TWITTER

By TwitterIcon.com

↓↓あおばのつぶやき↓↓
Entries
Ccomments
Categories
Archives
Profile
Links
Others
Search
COUNTER
JIN'S BIRTHDAY
*script by KT*
NEWS
MAIL
- / - [-]








ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(10) / trackbacks(0) [自己紹介]
小夏、卒業します。
いつも「ママが、仁に恋をした。」を読んでくれて本当にありがとうございます。
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

去年の8月20日にここを立ち上げて、早いものでもう5ヶ月が経とうとしています。
開設してすぐに仁のドラマが決まって、新曲も決まって、祭り祭りの日々(^ー^* )フフ♪

リン友さんとも仲良くさせていただき、コメントやメールをくださる仁友さんも出来、本当に楽しくブログ運営をさせていただいてますo(*^▽^*)o~♪
どうもありがとうo(~∇~*o)(o*~∇~)o

たいした情報もなく、ただ毎日「仁が好きだーーーっ」「仁、カッコイイ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆」ってそればっかり叫んでいるようなブログですけど(^▽^;)
それでも楽しみにしてくれている人がいることがわたしの元気の源です(^ー^* )

で、今日はみなさんにご報告というか、お知らせです。

わたし、「小夏」を卒業することにしました。
以前にも書きましたが、わたしにはネット上の名前がもうひとつあります。
もう何年も使っている愛着がある名前。
理由あって、ここを開設した時には使うことが出来なかった名前です。
その名前に「戻す」決心がようやく着きました。

「小夏」としてのわたしとお付き合いしていただいたみなさん。
仲良くしてくれて本当にどうもありがとう(^▽^)
今日から「小夏」は「あおば」になります。
急にこんなこと言って本当にごめんなさい<(_ _)>
自分勝手で申し訳ないです。

でも、「あおば」だろうが、「小夏」だろうが、本質は全く同じ。←当たり前(^▽^;)
わたしはわたしです。
だから、書くことも今までどおり、仁のことばっかりです(*'ー'*)ふふっ♪
これからは「あおば」の「ママが、仁に恋をした。」をどうぞよろしくお願いします(m。_。)m

それから、「小夏」の存在を知らせていなかった「あおば」のお仲間のみなしゃん。
心配ばかりかけているあおばにいつも優しくしてくれるお仲間が大好きです。
黙っていて本当にごめんなさい <(_ _)>

どうしても言い出す勇気が出なかったんだ(_ _。)
弱虫あおばを許してもらえると嬉しいです。


ってことで。
わたし、あおばです(⌒^⌒)b
まあね、名前なんてたいした問題じゃないかもしれないんですけどね。
ケジメとして、やっぱりちゃんとしておかないとどうもスッキリしないというか。
要するにわたしの自己満足ですわ( ̄~ ̄;)

それに、ここのアドレス「jinkonatsu」なんですよね(~_~;)
いまさら引っ越す気もないので、あおばの中に小夏はずっと一緒にいるわけです(///∇//)
あっ、仁も一緒にいますけど(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
5ヶ月の付き合いだったけど「小夏」にも愛着あるし、わたしの可愛い分身だからね。

ちなみに「小夏」はうちの母親の名前をもじってます。
それと自分が冬生まれなので、「夏」がつく名前に憧れがあったんだよね〜。
ちなみにちなみに「あおば」は女の子が生まれたら、つけようと思っていた名前です(^ー^* )フフ♪

リン友さんには今からご報告にお邪魔しますね(^▽^)/
では、↓からは通常営業・・・。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜



今日はまたまた亀ちゃん祭りでo(*^▽^*)o~♪
メレンゲKAT−TUNの話もたくさん出てとっても嬉しかったし、面白かった〜♪
1ポンドの番宣は保存しようか悩みどころなんですけど(100%仁担なのでごめんなさいね)、これは保存だな( ̄∇+ ̄)vキラーン

おうちに入るたびに500円徴収って・・・。
さんってばそりゃせこいわっd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
2004年春の少クラ総集編で「100円貸して!」って亀やPちゃんに言っていたというを思い出したわ(= ̄∇ ̄=)

そして、わたしもゆっちが女の子と街を歩いている姿、想像できません(/▽゜\)チラッ
そしてそして、ベッドでとなりに竜ちゃんの顔があったら・・・・。
「女の子と・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・」って変な想像してしまいそうだわ(/▽*\)〜♪ イヤァン
あっ、どうもすみません、こっちの話です(///(エ)///) カーッ

もメレンゲ、出ればよかったのになぁ(〃´o`)=3
次回のドラマ番宣ではぜひお願いしたいですよね〜♪

では、あおばが書いてもこんなもんですので(^▽^;)
今までどおりです♪♪

今後ともよろしくお願いします(o^∇^o)ノ











ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




comments(5) / trackbacks(0) [自己紹介]
はじめまして。
\(o ̄∇ ̄o)/ハジメマシテ〜

神奈川県在住、30代の専業主婦&母親している、小夏(こなつ)です(・∀・)♪+.゚

わたしがKAT−TUNの赤西仁くんを知ったのは、「anego」の黒沢クンでした(〃▽〃)
当時、育児でテレビを見る時間もないような生活でしたが、このドラマだけはかかさずに見ていました。
(余談ですが、「ごくせん」は全く観ていませんでした(;^ω^)今更、学園物は・・って思ってました、正直。)
篠原涼子さんと同い年で好きだったのが見始めるキッカケだったんですけど、そこにいた年下の可愛いアッキーに、年甲斐もなくドキドキしてしまい・・・。
2話のキスシーンで「キャー・・・・」と声もなく赤面(〃▽〃)
すっかり心奪われてしまいました。

でも、「anego」終了後、黒沢クン=赤西仁ということは知っていたけど、相変わらず育児の追われている日々の中では、「ジャニーズ見てキャーキャー言うなんて・・」という自制心も働いたのか、仁を追いかけることはしていませんでした。

そして、2006年3月のKAT−TUNデビュー゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚

テレビにガンガン出演する仁に「黒沢明彦」の香りは全くなく(;^ω^)
腰をガンガン振り、カメラに向かって挑発し、わたしに(じゃないけど・・)舌打ちをする赤西仁に今度こそホントにホントに心奪われてしまいました(〃▽〃)キャー♪

仁が休業するという辛い半年間もありましたが、それも今となっては「必要なお休み」だったんだと思えるようになりました。
今は仁が楽しそうにテレビや雑誌に出ているのを見るのがとても幸せです。

+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

このブログを立ち上げようと思ったのは、自分の言葉で仁のことを語りたいって思ったからです。
育児中の専業主婦なので、使えるお金と時間は限られているし、旦那はわたしが仁に恋していることに全く理解がないヤツなので(-ε´-。)))、仁担を続けていくのもラクではないけど(●・ω・`)
でも、仁愛は溢れている・・・つもりです(〃▽〃)

最新情報とか、詳しい番組レポは苦手なのでムリだけど、仁のことを毎日少しずつでも書いていければいいなと・・・。
ここのブログの使い方もイマイチ把握しきれていないのでお見苦しいこともあるかと思いますが(;^ω^)

よろしくお願いします(o´・∀・)o))











ランキングに参加中♪よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




| 1/1PAGES |