TWITTER

By TwitterIcon.com

↓↓あおばのつぶやき↓↓
Entries
Ccomments
Categories
Archives
Profile
Links
Others
Search
COUNTER
JIN'S BIRTHDAY
*script by KT*
NEWS
MAIL
- / - [-]








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(8) / - [ライブ]
涙の理由。(コメレスについて追記しました)
JUGEMテーマ:赤西仁

こんにちは(^^)
昨日はポケモン映画、今日はプールと、お母さん頑張ってます(笑)
子供はどこまでも元気、元気。


ちょっと時間が経ってしまったけど日曜日のお話を・・
まずは原宿駅のナツ祭り(^^)








竹下口の階段です。
通路はもっと凄かったんだけど、大混雑の日曜日の原宿駅ではこれが写メの限界でした(笑)
ちなみに翌日には剥がされてしまったらしいです。
ギリギリで見れてよかった〜。

この後、表参道を歩きながらデコトラを待つつもりが多少はあったんだけど(多少だよ?笑)、暑さにやられてさっさとカフェへ入ってしまいまして(^^;
そこで2時間のマシンガントーク。

2人ともデコトラのことはすっかり忘れてしまってました( ̄▽ ̄;)アハハ…

まぁ、いいさ(笑)
カフェで食べた抹茶のスイーツ美味しかったし♪

そして東京ドームへ。
あ、アディダス前にタツノリはもう居ませんでした。
そんなこと気にしてる人はいないって?(笑)



この先は続きに入れますね。
なんていうか・・・
愚痴ではないと思うけど、愚痴かもしれないので(どっちだよ 笑)、前向きに今を楽しんでいる方はここでUターンがいいかな、と・・・


(お知らせ)

コメレス再開しました。
コメント欄のほうはすべてレスつけ終わりました。
大変遅くなってしまい、本当にごめんなさい<(_ _)>

拍手コメのほうは17日以降、本当にたくさん頂いて・・・
どうもありがとうございます<(_ _)>
ただ、こちらのほうは人それぞれいろんな思いがあって、ここでお返事出来ないようなものもあったので、コメレスは控えさせていただきます。
せっかくコメ頂いたのに申し訳ありません<(_ _)>
今日の分からコメレス再開させていただきますのでご了承ください。











ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



続きを読む >>

comments(2) / - [ライブ]
東京ドームへ。
JUGEMテーマ:赤西仁


昨日までの4連勤、エアコン故障に悩まされながらもなんとか乗り切りました。
確実に体重落ちた気がする・・
ま、「気」がするだけで実はまったく落ちてないかもしれませんけどね(笑)

今日からは3連休。
子供とおでかけ予定をここぞとばかりに入れてしまったので、おうちでナツを堪能出来る日はまだまだ先になりそうです(ノヘ;)
ま、仕方ない、夏休みなんてそんなものよね〜。

さて、今日は東京ドームに行って来ます。

今はピーカンであっついですけど、どうやら夕立がありそうな予報ですね。
これで今日もゲリラ豪雨にあったら、3年連続ドームで豪雨なんですけど・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
あ、去年はドーム内にいる間に降って、終わることには上がってたんだったかな?

ドームで豪雨そしてカミナリといえば、女王魂のMC中にドーム内にまで聴こえるすごいカミナリの音に、いちいち反応してビビってた仁が可愛くってねぇ・・・(///∇//)

カミナリなるたびに天井見上げてた仁のこと、昨日のことのように思い出します。
今年はドームにその仁が居なくって。
カミナリ鳴ってもあの可愛い姿を見ることは出来ないんだなぁ・・・

居ないのはわかっててチケ取ったんだけど、まさか今日をこんな状況で迎えるなんて思ってなかったわけで・・
でも、来年もその先もKAT-TUNコンに行っても仁はいない現実、受け止めてこなくちゃね。
そして、5人が目指すものをちゃんと感じてこようと思っています。

泣いちゃうだろうけどね。

大好きだった東京ドームで見るKAT-TUNの姿、そのステージング。
わたしが見るのは最後になってしまうかもしれないからこそ、目を逸らさないように・・
そしてわたしも5人に、

「ごめん。ありがとう。そして楽しかった」「みんな好きですよ」

って伝えてきます。
あぁ、こんなこと書いてる今からすでに涙腺がヤバイ(T-T)


子供の頃、大好きだったピンクレディーの解散コンサートをテレビで見ていて、泣きながら抱き合っているミイちゃんとケイちゃんに、幼稚園児だったわたしはすごーく腹が立ったの。

「泣くほど悲しいなら解散なんてするな!」

って、泣きながらテレビに向かって怒ってたその気持ち。
何十年も経った今でもよく覚えています。
子供には大人の事情なんてわからないからね。

KAT-TUNが大好きな子供たちは今回のこと、やっぱりショックだろうし仁のことを怒ったりしているのかな・・
(ちなみにうちの子たちは至ってクールです 苦笑)

ファンってエゴのカタマリだと思うんですよ。

だって好きな芸能人に対して、「こんな仕事して欲しい」「こんな髪型がすき」「こんなスタイルが好き」・・・そういう気持ちって絶対にあるじゃない?
そういうのすべてをエゴだと言うのなら、芸能人のファンすべてを否定することになるんじゃないかな〜・・

