆっくりとレポかけると思いますので、少々お待ちを。
多分・・・いやいや、きっと書きますので(^^;

とりあえず、いろいろと片付けてから現地に向かいます。
では、今日も行ってきますね(^^)














ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(0) / - [壮行会]
壮行会の朝。
JUGEMテーマ:赤西仁
 
おはようございます(^^)
こちら関東南部、朝から気持ちのいい秋晴れになっています。
雲ひとつ無いんだけど、これから崩れてくるのかなぁ?(・_・;
ぶっちゃけ昨日より運動会日和なんですけど(笑)

昨日はあおば家としては最後の幼稚園の運動会でした♪
わたしは役員としてずーっと園児達に付き添っている係で、子供たちの「トイレ!」攻撃や「お茶!」攻撃にあって今までで一番忙しい運動会になりました(^^;
でもずっと園児のそばにいて楽しかったし、いい経験になりました(^^)
パパも6年間ずっと早朝から場所取りで並んでくれて今年も最前列をキープしてくれたしね(*'ー'*)

そして、うちの三男。
我が家の最終兵器、リーサルウエポンなんですけど(* ̄▽ ̄*)ノ"
カレ、やってくれました!
かけっこもリレーも1位〜っヾ(≧∇≦*)/
走り方もカッコよくって、我が子ながらホレボレしました(〃∇〃)

とにかく、運動会は無事に土曜日に終了!
ってことでわたしは今日、仁に会いにお台場に行けます(^^)

壮行会1部に入ってきますね。
仁から嬉しいお知らせもあるようだし、新曲だけじゃなくロスの新曲(日本語おかしい?)も歌ってくれるみたいだし・・・(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク♪

金曜にはwebの仁トピが更新され、仁の優しくて率直な言葉の数々に感動し、そして可愛くって仕方ない言葉たちに吹き出して(*≧m≦*)ププッ
ホントにねぇ・・優しいのはわかっていたけど、それがなかなか見えなくて、「言葉足らずな仁が好きなんだもん!」と開き直ったこともありましたけど(苦笑)

やっぱりこうやってファンに対する優しい想いを仁から聞けるのを待っていたんだな〜・・って最近は思います。
そして、可愛い部分、わたしたちのツボをつく部分もちゃんとあって(笑)

どこまで好きにさせるんだ、キミはぁ〜っ!***ヾ(≧∇≦)ノ"***

って叫んだ仁担多数だよね(笑)
あ、もちろん、わたしも♪
浮気なんて絶対しないし、それが出来ていたらもっと楽だったし(あはは)
それでもずっと仁についてきた、(文句言いながらも、苦笑)ついてきて良かったな〜・・・ってしみじみしました。

3月の2WAY発表から悲しみの涙を流すことが多かったけど、今日仁に会えたときに涙が流れるとしたらそれは確実に嬉し泣き。
やっと、喜びの涙を流せるところまで来たんですよね。

今回、わたしは幸運が重なって仁に会いに行くことができますが、行けないファンのほうが断然多くって、そのことも仁はちゃんとわかってくれているし、今日明日参加できるファンもわかっていて・・
キレイ事になってしまうけど、みんなの思い、少しでも仁に近づけられるように頑張ってきますね。
そして、まぁ、わたしがレポ苦手なことはみなさんご存知でしょうけど(笑)、それでもね、自分なりに仁の様子を伝えられたらいいなぁと思っています(^^)

ツイ情報ではグッズを買うために徹夜組もいるらしいし、仁担の今までの鬱憤・・・いえいえい押さえてきた情熱が爆発する日になりそうですね。
グッズはお友達に託したので・・・ヨロシクです<(_ _)>

それでは・・まだ行かないけど(笑)、仁に会いに行ってきますね(^^)
折りたたみ傘くらいは必要なのかな・・・?









ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(2) / - [壮行会]
チケはYELLOW GOLD。
JUGEMテーマ:赤西仁

おはようございます(^^)

今朝は高島さんのめざまし卒業を見て、もらい泣き(T-T)
直後の番組での中野さんのもらい泣きを見て、さらにまたもらい泣きしてました。
この2人って本当に仲良しって雰囲気が伝わってきて、いいな〜・・って思います(^^)

高島さん、7年半お疲れ様でした(^^)
結婚しそうな予感(*'ー'*)ふふっ♪

結婚といえば、昨日は三男の担任の「入籍騒動」がありまして。
すでに入籍済みだと、昨日配られた学級通信の片隅にちーっちゃく書かれていて、ビックリですよ〜。
照れくさくって言いにくいことかもしれないけど、お祝い金の集金とかいろいろとやらなきゃならないことがあるので、せめて役員にだけでも事前に教えていただきたかったな、と・・・( ̄  ̄;)

ってここで愚痴っても仕方ないんですけどね(笑)

それから長男の病院騒動(続きにいれますね)もあったし、チケのことあったしで、昨日はいろんなところからメールが飛んできてバッタバタでした(^^;
一緒に役員やっている友達が役員になった途端にパケ代がすごいことになってしまい、慌ててパケホーにしたそうなんですが、確かに普通の主婦はパケホーするほどメールが飛び交うことは無いよね(^^;
ヲタにパケホーは必須アイテムですけども〜(笑)

で、チケです(^^)
都内は午前中のうちから届いたって話があって、うちもまだかまだかと何度もポストを覗きに行きましたが、3時過ぎに無事に届きました(^▽^)/

YELLOW GOLDのカッコイイチケ、紙質も上質でしたね(*'ー'*)
明日の天気もどうやら持ちそうで運動会出来そうだし、いよいよ・・って気持ち盛り上がってきました〜♪

前日のグッズ販売のお知らせから始まって、開場時間等のお知らせメールにチケ到着の話題、囲み取材の話と、ここんとこ嬉しいお知らせメールが相次いで、本当にもうね〜・・
今の状況が嬉し過ぎて泣けてきます(T-T)
こういうの、久しぶりだしね・・

でも、これがゴールではなくて、ここからがスタートなんだよね(^^)
ソロアーティスト赤西仁の第一歩。

いよいよ、ですね(^^)

ところで。
カサはどうすればいいのかしらね・・
今朝からそればっかり悩んでるんですが・・(苦笑)
みなさん、どうします?(・_・;







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

| 1/1PAGES |