TWITTER

By TwitterIcon.com

↓↓あおばのつぶやき↓↓
Entries
Ccomments
Categories
Archives
Profile
Links
Others
Search
COUNTER
JIN'S BIRTHDAY
*script by KT*
NEWS
MAIL
- / - [-]








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [友&仁]
優しいのは…
JUGEMテーマ:赤西仁


3月に入った途端、ブログに何を書いていいのか全くわかんなくなってしまって、昨日はちょっと困ってました(笑)
ネタが無いことに慣れてないだなんて、なんて贅沢な!
そして今日も特にネタは無い(^▽^;)


「友&仁」キャストの方のブログがいくつかあると知ってはいたものの(それを知ったのもかなりギリギリだったけど 笑)、なぜかそこを見ることなく全公演を終えてしまって…
「そこまで自分に余裕が無かったのかなぁ〜」って今更ながら苦笑いです(^-^;

ボーカリストのAYUKOさんのブログは、とっても素敵な言葉で「友&仁」を締め括ってくれてますね(^-^)

風の通る道

抜粋しようと思ったけど、全部載せたくなってしまうような文章なので、止めました(笑)
とにかく、保存、保存。

仁と同じステージに立ち続けた仲間から聞ける仁に対する言葉。
それは、おしゃまさんやコバタケさんのときと同じように、私たちが心に描く赤西仁そのままで…
あぁ、やっぱり仁に嘘はないんだなぁ〜…って思います。

でね、AYUKOさんが千秋楽のことを「いつものように」出来たって書いてくれているのが、すごく嬉しかったの。
最後だからサプライズもあったし、仁にもキャストさんにも特別な想いがあったのは間違いないだろうけど、でも。
32公演すべてが特別で、どこを取っても素晴しかったってことだものね(^^)

そして、3月1日付けの記事には、


「仁君をたくさんの素敵なファンの方々が応援していらっしゃるということ、

ああ、彼は多くの夢をたくさんの人とシェアしているんだなと、

改めて彼の大きな使命を感じます。すごいね、本当に。」


とあって・・・
仁が千秋楽でクリケイさんに対する観客の暖かい声に対して、「みんな優しいでしょ?」って言ったって話を思い出しました。

でも、一番優しいのは仁だと思うんですよね。
仁が優しいから、ファンも仁に関わる人たちに(味方限定でね 笑)優しい気持ちを持てるんじゃないかな〜・・・そんな風に思いました(^^)
そして、仁が素敵だからファンも素敵なんだな、きっと(* ̄▽ ̄*)ノ"
あ、自分が素敵だなんて決して思ってませんけどね〜。

「友仁」が終わって2日、自分的オーラスからは3日。
まだまだ余韻に浸ってますが・・・

今日は「クリモニ」の脳内リピが止まりません(笑)
初めて見たときにはただただビックリしちゃって、「なんだ、この世界はー!」って感じだったんだけどね(^▽^;)
じわじわと来るんだよな〜、これが。

それが「はまった」ということかしら?(笑)








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [友&仁]
千秋楽。
JUGEMテーマ:赤西仁
 

おはようございます(^^)
寝たような、あまり寝てないような(笑)

本日、「友&仁」千秋楽。
(やっぱり「千秋楽」なんだね、舞台扱いってこと?)

2月7日から3週間で32公演。

仁にとっても友にとってもおそらく初体験の特別な3週間。
スペシャルな2月が終わっていきますね。

初日に手に怪我をするアクシデントがあったものの、その後は大きな怪我や事故もなくここまで来て・・
わたしが入ったのは3公演ですけど、行かない日もお友達からのレポメールや他ブログさんのレポを読んで、本当に楽しそうな仁の様子を毎日知ることが出来て、こんな幸せな3週間は無かったと思います。

それが明日から無くなる、仁がどこで何をしているのか、元気なのかさえ全くわからなくなる、それってすごく不安なことですけど(苦笑)
あ、とりあえず3日にカツカツ番協があるか!