だから、KAT-TUNはずっと6人で居て欲しいって気持ちだってそりゃエゴなんだろうけど、でもその気持ちを否定されたくないというか・・・
もう5人になること、仁はソロになること、決まってしまったことだけどね・・

でも・・・



なにを書いてるのはさっぱりわからなくなってきました(汗)
エアコン入れてないから暑さで頭廻らなくなってきたし(w_−;

あぁ!滝様!
(いつからタッキーは滝様になったの?笑)

昨日、友達の家で飲み会してるときにメールでタッキーラジオのこと知って、今朝は他の友達から詳細なレポメールを貰って読みました(^^)
水族館でイルカね、(・_・D フムフム

可愛いじゃないか・・・(//・_・//)

イルカのショーが無いと逆ギレしたくなる気持ち、わかります(笑)
それから、イルカのショーが無い水族館で近くに観覧車があるところ思い当たるんですけど、あそこかしら?(*'ー'*)

可愛い仁の様子を教えてくれた滝様(笑)、どうもありがとうございました<(_ _)>
あの2人の仲良しっぷりは日生で体感させてもらったけど、ほんとにほのぼのします。

タッキー、仁のこと引き続きよろしくお願いします。


さ、ドームに行って来ますね。
まだ支度してないけど(笑)
ドームの前に原宿のナツ祭りを友達とガン見(笑)してくる予定です(* ̄▽ ̄*)ノ"
デコトラも見たいな〜。

夕立にあいませんように・・・


で。

・・・・タツノリってまだアディダス前にいるの?(笑)

そこ、重要。







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(2) / - [ライブ]
一生の想い出はひとつじゃない。
JUGEMテーマ:赤西仁






何度見ても、この空の色はすごいと思う・・・(^▽^;)
(@8月23日 上富良野)
これが真っ青の空だったら、お花畑とのコントラスト、サイコーだったんだろうなぁ〜。
まっ、これもまた旅の想い出の大切な1ページですけどね(^^)


ここんとこ、クリケイfeat.仁やナツ@仁に夢中で、WONDERの仁のことをあまり思い出すことがなかったんだけど・・
某ちゅーぶのを久しぶりに見ました。

これ・・・・やっぱりスゴイッ!!!!!

きたえーるで見たときにすごく感じたことなんだけど、これが仁が今一番やりたいことで、目標としてきた形なんだな〜って。
東京ドーム初日のサプライズから始まったWONDER。
ツアー最終日のきたえーるで最高の形で締めくくることが出来たときの仁の喜びを思うと、なんだか胸か熱くなるというか・・・
とは言っても、実際にオーラスのWONDERを見たわけではないけどね(^◇^ ;)
でもオーラス前日のわたしがこの目で見たWONDERの完成度も素晴しかったので☆彡

これを見れただけでもきたえーるまで行って本当に良かったと思えたし、いろんなことがあっていろんなことを思ったあの数日間だったけど、今思えばホントにステキな思い出とキラキラとした仁のことばかりを思い出す、そんなステキな旅になりました(^^)

東京ドームあおば的初日の5月16日。
この日はマブダチと初参戦した日で・・・
こないだ、マブダチがその日のことを、

「一生の思い出になったわ(泣)」

なーんて、もうすぐ死んじゃう人みたいに言ったわけですよ。
だから、「死ぬわけじゃないんだから、そういうこと言わない!」って慌てて返信したら・・・


一生の思い出がひとつとは限らないでしょ?

また新しい思い出一緒に作ろうぜ」



って・・・・・


(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


悔しいけどなんか感動した(笑)
でも、そうだな〜って。
一生の思い出ってひとつとは限らないんだなって、改めて思ったというか。

仁に会えた日はすべてが一生の思い出。
今年に関して言えば、5月16日にマブダチと初参戦出来たこと。
18日にKAT−TUNコンで初めてアリーナに下りたこと。
6月14日にアリーナでメインステの火柱の暑さを初めて感じたこと。
8月22日にきたえーるで地方初参戦したこと。

それって全部一生もんの思い出なのよね(^^)
すべての記憶を残しておくことは出来なくても、そのときに感じたことや想いって忘れるものではないから・・
この先も一生もんの思い出をたくさん作れればいいな〜(^^)ってそんな風に思いました。

・・・・・なんていうか。
今更、ブレコンを振り返ってみた、みたいな?(笑)

とりあえず。
DVDが早く手元に欲しいですよね〜。
あんな写真集見たら余計にそれ思うじゃん!!!

去年のパターンで行けば正月・・・
それじゃ、遅いぞ…( ̄。 ̄;)ブツブツ







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(2) / - [ライブ]
優しい気持ち。
JUGEMテーマ:赤西仁



※チケット関係のエントリは↓↓↓にありますので、
引き続きよろしくお願いします<(_ _)>



゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


今日の隼人も麗しゅうゴザイマシタ(〃∇〃)


どーもー♪
再放送が始まってから「ごくせん2」放送時間に合わせて一日のスケジュールが決まっていくあおばです(* ̄▽ ̄*)ノ"
たとえDVDが家にあろうとも、再放送をリアルで見ることは外せないんですよね(笑)
明日は放送お休みみたいで、さーみーしーいーΣ(T▽T;)

とにかく隼人がカッコよすぎて、クラックラします。
これって究極の「仁亀萌え」ですよね〜("▽"*)
今日は4話でツッチーメインの回でしたけど、隼人が前髪全開で、そりゃ〜もう美しいったらないわ〜(*/∇\*)
めがねの隼人も萌えだしね♪
そして、最後のツッチーを胴上げする前の

