TWITTER

By TwitterIcon.com

↓↓あおばのつぶやき↓↓
Entries
Ccomments
Categories
Archives
Profile
Links
Others
Search
COUNTER
JIN'S BIRTHDAY
*script by KT*
NEWS
MAIL
- / - [-]








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [YOU&JIN U.S.A.]
戦いが終わって・・
JUGEMテーマ:赤西仁
 
はい、寝不足です(笑)
惜しかったですね、ワールドカップ。

PKって昔っから大嫌いで・・・(苦笑)
あんなに胸が苦しいことって無いんですよね、サッカー見てるときに。
運ですから、あれは、うん。←ギャグ?(笑)
とにかくですね、


胸張って帰って来い!!!


って思います。
駒野を責める人は誰もいないよー。
それでもその悔しさは本人にしかわからないし、きっと一生忘れられない風景なんでしょうけどね。
それもまた人生で、その悔しさはいつか絶対報われると信じてます。

わたしが子供の頃は日本がワールドカップに出るなんてこと、翼くん(キャプテンの 笑)が実在しなきゃ絶対ムリだと思っていて。
ドーハのときに手が届きかけて、その4年後に手が届いて。
そこから4大会連続出場。

この進化はやっぱりすごい。
ドーハよりもっと前から道は確実に繋がっているんですよね。
また4年後に向けての戦いがすぐに始まるわけだけど、ちょっとでも休養出来るといいなぁって思います(^^)



お疲れさま、サムライブルーの戦士達。



゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


知らない間にUTBで仁の映像が流れていたそうで(^^)

さすがです、UTBさん。
いつもありがとう(^^)

ロス公演前の仁のインタビュー。
久々にしっかりお顔を見た気がするー(爆)
いいじゃん、白シャツのややガッバーナ(* ̄▽ ̄*)ノ"





それからライブ映像とライブ後の会見の動画もきっちり流してくれましたね(^^)
ちなみにラブジュのときの足首にやたらと興奮しました(笑)
大好物です(///∇//)

こういうの、日本のWSでも流してくれるかな〜・・ってちょっと期待してたんですけどね(^^;
30社以上の取材陣は一体どこの誰がいたんでしょうか?(苦笑)
これでヲタ誌に載らなかったら、ホントにホントに、


どーなってんのよ?!


ってキレてしまいそうです( ̄− ̄メ)
webにもレポ一切載らないし・・・
なんだかな〜の状況の中、頼れるのはUTBさんだけなんでしょうかね・・
専属契約だから?とかなんか制約があるのかなぁ?
よくわからーん。

それから仁が帰国してましたね(^^;
エライご機嫌で答えていた様子で・・
なんのための帰国なのか知りたいんですけど、わたしたちには知る術もなく。

ハピバ終わったらまたロスに戻るのかしら・・
仁の年間スケジュール、誰か教えてください(T-T)
それがわかればこんなに不安にならないのにね・・











ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [YOU&JIN U.S.A.]
ジメジメ。(拍手コメレスあり)
JUGEMテーマ:赤西仁



ちょいお久しぶりです。
今週は週5でお仕事してお休みの日はママ仕事をいつもより(ちょっと)頑張って。
なんだかんだと忙しく過ごしていました。

そして、寝不足です(笑)

見ましたよ、3時半に起きて!!!!
4時過ぎに友達から「おはよ」ってメール貰ったときには、「おはよーじゃないだろ!」って突っ込みたくなりましたが(* ̄▽ ̄*)ノ"


祝!!!!

日本 ベスト16進出、決定ーっ!!!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


だいぶ時差がある話題ですが、いいんですっ!(笑)
早朝、盛り上がりましたよねー♪
これを語り出すと中ペよりももっと熱く語ってしまうので止めますけど、ほんっとに嬉しかったです。

余談ですが、「ドーハの悲劇」について語り出すとさらにさらに、夜が明けてしまうほどながーくあつーく語ってしまうわたしはあの頃はもうOLでした(涙)

ゆっちは小学生だったのか・・・(´;ェ;`)
ってことは仁もそうだよね。←当たり前。
こういうとこでふいに感じるジェネレーションギャップって、「今更」なんだけどでも何気にショックなんですよね〜・・・

決勝トーナメント1回戦はvsパラグアイ。
29日日本時間11時キックオフらしいですね(^^)
また寝不足になるのは確実だな(笑)