その後は・・・ゆっくりと羽を伸ばすのかな?
去年のBANDAGE関連から始まった仁の怒涛のソロ活動。
それにKAT-TUNとしてのお仕事もあって・・

毎日、素晴しいパフォーマンスとステキな笑顔を魅せ続けてくれた仁だけど、やっぱり疲れてるはず。
3月はのんびりと出来る時間があるといいな(^^)

・・・・それがあんまり長いと困っちゃいますけど(´ヘ`;)
休ませてあげたいけど、長いのは困る、この矛盾はファンだから仕方ないってことで(笑)

昨日も書いたけど、わたし自身も本当にいろんな感情の動きがあって、自分のことをこんなにキライになったのは近年稀というか・・←日本語オカシイデスカ?(笑)
なんていうか・・・

わたしも休みたい(爆)
だけど今後の予定(わたしが動くね 笑)も欲しい(笑)

とにかく今日でラスト!
仁の輝く笑顔溢れるステキな空間がきっと今日もあそこにはあるはず(^^)

最後まで無事に終わりますように。

・・・・と願いながらわたしもお仕事してきます(笑)



続きは独り言。
拍手コメレスは前エントリーのコメ欄に入れますね(^^)







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(3) / - [友&仁]
2/27昼の部。レポその2。(追記あり)
JUGEMテーマ:赤西仁
 


MC続きます。
ちなみに順番も間違いあるかもです<(_ _)>

(会場から歌ってー!とか、いろいろな声 笑)

(ムラサキ、歌ってー!)

「今、ムラサキって気分じゃないな〜」

「ムラサキじゃなくて、赤、あか・・・」

ここで多分、なんか言ってボケようとしてました(笑)
でも、また客席から声でボケ切れず。

(PINKY−!)

「は?あ、PINKY?今、PINKYって気分じゃないな〜」

(ヘジテイト、ヘルナイと同じようなやり取り)

(D−モーションって声があったみたいで・・)

「ひとりモーション?笑」

(リアルフェイス!って声もあったな 笑)


この辺かな?
まだなんかMCあったかもしれないけど(^◇^ ;)




(追記)

思い出した!
しかも結構肝心な部分(笑)

(歌ってー!の掛け合いの終わり頃に、脱いでー!の声があったらしく)

「脱ぐのはananだけ!(だったかな?)」
(会場、キャー!)

「あんあんあんあんあんあん…」←呟く仁(笑)

これまた可愛かった(//∇//)

これ、読み返したら「可愛かった」ばっかりだよね(((^_^;)
ボキャブラリー少なくてごめんなさい〜m(;∇;)m



ダンサーさん2人が出てきて、仁になにやら・・
多分、時間が・・とかだと思います。

「もういいでしょ?」←タッキーに?

(会場、えー!!!)

「仕方ないの!劇場には決まり(?時間?)があるんだから!」

タッキーからOKが出たらしく(笑)、いつものコラボの説明に入って、やっとパパラッチへ。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

↑仁はきっとこんな感じだよね(笑)
今の仁にこんなことさせられるのってタッキーしかいないと思う(* ̄▽ ̄*)ノ"
困ってる仁がとにかく可愛かった(///∇//)
そして、ホントにこんな喋る仁を見たのは初めてで・・・

MC後の仁はそんなMCのことなんて全く忘れたような顔で完璧なパフォーマンスを魅せてくれました。
あおば的ラスト参戦、Eternalで泣くこともなく、完全燃焼。


萌え尽きた。

楽しすぎた。

満たされた。


1月からここまでいろんな感情の動きがあって。
ワタクシゴトですけど、本当にこの参戦で最後にしなきゃならないんじゃないかってところまで考えてみたり、泣いてみたり、凹んでみたり・・・

でも、
結局のところ・・・



離れられない。



これが結論かな(笑)

今日は一緒に入ったマブ妹の誕生日なんです(^^)
日程が発表になったときに自分のことのように嬉しくって、絶対に入りたかった公演。
自分の初名義はこの日のために温存されてきたのかもしれない(笑)
でも今日は、なんだか自分のことでいっぱいいっぱいでちゃんとお祝いも言わずに別れてしまった(・_・;


おめでとう、まりえ(^^)
仁と過ごせて良かったね☆彡
もう泣くな、未来は輝いてる!!!