「やっちゃう?(* ̄▽ ̄*)ノ"」

なに、これ〜〜〜!!!!!
参った!!!!!
・・・・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

それから、隼竜でビリヤードデートしちゃってたりして!(/▽*\)
このツーショットの美しさとオーラは何度見てもウットリしちゃいます☆彡
映画「ごくせん」での隼竜ツーショはさすがにもう諦めましたけど、竜が「隼人の現在」を少しでも語ってくれてることを期待してます(^^)

それからみなさんご存知のとおり、土曜日の滝様コンに亀がゲストで登場したそうで・・
参戦していたお友達から「タッキー&亀の仁語り」の速報をもらい、メール読みながらニマニマニマニマしてました(= ̄∇ ̄=)
タッキーは仁亀にとって、KAT-TUNにとって、いつまでも「いいおにいちゃん」でいて欲しいな〜。
そして、きっといてくれるよね(^^)

「お前らはそれでいいんだよ」

ロクーンが先輩方から冷たく(?)されていた時期にも唯一わかってくれていた先輩。
仁がだーい好きなタッキー。
あおばも大好きだよー♪(^^)
そして、どんなにラブコールされても観に行かない仁が仁らしくてもっと好きだよー♪(笑)




たくさんの方にご心配をおかけしていたあおばのチケット騒動ですが・・・



無事に解決いたしました!ヾ(≧∇≦*)/



お友達からのご紹介で譲っていただけることになりました。
本当にどうもありがとうございます>私信。

ちなみに新規のほうは相変わらずのアナウンスのままです(-ω-;)
昨日、お友達から「コン事務局へ問い合わせしましたか?」ってメールを頂きまして、今日電話をかけてみたんですけど、繋がらず。(ずっと話中・・)
メールで「新規分の抽選結果はいつわかりますか?」と問い合わせをしておきました。

どうやら「二次抽選」に回されたみたいです・・
ちゃんとネットを読むとそんなこと書いてありましたo( _ _ )o
でも、「二次抽選」ってのはなんでしょうね〜?
全くシステムがよくわかりません。

ここを読んでくれている方の中にも「新規」で抽選待ちの方がいるかもしれませんので、メールの返事など動きがあったらお知らせしますね(^^)

ってことで。
無事に北海道で仁に会えることになりました。
探していただいたお友達はもちろん、励ましてくれたみなさんも本当にありがとうございました<(_ _)>

参戦出来ることがどれだけ恵まれているのか、それは絶対に忘れないし、忘れちゃいけないことだと思うので・・
北海道にもたくさんの想いを一緒に連れていきますね(^^)
気持ちが繋がっているすべてのみなさんと一緒に参戦してきます☆彡

全員にメールで報告が出来なくてごめんなさい。
ここで報告させてもらいますね。
優しい気持ちや言葉、本当にどうもありがとうございました(^^)

ホントにね、

仁を好きでいるといろんなことがあって、いろんなことで凹んだり泣いたりして。
でも、そのたびに友達に励まされ、助けられ。
たくさんの優しい気持ちをもらって、おかげで自分も優しい気持ちになれて。
困っている友達がいたら相談に乗ってあげたいし、励ましたいし、元気になって欲しい。
そういう風に思えるって幸せなことだよね(^^)
具体的にあおばに出来ることは限られているけど、話を聞いたり一緒に悩んだり考えたりすることは出来るので。


なので、いつでも愚痴メールや凹みメールは受け付けるので妙な気遣いは無用だよ?>一方的な呼びかけ(爆)


いつもいつもありがとう。
そして、これからもよろしくお願いします☆彡









ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(12) / - [ライブ]
はるか、かなた。
JUGEMテーマ:赤西仁


今朝は土砂降りでしたね。
そして、仕事終えて外に出たら、晴れててめっちゃ蒸し暑かった(|||_|||)

どこまでもツイてないと言うか・・
今日はそういう日なんだな、うん。

だいたい!
6時に掛けたのに既に混みあってるナビダイヤル!( ̄へ  ̄ 凸
どーなってんのさ。
あれがかからない時間が長いってのはかなりの「精神的苦痛」だよね。

で、やーっとかかったナビダイヤル。

うん、聞かなきゃ良かったかもね(T▽T)
いつもの、今までいい思いをたくさんさせてもらった名義。

初の撃沈。

ドーム3公演、いい席で見すぎたかな〜(ノヘ;)
あれだけ出た追加にかすりもせず落選。

・・・・北海道が遠く霞んだ瞬間でしたね。
濃霧につき、あおばの飛行機、離陸出来ませんq(T▽Tq)(pT▽T)p

もう1名義。
新規分が残ってます。
先ほどやーっと繋がりましたが・・

「抽選中、もしくは申し込みがありません」

だってさ( -_-)フッ
いやいや、申し込みはした!
ただ、「大至急振り込んでくれ」って言われて速効振り込んだのが、正規の締め切りの一週間後。
つまりは先週の金曜日。
さすがにこれはまだ「ご案内」が出来ないらしいです(-ω-;)

じゃあ、いつ?!
いつになったら「ご案内」してくれるんですか〜?!壁|*'O')w

「新規枠」ってのがあるんでしょうか?
こんなに急いで当落発表しなくても良かったじゃん・・
…( ̄。 ̄;)ブツブツ
新規の分もまとまった時点でまとめて抽選してくれよ。