仁もワールドカップ見てるかな・・・
あ、仁は見るよりも自分でやるほうが好きなんでしたっけね(^^)
でもアメリカじゃサッカー出来ないんじゃないかな〜・・・←遠まわしに言いたいことがあるらしい(笑)




YOU&JIN U.S.Aサイトに仁からのメッセージがあるということで・・
なんとなく、画像保存してみました(笑)





自分じゃ訳せないんですけど・・・
LA公演について「ありがとう」の言葉と、USツアーが決まったことと、「また来てね」ってことと・・
「すぐに会えるよ」ってこと。
そんな感じかな。(簡単過ぎる?笑)

「またすぐに会いましょう」

でしたっけ?日生のオーラスで仁が言ったこと。
わたしにとっては「すぐ」では無かったな〜・・・なんてね(涙)

あ〜、ジメジメする!!!!
まるで今日のお天気みたいだー・・・

そしてジメジメというか、メソメソというか。
長男が「雨で部分月食が見れない・・・」と半べそかいてます… ( ̄、 ̄)

そんなこと、言われてもね〜(´ヘ`;)
「もう帰ってきた怪物くんスペシャル」で月食のことは忘れてくれるといいけど・・・



続きに拍手コメレスいれました。
19日〜22日までの記名頂いた分です。
今回も遅くなってごめんなさい<(_ _)>

無記名分も拍手もいつもありがとうございます(^▽^)/











ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(1) / - [YOU&JIN U.S.A.]
Tipsy love
JUGEMテーマ:赤西仁
 

Tipsy ・・・ ほろ酔い 

って意味らしいですね。←どこまでも英語が苦手なヤツ(笑)
だから、

Tipsy love ・・・ ほろ酔いの恋

ってことになるのかしら?
ほろ酔いかぁ〜・・・
甘くって、でもちょっと苦くって、そしてちょっとだけフラフラする恋、みたいな?(笑)

どんな恋なんでしょうね(*'ー'*)

ま、わたしの恋はほろ酔いではなく、


泥酔


ってところでしょうか?(爆)

なんだかなぁ・・・
あぁ、なんだかなぁ・・・


仁に会いたいなぁ〜・・・


願いはほんと、それだけなのにね。
それがなかなかどうして、難しくって、叶わない(涙)
自分の思い通りにならない人を好きになるとツライんだね。

って、それも今更か(笑)

役員ランチにいってき〜。
あぁ、怖い(笑)












ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [YOU&JIN U.S.A.]
LOVE JUICE
JUGEMテーマ:赤西仁
 

昨日、宿題してた次男が頭抱えながら言いました。


「なんで、オレの頭っておかしいんだろう?」


・・・はい〜?(; ̄ー ̄)
ちなみにやっていた宿題は漢字プント。
自分が書いた漢字が汚くって、「なんでオレってこんなにバカなんだろう?・・」って7歳ながらに悩んでいた様子。

あぁ、可愛い〜♪(*´ -`)(´- `*)

そんな次男、頭は決して強くないけど(爆)、体力と運動神経には自信アリ。
つまりは体育会系なんです。
今日、フットサル教室の体験に行ってきまして、入会することになりました(^^)
あ、先日、長男が体験に行って心折れたのと同じクラブです(^^;

兄弟でもホントといろいろなのよね〜。

長男はと言えば剣道も諦めまして・・・( ̄▽ ̄;)
唯一の習い事であるスイミングを週1から週2に変更することになりました。
スイミング以外のスポーツ系の習い事をさせたかったんだけど、やる前はやる気満々なのに体験すると途端に消極的になってしまう長男。
要するに、体育会系ではない体と心の持ち主なんです(^^;

まぁ、いいや、うん。
北島康介になれ!とは言いませんが、それなりに(笑)スイミングを極めて行けば、ね♪

お前はお前の道を行けー!





・・・・ここ、育児系ブログでしたっけ?
これじゃ何のブログがわからないですね(^^;

日生でコーラスされていたAYUKOさんのブログを読みました。
彼女の文章、とても優しくて心がほんわかしますよね(^^)


『今』は今しかないから。


心がほんわかじんわりしながらも、心に突き刺さるものもあって・・
なぜってわたしはこんな風に思えなかったからなんだけど(涙)

仁の『今』は今しかないけど、わたしの『今』も今しかないわけで。

さて。
わたしはどうすればよいのでしょうか?(笑)

いろんなこと考えて。
もうムリだな、ダメだなってところまで行ってしまったりして。
でもね、そんなときに限って来るの、ヤツは(笑)

友達が拾ってきた(拾ってない?笑)ロスの仁の画像たち。



なんだよ、ちくしょー!