ってことで(^^)
いよいよラスト1公演になりましたね。
仁、頑張ってね。

最高のステージを☆彡










ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [友&仁]
2/27昼の部。レポその1。
JUGEMテーマ:赤西仁
 
普段レポを書かないというよりも書けないんですけどね(^▽^;)
今日のは記憶がちゃんとしているうちに残しておきたいな〜って思ったので、ちょっと頑張ってみることにしました。
多少の記憶違いはお許しを<(_ _)>


2月27日(土)13時開演の部。


まずはオープニング。
なかなか仁が現れなくて・・

今思えば、タッキーとあのタスキのことで揉めていたのかもしれない(笑)
「つけろよ!」「やだよ!」みたいなね( ̄▽ ̄)

やっと姿を現したと思ったら「本日の主役」のたーすーきーっ!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

この時点ではこれはおしゃまさんの仕業だと思ってました。
もうこのタスキ姿でわたしのラスト参戦のおセンチな気持ちは吹っ飛んで(でもすぐに戻ってきたけど 笑)、爆笑で大喜び!
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

「しゅやく〜!しゅやく〜!」って何度叫んだかわからない(笑)

そのまま、「Christmas・・」のロボットダンススタート。
スタートしたけど、タスキを外したい仁(笑)
カクカク動きながら外すんだけど、また動きが戻ってしまって・・
そんなことを何回かして、その可愛さで客席また大喜び(^^)

最後には手で引きちぎって?タスキを取って床に捨ててドラムセットへ。
ここからはいつものクールなパフォーマンスになると思いきや、またタスキを拾って、袖にいたダンサー?を手招き(笑)
やっとタスキを引き取ってもらって、いつものパフォーマンススタート。

ここからあおば、泣きました(笑)

これが見納めって気持ちと、仁が遠いなって気持ち。
距離的にもそれ以外にもね。
当たり前なんだけど(笑)

とにかく涙がばぁーっと出ました。

実はですね、実物の仁を見て泣くの、これが2度目(笑)
初参戦した3年前のドーム以来、本人目の前にして泣いたことなかったんです。
意外と泣かないのよ、コレが!(笑)
でも、家で仁を思って泣くことのほうが多いっていうのも性格暗いよね( ̄▽ ̄;)アハハ…

泣いてたんだけど、泣いてたら勿体無いなぁ〜なんて思ったりして(笑)
ここはやっぱりガン見して、そして楽しんで心に焼き付けて帰らなきゃ!みたいな。
「Keep・・」からはガン見したりクラップしたり、楽しむことに専念してました(^^)

今日のこの公演が30公演目。
ホントに完璧で・・
さっき携帯からも書いたけど、不安な要素が一個もないってすごいことだよね。
仁はテレビよりもライブ向きというか、「生」向き?(笑)
胸にがんがん響いてくるし、伝わってくるものがあって・・
Starなんだろうな〜・・・

「Change」での協力席絡みは小学生の男の子。
でも顔を近づけて歌われてビックリしちゃったみたいで(笑)
「そんな怖くないよ〜」ってフォローする仁が可愛かった(^^)


そしてMC。
記憶違いあったらごめんなさい<(_ _)>
でも書きたい(笑)


「みなさん、こんにちは〜。 友&仁へようこそ。」

「友&仁っていうのはジャニーくんがつけてくれたんですけど・・・」←出たジャニーくん!

「・・・・・ふっ(笑)、みなさん、こんにちは〜。 友&仁へようこそ(笑)」←また繰り返す(笑)

もうこの時点でタッキーの鋭い目(笑)がGC席で光っていたみたいで、すでに挙動不審。
どうしたのかな〜?って思っていたら、

「実は今日はボクのお兄ちゃんが来てまして・・・滝沢秀明くんなんですけど」
(会場、キャーッ!)

「あのタスキも滝沢君の仕業なんですけど」

「タッキーがいいって言うまで喋れって言われました」

「休憩中にダメ出しされて、エロいことは1回まで!水は投げるな!って・・・笑」
(CAREの途中でペットボトルを飲んですぐに後ろに投げたの)

「あれは、ボク的には飲んですぐに歌わなきゃならないから仕方なくだったんですけど(だったかな?)・・・」

「しゃべるのが得意じゃないんですよ」
(会場から、知ってるー!)

「(わざとらしく)喋るの得意なんですけど〜」
(会場から、えーっ!)

「だまれ!」←これに(*ё_ё*)きゅん・・Mです(笑)

「こうやって暴言吐いちゃうんですよ!」

このあたりかな?
仁がタッキーに向かってマイク外して、


まだぁ?