新規も新規、ギリギリに加入したわたしが悪いと言われれば、ホントにそうなんですけど(_ _。)・・・シュン
あおばはどこまでも「ギリギリでいつも生きていたいから〜♪あ〜あ〜♪」を地で行く女・・

そんなわけで。
相変わらず、きたえーるは、遥か遠くに存在しています。

こんな日に、旅行会社からは「飛行機のお座席確定しましたー♪(^^)」なんて電話来るし。
少しは空気読んでくだぱい(w_−; ウゥ・・
いやいや、旅行会社のお姉さんが悪いんじゃないけど。

飛行機のお座席よりも、きたえーるのお座席の確定が欲しかった(/_;)

遥か遠い、きたえーる。
でも、あおばのホテルはきたえーるの近くらしいです。
偶然だよ、偶然。

そんな偶然にHAPPYになっていた日が、ああ懐かしや。
懐かしや(ノ_・、)

この夏、25歳の仁に会いたかったな〜・・・
あっ、こんなこと書いたら、なんか泣きそうになってきた・・

珍しく弱気なあおばでした。
ちゃんちゃん。


無事に希望公演のチケが取れたみなさん、おめでとうございます☆彡








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(2) / - [ライブ]
無敵の赤西仁。
JUGEMテーマ:赤西仁


 
仁のオーラスのファンサで大騒ぎの昨夜から今日にかけてですけど。

あおば的には、ですね。
ファンサうんぬんよりもPEAKからの、あのだーーーーい好きな、本気でホントーに大好きな(うざいね 汗)あの足首衣装でキャップ被ってたことのほうが重大な事件だったりします(苦笑)

足首衣装って言い方もどうかと思うけどね(^▽^;)
でもあの衣装、ホントに好きなのよ・・・
オープニングの衣装も大好きだし、アンコのタンク姿も神ではあるけれど。

白いロングパーカーにハンパ丈パンツ。
白い(いつも白かは知らないけどさ)くるぶしまでのソックスにミサンガつけてる、ほそーーーい足首!(*/∇\*)キャ
そして、そして。


ふわっふわで柔らかそうなあの髪質に、髪型ーっ!!(゚∀゚)!!


これで完璧なの。
文句ナシなの。
ホントに好きなの。
日曜日に「この衣装も見納めか〜・・」ってコン中に軽く凹んだくらい、髪型までのトータルで大好きなの。
(しつこいね 汗)

だから、だからね。
キャップ被らないでDVDに残して欲しかった・・・(〒_〒)

そりゃまぁ、キャップでもステキなのはよーくわかりますよ。
だって、赤西仁だもん。
泣く子も惚れる、赤西さんですもの("▽"*)

あっ、そういえばすっかり忘れてましたけど、今度の日曜日に少プレのステージレポ(っていうんだっけ?)があるんですよね!
これはいつの分なんだろう〜?
一週間後にオーラスのを流してくれるってことはない?(・・。)ん?
ちょっと時間無さ過ぎかしら?(^▽^;)

もしそこで、あの衣装でキャップ被ってる仁を見ることが出来たら、キモチ全然違うと思うんだけどな。
そうじゃなくても、オーラスのライブレポも雑誌でこれからどんどん上がってきますよね。
それを見たら手のひら返しで、

「キャップ、ありっ!v(≧∇≦)v 」

ってここで叫ぶ可能性も大いにあるな・・・( -_-)
百聞は一見にしかずってヤツですな〜・・・・


ファンサに関しては、そりゃ〜複雑じゃないと言ったらウソになりますよ。
基本、あおばは心狭いですから(爆)
でもね。
やっぱり嬉しいって気持ちもあって・・・

仁からファンに手を伸ばすこと。

それはあおば的には「遠い昔の出来事」で、「この先、見れることはないだろうな」って思ってたことで・・
アリーナに大好きな誰かさんがいたからっていう事実があったとしても、それでもね。
アリーナを歩き回る仁だとか、ファンに向かって歌う仁だとか、ファンに手を伸ばす仁だとか・・

なんだかもう、ホントにね。
初めて聞いたときには、ホントにビックリした・・・

でも、アリーナにいたファンだけのためのパフォではなくて、スタンドで見ていたファン、ドームに行けなかったファン・・
とにかくすべてのファンのためのファンサだったんじゃないかなーって思いました(^^)

まっ、こんなキレイごと書いても、羨ましいものは羨ましいんだけどさ(T▽T)
でも、仁がファンとの間に作っていた見えない壁、越えてくることは無いだろうと思っていた壁を自らの意思で越えてくれた。

そのキモチはやっぱり嬉しいです。
昨日、実際に見ていたお友達が言ってました。


壁がなくなった仁くんは無敵だよ。


うん、ホントにね。
そう思うよ。
この先も、仁のキラッキラの笑顔がずーっと続きますように。
もう二度と、その笑顔を曇らすことがありませんように。

無敵の赤西仁に会いたいから☆彡



さっ。
チラシ寿司でも作ってき〜(o^∇^o)ノ
チーズケーキはレアなので冷蔵庫で冷え冷えなのよん♪







ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(2) / - [ライブ]
この広い世界の東京で みんなに出会えた奇跡。
JUGEMテーマ:赤西仁