やっぱりカッコイイんだよー!

q(T▽Tq)(pT▽T)p

あぁ、好きだ・・・・



って思ってみたり。
だって胸板がぁ・・・・(Ψ▽Ψ*)


道がどこに通じているかは、歩いていって確かめてみるしかない。


仁が進む道がどこに通じているか、わたしに確かめることが出来るのだろうか?
耐えられるかな・・・



マブ妹が本日帰国しました。

>おかえり(^^)

とりあえず、ですね。
LOVE JUICEは「そんなに酔わせてどーするの?」って程に強いお酒だそうです(笑)

そんなお酒作っちゃうのが仁らしいような、仁らしくないような。
どっちだろうね?(笑)
でも、1度飲んでみたいな〜。

仁のLOVE JUICE・・・  ←え?(笑)

日生では幻に終わったワンドリンク、これにしてくれたら良かったのにね。









ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [YOU&JIN U.S.A.]
大成功(拍手コメレスあり)
JUGEMテーマ:赤西仁


仕事前にスポ紙、厳選して(笑)2紙お買い上げしてきました。
こんなときも全買いしないのは決してケチだからではなく・・・。
いや、ケチだからなんだけどさ(^^;

まぁ、いろいろあるよなぁ〜、仁生ってやつは。


 


赤西念願の全米デビュー、ロス公演成功

KAT−TUN赤西仁(25)がロス市内のノキア・クラブでソロ公演を行った。

海外志向が強い赤西にとっては、念願の全米デビュー。
同所で21日まで計3公演を行うが、収容人数2000人の初日分チケットは完売。
公演開始の数時間前から、会場前には長蛇の列ができた。

公演は2月に東京・日生劇場で開催したソロ公演「友&仁」を基に英語の楽曲を14曲披露した。
ラストは「Jin! Jin!」と客席からコールも。
赤西は会場の盛り上がりに「Thank you! See You Again Soon!」と笑顔で再訪を誓った。

主催者によると、来場者の割合は日本人が20%で、アジア系以外の米国人も多かった。
地元の女性ファンは「ユーチューブなどのネットで見て、ファンになった」「キュート」「カッコイイ」などと、赤西に目をハートにさせていた。

赤西の海外進出は日本以外でも注目を集めている。
日本、中国、韓国、地元情報誌など、取材陣は計35社に達した。
赤西は「楽しかったです。ノリが国によって違いますね。踊ってくれたのでうれしかったです」とご機嫌。
さらに「ツアーが決まりました。9月にニューヨーク、シカゴ、ヒューストン、サンフランシスコ、アナハイム、ロサンゼルス、ラスベガスでやることになりました」と全米ツアーの詳細を発表した。

赤西は開催中のKAT−TUNのツアーに参加せず、雇用ビザが切れる10月まで米国に滞在予定で、11月以降の活動は白紙。
KAT−TUNでの今後の活動については触れなかった。

(ニッカンスポーツ)


゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜






赤西仁、LAライブ初成功!2000人熱狂

「とてもハッピー。なんと言ったらいいか、言葉がない。すばらしいショーができた」。
ライブを終えた直後の“JIN”は、充実感に満ちあふれた表情を浮かべた。

KAT−TUNから脱退するのでは?ともささやかれるほど、全力を傾けている米ソロ公演。今回のLA2日間3公演に続いて、9〜10月にもLA、NY、シカゴ、ラスベガス、サンフランシスコ、アナハイム、ヒューストンと計7都市での公演が決定した。

もともと「友&仁」はラスベガスのスターショーを参考に、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が構成・演出。赤西本人も2月の日本公演時に「ベガスでやりたい」と語っていただけに、まさに夢がかなった。

少なくとも10月までは米公演中心の活動となることが確実に。KAT−TUNへの合流はさらに遠のいた形だ。この日の公演後の会見は5分程度で、現在国内ツアーで“仁なき戦い”をしているメンバー5人へのコメントや、脱退するかどうかなどKAT−TUNに関する言及は皆無だった。

逆にLAの印象について「大好き。ここに住みたいくらい」と単身永住をにおわせるほど。「女の子も日本に負けず美しい方とかいますしね」とゴキゲンだった。

公演は2000人収容の「Club NOKIA」が満員御礼に。午後6時50分から休憩を含めて約2時間で、「WONDER」など全14曲すべて英語で熱唱。キレの良いダンスもキメた。