か、可愛い・・・(///∇//)
間が持たなくなって、いきなり質問コーナーを始める仁(笑)
あ、後ろ下がって水飲んで、またペットボトル投げた!
会場は大爆笑!☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

ちなみにそれ、ケイボくん(だったと思う)が拾いに来てくれて、そのときに仁が英語で何か話しかけ(なんか助けを求めたっぽい 笑)でも逃げられ(笑)、「恥ずかしいんだって」って言ってましたね。

質問コーナーは協力席の小学生の女の子へ。

「オレになんか質問なぁい?」←この「なぁい?」が可愛い。
「無いよね〜?」(女の子、コクリ)
「やっぱ、無いんだ!」

その子のお隣にいたお姉ちゃんが「英語はどうやって覚えたんですか?」って質問。
「友達に英語が話せる人が多かったり・・・・あとはLAに?半年行ってたり(笑)」
(会場拍手 笑)

次も子供に質問だったかな?
「鎖骨を触られるとなんでイヤなんですか?」(爆!)

「鎖骨?あ〜、雑誌読んでる系?ウインクアップとか?あ〜、テレビ?おしゃれイズムかぁ」と納得(笑)
ちなみに生まれたときからダメなんだそうです(* ̄▽ ̄*)ノ"
「あ、小さいときから!」って言い直してて可愛かった。

大人の方から「日本語の曲も作ってほしい」と言われ、

「日本語はアルバム出すとかねそうなったら・・・」
(会場、出してー!!!)

「じゃ、広めてよ!!!!」

ひ、広めるーーーーっ!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

みなさん、


赤西仁にアルバムを!!!!


これ、広めましょ(* ̄▽ ̄*)ノ"


(会場、DVDはー?の声)

「DVD?これの?それはタッキーに頼む(とか?)」

タッキー、お願いしますっ!


この辺かなぁ?
またタッキーに向かって、「まだぁ?」って聞く仁。
本気で困ってます(笑)

「てか、タッキーいる?!逆光で全然見えないんだけど!!!!」

ちなみに、まだいたらしいです(笑)

2階席(仁からすると3階席 笑)からも声。
これ、わたしは聞き取れたの。
「仁くん、2階の後ろまで見えてますかー?!」って叫んでいたよね(^^)
でも、仁には届かなくて、

「ごめん、何言ってるか、ぜんっぜんわかんない!!!」

まだまだ続くMCタイム(笑)
タッキー、鬼だわ!

でも、感謝(*≧m≦*)


とりあえず、ここまででアップ。
今、夜の部も無事に終わったそうです(^^)
Pちゃん2度目の観覧とな♪

あと1公演で本当に終わるんだね・・・







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [友&仁]
本日の主役。
本日昼の部、参戦してきました。

もうね、とにかくタッキー様様です(笑)
わたしは仁がこんなにたくさん喋るのを生で見たのは初めてで…
すごく可愛くて楽しかった!

歌やパフォーマンスは相変わらず完璧です。
もうこれは間違いないというか、不安な要素が1つもない。

長くって可愛いMC直後のパパラッチ。
なんだ、この切り替えの早さは!(笑)
さっきまであんなに可愛く困っていた仁が、曲が始まった途端に目の色が変わる?というか…
空気が変わるんだよね。
ホントにすごい人だと思った。

でも今日はとにかくタッキーだなぁ…(笑)
タッキーの姿は見てないけど(* ̄∇ ̄*)

あおば的ラスト友&仁、笑顔で終われました(^-^)
とりあえず速報的な(笑)一旦送信します〜。

仁がマイク外してタッキーに叫んだ、


まだぁ?


が耳から離れません(笑)
可愛すぎた…(//∇//)






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(4) / - [友&仁]
いつもどおり。
JUGEMテーマ:赤西仁
 
関東は毎日、本気で寒くって!
{{{{(+ω+)}}}}
一旦治っていた霜焼けが、見事に復活してしまいました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

今日は自治会のお当番で朝7時から1時間、外にいたんです。
手と足の先の感覚が徐々に麻痺していって、寒いのなんのって。
凍死するときっこんな風にじわじわ来るんだろうね、なんて一緒にお当番していたご近所さんと恐ろしい会話までしてしまった(´ヘ`;) 
それほどまでに寒かった・・・


「友&仁」は今日は休演日でしたね。
このロングラン公演、日程が発表されたときから心配いっぱいして来たけど・・
もう折り返し地点にまで来たんですね。
初日のケガや、ここんところマナー違反が目立ち始めたこととか。
オールオッケーな状況ではないけど、でも大きな事故もなくここまで来れたことにはホッとしています。

あとはこのくっそ寒い日々ですから、とにかく風邪引かないように。
ただでさえ引きやすいんだからね(苦笑)
オーラスまで体調バッチリで走り抜けることを祈ってます☆彡

そして見る側のわたしたちも、この先すべての公演が素晴しいものになるように、気持ち引き締めていかなきゃダメですね。


とにかくマナー違反だけは絶対にやめましょう!!!