こんにちは〜(^▽^)/

我ながら、「元気だな〜ヾ(・ε・。)」と思う月曜日です(笑)
昨日の帰宅は12時半頃、布団に入ったのは1時過ぎ。
でも、当たり前のように興奮したまま、脳みそが寝る気がなくって全然寝れず・・・
結局、3時間寝たかどうか程度です(^▽^;)

でも、なんだか朝からとっても元気なあおば(= ̄∇ ̄=)
体力まだまだありますよ〜♪
もう一日参戦しても全然大丈夫っぽい!v(o^_^o)v ぶいっ
(でも今日は行かないけど・・てか行けないけど 泣)
昨日、仁にいろんなものもらったから元気なのかな?(^^)


昨日はアリーナB13ブロックでした。
スマコンでもここまで前には入ったことなくて、ホントに未知の世界。
メインステが肉眼で見えて、前方視界良好(* ̄▽ ̄*)ノ"←これ、重要(笑)
中央花道とセンステとムビステも肉眼OK。
外周とバクステは双眼鏡とモニターのお世話になりました(^^)

これっていわゆる「埋もれ席」なのかもしれないけど、あおば的には大満足。
すっごく楽しめましたよ〜ヾ(=^▽^=)ノ

メインステが肉眼で見えるっていうのがなによりも嬉しかったです☆彡
ガンガン踊る仁を何も通さずにこの目だけで見れる。
こんな幸せなことってないわ(^^)
あっ、コンタクトは入ってるけどね(^▽^;)

特に、シングル曲の中であおば的ワン・ツーの位置にある「RESCUE」と「ドンエバ」のダンスをしっかり見ることが出来ました(^^)
「RESCUE」のソロダンスはホントによく見えて感動(T-T) ←泣いてないけど(笑)

対決のときにはハーネスを取り付けられてる仁をガン見。
そして脇、確認(爆)

ふわぁ〜と浮かび上がっていったとき、あの男らしい体つきがいつもに増して大きく、ガッシリと見えて・・
カッコよかったな〜(* ̄。 ̄*)ウットリ・・

フライングの仕方は、完璧に亀のほうがキレイだし出来上がっているのよね。
仁はおふざけしてばっかりだし(笑)
でも、あの浮かんでく仁を見ていたときに「男、赤西仁」を感じまして(///∇//)
キレイにフライングしなくっても仁が一番だわ・・・と、まぁ自担ベタ褒め状態でしたね。
(いつものことか 笑)

昨日のMC話にちょい追加。
雨の音、一番に気付いたのはやっぱり仁で(^^)
「雨の音、すごくない?」とか言ってました。
じゅんのが「マンモスが屋根を歩いてる音かもしれない!」とかなんとか言いまして(-m-)
そのときに仁、「田口の頭ん中ってどうなってるの?!ホント、わかんねー!」とかなんとか言ってましたねo(*^▽^*)oあはっ♪

昨日はじゅんのに対する毒舌が炸裂してまして(^◇^ ;)
「黙れ、田口!」って何度言ったかな〜。
でも、じゅんのがいじられてると安心するわ(爆)
大人しくしてるじゅんのよりもニッコニコと空気を凍らす、そんなじゅんのが好きです(= ̄∇ ̄=)

あっ、リアフェのムビステのとき、こちら側端っこにじゅんのがいて、アリーナに向かってガッシガシ振り付けしてくれていたんだけど・・
あのときのじゅんのの衣装、ビミョーなんですね(^▽^;)
半ズボンの柄とかさ。
リアフェも盛り上がりつつもそこ、結構気になりました(笑)

それと、仁がじゅんのソロのときに「田口、髪染めた?似合ってねー!」って言ってましたけど、わたしは似合ってると思ったよー♪
仁のはきっと照れ隠しよね(^^)

他にじゅんの絡みでは、アンコのトロッコでじゅんのにしつこくスプレー(霧吹き?)かけてましたねー。
これはモニターで見てましたけど、めっちゃ楽しそうだったな(^^)
濡れ髪仁の堪能出来たし♪

MCネタに戻りますけど、
映画の話で、「プロデューサーが岩井俊二さん、監督が小林武史さん」って説明していたら、聖が横からボソッと「しゅんじとたけしか・・」と(笑)

「修二と彰みたい!」って話になって、仁が亀に「お前、どっちだっけ?」と。
「おれ、彰」って亀は冗談言ってましたけど、「仁はきっと冗談に気付いてないだろうな〜」って思っていたら案の定(笑)
「お前、修二だろ!」って誰かに亀が突っ込まれたときの仁のキョトン顔と、冗談に気付いてなかった自分に苦笑いしてるお顔がとっても可愛かったです(*'ー'*)

後はまぁ、とにかく天井の雨の音が気になる赤西さんでした(^^)
かわいいったらないわ、ホントに(///∇//)

昨日は念願の仁プロデュースの日に当たったわけで、「ムラサキ」を初めて聴くことが出来ました。
前回の仁プロデュースの日が一番寂しくってたくさん泣いた日だったから、なんだかとっても不思議な気分ではありました。

もちろん嬉しかったんだけどね。
(かなり叫んだし)
でも、5月19日に一緒に寂しさを共有したマブダチやお友達が昨日参戦出来なかったから・・
彼女たちにも聴かせてあげたかったな〜ってキモチはやっぱり残りました。
キレイごとじゃなくて、ホントに思ったの。
仁担である以上、仁プロデュースの日に入れないっていうのはホントに辛くて。
想像以上に辛いものなのよね・・
昨日は本当に嬉しかったけど、でもやっぱりあの日泣いたときのキモチは忘れられないからね・・

でも、マブダチとは「仁ソロコンで一緒にムラサキを聴こうね」っていう新しい夢が出来ました。
知り合って3年、ずっと「一緒に参戦」っていう夢があって、それが今回やっと叶ったんだけど、次の夢がもう出来たからね(^^)


わたしたちは止まらねーーーーーっ!!!!