会場は日本公演と同様にアツく盛り上がった。主催者側によるとチケット購入の20%が日本人、80%が日本以外の外国人。客席は多くがアジア系で、日系米国人や韓国、中国などからの観客も多かったようだ。

「みんなすごく踊ってくれて、うれしかった」。同事務所アーティストでは初の米ソロ公演を成功させた手応えを、ガッチリとつかんだ。

★外国人ファン大興奮

ロス在住のプリセラ・ゴメスさん(22)は、「『ごくせん』を見てジンのファンになった。ジンはカッコよくてステキ」。カナダ・モントリオールからわざわざ来たラニア・カナーンさん(19)も「ジンのキュートだけどセクシーなところが好き」と、日本人ファン以外も大興奮。
台湾から1人で来て現地20日の2公演も見るという女性の姿も。取材陣は約35社で日本、中国、韓国が多かったが、米芸能雑誌「US WEEKLY」など地元メディア数社も取材に来ていた。

(サンスポ)



゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


今日も無事に2公演終わったようですね。

仁そして出演者、スタッフノみなさん、お疲れ様でした!


なにやら「再び会えるよ」とか?
約束の言葉を口にして終わったそうで・・・
わたしにはあまりにも遠過ぎる約束だな〜、それは(T-T)

スポ紙に踊る「大成功」の文字と「全米ツアー」の文字。
「いつか赤西仁の時代が来る!時代が仁に追いつく日が来る!」ってずっと信じて願ってここまで来て。
でもわたしが描いていた未来予想図のはるか上を仁は行ってしまったんだよね。
アメリカ公演の発表があったときからこの「未来」は想像出来ていたけど・・・

寂しいって言っちゃいけないのかな?
仁が遠い。
霞んで見えなくなりそうだ。

ここで待ってていいのかな・・・





続きに拍手コメレスです。
6/14〜6/18の記名いただいた分までになります。
遅くなってごめんなさい<(_ _)>

いつもありがとう(^^)






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(2) / - [YOU&JIN U.S.A.]
その先には、世界。
JUGEMテーマ:赤西仁
 

おはようございます。
YOU&JIN U.S.A 2日目の1公演目がスタートしていますね(^^)

仁、今日も頑張ってね!

お留守番組としましてはどんな手を使ってでも(笑)ロスの仁を見たい、聴きたいと思うわけで・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
昨晩お友達から頂いた情報を元に早朝から「ありがたい」某サイトで1曲のみ聴けました。
時間かけて探せば全部聴けると思うんだけど・・・
今、わたしダメだ(笑)

あぁ、仁が楽しそうだぁ・・・(T-T )( T-T)
そして、そこにいない自分たちが、あぁ、可哀想(泣き笑い)

新曲もカッコ良かったです。
そして、そして!

もひとつ、お友達から来ていた情報がこれ↓

http://www.tokyohive.com/author/SuJin/


YOU&JIN is making L.A. go round!

 For all you Jin Akanishi fans out there that didn’t get to see tonight’s concert or tomorrows, have no fear.

Because this is how we roll, we’re bringing you the latest buzz may it big, small or tiny. This one’s tiny but don’t worry it’ll make all you Jin fans jump, rattle and roll.

Jin Akanishi announced earlier tonight some big news which answered a question.

The YOU&JIN tour will continue in seven cities across the U.S. From September to October, he will make stops in New York, Chicago, Houston, San Francisco, Anaheim, Los Angeles and Las Vegas.

This answered a question and speculation that has been going around on Jin and J-Pop communities. There was speculation that he was trying to stay until October, well it’s safe to say that he will be …


9月〜10月にかけて、NY、シカゴ、ヒューストン、サンフランシスコ、アナハイム、ロス、ベガスを廻るらしい・・・
近いうちに確情になりそうだけど、どうだろうね?って思っていたら、やっぱりホントだったんですね!
今朝のスポーツ紙に出ているそうです。


世界の赤西!



なんだよ、なんだよ!
マスコミ、ちゃんと渡米してるじゃん!
会見、やってんじゃん!