仁は今日はのんびり出来たかな・・・
また曲作ってたりしてね(^^)←そんな気もする(笑)


昨日の2部は田口&中丸コンビとおしゃまさんが観覧に来ていたそうで♪

期待通り、中ぺに感想を書いてくれる中丸が好きです(* ̄▽ ̄*)ノ"
・・・・たとえ、自己満足な部分を指摘する気だったとしてもね(笑)
フーセンガムをお土産であげる仁と、もらうゆっちが可愛過ぎる("▽"*)

それからおしゃまさん。
ここには書いてないような気がするけど、BANDAGEキャンペーン中のおしゃまブログに何度も救われ、泣かされて・・

前よりずっとおしゃまさんが大好きになってます(〃∇〃) ←現在進行形です、ing♪

カレはファン参加のイベントがあるたびに、そこに参加したくても出来なかったファン(=自分のことだと思ってます 笑)に対する言葉を載せてくれていたんだよね。
もちろん、仁もコバタケさんも同じ気持ちであっただろうけど、でもリアルタイムで文章にしてくれていたおしゃまさんにはホントに救われたの。

そして今回の「友&仁」観覧についての感想もまた、ほれてまうやろ的な(笑)文章がありました(^^)





そして、いつも通り果てしなく認識できたのは、

”いつだって、やらされているのではなく、やっているんだな”という感覚でした。

それでいて、誰かのハートを揺らすんですもの、鉄壁ですよね。

これはでも本当に、見て見ぬフリはできないと思いますNE。




やらされているのではなく、やっている。
そしてそれはいつもどおりの仁。

仁の身近にいる「友」が教えてくれた仁のいつもの姿は、わたしがずっと感じてきた仁そのまんまで。
なんだかそのことがすごく嬉しかったんです(^^)

やっぱり仁はウソつかないんだな〜って。
不器用だけどね、でも信じられる人だな〜って。

そんな風に思いました。
そして、その気持ちは今回のパンフを読んだときに思った気持ちと繋がるんです。
この話はまた後日しますね。←そんな大袈裟なことではないけど(笑)

とにかく。
またおしゃまさんを好きになってしまった。
困ったな〜(* ̄▽ ̄*)ノ"


関東は今夜からまた雪が降るらしいです。
ちなみに今降っていてもおかしくないくらい底冷えしてます(・_・;

朝には積もってるかも・・
なんて天気予報で言ってましたね。

明日参戦のみなさん、お気をつけて。
わたしは金曜に参戦です(^^)

ハルカナ約束を果たしに日生へ〜♪

















ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [友&仁]
バレンタインの結果発表。
JUGEMテーマ:赤西仁
 

昨日のMCで仁がバレンタインのことを話したそうで(^^)

4個貰って、うち2個が本命らしいですけど。
去年は手作りを1個だったよねー(* ̄▽ ̄*)ノ"←仁マニュ35より♪

w(゜o゜)w オオー!
増えた、増えたじゃーん!

って・・・・



そんなわけないじゃんっ!



って突っ込んだ人、多いよね、きっと(笑)
まぁ、いいや、うん。
仁の手元には4個届いたってことで。

仁にチョコを送りたい人はこの世界に数え切れないほどいるってこと、カレは気付いているのかなー?
あんまり関係ないタイプっぽいけど(笑)

わたしが入ったときにはMCが短めだったんですけど、長いときはかなり長いみたいで(^^)

でも、パパラッチの話は仁が笑い話にしてくれて嬉しいやら胸痛むやら・・・
そして、マニュの更新忘れにやっと気付いた赤西さん(爆)、明日更新するのか?!


初日は全く喋らなかったと聞いて、それもまた仁らしいと思ったけど寂しさもあって・・・
こうやってどんなことでもいいから喋ってくれるほうがやっぱり嬉しいですね。

KAT-TUNコンMCのような宣伝がらみだけで終わるってこともなく、毎日違うことを話してくれているのもまたソロならではかな?
それよりなにより、客席の真ん中(ではないけど 笑)、かなりファンとの距離を縮めて話してくれていることが嬉しいですね。

見た目の距離だけじゃなく、心の距離も感じない。

そんな仁のMCは心がほっこりします(^^)

それから、昨日はまた亮ちゃんが登場して「Hey Girl」をコラボしたんですってね♪
2回も来るとは思ってなかったのでビックリ&羨ましいです(^^)