そんなわけで。
今回「ムラサキ」を聴くことが出来なかったすべての仁担のためにも!
赤西仁ソロコンサート、お願いします☆彡

あっ、話それまくり(~_~;)
わたし、どこまで書いた?
全く、どこまでもレポに向いてない脳みそだわ・・・…( ̄。 ̄;)

もうレポはいっか・・
誰も期待してないと思うしね(T▽T)アハハ!

昨日はDVDのカメラ入ってなかったようなので、今日が撮影になるんでしょうね。
DVDには「LOVE」と「春夏秋冬」を入れて欲しいー!
もちろん「MOON」も外さないでね(^^)

昨日の仁の気合もすごかったけど、今日はそれ以上の気合の入った仁が見れるのかな?
あの対決ハプニングでホントにスタッフ集合させたのかはわからないけど、今日は濡れないようにタイミング合わせるのかしら?

しっかし、ライブってホントに「生もの」だわ☆彡
だから何度でも行きたくなるんだよね。

でも、くれぐれも無理のないご計画を〜。
これが大前提(^^)










ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [ライブ]
6月14日覚書。
今、帰りの電車に揺られています(*^ー^*)
怒涛の一日、長い一日、幸せな一日が終わって行きます。
今日のわたし、ホントによく頑張った〜!!←自画自賛(笑)

ほぼ一ヶ月ぶりの東京ドーム。
仁は相変わらず美しく、そしてどこまでもかっこよかったです。
声の伸びも文句なし。

期待のLOVEと春夏秋冬は復活せず(ToT)

ダブルアンコ無しでセトリも変更なし。

仁プロデュースは、

ルシエル
ムラサキ
シクセン
ラブオア

これも変更なしだね(*^ー^*)
ドームで暴れずに済みました( ̄ー ̄)

MCはBANDAGEネタから始まり、すごく長かった。
ドロドロの10分ワンカット話は前から出ていたけど、新事実発覚。
そのドロドロシーンにキスシーンがあるらしい…
(≧◇≦)エ〜〜〜〜!

しかも叩いたとか…
なんか…
なんか…

何?!

嫌なんですけど…(TmT)ウウウ・・・

気になって仕方ないわ(ー.ー;)

気になるといえば、雨。
MC中にドーム外が土砂降りだったらしく、中まですごい音が聞こえて来て…
仁はそれが気になって仕方ない様子。
天井を何度も見ててカワイイ、カワイイ。
去年のカミナリにビビる仁を思い出した(*^ー^*)
亀はベランダにブーツ干したまま来ちゃったんだって!
あ〜あ〜ιι(+_+)

仁亀対決ではセンステで二人が最初にすれ違うときに花火噴出。
仁、当たったんじゃない?!
仁はそのまま三塁側へ飛んでって敬礼ポーズ。
(可愛かった)
次の仁亀すれ違いの瞬間。

センステからいきなり水が噴き上がる!\(◎o◎)/!

仁亀、ずぶ濡れ〜!三(ノ><)ノ
仁、それまでの敬礼ポーズからいきなりの水攻撃にビックリしたのか、ジタバタと動き出す。

お、溺れてる?!(⌒▽⌒i)ゞ

そして、ずぶ濡れになって一度は取ったハットを、センステに降りてほどなくしたらまた律義に被ってる(爆)
それ、もう被らなくても良かったんですけど〜(´∀`)
どうしても被っていたいのね(;^_^A

続く、ワイルズ。
「聞こえない〜♪」を亀が「冷たいよ〜♪」と歌い、仁もマネッコで「君の声〜♪」を「冷たいよ〜♪」って歌った(*^ー^*)
可愛かった〜★彡
「田口が走る〜♪」も歌ってて、ロクーンすごく楽しそうだった!

アンコ後の挨拶、仁は例の顔半分出しをして、

Ciao〜♪

これ、初めて見れたので嬉しかった★彡


とりあえず、覚書を送信!
明日また書き足しますね〜(*^ー^*)

わたしは明日は参戦しないので、東京ドームはこれがラスト。
でも、寂しい気持ちじゃなくて充実感でいっぱいです(*^ー^*)

楽しかったー!!

今日、会えたみなさん、どうもありがとう〜★彡
バタバタで時間なくて、あまり話せずごめんなさいm(__)m
でも会えて良かったです(*^ー^*)

なんか、すごくシアワセな気持ちでおうちに帰れるよ。
頑張って参戦して良かった!






ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(0) / - [ライブ]
あおばのキオク。その1。
JUGEMテーマ:赤西仁
 


こんな時間にこんばんは☆彡
8DAYSから体内時計が完全にぶっ壊れてるあおばです( ̄▽ ̄;)
何度も言うけど、2DAYしかBATTLEしてないのに、なんでだろうね?(笑)

そういえば。
7DAYS BATTLESはホントに「幻のテーマソング」のまま終わってしまいましたねー・・・
ドーム天井に惑星がぷかぷかしていたり、ペンライトが地球だったりと当初のテーマ「惑星コン」の香りは若干残ってはいましたけど。

今回のドームコン&全国ツアーの略称は「不滅コン」になるのかしら?
あおば的にはどこかのブログさんで見かけた「ブレコン」って響きも好きなんですけどね(^^)
何でも略したくなるのはジャニヲタ独特の習性ってヤツですかね?(* ̄▽ ̄*)ノ"

土曜日の初参戦からもう一週間が経ってしまいました。
もう・・・っていうかやっとというか(^◇^ ;)
なんだか遠い昔のことのような気がします(ノヘ;)

赤西仁は記憶に残る男だと、それはもう本気でそう思っていますけど。
自分の記憶力には自信がないという、この矛盾!(爆)
すでに忘れていることも多々ですけど、思い出せる限りここに書き出しておきたい思います(^ー^* )フフ♪

注意事項。
あおば、今、裸眼でこれ打ってます(^◇^ ;)
また枕元にメガネ置いたまま下に来ちゃったのよ・・
誤字脱字、いつも以上に多いかと思いますが、お許しを<(_ _)>

そして、あおばの記憶力はホントにあてにならないし、自分の主観が入りまくりなので・・
その辺はテキトーにスルーでお願いします<(_ _)>←(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


あおばのキオク、その1。
(順不同、参戦日ごちゃまぜ)


オープニング、RESCUE。
頭上から座ったままで降臨する仁。
今年もサングラス姿で登場。
その座り方に・・・・どきゅん。

ワンドロ。
ムビステが動き出す。
アリーナ席で見る初めてのムビステ。(月曜)
仁が徐々に近づいてくる、このど迫力に大興奮。
「う〜、うっ♪」の部分で仁はバキューン♪が来た!
撃沈。

LIPS。
バクステ横にあったクレーンの乗り込む仁。
月曜、3塁側アリーナDブロ。
仁が一番近くに来た瞬間。
興奮、早くもマックス。

クレーンに乗り込みゆっくりと上がっていく仁。
アリーナを眺めながら・・・、手を振ってくれた。
その手の位置、腰の辺りで控えめに。
か、可愛い・・・
撃沈。

この後・・曲がわからん(汗)
トロッコに仁・じゅんの・ゆっちで乗り込むとき。
仁が2人を先に乗り込ませようとトロッコの乗り口で「どーぞ、どーぞ」とやっていた。
これまた、可愛い。

PEAK。
3塁側メインステ横のトリカゴに乗り込む仁。
土曜日3塁側スタンド4列。
結構、近い。
歌いながら(ほとんど歌ってないけど)、とりかごの中に仰向けに寝転がる仁。
投げ出された足首、萌え。
ここでも撃沈。

オレンジつなぎ。
腰からのヒップライン、萌え。
その衣装もよくお似合いです。
MCしてるときのいつもの仁の立ち姿。
(後ろ体重)
大好きです。

MC。
土曜日は「ノストラダムスの大予言によると2010年・・・」がツボの仁。
月曜日は「全国津々浦々」がツボの仁。
ホントに可愛いヤツだ。
終始ご機嫌、いつもMCになると傍観者なのに、今回は絡む、絡む。
ホントに可愛いヤツだ。(2度目)

LOVE。
これ、どーして途中からカットしたかなー・・・
ダンスも歌もホントにカッコよくて大好きなのに。

YOU、YOU、YOU、YOU〜♪

モニターに映る仁の指差しがたまらん。

ME、ME、ME、ME〜♪←違うって?(笑)

ホワクリ、WATAR DANCE。
センステ、水の演出。
よく水かからないな〜・・・と感心(笑)
WATERの仁の、()書きの歌詞(SHOE MEとか、LOVE ME)。
このかすれた声がなんとも色っぽくて、好き。
この曲はライブで聴いてすごく好きになった。

Sラブ。
聖とのラップ?
あれがカッコイイ。
同じくこの曲もライブから大好き。

リアフェ。
曲前にメインステの全モニターにシングル10曲のPVやMステ映像が流れる。
これ、泣きそう。
いろんな仁。大好きな仁がいっぱい。
ロクーン登場、再びムビステが動き出す。
土曜はシクセン衣装、月曜からはハットつきのNEW衣装。

ムビステはいい!
いつか下に入り込みたい(笑)
あおばの新しい夢。

日替わり。
土曜日、竜ちゃんプロデュース。
FIGHT ALL NIGHT・・・興奮しすぎて倒れるかと思った。
バクステで「ふぅぅぅぅ〜〜〜!」からの振り付けをガン見してみたかったな。
でも聴けてホントに嬉しかった。
ツキノミチ・・・これも泣くほど嬉しかった。
モニターに映るサマリーもまた良かった。

月曜日、じゅんのプロデュース。
青天の霹靂・・・これまた大興奮。
「ワレタカガミノ・・」まで欲しかったけど。←贅沢。

日替わりはバクステが一番おいしい時間。
2日ともバクステには入っていないので仁ツボはなしー。



とりあえず、ここまで。
よみずらくてごめんなさい〜。
セトリ見ながら書かなきゃダメだな、これは(w_−; ウゥ・・

書き出していくとホントに思うの。
「夢の空間」にいたんだな〜・・って。
あの場所にいれたこと、それだけで奇跡なんだって、忘れちゃいけないよね(^^)

さて。
ズーム予約して、寝ま〜すヽ(´◇`)ノ ファ〜♪

おやすみなさい☆彡









ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(6) / - [ライブ]
待ち合わせ場所にはタツノリ。
JUGEMテーマ:赤西仁


コメレス遅れてます、ごめんなさい<(_ _)>
後ほどしますので・・・
(追記)20時54分 コメレス完了しました♪
遅くなってごめんね<(_ _)>


今日は8DAYSの疲れを癒すために、おうちでまったりとするつもりだったんですけど、お友達から公園のお誘いを受けて急遽出かけてきました(^^)


・・・・

=( ・_・;)⇒ アレ?