(ノ◇≦。)

スルーされるかと思っていたし、スルーされたと思ってた!
だから今日のWSなんて全く気にしてなくって、さっき慌てて各種予約しました(笑)
仕事前にスポ紙も買いに行かなきゃだし・・

あ〜、いきなり忙しい!(爆)



ロス公演の先にあったものは「世界」でしたね。
世界と言っても今はアメリカ7都市ですけど、今後また増える可能性もあるような気がするし、もしかして、

お留守番、延びる?(涙)

いやいや、そんなこと言ってちゃいけないよね。
仁がアメリカを廻る。
ロスだけじゃ終わらなかった。
それはとてもすごいこと。



おめでとう、仁!!!!


そして、今日も頑張ってね。










ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(2) / - [YOU&JIN U.S.A.]
ロスとマニュと。
JUGEMテーマ:赤西仁


YOU&JIN ロス公演初日、無事に終わったようですね(^^)


仁、おめでとう!

そして、お疲れ様。

明日の2公演もがんばってね。

そして、無事に終わりますように・・・



今日は「父の日」。
毎年恒例の鬼嫁仕事をしに(笑)、ダーの実家へ行ってきました。
なんだかんだと「嫁」しているとロス時間が全然わからなくなってしまって(・_・;

ま、これがわたしの現実だよね(笑)

友達から送られてくるいろんなメールに対しても反応が遅くなってしまい・・
13時過ぎにふと携帯見たら受信の嵐で、


「何があったの〜?!」


って一瞬ビビったら、仁マニュアップのお知らせメールたちでしたC=(^◇^ ; ホッ

じぃぃぃ〜ん!
ロス初日のしかもまさに今公演してるよ!っていうその時間に更新するなんて、あなたってばどこまで小悪魔通り越して悪魔なの!(T-T) ウルウル

さすが、Aは悪魔のAだわね(ノ`∇´)Ψ

あ、でも「こんばんわ」だし、仁的には日本時間の昨日の夜にアップされるつもりだったのかしらね?(^^;
時差間違えたのか、スタッフのミスなのか、なんなのか・・
まぁ、いいんですけど(^^)

ロスのことでバタバタとしていて仁マニュ更新の感動がここまで待たされたわりには少ないんですけどね。(わたし的には 汗)
でも、ちゃんと更新されたことで「安心」出来るタネが出来ました(^^)

そして、ロス公演。
参戦しているマブ妹からもメールをもらってロスの様子を教えてもらいました。
>ありがとう(^^)


仁がパワーアップしていたこと。
すごく楽しそうだったこと。
会場が盛り上がっていたこと。
ワールドダンスに「1582」が入ってたこと(笑)
仁が嬉しそうだったこと。
最高のステージだったこと。


大成功ってことだよね?
仁の夢、実現したね。
そして、ジャニさんの夢も実現したんだろうね(笑)

明日も素晴しい公演にきっとなるでしょうね。
そしてその先には・・・
何があるのかなぁ?

やっぱり想像出来ないや(汗)

で、会見は?
wsのカメラは?
わたしたちがロスの仁の勇姿を見るチャンスはあるんでしょうか・・・




ひとつ前のエントリに拍手と拍手コメたくさんありがとうございました(^^)
多分、今まで一番多かったんじゃないかな・・・
その前からの拍手コメにもまだ返信が出来ていない状態で、本当にごめんなさい<(_ _)>
でも、全部読ませていただいてます(^^)
必ずレスつけるのでもう少々お待ちください<(_ _)>












ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [YOU&JIN U.S.A.]
その先に何が待っていようとも。
JUGEMテーマ:赤西仁
 






いよいよカウントダウンも1daysになりましたね。

マブ妹は今、成田で出国待ちしています。
(同じ臭いの人が何人もいるらしいです 笑)

お留守番組のわたしはといえば、WONDERを見てました。

すべてはここから始まったんだよね。
これを見たジャニさんが日生の舞台を用意してくれて、それに仁が応えて、そしてそれを見たロス関係者からオファーが来て、KAT-TUNを一人離れて渡米することになって、今に至る。

確かにWONDERはジャニの域を超えているし、素晴しいと思う、素人目にも。
でも、まさかこれがロス公演に繋がっていくとは去年の今頃は夢にも思わなかったわけで・・

ホントに仁生って何が起こるかわからないし、何が待っているか想像もつかないですね。

そして明日。
日本時間だと日曜の朝10時だから、あさってと言うのが正しいのかな?
仁が未知の世界へ足を踏み入れるその瞬間がやってきますね。
そして、ファンにとっても未知の世界。

ロス公演のその先に何が待っているのか、どこに繋がっているのか。
先のことはわからないし、何があってもついていくとはわたしは言えません。
ただ、今は、

とにかく無事に終わりますように。
成功しますように。
仁の笑顔がありますように。
そして、ファンの笑顔がありますように。

そんな風に日本から祈るだけです。

まりえ、気をつけて行ってきてね。
仁によろしく伝えてね(笑)
日本で待ってます。
ステキな時間を!!!