2度あることは3度ある!
・・・かな?(笑)

お待ちしてます、亮ちゃん♪


ちなみに。
あおば's Jr.たちのバレンタインの結果はですね・・

三男@年中が、日頃からイチャイチャしていて、そちらのパパさんも公認してくれているお相手から本命チョコをゲットー♪(///∇//)
可愛いのよ、カノジョー♪

次男@小1も、同じクラスの女子が家まで手作りチョコを届けに来てくれました♪
こちらも多分、本命?(笑)

で、残るは長男@小3。
・・・・・何も聞かないであげてくださいー(w_−; ウゥ・・
毎年、家族ぐるみのお付き合いの姉妹がくれる義理チョコで満足してるようなので、まぁいいですけどね(・_・;

ママからの本命チョコがあれば、それでイイんじゃない?(〃⌒ー⌒〃)ゞ


それから、わたしも日生で友チョコいただきました(^-^)
どうもありがとう〜(≧∇≦)&全く気が利かない女で手ぶらで現れてごめんなさいm(;∇;)m
チョコ、おいしくいただきました☆彡






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(2) / - [友&仁]
HAPPY VALENTINE☆彡
JUGEMテーマ:赤西仁


HAPPY VALENTINE☆彡



(photo by ミントblue様)
 


えへへ・・・・(///∇//)

えへっ・・・・・・・・(///∇//)テレテレ




って!
朝からキモくってごめんなさい(* ̄▽ ̄*)ノ"

昨晩、仁の夢を見まして・・・
わたしの夢に出てくる仁ってほぼ100%、テレビの中の仁だったり、ステージの上の仁だったり。
リアリティのあるものばっかりなんですけどね。
今回は違ったんですよ(///∇//)

それでもわたしは子持ちだったけど(T▽T)アハハ!
仁と子供たちと、動物園デート。
あ、他メンも一緒だったから、あれはたぶんカツカツロケだと思う。←現実的だな、おい!

昆虫館で巨大カマキリに襲われるわたし。
昆虫嫌いだから逃げまくって助けてくれない仁(笑)
「むり!ぜーったい、むり!!!!!」って叫んでました。

うちの三男と一緒にお弁当の寿司(売店で購入 笑)を食べる仁。
他の5人がはしゃいでるときに一人でグラサンかけて静かに座っていたから、わたしが「あっちで一緒に食べよう?」って誘ってました(///∇//)
積極的だな〜、夢の中では!

あとは。
なぜか幼稚園の夕涼み会に一緒に行って。
子供たちに甚平着せてるときに、「あ、仁は今日はポニーだし、浴衣着たらちょーカッコイイ!」って想い付き、仁に浴衣を着せるべく策略を練り・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

そこで終わったよね(w_−; ウゥ・・
さすが、夢。

仁のポニーの浴衣姿、見たかったよー!
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

こうやって書くとまるっきりカツカツロケってぽいよね(^▽^;)
そんなとこはリアルといえば、リアル(笑)
でも、なんだか素の仁と夢の中で出会えた気がして・・

バレンタインの朝の目覚めは最高でした(*'ー'*)ふふっ♪


昨日のレポはもういろんなブログさんで上がっているし、なにせレポ苦手で詳しく書くのはムリなので。
わたしが感じた「友&仁」を書こかなって思います(^^)
ネタバレって程ではないけど、内容知りたくないな〜ってちょっとでも思う方はここまででUターンしてくださいね。






では。





仁が映画BANDAGEのことを「独特の世界観で・・」っていろんなところで言っていたけど・・
「友&仁」こそが独特の世界観があると思いました。

非現実。

なんだっけ?
2042年の世界が舞台でしたっけ?
ちゃんとwebのレポまだ読んでなくてごめんなさい(・_・;

だから「非現実」なのは間違いないんだろうけど。
KAT-TUNコンに参戦している時間ももちろん「非現実」で夢の時間なんだけどね。
それとはまた違って・・

本当にあの空間だけが切り離されているような、幻想的な雰囲気でした。
仁が登場する前にウワサのサルティンバンコ?(見たことないけど 笑)みたいなパフォーマーがいたり、場内の説明を仁のお友達(だっけ?)が片言の日本語で説明したり。
そのあたりは結構現実的なんだけどね(笑)

仁の登場もいつもみたいに音楽が流れてぐわーーーーって気持ちを高揚させられながら、

来る!来る!