2DAYS、しかも前半戦しかBATTLEして来なかったのに、なぜこんなに疲れてるのかな〜?
(T▽T)アハハ!

まっ、とにかくですね。
寝不足の体に今日の暑さはきつかった〜ε-(´o`;A

ロクーンも今日はさすがに休養日ですよね〜。
それともドラマ班はさっそくお仕事しているのかしら?

・・・・と思ってたら、聖は京都にいた!Σ(゜◇゜;)

ドラマ班って大変・・・
頑張ってね(^^)

でも、若い彼らでもさすがに疲れたと思うし・・
しっかり休養させてもらえるといいな〜。
そして来週末の京セラ公演では、また完璧なパフォーマンスを見せて欲しいですね(^^)

ギネス、ギネスと朝からいろんなところで報道されてますけど。
めざましでノースリの仁が見れたのが嬉しかったです♪
それから亮ちゃんとのツーショットもね(^ー^* )フフ♪
ひとつだけ言わせてもらうとワンドロは仁亀ソロパートを流して欲しかったけどね(~_~;)

そして、あおば的には、


赤西仁は記録よりも記憶に残る男。


だとも思いますけどね〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
でもまぁ、これだけ大々的に取り上げていただけるのは嬉しい事だ。
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

でも・・・
初日、サプライズ番宣用、オーラスと、WSを張って捕獲しましたけど、一度も仁ソロを拝んでいない気がするんですけど!(゜_。)?

これは・・・・

なんで?
((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ

何か特別な意味があるんでしょうかね?
もし何かがあるとしたら・・・
すごーく前向きに受け取ってもいいのかしら?(*゜▽゜*)?

期待しますよー☆彡



いきなりですけど。
これ↓、タツノリ(* ̄▽ ̄*)ノ"






ぶぶっ!!!
(((o>∪<)b☆=3

初日にドーム周辺にいたお友達と翌日の待ち合わせ場所の打ち合わせメールしているときに写メ頂いて・・・
あおば、ドツボに嵌ってしまいました!
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


タッ、タツノリーーーッ!!!!!


あおば、ジャイアンツの4番と言えば「原辰徳」の世代なんです〜♪
だから何?_・)っててことは言わないでね?( ̄▽ ̄;)

このタツノリさんは、東京ドーム22ゲート近くのadidas前に立っています。
あおばが確実にたどり着ける、数少ない東京ドーム待ち合わせ場所です。
数少ないっていうよりも、ここしかない!みたいなね(~_~;)

ここは2年前のドームコンからお仲間の待ち合わせスポットして使わせてもらっていて・・
去年もあおばはいろんな方と、ここで「はじめまして」のご挨拶をさせていただきました(^^)

そして今年も。
何人かの方とここで「はじめまして〜」と、そして「久しぶり〜」のご挨拶をすることが出来ました(^^)

あおばの都合でわざわざここまで足を運んでいただいて、本当にありがとうございました(^^)☆彡
お時間を取らせてしまって、ごめんなさい<(_ _)>

みなさんにお会いできて嬉しかったです(^^)
何気に初対面の方とお話するのが苦手なので・・

だ、大丈夫だったかな、わたし…o(;-_-;)oドキドキ♪
なにかやらかしていたら、ごめんなさい〜(*- -)(*_ _)ペコリ

時間の都合や諸事情で今年もお会いできなかった方が何人かいるんですけど、次回は会えるといいな〜♪って思ってます。

次回は・・・6月のはずです(笑)

そして、今回はいつものお仲間と参戦予定が合わず、誰にも会えなくって・・
それもやっぱり寂しかったので(ノヘ;)
こちらも6月は会えるといいな〜♪って思ってます。

つか、6月参戦ホントに出来るのか?!

っていう現実問題もまだ解決していないんですけどね(^◇^ ;)
でも、まぁね。
行く気満々なので、たぶん大丈夫です(笑)

それから地方のみなさん、ツアー決定してよかったですねー♪
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ!

あおばは「静岡が無い!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!」ってな風にもなったんですけど・・
東海地方に何か問題でも?(((((¬_¬)
エコパ、行きたかったな〜・・・
そして、フツーに考えるとあおばがこの日程で地方に参戦することが不可能なのは、火を見るよりも明らかなわけですが。

でも僅かながらも、可能性が無きにしも非ず・・・(▼∀▼)

てな感じですかね?(^^)
チケ激戦は間違いないですけど、東京も大阪も断念した方が少しでも多く参戦出来ることを祈ります☆彡

でもさ・・・
素直に北海道オーラスでこのツアーが終わると思います?[壁|_-)チラッ

なんか、その辺がね・・
まだ何か隠してませんかね?

教えてくれ、ジャニー・・・



















ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




| 1/2PAGES | >>