そして、日本から行かれるみなさんも現地から参戦するみなさんもステキな時間を仁と過ごせますように・・・
















一言だけ、本音書いてもいいかな?













仁・・・・



会いたいよぉ〜・・・・・



やっぱりお留守番は寂しいです。













ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [YOU&JIN U.S.A.]
アジサイ。
JUGEMテーマ:赤西仁


関東も梅雨入りしたそうで、週間天気は傘マークだらけで 見てるだけで憂鬱になってしまいますが・・(´ヘ`;) 
梅雨のお楽しみといえば、これ↓↓↓








幼稚園まで傘を差して三男と歩いて行く途中、いろんなところでアジサイが鮮やかに咲いていました(^^)
ここにカタツムリがいれば完璧なんだけど(笑)、最近カタツムリって少なくなったからなぁ・・
昔は雨に濡れたブロック塀なんかにうじゃうじゃいたのにね(^^;

梅雨が関係ないロスは今日も青空なのかしら?(^^)
YOU&JIN U.S.Aまで、あと5日。
ホントにホントに、

いよいよ!!!

ですね。
お留守番組としては、とにかく事故の無いように、そして仁も参戦される方も笑顔でステキな時間が過ごせるように日本から祈るだけです。

でも、これがゴールではなくスタートなんですよね。

仁の「これから」が決まる公演。
そんな大切な公演に参加出来ないっていうのは、今後も胸にチクリと小さな痛みを残していく気がしますけど・・
でも、その先に待っている未来はきっと明るいと信じて。


がんばってね、仁(^^)



続きに拍手コメレス入れました(^^)






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(0) / - [YOU&JIN U.S.A.]
冷やし中華。
JUGEMテーマ:赤西仁
 

仁、昨日再渡米したんですね。

いろんなところで目撃されている話は聞いていたけど、「もうそろそろ戻るよね?」ってちょうど友達と話していたので・・
まぁ、ビンゴでしたね(笑)

でも、まさかまた新聞記事になるとは思わなかったな(^^;
写真が見れたことは単純に嬉しかったですけどね。
あのパーカーがリバーシブルで、仁がとっても気に入ってるってこともわかりましたし( ̄▽ ̄) ニヤ

そして、本当にこちら側の勝手な感情、勝手な言い分なんですけどね、ここんとこずっと落ち着かなくって・・・(汗)
ここから先は、いよいよ長期滞在になるのかな?
それはそれで寂しい・・・って、これまたこちら側の勝手な感情ですけどね(^^;

ロス公演まであと2週間!
現地にどっしりと腰を据えて本格的な準備に入るんでしょうね(^^)

頑張ってね、仁。




さて。
冷やし中華の季節です(笑)

ワタクシ事ですが、気付けばパートを始めて1年が経っていました。
去年の今頃は「とにかく冷やし中華だけでも出来るようになって!」と言われ、忙しい日にはほぼ冷やし中華しか作らなかったんですよ(^^;

日本人って冷やし中華、大好きだよね(笑)

1年経った今、冷やし中華専門(そんな係りは無いけど 笑)ではなくなり、一通り仕事をこなせるようになって、子供たちもママが仕事にしていることにすっかり慣れて好き勝手にやりたい放題(苦笑)
もろちん、寂しいとは思う!

・・・・多少はね(^^;

とにかく過ぎてしまえば1年なんてあっという間ですね(^^)
だから半年もあっという間に早く過ぎて欲しいな・・・なんて思ったり(笑)

最近はなんだか週末に連勤が多くってちょっと不満もありますが、でもこの時勢、こんな条件の悪いわたしみたいなのを雇ってくれるところは少ないし、何より人間関係が良好で楽しく通えているので(^^)
しばらくはこの職場にしがみついているつもりです(笑)

明日も仕事だ、がんばろー!p(´∇`)q



あ、SMAPの上海イベントが中止になってしまったとか・・・
けいちゃん、残念だね(ノ_・、)
でもSMAPのメンバーが「いつか必ず行きたい」って話してるようなので、早めに実現するように願ってます。

ところで、上海には冷やし中華は無い?(笑)







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>