って感じではなく(笑)
裾からすーっと現れて(自然に)、場内説明していたカレが読んでいたカンペを覗き込み、自分も片言の日本語で「ジョウナイノミナサン・・・」みたいな喋りだし・・

「友&仁」、ゆうじん。

MCでジャニーさんが考えたんですけど、なんて言っていたけどステージにいる人はみんな仁のお友達でチームなんだろうな〜(^^)ってニコニコしちゃうような和やかな雰囲気でスタートしました。

そして始まったショー。
始めのうちは。
正直、度肝を抜かれて、圧倒されて。
すごい!ってそんな気持ちばかりでした。

仁が好きな感じをわかってはいたつもりだけど、それにすんなり入っていけるほどは悲しいことに若くないわたしなので(泣)

仁の進化についていけてないし、置いてかれてるわ・・・

なんて、そんなこともちょっと考えつつ(苦笑)
「楽しい!」っていうよりは、ホントに「すごい!」ってそればっかりだったんです。
あ、でも。
「WONDER」と「ラブジュ」。
これはもろん大好きな曲で知ってる曲なので、これをまた生で聴けたことはすごーく嬉しかったです(^^)
それもドームじゃない、狭いステージで。

「WONDER」は仁がやりたかったことが地方ツアーで完成形だと思っていたけど、また進化して「日生劇場」にピッタリになっていたというか・・
うまく言えないんだけど、すごく良かった、とにかく。

「二十歳の戦争」から始まるLANDSコーナー。←そんなタイトルはないです(笑)
ここからちょっと雰囲気が変わって・・・
「BANDAGE」、コレを生でやっと聴けたことも大きかったな・・
なんだか本当に「やっと」って感じだったから、自分的に。

そして、「CARE」。
響き渡る仁の声とキレイにお顔にウットリ。
ここで前半おしまいなんだけど、ラストの仁のキレイさにすっかり心持っていかれました。

ホントにキレイなんだもん(T-T) ウルウル

そして、後半。
カバー曲が2曲あってからMC。
今回は短めだったみたいだけど、仁の低い声、ゆっくり喋るあの感じがとっても良かった。
喋ると低くなるんだよね、歌声は高音なのに(^^)

そして、金子あっくんとのコラボ。
この辺からすごーく楽しくなってきて(^^)
亮ちゃんとのHey!Girl!とMy MP3、これ大好きです。

そこからラストまでは本当に楽しくって、楽しくって!
座っていても体が自然とリズムも取る感じで(^^)

Eternalでの仁の歌声とその照明の素晴しさにうっとりと感動した後はまたノリノリでメンバー紹介の曲に・・
このときの仁の楽しそうな顔が忘れられません(^^)

ホントにチーム、なんだよね〜。
劇場的に言えば「座長」になる仁の立場でしょ?
赤西仁のステージだもん、自分が全部背負ってる感じなんだけど、本当に楽しそうにメンバー紹介をしていて・・

ラスト、みんなと手を繋いでおじぎするとこ、タイミングが合わなくてちょっとグダグダになるんだけど、そこがまた可愛くって(///∇//)

当たり前に中心にいる仁。
当たり前なんだけど、感動しました。

幕が下りて、アンコールの声もなし。
そこはこの一週間でアンコールなしってことをみんなわかっているからなんだろうけど・・
でも、なんとなく。
アンコールっていうのは憚れるような、そんな雰囲気で終わるステージ。

コンサートでもライブでもなくて、ショーなんだよね、やっぱり。
なんで劇場で?!って気持ちが発表のときからずっとあって、「横アリがやればいいのに!」とか「ドームでもいい!」とか(^◇^ ;)
いろんなこと思っていたけど、あれはあの劇場サイズでないと出来ないステージだな〜・・って納得しました。

そうじゃなきゃ、「友&仁」の中にファンは入れなかった気がする・・
あそこだから、わたしたちも仲間になれたような感覚があるかな・・

あぁ、朝からダラダラと語ってしまった(^◇^ ;)
わたし、今日もお仕事なんだよー・・・・
しっかり読み返す時間もないのでこのままアップしますけど、誤字脱字があったらごめんなさい<(_ _)>
そして、レポでもなんでもなく、ただの感想文で(・_・;
期待はずれでごめんなさいー・・・

あ、誰も期待してないね(笑)

今日も2公演ありますね。
何人か「今日入ります(^^)」ってご連絡いただいてます。
楽しんできてくださいねー♪
少しでもお話聞けると嬉しいです(^^)

コメレス遅れててごめんなさい<(_ _)>
もうちょっと待ってね。

ではでは。
ステキなバレンタインデーをお過ごしくださいヽ(*⌒∇⌒*)ノ














ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [友&仁]
Star Live
「赤西 仁 Star Live
友&仁 You&Jin」


本日1部、入ってきました。

スゴかったです。
圧巻のステージ。
赤西仁は選ばれし者、STARなんだなぁ〜。

Star Live、この言葉がピッタリなショーでした。
仁が今やりたいこと、好きなこと。
音楽、ダンス、すべてが詰まってるんだと思う。

あんなに楽しそうに踊る人なんだね。
あんなにライトの下がよく似合う人なんだね。
溢れんばかりの才能をこれでもかと見せつけられ、ほんと圧倒された。
日々の中でちっちゃいことにこだわってウダウダ言ってばかりいる自分、反省しました(*_*;

最近、反省してばかりだな(笑)

とにかく、楽しかったです(^-^)
終演後もなかなか席から離れられなかったくらいに。

二階席でもちゃんと楽しめたよ(^-^)
仁にとっては三階席らしいけど(笑)

二階のみなさんも三階のみなさんもって何度か言ってくれました。
手も降ってくれて…
KAT-TUNコンでも上の方、さぼんなよー!って煽ってくれる仁は、やっぱり全体をちゃんと見てくれているよね(^-^)

ありがとう。
寂しくならなかったよ。

楽しそうな仁がそこにいればわたしも楽しい、そういうことだー(笑)

あ、フォト全種類販売終了で買えませんでした(;-;)
来週には販売再開しますように…






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [友&仁]
初日だね。
JUGEMテーマ:赤西仁
 

おはようございます(^^)
ここんとこ、パソコン開く気分にならなくって、また放置してしまいました。
ごめんなさい<(_ _)>

あ、でもすこぶる元気ですよ。
すこぶるね(笑)
大丈夫、大丈夫(^^)

すこぶるっていえば、BANDAGEスタッフブログが更新されませんねー・・
もう終わり?(ノヘ;)

始まりがあれば終わりがあるのは当たり前で、BANDAGE祭りもすっかり落ち着いて、そろそろ上映終了の日も近づいてきているわけで。
昨日も地元でお一人様BANDAGEして来ましたけど、行くたびにキャパがちっちゃくなっていくのが切ないんですよね(泣)

てか、すっかりお一人様に慣れてしまった(^◇^ ;)
もともと映画に関してはお一人様でも平気なタイプではあるんですけどね。
あと何回ナツに会えるかな・・


昨日の「王様のブランチ」。
いや〜、赤西さん、すっかり油断さんでしたね(# ̄ー ̄#)
カメラ廻ってるって気付いてる?!みたいな(笑)

今回もニット帽でホントよかったと思いましたC=(^◇^ ; ホッ!
あの無表情、ハットやポニーでやられたらただの「不機嫌なじーん」にしか見えなかったと思うんです。
ニット帽だから、「ぼーっとしてて可愛い(///∇//)」なんて思って見れたわけで・・

まさに、ニット帽マジック!!!(笑)
うん、油断しそうなときはいつもニット帽にしててね(^^)

決して機嫌が悪いわけではないんですよね、あれが「素」であって。
ずっとBANDAGEキャンペーンで忙しくって、主演の看板背負って頑張ってたもん。
仁担も慣れない日々だったけど、仁はわたしたちよりもさらに慣れない日々を送って来たはずだし。

KAT-TUNっていうホームに戻ってホッとして油断しちゃっても仕方ないと思うな、うん。
・・・・ま、甘々ですけどね(笑)


今日はいよいよ「友&仁」初日ですね!


おめでとうございます!!!!


無事に初日が迎えられること祈ってます☆彡
わたしの初日はまだちょっと先になるんですけど、今日は友達が入るのでどんな風か教えてもらうのを楽しみに待ちたいと思います(^^)

オープニングはやっぱりアレかな〜(* ̄▽ ̄*)ノ"


仁、頑張ってね☆彡

仁のやりたいこと、歌いたい音楽を素晴しいステージで気持ちよくパフォーマンスするキミに会えるのが楽しみです(^^)
仁にとってもファンにとっても「夢」のステージ。
仁が楽しめれば、それが伝わって、見てるわたしたちも楽しいし幸せになれるので・・・

楽しもうね(^^)










ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




| 1/2PAGES | >>